【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

シェリー

【ガチ体験レポ】シェリー(韓国デリヘル/鶯谷)「ココア(19)」スタイル抜群のセクシー美女によるマットプレイが気持ち良すぎて天国へ逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは

今回は本家凸撃隊による体験レポとなります。

やっぱマットだよなー

店のムービー見ましたが、

普通に裏山です。

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

韓国デリヘル/鶯谷
9:00~翌5:00
80分20,000円~

ココア(19)
T.167 B.89(D)  W.53  H.87
1077-oATKbXpgsY
1077-CqPmZ6y7mA
1077-kSPOv4WV9L
1077-UWMXfmpIBa
1077-xEhHXdqOyL

≪店の公式コメント≫
100分コースよりマットプレイ可♪
吸い込まれそうな美しい瞳に
プルプルした柔らかそうな唇は
どこか神秘的で更に、
美人なオーラを漂わせながらも、ほんわかとした
癒し系の雰囲気も持ち合わせた
スーパーBODYの持ち主ココアちゃん♪

時折見せる爽やかであどけな純粋無垢なまでの可愛い笑顔に
胸がキュンキュンしてしまいますよ♪

モデル顔負けの綺麗なプロポーションは
お肌もピチピチで、
ハリがあってプルプルの
Dカップバストに締まった、
腰から
お尻にかけての曲線美はまさに
芸術と言っても過言ではありません!

しかも一変するベッド上での彼女を
前にした時、
落ち着きを保つのは困難で、
内面からか溢れ出る小悪魔的なエッチな
眼差しで誘うヨワヨワしく
いやらしい目線が特徴的なココアちゃん♪

プレイも御奉仕精神に溢れており、
更にテクニックも持ちあわせていますので、

お客様が自然体でありのままの自分でいられるほどの心地よさと、
甘く安らぎのお時間を
お約束させて頂きます!

是非ベッドの上で敏感に反応する体を貪りながら、心に残る至福の時をお過ごしくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

最近、ふいにメルマガで見た写真がやけに気になって忘れられない始末・・

だったら、たまにはいいでしょう、“鶯谷韓国デリヘル”

ほーんと若くて可愛いくて、サービスも濃厚なんて、

“大当たり”が潜むこの世界の魅力を一度味わったら、
終わりですw

てなわけで、早速ホテルIN。

メルマガで狙っていた今回の嬢はなんと、

『100分コース以上でマットプレイ可』だそーで、

即決で100分コースをチョイスw

大して待たされることもなく、ご対面です。

★ルックス★
ちょっとお洒落なOLな雰囲気で、可愛い系というより綺麗系。
写真 2017-04-14 16 54 47
写真通り髪がサラサラストレートで,
下着もセクシーな黒のTバック。
なかなか女子力高め。

★スタイル★
タイトなワンピースで、服の上からでもクビレがわかり全体細身で肌は色白。
写真 2017-03-30 1 02 16
かなりスタイル良いです。
露出している肩や脚も白く綺麗で雰囲気は本当にセクシー。

事前に写メ日記、ムービーをチェック済みだったので、

振替店じゃなければ、地雷はないだろうと予測してましたが、

第一印象でもう、単純に当たりですw

性格は温和という言葉がピッタリ。

日本語も全く問題なく、スムーズに会話が出来るのもいいですよね。

あえて言うなら、ちょっと礼儀正し過ぎるところがあるかもしれない・・

そこは年上のおっさんぽく、
下ネタなどで場を和ますのが吉ですw

馴染んでくれば途端に、
密着して甘えてスキンシップ増えますよww

脚を揉んでくれたり、手を握ってくれたり、
エロ度急上昇のギャップが◎!
写真 2017-04-14 16 55 42

シャワーの段取りもスムーズで、服をハンガーにかけてくれたりと、

ホスピタリティーの高さを感じる良嬢。

メインディッシュであるマットプレイはと言えば、

まず、おっぱいがきれいなのでその感触と興奮だけでムスコ肥大化w

顔から乳首、チンチン、お尻をおっぱいとローションで擦り付けられると超興奮しました。

ココアちゃんの基本的なプレイスタイルは、すごい丁寧。

特に舐め技は、じっくりと長時間、たっぷりと舐めてくれます。

ネットリと奥までグイグイ呑み込むフェラチオが、

AVみたいで最高!

こちらがストップするまで、10分近くだろうか。。

上目遣いと、時折激しいスロート、そしてまた、

ゆっくりとねっとり舐め続けてくれる奉仕の姿勢がたまりません。

クンニは好きみたいですが、

本当にイってしまうと、

そのあとの仕事に支障をきたすほど

本気で逝ってしまうらしく・・w

致し方ありません。

イクまえにストップ寸止めを繰り返したりなんかして、

もてあそんだりしちゃいますw

いよいよ終盤。

肝心要のスマタちゃんは、

綺麗な美尻を楽しみたくバックから初めて、
写真 2017-04-14 16 57 24
正常、ソファー、鏡前と色々愉しみますw

リクエストしても笑顔で対応してくれる点がまた素晴らしい。

最後は、くびれと綺麗な白いお尻を眺めながらフィニッシュ!

