【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

管理人より

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回は本当はあんまり教えたくない穴場店を紹介しちゃいまーす!

みんな大好き!“20代のピチピチ娘”がよりどりみどり!?

大塚風俗の若スリ店と言えば、アテネ!?トキメキ?!
じゃなくてデリ姫って何?!

てことで目からウロコの管理人ヨシヒコの遊びたい
【優良店シリーズその②】いきますー

では、どーぞー!

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

《清楚で綺麗な優しい女の子ばかり在籍している素人専門デリバリーヘルス。都内屈指の風俗店》

清楚で綺麗な優しい女の子ばかり在籍している素人専門デリバリーヘルス。

都内屈指の風俗店大塚エリアに最高級の輝きを放つお店が登場しました。

気品漂う雰囲気にスレンダー&グラマーなスタイル、

もちろん最高クラスのビジュアルで、

最高級のおもてなしをしてくれる女性のみが多数在籍しております。

【管理人より】
名称未設定-2
皆様お待ちかね、穴場店の登場で御座いますw
 
貴重な若店、振替なし、知られたくないお店として重宝している、
大塚風俗ファンは少なくないのでは。

顔全体ボカシ嬢がほとんどな為、ピンと来ない感は否めませんが、

良嬢見つけに、近々凸って参りますので、事後レポご期待あれ♪

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞ!


リホ 22歳 158cm 90(F)-57-83
“パーフェクトガール☆” 
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪店の公式コメント≫
grdr0016421212_0167750304pc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆様お待たせ致しましたぁ~♪

超SS級のスタイル抜群のキレカワ美女がやって参りましたぁ~♪

ヴィジュアル&スタイルは申し分なし!!

揉み心地抜群のFカップ乳にハンパないクビレとぷりっぷり桃尻のパーフェクトスタイルで貴男の夢を叶えちゃいます(*^^*)

愛嬌タップリで人懐っこい彼女からの濃厚サービスで貴男も一発KO間違い無し!!

一度お遊びいただければ言葉に嘘偽りが一切無い事をわかって貰える事でしょう♪
----------------------------

若スリ大塚の
新たな顔となれるか?!

“Gカップ天使降臨”
56611521
56611522
56611523
56611524
56611525
grdr0007844266_0166894210pcgrdr0007844266_0169755150pc
grdr0007844266_0173085315pcgrdr0007844266_0177306909pc

grdr0007844266_0173495535pcgrdr0007844266_0177683089pc
ギャル最高でーーーーーす!!!!
grdr0007844266_0177758891pcgrdr0007844266_0178366001pc
grdr0007844266_0178679380pcgrdr0007844266_0178726975pc

grdr0007844266_0179644469pc

“キレカワモデル系”
“確実に心掴まれます♪”
86304991
86304992
86304993
86304994
86304995
grdr0015391146_0173930480pcgrdr0015391146_0174821454pc
grdr0015391146_0175575014pc


全体的には、
写メ日記が物寂しい気がしますねー
(写メはコチラから)

でも、
動画は充実してていいですね~
(動画はコチラから)

若い子なんでしょーがないですが、
ガウス嬢が多いので不安な方!

ここも本家凸撃隊対象のお店として、
 
後日報告にご期待ください!

それではまたー

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その①~

la_grpb0008466102_0000000000pc
++++++++++++++++++++++++++++++++++

イエーーーーーーーーーーーーイ!!

9連休も近いですねー

風俗店も書き入れ時ですねー

てことで新テーマいきますねー

管理人の遊びたいお店5選といきますかー

鉄板ばかりじゃつまんないんでー

穴場店も紹介してきますねー

では、どーぞー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その①~

・鶯谷/デリヘル
・9:30~翌5:00
・80分17,000円~(待ち合せ)

《風俗の聖地鶯谷駅路上待ち合わせ&デリバリーヘルス『鶯谷人妻城』☆在籍人数多数!!

