【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

人妻デリヘル

【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート4

600x600_20171018

ど~も~♪ 「ヨシヒコ」大先生ですw

最近、かなり寒くなりましたね~。

10月の気温じゃないです。

さて、今回は・・・・・・


日頃の妄想を体験したい奥様を集めたという、

大塚王道人妻デリヘル『あさがお』をご紹介しちゃいやーーす!!

「頼りない旦那よりも、素敵なアナタにイカせてもらいたい」とアナタを待ちこがれています!


というのがコンセプト!

是非、寝取ってあげて下さいw



では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++


480x130_20171018


◆基本情報◆

・あさがお http://www.asag.jp/

・大塚/デリヘル

・9:00~22:00

・50分15,000円~


◇レポート嬢◇

百瀬 36歳

160cm B.85 W.58 H.88 Cカップ

img_14_2
img_14_3
img_14_4
img_14_5

<<公式コメント>>

ムッチリとしたヒップがとてもイヤラシイ女性。性感帯の耳を刺激すれば彼女の全身は一気に感度を高めていきます。

感度が上がるにつれ大胆になっていくプレイスタイルは濃厚そのもの。激しく感じる彼女の美しいお顔は必見です。




+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)



「ブラジャー」と掛けまして

「ゴルフのグリーン」と説きます

 

そのこころは

 

「パット」して「寄せて」「カップに納めます」「外したりすると盛り上がりますね!」

 

マロっちです!

すげー!いっぱい掛かってる!ぶっ掛け祭りや!w

 

いい感じにまとまったところでw

レポ始まるよー!

 

 

最近寒くなってきましたね!

寒くなってくると恋しくなるのが人肌ですね!

あの温もりを感じたくて今回も逝ってきましたよ!

 

今回お世話になったのは

美人の奥様がおもてなし

大塚あさがお」でございます!

 

ここのお店の女の子は全体的にやや年齢層が上気味です。

プロフィールを眺めても大体30代中盤が多め。


若い子がいいという人には少しハードルが高いかもしれません。


ただ、素敵な大人の魅力を持った女性は間違いなくおりますので
熟女好きの登竜門としては持って来いではないでしょうか!

 
マロっちの経験上ですが、人妻をうたっているお店の場合

大体プロフィール年齢+35歳が実年齢って感じだと思います。


なのでこの辺を踏まえつつ女性を選ばないと後で想像してたのと違うー!

ってなるので押さえておいた方がいいですよーw

 

マロっちの場合は40歳とかいろんな意味で頃合いなので全然いけちゃいますw

むしろ大好きですw

 

~某日 大塚駅~


小雨の降る肌寒い日です。

予約時間ギリギリに大塚駅に到着したマロっちは傘も差さず濡れながら期待で胸と股間を膨らませながら小走りで利用するホテルを探しておりました。


はたから見るととってもキモいですねw

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入りましたのは H-SEVEN OHTSUKA

70090865

20
部屋前後あったと思いますが空きが3部屋
しかもまぁまぁ高い部屋しか空いてない状態

致し方なし!

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入った部屋はグレードが高めということもあって結構広め
内装やベッドの色合いもバッチリ!

ただ少し年季の入った個所がちらほら目に入る感じです。
IMG_1147

IMG_1148

全く気になりませんがねw

 

一息つく間もなく予約したお店に電話します。

 

間もなく到着とのことなので、すぐにお風呂にお湯を張りスタンバイ!

 

何回経験してもこの待ってる時間ドキドキするー!!

たまらん!w

 

「ピーンポーン」

 

ドアを開ければそこには想像よりもずっと素敵なマダムが!


イメージでいうと森尾由美さんをシュッとした感じw
なかなか伝わらないと思うけどググって感じてくれw

 

初めましてと丁寧にあいさつを済ませ部屋の奥へご案内。


ソファに座りプレイ時間を決めます。

70分コースでお願いし、料金を払います。

20,000円也!