これぞ韓デリホームラン!

素晴らしい良嬢。

最高に癒やされ、満足の一戦となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

ホームランか三振か。

そんな印象が強い韓デリの当たりレポでした。

失敗しないコツはムービーチェックじゃないですかね。

ムービーは修正できませんので。

読んでて、久しぶりに韓デリいきたくなってしまいました。

近々、管理人凸レポあるかもわかりませんw

ご期待くださいw 

【鶯谷韓国デリヘル】シェリー~さきのレポート<<容姿端麗なセクシー美女が登場!!>>

ydsSwvaJ
自身1年半ぶり近くになる韓デリ体験をレポートします。

前回の地雷嬢からしばらく韓デリには見切りをつけてたのですが、

昨今の風俗遊びは情報戦であると、写メ日記やら、ムービーやら、某ブログやらと情報収集をし、

当たればデカい♂韓デリに再チャレンジ。

と言うことで、

今回はお目当て2名が在籍中のお店「シェリー」に決定。

ズバリのお目当て嬢は、

さき(21)えがお(21)の二本立て。

行きたい時にどっちかに入れればという組み立てで、本日に。

まずは昼過ぎにTEL。


(RRRRRRRRRRRRRRRRR)


けっこう長いこと鳴らしてようやく寝起きっぽいママさんが応対。

2名を告げて空き枠を聞くと、えがおは完売。

さきが夕方7時からいけるとの事でそのまま予約。

1時間前に確認電話をと言われ早々に切られる。

が、想定通りの運びで心地よく高ぶりながら鶯谷へ向かう。


6時きっかりに確電、30分前倒しでOKとのことでホテルイン。


(部屋電話等、省略)


韓デリはルーズなイメージありましたが、予想より早くノックがされたので驚きました。


★ベージュのトレンチコート姿の第一印象・・・安め○み系、お姉さまルックスで悪くない。あとは身体次第。

★トレンチコートを脱いだノースリーブワンピース姿・・・グラマラスセクシー。背も高くスタイル良し。


口角が常に上がっていて笑顔が自然。

デパートの化粧品売り場のお姉さんみたいな綺麗さ。

日本語も上手く、コミュ力高め。

コートを脱ぐやの露出加減、美スタイルの破壊力が印象的で。

そのまま服上から大人の悪戯を愉しむ。

裸姿はまた見事な美肌で、胸もデカさ形で偽と分かるがそれもまた良し状態。

スレンダーというより適度な肉感があり、

デブの意味じゃないグラマラスがピッタリな表現です。


シャワーを済ませ、仰向けになり至福の時間スタート。

一連の舐め技に上目遣いで反応を伺うエロ視線。

パイ擦り→フェラ→パイ擦り→フェラ

と、引き出しは乏しい模様。

仕方ないのでつもりはなかったけど攻守交替。

お仕置きの意も込め、恥ずかしがるも四つん這いにさせスパンキングから。

栗さんがお好きな様なので、しばらく弄り倒す。

濡れはまずまず。鳴きもなかなか。

腰をくねくねさせてクライマックスを煽る始末。

綺麗なデカ尻、ハリはそこそこ。あまりいい音は出ませんでしたが、

そのまま尻コキフィニッシュを英断。

コキ中、適度に栗さんに手を伸ばすと、激しく鳴いて湧き出すアレに興奮し、あえなく発射。

お掃除Fなし。

濃厚サービス嬢とまではいかないと思いますが、

容姿体型、雰囲気作り等、全体評価は大満足。


完勝です。


■対戦表■ 
料金:80分20,000円+ホテル代

【鶯谷:韓国デリヘル】シェリー オレンジのレポート≪イチャイチャ恋人プレイでわっしょいわっしょい≫

VXrYgXfA


三行広告の類をみて、勘だけを頼りに、チェンジをしない、キャンセルしない、手コキに逃げてでも絶対イク! という3ヶ条を守ること3年。やっと区切りっぽい数字になったぜ。普段クチコミなんてしないけど、ちょっとこの人数を自慢したくて書かせておくれッてこった。

 50人目の嬢は計らずも韓国デリヘルの韓国人女性だった。普通の話題で話してたのに掲示板で知らない奴からいきなりネトウヨ認定されたような俺としては、記念のときくらい日本人が良かったぜ、ちょっと心残り。
 いや、韓デリは初めてじゃあない。三行広告みたいな得体の知れない案内で都内のロシアンルーレット風俗をやる以上、どうしたってぶちあたるんだ。日本で働くのにカタコトの日本語すら話せない韓国人にお任せプレイしたら料金以下のヒドい作業をされたこともある。明らかに唐辛子食べた直後のクチでフェラされ数時間痛くて動けなくなったなんてこともある。もちろん悪くない嬢に当たったこともある。まあ、日本人の店でも、熟女と言えば聴こえは良いが寝たきり待ったナシの婆さんがやってきて目の前で入れ歯を外されたことなんてしょっちゅうよ。
 いや、なにをセンチな。そんな失敗談こそ三行広告の醍醐味よ!