必ずお目当ての奥様が見つかります!!即尺・ゴックン・AF更に玩具までも無料!!》

人妻城全店お客様の満足度を考え、低料金でお届けしています。

容姿、性格共に洗練された人妻たちが貴方をお待ちしております。

ぜひ魅惑のひと時をお過ごしください。

更に『鶯谷人妻城』はイベントキャンペーン満載!!

忙しい男性にオススメなのが『即尺GOGO』コース!!

電マ使い放題の『セクシャルバイオレットNO.1』コース!!

全身網タイツ破り放題『甦れ!!肉食系男子』コース!!

更に更に!!

月一開催のあの大イベント『城の日』は一日中オールコース割引開催です!!


【管理人より】
名称未設定-3
ご存知の人妻城、鶯谷です。

実は私、このお店に関してまったく情報を知りませんw

じっくり見るの、正直初めてですw

そして、初めて見る人が離脱しにくいような、

魅力を感じました。

ゴリゴリな販促、

写真のクオリティ、

写メ日記の更新数などなど、

ちゃんと運営をしている感が安心につながります。

あとは、パネマジ度次第ですが、

写メとイメージムービーが充実してるので、

失敗の少ないお店になるはず!

とりあえず、

お店の本指名ランキングを無視して、

気になった嬢をご紹介!w

T160 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 86
“極上スタイルAF妻”
la_grpb0008466102_0000000000pc
la_grpb0008466102_0000000001pc
la_grpb0008466102_0000000002pc
la_grpb0008466102_0000000003pc
≪店の公式コメント≫
grdr0008466102_0169676524pc
性の聖地鶯谷に突然舞い降りたまるで天使のような『一条奥様』、

その美しさにこの世の男達は何人心を奪われた事でしょう…

当店スタッフ一同も思わず心を奪われてしまいました♪

長身スレンダーBODYにはも極上の揉み心地のEカップのパイオツに、

視線を釘付けにしてやまないそのクビレ、まさに峰不●子♪

お待ち合わせ場所に現れた『一条奥様』とお会いした途端に、

あなたのテンションも急上昇どころはその美しさに言葉も出ない頃でしょう…

あまりの美しさにビックリしている貴方に、

彼女は優しい笑顔で「こんいちわ…」と声をかけてくれる事でしょう、

その笑顔を見た貴方は『一条奥様』を予約した事を心から喜び、

自分で自分に感謝してしまうことでしょう!!

驚くのその美貌だけではなくこのプレイデータ、

本気でア●ルで感じてしまうAF☆!!

自ら「調教されたいんです…」っと言ってしまう程のドがつくMちゃん♪

この美貌でこのプレイデータの美人奥様にはもう二度と会える事はないかもしれませんよ♪

そのチャンスを指を咥えているなんてそんなもったいない事私は出来ません!!

会えば納得の極上美人でハイグレードなプレイデータの『一条奥様』…

もう一度言いましょう『一条奥様』と濃厚なラブラブプレイをお楽しみください☆
grdr0008466102_0167235693pc
grdr0008466102_0167240597pc
grdr0008466102_0169677301pc
AF可!?
grdr0008466102_0175517893pc
しかも無料?!
grdr0008466102_0166523990pc
ドMな峰不●子はズルいぞ
grdr0008466102_0166789727pc

----------------------------
エリア最大級の人妻デリ
その実力やいかに?!