 

百瀬さんですがドアを開けて初めて会った時から感じたのですが

 

「品がある」

 

立ち方、座り方、話し方どれをとっても品がある。

和服とか似合いそうな感じです。

(実際和服を着る仕事をしてたこともあったそうです)

 

いつもならくっついていちゃいちゃするマロっちですが、

今回はがっつかず大人の魅力をコンセプトに進めていこうかと思いますw


ソファに座りながらしばし雑談。

IMG_1150
IMG_1151


伝わりますかね、凛とした感じ。

また気が利くんですよ。

溜めてたお風呂を見に行って湯加減を見てくれて


「準備できました。お風呂に入りますか?」

 

いや、普通の会話なんだけど品のある感じで言われるとゾクゾクします。

 

一緒に服を脱いでいくのですがまた服の脱いでいくさまも魅力的!
IMG_1153

IMG_1155

カメラ小僧連射ですw

 

シャワーを浴びる時も


「お背中流しますね…」

って、いちいち品があるw

 

気になっていた百瀬さんの魅力その2

凛とした姿からは想像つかないほどの超美尻

全く衰えを感じないプリップリの豊満なお尻

シャワーを浴びながら思わず


「素敵なお尻だね」(ダンディーな感じでw)


とさわさわしてしまいましたw

 

シャワーをあがるときも全身拭いてくれて、

さらには歯ブラシを用意していただきます。

 

お母さんより気が利くw

めちゃめちゃもてなされてるw

 

歯ブラシも終わりベッドへ
IMG_1161


こんな素敵な女性とどんなプレイになるんだろう
IMG_1165

期待と興奮でドキドキです!

 

バスタオルを取ってFK


ゆっくり首筋に唇を這わせます。

すでに息が荒くなっています。

 

首筋から鎖骨、脇、胸回り、乳首とどんどん全身リップを進めていきます。

荒い息に混じり喘ぎ声が漏れてきます。


「はぁ…は…あぁん…はぁはぁ…」


わき腹から背中、後ろの首筋、そして耳!

 

ここで喘ぎ声が一気に高まります!


「あぁぁん!はぁはぁ…あぁん!」

 

プロフィールに載っていた性感帯の場所!

 

耳を甘噛みして舐めまわします!

 

「いやぁん!あぁぁん!」

 

予習成功!w

 

そのまま背中からお尻に降りていきます。

楽しみにしていましたこのお尻
IMG_1171

プリンプリンのお尻
IMG_1175

手でモミモミ…
最高の弾力

このまま一気に顔をうずめます!

 

うはっ!すごい!キ○肉マンのブラックホールばりに吸い込まれそう!w


プリンプリンのお尻は顔面をとらえて離しません!

 

あの品のある感じからは想像できないほどエロ尻です!w

 

たっぷりお尻を堪能していよいよKN

 

下の毛は自然な感じですが、もともと毛深くない感じでこちらも品が良くまとまっておりますw


全く気にならないですね!

 

クリちゃんを丁寧に舐めると喘ぐ声が大きくなってきます。


「あん!あぁんっ!いやっ!…あんっ!」

 

激しくしようとすると


「ゆっくり…お願い…」

 

どうやら敏感すぎるみたいですね。いやはや危うく野獣と化すところでした。

 

優しくゆっくり丁寧に愛撫すると


「あぁぁ…、き、もち…いぃ…」

 

と感じてくれます。

 

いい感じに濡れたところで攻守交代です。

 

うつぶせにさせられFKからDK

百瀬さんの舌はねっとりと、優しく包みます。

品のあるDK初めてやw

そのまま首筋から乳首へ

ネネネネネローーーっと優しく舐めます。

まじか!こんな優しい舌使い初めてや!

優しい舌使いはそのまま下の方へ

フェラまで優しー!!

 

優しい舌使いに続き玉の方と乳首を同時に手で触ってきます。

指使いも優しい!まさにフェザータッチ

 

「き、きもちえぇぇぇ・・・・」

 

こんなに優しい、そして気持ちのいい愛撫は初めてかもしれん。

 

い、いきそう…

…っ!いかん!いかん!