 なお、電話しながら選んだ嬢(オレンジ)は人気があるとかで前日の予約でも厳しいときがあるという。
 馬ッ鹿野郎! 絶対に一度選んだ嬢でイクんだ! こちとら退かぬ媚びぬ省みぬよ! というか、韓デリで「代わりに他の子をオススメする」というのは稀に危険な罠だったりするんだぜ。経験浅い素人の坊ちゃんがコレを読んでたら覚えておくといい。
 なので、遊ぶと決めて広告を選んで電話して、それから実際に遊んだのは3日後だった。執拗な客だね。

 俺の鶯谷での拠点は北口から少し離れたホテルルナ。車でそのまま入れて部屋もシャレオツだから気に入ってンだ。
 このホテルだと20分しないで着くという。時間まで指定した予約なんだから先に準備してホテルの近く来ておけばいいのに。段取り悪ィ。電話対応は「向こうの人」にしては割と丁寧な感じだったから油断してたぜ。まあ、経験則からするとこういう店は嬢の仕事自体はマトモな確率が高い。

 20分いっぱい待ってやっとオレンジ嬢が来た。「20分しないでそちらに着きます」ッて言ってたじゃんか、ギリギリ嘘じゃあない感じがちょっとモヤモヤした。連休で道がえらく混んでたしな。いいだろう。ホームページの写真がハリウッドもビックリの超技術で整形されてるのも織り込み済みだ。
 散々待たせたオレンジ嬢は、やっぱり写真と明らかに顔が違う。と言うとネガティブだが、あながち悪いことでもなくて。予約が翌日まで一杯という嬢ともなると素直に美形だッて言って良い。修正する意味あんの? 強いて言えば離婚後の安◯達祐実に……似てる……か。別の店で聞いたンだが、彼女らの中には、どっちかというと親バレやら彼バレやらを避ける為に修正写真を用意してる嬢もいるんだそうな。オレンジ嬢もその手合いか。

 オレンジ嬢、カタコトより少しスムースな日本語。ファストフードの接客くらいなら問題ないくらい。
 かなり笑顔。コレすごく重要だと思う。最近は日本人の嬢でも無表情で作業感を出す奴らがちょこちょこいるからな。ヤラせて「あげてる」感をちょっとでも感知すると勃つモンも勃たなくなるんだよ。この子は少なくとも日本でお金を稼ぐということの意味を分かってると思う。笑顔ひとつ作るくらいのエネルギーで客が喜ぶなら長い目で見りゃ絶対得なんだから。初対面の印象は良いぜ。

 シャワーで洗ってくれるのも悪くない。寒い日だったので厚着だったんだね。脱いだらなかなかの体だった。ホームページのスリーサイズをそのまま信用はできないけど、サバ読んだとしても1~3センチくらいか。肩幅も細くて、抱きしめたら折りそう。激しく扱いたかったけど、ソッと抱く。
 泡で遊びながらコソコソ声で会話。ユズクン好き?ッて何度か訊かれた。誰だよユズって。(今更思い当たったけど、フィギアスケートの羽生選手のことかも?) 韓流アイドルの話は申し訳ないけど知らないからスルーした。韓国の映画俳優くらいなら知ってたんだけどなあ。けっこー深いキスの合間合間に、オレンジ嬢はなんとか共通の話題を探そうと頑張ってた。偉いじゃん。

 本式のプレイではいわゆる恋人風味。初対面からニコニコしてるから違和感はなかったな。少なくとも長年指名してきた馴染みの嬢くらいの近しい感じ。終始顔が近くて、こっちの目をずっと覗き込んでくる。うひゃあ止しとくれよ、照れるよ。そんでディープキス。こっちからするんじゃあなくて、ずっと嬢からしてくるの。イソジン味でもない。実は俺が持ってたアメ玉を1個おクチの中に放り込んだから。「アメ玉行ったり来たり」これはレアだろ(キス魔な嬢にあたったら必ずやってるんだ。親近感強くなるからオススメ)。
 全体的にヌルヌルというか濡れ感があって、雄の本能部分を直撃してくる。シズル感とういうか。触れるか触れないかの微妙な刺激のあと、ランダムなタイミングでいきなり音がグポグポしちゃうような強烈な動きになったりで、こっちはすぐ出ちゃう。勉強してるな。
 出すだけなら120分もいらなかったのは心残り(でも、韓デリでケチると嬢が作業感出す店とかあるからね)。40分の間にベッドだけで2回出しちゃったからね俺。「もう無理」ッて言ってやっと止まってくれたくらいで。それでもプレイ時間ラストまでキスはせがんできたよ。他の店の嬢もこれくらい積極的なら良いのにね。


■対戦表■
店名:シェリー
嬢名:オレンジ
料金:120分30,000円+ホテル代
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
記事検索
本家三行広告

もっと見る