T157 ・ 83 (C) ・ 59 ・ 85
“ウブカワ超Mア○ル妻”
la_grpb0012000200_0000000000pc
la_grpb0012000200_0000000001pc
la_grpb0012000200_0000000002pc
la_grpb0012000200_0000000003pc
la_grpb0012000200_0000000004pc
grdr0012000200_0176791132pc
grdr0012000200_0176795563pc
旨尻最高ーーーーー
grdr0012000200_0176580094pc
 grdr0012000200_0176470771pc
grdr0012000200_0176881311pc

T159 ・ 88 (E) ・ 59 ・ 86
la_grpb0008469925_0000000000pc
la_grpb0008469925_0000000001pc
la_grpb0008469925_0000000002pc
la_grpb0008469925_0000000003pc
la_grpb0008469925_0000000004pc

T160 ・ 90 (E) ・ 58 ・ 88
“淫乱保険外交員”
la_grpb0012767546_0000000000pc
la_grpb0012767546_0000000001pc
la_grpb0012767546_0000000002pc
la_grpb0012767546_0000000003pc

T164 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 82
“最高級の美貌とボディ”
la_grpb0011167781_0000000000pc
grdr0011167781_0167788388pc



まだ若めの子が多くていい!

年齢層広い!

これはソソるお店!

優良店じゃなかったー

なんてコメントも待ってまーすw

それではまたー

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんはー

天も世も荒れまくってますねー

悶々しますねー

鶯谷春の新旋風シリーズ、

ラストを飾るのは、

ロリ好きおっさん必見の!

王道!

学園デリヘル!

はい。

制服系は永久に不滅ですw

では、どーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

・鶯谷/デリヘル
・12:00~ラスト
・60分18,000円~

《ピュアで素人の美少女専門デリ♪鶯谷発のイメクラ系デリ♪》

美少女専門デリヘルが鶯谷で大人気♪各メディアを駆使して厳選美女を沢山面接していきます!

・鶯谷で遊んだことのない方
・鶯谷のお店で最近遊んでいない方
・鶯谷のお店に飽きた方
・鶯谷エリアで普段から遊んでいる方

どんなお客様にも納得して頂けるレベルの女性をご案内できるように精進して参ります。

厳選採用の基準はルックスはもちろん、容姿だけでなくスタイルや性格にもこだわります。

さらに特に大事にしたいと考えているのが、なんと言っても女性の感度。

せっかく遊ぶならエッチで可愛い子と遊びたいですよね?

今までの経験上、印象に残る女性ってルックスやスタイルは、

もちろんですがスケベな女の子ってなんか忘れられないんです。

そんな気持ちをお客様にも体感して頂きたいので「Lilith-リリス-」では、

スケベ度合も採用での選考基準となっております。

お電話の際にお伝えいただけましたら、

お客様の好みの女性をピックアップいたしますので、ぜひ一度お電話にてお問い合わせください。

既に続々と面接しておりますので、新人女性もすぐに写真を撮って随時アップしてまいります。

メルマガ会員の皆様にはお得な割引情報や新人入店情報、

プレミア嬢の緊急出勤情報も随時ご連絡いたしますので、是非メルマガのご登録も宜しくお願い致します。

【管理人より】
名称未設定-1
イメクラ?
制服着せ替えデリ?

女の子数にまだ物足りなさを感じますが、

希望的観測を入れて注目しておりますm(_ _)m

“コスチューム無料サービス”の豊富な制服数を用意しているあたりが、期待を持てますね。

で、これ系のお店で毎度気になる点が、

制服を着るタイミング。

入室時、既に?

入室してからお着替え?

シャワー後、着直す?

できれば前者であってもらいたい。。

このあたりも今後、調査対象としてありかも。。

情報提供なんかもお待ちしていますm(_ _)m

↓セーラー服
1033a83af69b298e2e21b4cd5f7d5e69
↓お嬢様風
83b2338261936909f6f298d9f40ed98b
↓ベストスタイル
1a0d87c449e7837d7431d5ab1a4e4272
↓ブレザーブラウン
166eb10a062ef326955260950af29fa5
↓ブレザー
ed4ce315a3a68fd0a078df1690551bfe

さぁ!

自分好みの制服を着せて!!