 

またもや攻守交代、今度はこっちが優しく攻めます。


下に指をやるとぐっしょり濡れています。

 ゆっくり、丁寧に、キスをしながら愛撫します。

 

「はぁ、はぁ…ん、あぁ…きもち、いぃ…」

 

いい感じの雰囲気になってきたので正常位素股開始です。

DKをしながら優しくします。

 

「あん…あぁんっ!あんっ!あんっ!」

 

ん?あれ?

 

優しく腰を動かしていたら、百瀬さん自分で腰を振り始めます

 

どうやらこっちは少し激しい方が好きみたいです。

 

ちょっと激しめに動くとよがり始めます。

「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

 

そのまま抱え込んで座位素股です。

自ら腰を動かしてきます

やっぱり激しいのが好みのようです!

 

自由に腰を振れるように騎乗位素股に変えていきます。

 

すると自ら腰を振る振る

激しく振って感じ始めます!

 

「いやぁあ!気持ちいいっ!あぁん!あんっ!あんっ!いぃ!」


「あ、あ、あ、いきそう、いやぁ、いくっ!いくぅ!…っ!」

 

と、自ら腰を振ったうえ果てるのでした。

 

あの凛とした百瀬さんが乱れる姿に興奮したマロっちは全開です!

正常位素股から側位素股

そして来ました!
バック素股!!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

あの美尻がボインボインに弾みます!

たまんねーっ!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

やばい、イキそう…いっく!!!

 

美尻に大量発射となりました。

いやぁ、久々にいいプレイが出来たw

 

プレイ後、百瀬さんはマロっちをうつぶせにしてマッサージをしてくれました。

どんだけもてなしてくれるんや百瀬さん!

 

マッサージ後シャワーを浴びのどが渇いたのでビールを飲もうとすると、

何も言わずコップを出してきてお酌してくれます。

 IMG_1176


なんですか、このサービスw

 

百瀬さん曰くいろいろやってあげたくなる性格なのだそうです。

時間まで談笑し、最後には「ありがとうございました」と深々とお礼をしてくれます。

 

逆に、こっちがありがとうとお互いにお礼を言い合いタイムアップとなりました。

 

やっぱり、熟女いいね!


ゆったりとした流れの中でしっかりとプレイする充実感。

おもてなしの気配り。

プレイ後のアフターケア。

どれをとってもピカイチ!!

重厚な濃厚な時間を過ごせました。

 

百瀬さん!超絶お勧めです!!!


Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マロっちさん、レポ有難う御座います!
完全に当たり嬢ですね!
おめでとうございますw

気遣い・品のある感じ・プリップリの超美尻。
非の打ち所がないですね~。

文章を読んでるだけで、疼いてきちゃいます。
マロっちさん裏山ですw

また、レポ宜しくお願いします!

IMG_1150
IMG_1151
IMG_1152
IMG_1153
IMG_1154
IMG_1155
IMG_1157
IMG_1158
IMG_1159
IMG_1160
IMG_1161
IMG_1162
IMG_1163
IMG_1164
IMG_1165
IMG_1166
IMG_1167
IMG_1168
IMG_1169
IMG_1170
IMG_1171
IMG_1172
IMG_1173
IMG_1174
IMG_1175
IMG_1176















【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート5

600600_20171010


どーもー♪ 冴えない「ヨシヒコ」です!

連休明けの仕事ってモチベ上がらないですよね~。

体がダル重です↓

今年も残りわずか、何かええ事ないかな~w

さて、今回の三行ブログは・・・・・・

待ちに待った、、、

『ユーザー投稿レポ』でーーす!!!

