【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

上野

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン プリけつが妙にいやらしいビビアン嬢!

<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>ビビアン

 IMG_9448

IYDaJdaj


僕はボーナスが早いもんで
常連になりつつあるレッドワインに遊びに行ってきましたよ~

今回はブログのプリけつが妙にいやらしいビビアンに発射してきました。

色白で上品な雰囲気のお姉さん系で美人なり。
こいう顔の子はシャワー後にすぐに私のバットマンをしゃぶらせます。
良い顔してしゃぶってくれました。
カチカチにして頂いた所で今度の彼女の美体にしゃぶりつく。
モチモチ感のある肌はサイコーです。
あと何といってもお尻がサイコー
バック素股で優しくパンパンです。
持ちこんだTバックはかせたまま
ローションねっとりでこすりつける
玉乱!!
こんな感じで簡単に2ショット☆

日本語結構できるから恋人気分でエロプレイ。
性感帯はやはりクリだね優しく愛撫するとぐちょぐちょに濡れて
天然ローションになります。

ちょっとMっ気があり結構のりも良かったな~

【上野 人妻・熟女デリヘル】かわいい熟女&おいしい人妻 上野店 しのさん

■TEL>>0120-050-870
■場所>>池袋北口「ホテルAROMA」
■料金>>90分16000円
■投稿者>>熟女LOVE
■女性>>しのさん


初めて投稿します。「熟女LOVE」と申します。
20代後半から、40代、時には50代の熟女の妖艶さ、包み込むような温もり、年季の入ったテクにハマりまして、鶯谷、大塚で色々な熟女に抱かれてきました(笑)

今回三行広告なる美味しい話を聞きつけ、上野の手練れに抱かれてきました(^_^*)


仕事後の通り道で池袋が都合良かったので、久しぶりの池袋へ。ゲオ前待ち合わせでツイード上下のスーツ姿のしのさんから電話をもらい、挨拶もそこそこに「手をつないで参りますか?」と、熟女ならではの落ち着いたリードに、素直にお手手つないで北口ホテル街へ。
ひと昔前に比べ、リニューアルされたホテルが目立つ気がしますね。その中でもホテル中心街から少し離れた綺麗なホテルAROMAにチェックイン。
シックでこれまた落ち着いた雰囲気のナイスなホテルですね。湯船も広くて最高でした。
話を戻して、ホテルに入りあらためて「ご指名ありがとうございます。」と礼儀正しく挨拶され、こちらも深々と頭を下げてしまい、思わずしのさんにクスッと笑われてしまいました(苦笑)
しのさんを指名したポイントは、写真と動画でおしとやかさを感じ、ふくよかな体つきもありまして。

コースを決め、しのさんはお風呂の支度。
しばし談笑、支度が整いここでも「参りましょうか?」としのさんの落ち着いたリードに、服を脱ぎ全裸になる頃には私の下半身タイガースはすでにマジック点灯。意味不明(笑)
しのさんも一枚ずつ丁寧にたたみながらゆっくりとスーツを脱ぐと、そこにはローズピンクのキャミソール?というのでしょうか、ブラとヒモパンも同じローズピンクの艶やかな色合い。
バスルームに移動し、「まぁ?」と下半身タイガースを指で撫でられて一瞬出ちゃいそうになりましたが、ここはグッと我慢!
イソジン、薬用ソープで準備万端後、まずはご挨拶NF。
そして、混浴プレイ開始です。
DKはレロレロ、下半身タイガースもソフトにしごかれた後に、立たされて濃厚NF。同時に玉袋とアナルを指で刺激され悶絶。
お返しにと、湯船の縁に手をつかせ四つん這い状態でKN攻め。こちらも綺麗なピンク色のアソコと、しっかり勃ってるクリちゃんを舐め回すと、妖艶にお鳴きになってくれます。再びNFされ混浴プレイはひとまずここまで。

ベッドに移動して、こちらでもまずはしのさん先攻で全身を優しく舐めてもらい、NFから69、後攻でしのさんのピンク色の乳首を吸いまくり、あらためてご開帳。クリちゃんと指入れで反応はさらにアップ。とここで気づけば、しのさん自ら指でクリちゃんを舐めやすいように拡げてました!エロい人妻さんですね。
いよいよローションを塗って、女性上位素股でしのさん腰をグラインド。フィニッシュはやっぱりこちら主導の正常位素股でと、雄叫びをあげながら大放出しました。ここでまたびっくりなのが、大量放出にもかかわらずしっかり太ももを閉じて受け止めてくれたのか、シーツには全く漏れて無い!熟年のテクニックなんですかね。

と、今回は単発にてタイムアップ。
シャワーできれいにローションを流してもらって終了と相成りました。

顔はお見せ出来ませんが、何枚か写真撮らせてくれました。肝心のしのさんのお顔は、目は優しくもハッキリとした顔立ちの美人さんです。
40後半それなりの体つきですが、乳首、アソコともに綺麗なピンク色。無味無臭でよく濡れてくれます。

熟女に抱かれたいあなた、しのさんに癒されてみてはいかがでしょうか?

また投稿したいと思います。ありがとうございました!