圧倒的変態になろうwww!!!
3a1f8c3ca7795652a327ee77c27fd27091341e36997106c0d4bea53058818186


T153 B87 W59 H88
“周りの目を惹く美少女”
7f8b56ea623215a39c1e2df1387dc511
ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
grdr0016836030_0173892606pc
妹系ぱねーーーーーー
grdr0016836030_0173655967pc
≪店の公式コメント≫
愛嬌抜群♪
スタイルも抜群のあおいチャンが入店しました!

見る人を虜にするようなキレイなルックスが印象的!!

そして、何よりも目を惹く女の子らしいあおいちゃん♪
制服はもちろん、どんなコスチュームもお似合いです♪
元気いっぱいの【あおいちゃん】に様々なコスプレを着させて
スク水やレオタードでのプレイなんてどうですか(´艸`)?

先生好みのシチュエーションで、
たっぷりご指導しちゃってくださ~い☆

感じやすいドMちゃんなので、
かなり指導のし甲斐がありますよ(*`艸´)ウシシシ

----------------------------

鶯谷制服ファンに、
光は差すのか?!

T152 B87 W59 H88
“清楚系美少女”
674c06486d7b8d1b25e89dafbd2787b2
378492a8df25786952861a7e0f07abac
grdr0016836040_0175473173pc

T155 B88 W58 H88
“おっとり系美少女”
4404f80da6f6af9a2afb56bd3cd1494a




この春注目の新旋風シリーズ!

これにて完となります!



次なるお題もご期待ください!

テーマのリクエストなど、

どしどしコメントもらえると、

励みになりますw

それではまたー

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その②~

55a
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは。

春ですねー

土日雨とかうんこでしたねー

それでは第二弾をどーぞw

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その②~

・鶯谷/デリヘル
・10:00~翌朝4:00
・60分10,000円~

《厳選された人妻さんを激安価格でご案内致します。
新人さんも続々入店予定☆鶯谷エリアで安心して遊べるお店として、
優しくてちょっぴりエッチな大人の女性が毎日多数出勤、20代後半~女性が勢揃い!!
絶対に貴方のお気に入りの女性が見つかるはずです。
皆様からのお電話お待ちしております。》

【管理人より】
60分1万円の人妻店、震撼!
2017年4/1オープンしたばかりのこちらのお店!
 名称未設定-1
まず店名がカッコいいですねw
青春時代の懐かしいあの映画思い出しますw

後発の激安店としての見所が、
スリム美人な看板嬢「まことさん」をはじめとする、
コスパの良さそうな面々。

激安人妻激戦の地に、大きな新興勢力が現れたといった感じで。。
今後の発展に要注目ですね。


まこと(29)
T156cm B84(B) W55 H83
55
44a
645cb1292541cf9c54b128154d7ae12c
5e6632596d835cb49bf04b5b5438a2b4
確かにスリムだ。。
223d4fff8c41c6f8ddab1646d8a05671
≪店の公式コメント≫
チャーミングで可愛らしい、ちょっぴり甘え上手な性格は・・・

2人だけの密着空間では男心を盛上げます!!

スレンダー清純美女のまことさんとお遊びいただければ当店のレベルの高さがわかるはずです♪

----------------------------

コスパ最強軍団となれるか?!

あさみ(28)
161cm 85(C)-59-88
ノリがおもろい◎
b051ab05592e6afbbde56435021b116e

りか(28)
147cm 83(C)-57-82
完全業界未経験
20170403_184003_1c9091287cce433e72907329dd442760_280_420

 
あかり(26)
162cm 89(E)-60-89
“26歳完全素人”
あかりe81e4e1cd75e9c4c31642a5f3f3220e4


かおる(29)
168cm 
98(H)-61-89
5b075e36876186cf6bb6513fd9300d8a

 
なつき(23)
157cm 
85(E)-58-83
20170331_210812_a537ccf4e082556dd37239a95cd2e748_280_420

 
(在籍一覧はこちらから) 

ちなみに全員日本人です。

振替店でもないとの情報ですので、
まずはご安心を。

8d71979f2cdb93f873dbfee03b204a18
===祝=== 皆様のおかげです!!!
東京ランキング1位
メインエリア 鶯谷 1位(*ノωノ)
(某サイトです)

なにはともあれ、
気軽にお試し感覚で遊べる価格がいいですねw

それではまたー。

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その①~5

800x420

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご無沙汰です。

突然ですが、

2017年4月より、

【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポートブログの運営を、

 真面目にやることにいたしましたw

ということで皆様!