ご紹介店舗は、過去記事
(http://3-559.blog.jp/archives/1067636308.htmlにもある

『鶯谷デリヘル倶楽部』
でーーす!!
これこそガチ、正に
『リアルガチ』

ってところをお見せできるかと思います。

では、早速どーぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130


◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
りのあ 28歳
152cm B.84 W.58 H.85 Dカップ
1503568351
1502979820

<<公式コメント>>
清楚系美人の『りのあ』さん
来ましたぁ!高級ソープから移籍して頂きました♪
とっても丁寧な性格でプレイの方も全力!!
アナル舐めや足舐めなど中々言いづらい事も進んでやってくれます♪

かわいいアニメ声の喘ぎ声の聞き方は、優しくクリちゃんを触ってあげるだけで大丈夫です♪
低コストでたっぷりサービスを受けたいお客様、おススメです♪

舌技に定評があるようですので是非体感しにきてください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

本サイトへの投稿が何回目か*

コース料金 *
90分12000円(新人割使用)

お店の利用回数 *
それ以上

キャストの推定年齢 *
32

写真信用度 *
別人
1
2
3←
4
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:パルプンテ様)


初めまして、初投稿いたします。

今日は鶯谷ではよく利用する
『鶯谷デリヘル倶楽部』
こちらにボディピアス・タトゥー・スプリットタン(舌先が2つに分かれている)
の女性がいると聞き行ってきました。

13時からの口開けの予約が取れウキウキで鶯谷へ

鶯谷北口の薬局で飲み物を買い
ドトールの横の路地を入った先の怪しい薬局で
2000円のドリンク(錠剤付いてきます)を買い

ピュアアジアン
1

404号室ショート120分2980円
2

ホテルに入りお店へ電話すると確認の部屋電が鳴り確認完了

即尺をお願いしたので
『お客様、先にシャワー浴びておいて下さい。』とアナウンス

この隙に先ほどのドリンクと錠剤を服用。

シャワーを浴びバスローブ?浴衣?みたいのを着て待っていると
りのあさん登場!

プロフィール写真ではスラッとした色白熟女ですが
実際は愛嬌のある体型をしています
(決してデブではないと付け加えさせて頂きます。)

軽く挨拶を交わすと、ソファが空いているのに
床に三つ指ついて座りお店へ入室連絡

『ソファどうぞ』と進めても床に正座で座っています
礼儀正しいと言うかM気質なのか
この時点で少しゾクゾクします

オーダーの即尺をりのあさんから促されベッドにゴロン
りのあさんはまだ着衣のまま
バスローブの前をはだけさせ
マイジュニアMyJr.(以下MJ)を取りだしやさしく舐めてくれます。

先ほど飲んだドリンク&錠剤で固くなってきたMJ

りのあさんは、時には手と口両方使いMJを攻め
時には口だけでMJを攻めながら両手は私の体をまさぐり(軽く爪を立てる気持ちいいやつ)
私を高めてくれます。

このままプレイ突入かな?と思っていたのですが
りのあさんが『シャワーお借りしてもいいですか?』とまた私をゾクゾクさせるので
りのあさんだけシャワーへ
この『○○借りていいですか?』ってゾクゾクするんですよね
下手に出てる感じが私に優越感を与えてくれます。

シャワーから出てきたタオル一枚姿のりのあさんは
手足にキレイなタトゥーと、胸元にボディピアス?のような埋め込み式のモノが見えました。

キスをしようとすると
『スプリットタンの分かれたところ痛いので優しくして下さい。』とお願いされ
その痛みも含めて愛おしく感じました。

部屋を暗くしベッドでプレイスタート
先ほどの続きでまずは私は受けで
りのあさんが私に覆いかぶさりと上から攻めつきます。

音を立てながらのリップ攻撃に私も感じ、喜びの声をあげます(男のそんな情報いらないでしょうが、それほど気持ちいいんです(笑))

ドーピングでカチカチになったMJは辛抱たまらんくなり
攻守交代をお願いします。

ベッドに横たわった、りのあさんを改めて上から見ると
裸なのにピアスやタトゥーで装飾された『美』を感じます。

そんな美しいりのあさんを一時でも支配出来ると思うと
さらなる興奮度が増してきます。

りのあさんと同じく上に覆いかぶさり
唇を重ね、スプリットタンを優しく愛し
首、脇(好きなんですw)
胸と攻めていきます
公称Dカップ可愛らしい乳房に
これまた可愛らしい乳首、乳首にはピアスありません。

十分に上半身を味わい、いよいよ下半身へ

マンコは上部に少しだけ残した
準パイパン、舐めやすいです

そして1番のお楽しみ、
クリにピアス!衝撃です
動画や写真では何度か見たことありますが
実際目にするのはもちろん初めまして!