【上野:マッサージ(抜きあり)】上野回春マッサージ倶楽部 すみれさん≪寸止め回春性感マッサージでマグロ状態≫

2LTOtir9

雨が続く平日の夜、仕事帰りに突入。
お店は上野回春マッサージ倶楽部。色々な所に系列店があるみたいですね。
 
HPは相当キレイで見やすく、女の子ごとの特徴やマッサージの上手さなどが5段階評価で
細かく記載。金額も人気嬢ごとに若干金額に幅があります。
 HPを物色し、ある程度女の子を決めた上でお店へ電話。
「今からいける女の子は…」と4名くらい言われて、HPを見直すとあまりパッとせず…。

てか、出勤人数はかなり多そうですが、全然選べませんでした。
大雨だから、案外空いてるかなって思ってたから結構残念。

それとこのお店はマッサージ店の割には料金設定が意外と高め。
まぁサービスが良いからお店も増えてるんでしょうけど、かなり強気な料金設定ですね。
オススメはと聞くと「すみれ」のマッサージが好評です。とのご返事。
HPで女の子を確認すると、顔出しの女の子でした。
ウエストが62と記載されていたのと写真で、若干太めな事は予想できましたが、
ホテルが3時間なので、時間を推して追加料金となっては元も子も無いので、この子に決定。
金額は26.000円。【プレイ代のみ】
90分24.000円と書いてありましたが、入会金1.000円+ランカーの女の子指名1.000円で
26.000円だそうです。

これでハズレだったら、二度と来ないからな…とか思いながら電話を切り、
ホテルで待つ事15分、コンコンと高いハイヒール音が鳴り響き、女の子到着。

見た目は25歳くらいの落ち着いた感じの女の子。
顔はHPの顔出しの写真よりも少しカワイイです。
体型はガッチリ。むっちりではなくガッチリでした【笑】まぁ普通の女の子かなって感じです。

座ってしばし雑談。タバコは吸いません。
ソファやベッドには座らず、床に膝をついて話をしてきます。
ソープのような腰の低い接客が心地よいです。

話し上手な女の子でシャワーに行くまでずっと話しながらでしたが、手はサボらずワイシャツ~ズボンまで、一通り脱がせてくれました。この仕事を初めて3年くらいと言っていたので、さすがに慣れた手つきですね。
シャワールームでは彼女が下着姿で自分は全裸。そこそこオッパイが大きいので見入ってしまいますが…
おさわりはNG。脱がせもNGです。
ですが、身体を全員くまなく洗いつつも男のツボを刺激してくるので、ビンビンの興奮状態になるまで、
そう時間はかかりません。普通のヘルスの女の子よりも洗い方が上手いです。

…と、浮付いた表情をしていたら彼女がニヤニヤ。

「男の人が感じてる顔を見るのが大好き」
と小悪魔的な目で見る彼女がとてもエロくていい感じ。
接客が本当に上手い子です。
バスタオルで体を拭く時も床に膝を置き、足をのせて拭いてくれます。

納得のシャワールームを終えて、ベッドに向かうと既にベッドメイキングはバッチリ。

うつ伏せで寝るように指示されます。
肩から腰にかけて力強いタッチでマッサージ。ガタイと比例してそこそこ揉む力も強いようです。
ボクは体中が凝っているので、丁度良かったです。

しばらくすると…「チュル…」という音と共にリップマッサージを開始。
背中だけですが、全身くまなく気持ち良くしてくれます。多分…性感を高めるって事なんでしょうね。
体も温まり眠くなってきた頃、仰向けに。ココから期待していた股間周りの性感マッサージが始まります。

90分コースで入ると大体50.60分くらいは性感を高めるマッサージに時間を割くようです。
仰向けになると彼女がブラジャーを外しプルンプルンのオッパイを披露。
そこそこ大きく、乳輪は少し大きめ。触って吟味したかったのですが、やはりお触りNG
女の子によっては触らせてくれるんでしょうけど、この子はダメでした。ガッカリ↓↓

ガードが固いので、自分から自発的に何かする事はできません。
なすがままにマグロで楽しめというお店のスタイルを受け入れ股間に全神経を集中させます
ローションと唾を垂らして卑猥になった竿をこれでもかというくらい、いじめられ何回もイキそうになりますが、
顔を歪めると寸止めが入ります
パターンを変えながら、この作業を数回繰り返して、頭の中は真っ白。
オッパイを体に擦り付け、グイグイと攻めてきます。こんなに擦り付けてくれるなら、触らせてくれても良いのにと思うくらい体全体にギュッと押し付けて、ひたすら手コキ。
シャワーの時間ギリギリまで弄ばれてフィニッシュを迎えました。いつもの2倍は精液がビッと出ました笑
性感マッサージの神髄を体験できたと思います
 
何度も言うようですが、これでオッパイが揉めたり吸ったり出来たら最高でした。
内容はかなり良かったと思いますが、これで26.000円払うのはちょっと高いですよね。
この金額なら健全マッサージと風俗に一回ずつ行けるのでは?
 
まぁ女の子の接客は素晴らしいので、お店の経営努力も感じますが、ボクはずっとマグロが性に合わない気がしました。
あと、このお店はEDのオッサンが元気に勃起するようになったりしているそうです。
確かにあまり自分からどうこうしたくないオッサンには人気がありそうなお店。
リピーターが多いのかもしれませんね。
 
最後に…女の子評価
ルックス 75点
サービス 80点
接客   100点【笑】
■対戦表■
嬢名:すみれ
料金:90分26.000円
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る