週の半分は鶯谷にいる管理人が発信する、

業界人ならではの、

確かな選球眼と、

ネットワークを活かした最新情報を、

お楽しみください!

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その①~

77de29a104521b30f1458d16e6d5d60a

ヴァンクールhttp://vqr-dh.com/
・鶯谷/デリヘル
・12:00~LAST
・60分20,000円~

《20代を中心に厳選された美女を貴方のもとにお届けします!
鶯谷の中でも一際レベルの高い厳選美女のみを皆様にお届けいたします!!
レベルの違いを感じていただく為にも是非ともお試しください!
信じるものだけが体感出来る至福の時を今皆様に・・・》
 
【管理人より】
元ラ〇フェアリーナンバーワン嬢の電撃入店から一気に注目度がUP。

わかな(23)
T157cm B84(D) W57 H86
profile11
 b35cc5abb05ae3dd758978fcae9ce6af
5738ffce2720272ba0b41a75882d21d7

ナンバーワンだったのも納得。。
bd5d38d576a13f9bbdc7327a94b6638c
f17304231131328933e41dd44b099086
bf7257a7faf72be78d5db7703267e132
2f03ed01b2f813a8baeb425cce707325

20代ボデーがたまらない。。

≪店の公式コメント≫
はいはい!
皆さんお待たせしました。

ヴァンクールに
極上美嬢わかなちゃん入店♡

スラっとした体型に整った顔立ち
パッチリお目目にエロさを感じさせる唇♡♡

今時の女の子は顔がいいだけでしょ?
違います!
わかなちゃん性格も◎なんです。

そんな子中々お目にかかれません♪

面接してて思いました……
僕が遊びたい。。。。。笑
すいません。。
僕の分も遊んであげて下さい。。悔泣。

わかなちゃんがダメなら鶯谷は全部ダメでしょ?笑

当店そのくらいの自信を持ってます!

予約必須が予想されると思いますのでお早目のご連絡をお待ちしております☆★☆

----------------------------

そして、つられるように20代娘が続々入店!

あん(22)
T158cm B82(B) W52 H83
profile11 (4)

ゆか(22)
T150cm B83(D) W55 H83
profile11 (5)

(在籍一覧はこちらから)
 
ちなみに現在、某大手風俗ポータルサイトにて、

鶯谷エリア人気ランキング
『1位』!


流行る予感大!

それを!

私わかっておりましたので、

すでにエージェントを派遣済みw!

このお店の続報、
 

お楽しみに!!!!!! 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回は 、、、

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その②~ 

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++

【管理人より。その4:またまたあのnavarまとめで】

gjypczld


本ブログはユーザー様からの投稿がメインではあるのですが、
投稿があまり多くはないので、
管理者サイドからも記事を書いていきます・・・




またまたあの天下の、navarまとめで賞賛されていましたので、
早速当ブログでとりあげました。


しかし、ここまで賞賛されているともっと頑張らなければと思います。
※まるで怒り新党の新三大○○の宣伝のようです。

しかも、ほとんどが本家三行広告からの引用が多くこんな見出しまで。
私の作品もありましたね。 ふふふ。
是非三行広告を書きたい風俗店主様や、他社の営業マンさんはこちらまで

-----------------------------------------------------------------------------------