優しく優しく舐めあげます
先日、飲み屋の女の子に聞いた
『クンニしている時は他に余計なことしないで欲しい。』と言うアドバイスを守り
乳首触りたいの我慢して、一心不乱にクンニします。
マンコ部分を丸ごと口で覆い
その中で舌を使いクリちゃんを優しく優しく愛します。

快楽から逃れようと腰を少し浮かし逃げようとするクリちゃんを
舌で追跡し、逃がしません。

初めてかってくらい長時間クンニし
準備万端になったところで正常位素股
りのあさんの膣内はとても具合が良く
あっと言う間にフィニッシュ

しばらく休憩して2回戦目へ

正常位素股からスタートし抱えた脚の指を舐めあげ
騎乗位へ移行、りのあさん体柔らかめなので色々な体位いけそうです。
1回戦よりは少しだけ持ち騎乗位でフィニッシュ

フィニッシュと同時にタイマーが鳴りだしたので急いでシャワーへ

プレイ後清算しサヨナラ

とても満足度の高いプレイでした
りのあさんオススメです。

Three-run home run
★★★☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
パルプンテさん、投稿レポ有難う御座います。

女性の従順さが伝わってくるレポですね。

サービスやテクニックも極上そうですし。

また、投稿レポお待ちしております。





【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600

まいどーもっ♪


ハロウィンも近いし、そろそろグイグイいきたい

『ヨシヒコ』です!

にしても少し肌寒くなってきやしたね~♪
本格的な到来という感じです。

ヨシヒコ、一日も早くムスコに温もりを与えてやりたいですw

ということで、今回はw・・・・・


60分10,000円~、厳選人妻を激安価格で堪能できちゃう鶯谷デリヘル『不夜城』のレポをお披露目しちゃいまーす!!!

割りと最近オープンしたばかりで、20代後半~の優しくてちょっぴりエッチな大人の女性が勢揃いしてるぜよ!

今後、目が離せなくなる注目の一店、
是非ともレポを御覧あれ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130

◆基本情報◆
・不夜城
http://u-fuyajyo.com/
・鶯谷/デリヘル
・10:00~翌4:00
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
まみ 27歳
157cm B.91 W.57 H.88 Fカップ
1500004806_img1
1500004806_img2
1500004806_img3

<<公式コメント>>

清楚系のルックスととても明るい性格のまみさん。

手を伸ばして、触れたくなるFカップの張りのあるおっぱいに加え
献身的なサービス!も彼女の魅力です。

人気の高さも納得できます☆

とびっきり可愛い照れた表情&
まみさんワールドで時間いっぱい癒される事間違いなし!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


三行広告読者のみなさま、こんにちわ~♪

 

マカエモンです。

 

すっかり肌寒くなり、人の温もりが恋しくなる季節ですね。

ありがちな導入ですみません。汗

 

今回体験してきたお店は、鶯谷の人妻デリヘル「不夜城」

妖艶なコンセプトがムンムンと伝わってくる店名です

 

熟したマダムが多く在籍しているのだろう。と思いきや、今回のお相手のまみさんは27歳と若め。

ホントかな~?と疑いながら鶯谷のホテルへ向かいます。

 

今回選んだホテルは、Legend P-DOOR
IMG_9599


休憩は2時間3500円。
IMG_9600

安いし広いし綺麗だしバッチリ!
IMG_9601

お店に電話をして待つこと5分。

まみさん到着です!

 

ーーーーー

 

【ルックス】

お?おお??おおお???

とびきり妖艶な女性が来るかと思いきや、笑顔満開でむしろ妹っぽい親近感

クリッとした瞳に厚みのある唇で、笑うとチラリと見える八重歯もめっちゃ可愛い!