三行広告の訴求力は異常。ライターを目指してる奴は、こいつらを少しは見習うべき

スポーツ新聞等の紙面にところ狭しとギッシリ掲載されている怪しい広告「三行広告」。その殆どは風俗や夜のお仕事の求人ばかりですが、その訴求力には目を見張るものがあります。ライターを志している奴は今すぐ参考にするべき。恐るべし風俗ライター。 


-----------------------------------------------------------------------------------








私たちは特に風俗ライターではなく、ただの広告代理店営業マンですが、
ちょっと誇らしく思いました








【管理人より。その3:風俗広告業界に関しての回顧】

_AA300_

本ブログはユーザー様からの投稿がメインではあるのですが、
投稿があまり多くはないので、
管理者サイドからも記事を書いていきます・・・


の第3弾


引き続きユーザー様の方からの投稿お待ちしておりますm(_ _)m


前回は三行広告の話から脱線して結局風俗広告業界の話になってしまいました。
とはいえ、11年以上前の風俗広告業界の話なんて
なかなか書いてないと思うので体験談の投稿あるまで徒然書きます。


入社当時、2004年は、

さくらんぼ by大塚愛
Sign byMr.Children
瞳をとじて by平井堅
世界に一つだけの花 bySMAP
ハナミズキ by一青窈

などが、ヒットした年です。


パソコンはシマ(5~6人)に1台
机の上は分煙されていないので灰皿と、
数多のエロ雑誌・新聞だけが置いてある。そんな時代です。


新人営業の仕事はざっとこんな感じ
・エロ雑誌の種類や広告枠を覚える→商品知識を得る
・先輩社員が雑誌や新聞で使う写真の焼き増しをしに近くの現像屋さんに嬢の写真を持っていく→社内営業
・先輩社員のお昼やたばこを買いに行く→社内営業
・先輩社員が鶯谷、大塚、巣鴨、渋谷等へ営業に行く際に雑誌を大量に持ってお供→営業同行
・社内でアポ練習や先輩社員をお客さんに見立てて営業シミュレーション→営業訓練


今みたいにスピーディーに物事が運ばない時代でしたので
クライアントに電話→とりあえず会い来いと言われ→
営業して広告枠を買ってもらって→
広告に使用する写真を紙焼きもしくはポジフィルムでもらって→
会社で焼き増しして→ペンで紙に原稿書いて→
入稿して→校正来て→電話番号確認して→校了→
掲載された雑誌・新聞を持って行く


このルーティーンが売った分だけエンドレスに続くので、
今よりも売上に対しての労働時間は長かったと思います。


スキャンしてメールしとくよ~ なんて奇跡のワードでした。


今では、様々な風俗・デリヘル検索のポータルサイトがありましたが、
私の入社した当時は、


※他にも媒体あったと思いますが、取り扱いに限っての話です・・・。

しか取り扱いがなかったのを覚えています。
ですので、基本は紙媒体だけで約1年~1年半くらいは営業していたような気がします。


大人の特選街
1
 
おとこの遊艶地
IMG_1492
 
特冊新鮮組
1
 
etc・・・


思い出し始めたらキリがありませんが、
集客用の広告媒体、女性求人媒体共に、雑誌&新聞がメインのこの時代は
営業に行くのに紙袋に大量に雑誌を入れて営業に行っていました。


電車内で雑誌をぶちまけた事もありましたがいい思い出です


ちなみに参考までに
当時、大人の特選街で販売していた広告
カラー1/16p名鑑で、¥84.000-(当時の税率)


分かりづらい方のために簡単に図にしてみました。
IMG_1383


今主流の、
風俗じゃぱん・・・¥32.400-~
ヘブンネット・・・¥54.000-~
デリヘルタウン・・・¥32.400-~


から比べると・・・ですね。


当然、雑誌は印刷コストや流通コストとかかわる人数が多いので
やはり自然な流れで淘汰されていったのですね(涙)


と、キリが無いのでこの辺で。
本家三行広告は、
掲載料¥16.200-~の激安媒体ですので、
このブログをご覧の風俗店様、
是非掲載のご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

【管理人より。その2:yahoo!で検索してみると】三行広告が…。

今日はサクっといきます。

yahoo!で【鶯谷】と検索してみると・・・
①

鶯谷を代表する名店の数々が!!!





更に進めていくと・・・




②


あのNAVERまとめで過去の作品が展示されているではないですか!


③


この言葉遊びが三行広告の醍醐味です。
過去の作品を是非お楽しみくださいね♪

 

【管理人より。その1:三行広告に関しての回顧】

_AA300_
ブログはユーザーからの投稿がメインではあるのですが、
投稿があまり多くはないので、管理者サイドからも記事を書いていきます。。


今では風俗情報ポータルサイト・口コミサイトが当たり前の世の中なので、
写真や口コミでお店や女の子を選べます。
これから風俗で遊ぶ20代の青年達からすれば、三行広告でお店を選ぶなんてナンセンスだと思いますが、
古き良き性文化の名残として三行広告を残していければ、
大人の嗜みとして三行広告を残していければ、
という思いから綴ってみることにします。



三行広告が大人の嗜みである事が分かる小説はこちら



三行広告に出会ったのは、入社して間もない2003年12月。11年以上前です。
親サイトである、本家三行広告がオープンしたのが2006年4月、サイトももうすぐ10年
オープン時のユーザーさんは当時の新聞の事を覚えていらっしゃるであろうか・・・



それでは、当時の事で覚えている事を懐かしむように箇条書きしてみます。



・夕刊紙 内外タイムス(※1)の三行広告が3面~4面分くらいの規模だった。
・その中でも汁婆(しるばあ)+電話番号が内外タイムスで光っていた
木村+電話番号 も怖かった
・夕刊紙 夕刊フジも現在では1段分だったけど、2~3面くらいの規模だった。
・内外タイムスの広告料金と夕刊フジの広告料金が3倍くらい違うことに驚いた。
・内外タイムスには当時、かなり多くの大人のパーティ(※2)の広告が載っていた。
・その大人のパーティが実は実家の近くで、よく直行で集金に行っていた。
仕事の無い新人には内外タイムスの掲載依頼が貴重な新規顧客だった
・東京スポーツの男子募集欄も1面以上あったと思う。
・内外タイムスの女性募集を見て応募する女性も多かった。ほとんどおばさん~おばあさん。
・日刊ゲンダイも1面以上あったと思う。
・当時の私たちのイメージは、
コール数(電話の本数)内外>東スポ>ゲンダイ>フジ
客層(お客さんのマナー・使用金額等の総合)内外<東スポ<ゲンダイ<フジ



入社したての私は駒込・巣鴨周辺の熟女店を主に担当していたから、
カバンに内外・フジ・東スポの原稿用紙を入れて、
遅くまでママさん並びにおばさんに囲まれながら、原稿の手直しをしたものです。
原稿にURLを入れるお店がむしろレアなこの時代には
広告主と代理店営業マンでこんな会話がされていました。


・ママさん!電話が鳴らないなら、内外いれましょう!
・ママさん!客層悪いなら夕刊フジいれましょう! でも、高いですよ!
・ママさん!週末は競馬あるんで東スポ増やしませんか?
・ママさん!原稿の改稿は毎週月曜日っていったじゃないですか! もう無理ですよ!


いまではほぼ無い会話ですが、
内外以外は広告の出稿規模は縮小されながらもまだ現存するメディアです。
当然少しではありますが、三行広告は残っています。
全くなくなってしまうのはとっても寂しいことなので
なんとか次世代の方達にも良さを分かって頂けるようになれば良いなと思います。



徒然なるままに書いて行きたいと思います。


(※1)内外タイムス
(※2)大人のパーティー   

最新記事
タグクラウド
本家三行広告

もっと見る

  • ライブドアブログ