有名人でいうとそうだな、女優の中村愛美仲里依紗的な雰囲気。

パネマジ感はゼロなので、プロフィール写真の娘が来るんだと思ってもらってOKです。

年齢はプロフィールの27歳より少し上らしいですが、むしろ27歳よりも下に感じるフレッシュさがあります。

例えば学校のクラスメイトだったら、一番人気のアイドルの後ろでガヤガヤ面白いことをして別の人気を集める面白キャラって感じの娘(笑)。意外とそういう子が一番魅力的に感じたりエッチしたい対象だったり?

【スタイル】

ハッキリ言って、極上です。

他の言葉なんて要らない!語りたくない!と思ってしまうほど。

「極上」といっても、モデルのようなパーフェクトボディという意味ではありません。

マカエモン的には、それよりも全然上の意味。

 

身長は157センチという女の子らしい丁度いいサイズ感。

肉付きはスレンダーでもなく、かといってポッチャリでもない丁度いいムッチリ感

肌艶は熟しすぎることなく、実年齢よりも若々しいハリやキメの細かさを感じさせる丁度いい質感

全体的に“丁度いい”加減ですが、その中で印象的なのがFカップのバスト

大きいだけではなく形も綺麗で素晴らしい。。

マカエモン的な風俗の「極上」それは、夢に思い描く理想像ではなく、対面した時に下半身が素直に反応することを差します。

まみさんのボディ、ルックスや性格とのバランスも良く、「極上」と感じました!

 

【性格】

ハッキリ言って、「不夜城」ってイメージではありません!

第一印象で妖艶な雰囲気はなく、逆に愛嬌たっぷりで絡みやすく、お調子者キャラ

笑顔全開で会話も楽しく、時折マカエモンのことをいじってきたりなんかします。(笑)

こういう子が会社にいてくれるとそれだけで仕事が楽しくなるんだよな~なんて思いつつ、少し妄想。。。(マカエモン劇場)

 

ーーー

まみちゃんは職場の同期。

一緒に入社してから仲が良く、営業回りの途中で一緒にサボったり、飲み会では下ネタで盛り上がったり、女性としてみたことは一度もなかったのに。

ある日の飲み会でちょっと悪ノリ。上野で終電を逃して、「え、ほんとに?まじで行くの?」なんて話しながら、鶯谷のホテルへ

ーーー

 

そんな雰囲気の娘です!(笑)

ちなみにまみさん、風俗の経験は割と長いのだそう。

すごいよなあ、その熟練感が全くないというか、いや完全にいい意味で。

普通に昼職しながら風俗初めて数ヶ月みたいな雰囲気ですが、どうしたらこんなにフレッシュな雰囲気を維持できるのやら。

天性の性格ですね。

 

ーーーーー

 

まみさん入室後、早速彼女のキャラで会話が盛り上がります。

あまりおべんちゃらで相手を盛り上げたりするのではなく、自分が楽しいと思う雰囲気を自然と作っていくような感じなので、臨機応変に相手を見て対応してくれるイメージです。

マカエモンの場合、割ととっつきやすい性格だと思うので、すぐに打ち解けて、「さすがお兄さん!性格がTシャツの色ににじみ出てる!」といじられたり。(笑)

 

しばらく話し込み、トークを続けながらどちらともなくセルフ脱衣。

ピンク色の下着がまみさんのキャラに合ってて可愛い~そしておっぱいエローい
DSC_4203
DSC_4202
DSC_4201

会話の内容はおもしろ系なのに、なんというエッチな身体つきさりげなく途中から会話の内容が耳に入ってきません。(笑)

 

シャワーでもイチャイチャな雰囲気にはならず、引き続き会話を楽しみます。

しかしながら、手つきはエロい。というか、かなり上手。

普通に体を洗われるだけでも気持ちいい。。

それもそのはず、まみさんはソープでも働いていた経験があるそうです。

親しみやすく、風俗嬢の雰囲気皆無なキャラクターとは裏腹に、かなり床上手な予感期待が高まります。

 

シャワーから上がりベッドに向かうと、部屋の明かりを調整するまみさん。

そして、ひとまず2人で添い寝向かい合って見つめると、少し照れくさそうに笑います。

腕枕の体勢になり、顔をゆっくり近づけ、唇が触れ合った瞬間、今までの楽しい雰囲気が変わったのを感じます。

まみさんの厚みのある唇の潤いと弾力を感じながら、舌をゆっくりと絡めあい、そのままきつく抱きしめます。

ヤバい風俗でこんなドキドキは久しぶり。本気で会社の同期とワンナイトラブを始めてしまったような戸惑いと興奮。

相手が経験豊富な風俗嬢とは、もはや微塵も感じません。

 

「苦手なところはある?」と聞くと、

 

「うーん膝の裏(笑)」と笑い、一瞬先ほどまでのまみさんの雰囲気が垣間見えましたが、耳や首筋を舐めたり、乳首を舐めると、

これまでは違った妖艶な声が漏れます。演技はなく、ガチで感じているとしか思えないリアルな反応です。しかも、苦手と言っていた膝の裏に触れてみたら、それも結局感じている様子でした。(笑)

 

その後、下に移動し、満を辞して花園に手を伸ばすと、ヒダに隠れた小さなクリを発見。

軽くタッチするだけで激しく体をくねらせて反応します。

さらにクンニをすると「アアン、気持ちいいとはっきり言葉にするまみさん。

最後はぐちゅぐちゅに潤った膣内を指を入れると、もはや動かさなくても激しく感じているのがわかります。

そして、奥深くを軽く刺激すると、あっという間に昇天

逝く時も大げさに喘ぐのではなく、囁くように「アッダメいっちゃう。。」と静かに果て、そのあとは余韻を引きづるようにしばらく全身をピクピクとさせ、私を抱きしめていました。って愛おしすぎるだろ!!!

 

その後、いよいよ攻守交代。

キスから乳首舐め、そしてフェラへと移行していきます。

フェラは厚い唇のねっとりとしたホールド感が絶妙な気持ちよさ。同時に鼠蹊部を巧みな手つきで刺激します。

あまりの気持ちよさに自然と足が開いていくマカエモン。(M体質なのか?笑)

 

まみ「自分で足開いてる。可愛いー♪」

 

マカエモン「まみちゃんもすごく可愛いよ。。」

まみ「じゃあ2人とも可愛いね♪」

 

何じゃこの会話幸せか!

 

フェラをたっぷりと楽しんだ後、69へ移行。

無味無臭の綺麗なおま感度もいいし、自分も気持ちいいし、もう一生これを続けていたい。

 

良きところで体勢を変え、マカエモンの上に移動するまみさん。

待ってました、騎乗位素股!!

 

Fカップの揺れるバストを眺めたり揉んだり、時には舐めたりしながら、激しく腰を振るまみさん。

 

スリスリパンパンパン!

 

まみ「アンッアーアアン!!」

 

体勢を変えてバックスタイル

 

まみさんの全身を背中から抱え込むように抱きしめながら、

 

パンパンパンパン!!!!

 

この征服感、たまりません!!

 

最後は正常位素股

 

今度は恋人同士のようにいや、仲の良い同僚とのワンナイトラブのように、ゆっくりと腰を動かしていきます。

 

満たされたまみさんトロトロの感覚

 

最後のデザートをゆっくりと楽しむかのように、時間をかけて堪能します。

 

マカエモン「あーだめ、そろそろいっちゃいそう。。」

 

まみ「うん、いいよ。アッアーーアアン!!」

 

パンパンパンパン!!!

 

フィニッシュを迎え、しばらくまどろむと

 

まみ「わーたくさん出たねー嬉しい♪」

 

そしてそこからまた2人は、何事もなかったかのように元の同僚の関係に戻っていくのでした。(笑)

 

いやあしかし、不夜城というお店でまさかこんなタイプの女の子と出会えるとは。

まみさん曰く、昔のお店からずーっと通っているお客さんもいるのだそう。

その気持ち、とってもよくわかる気がする。

 

ルックスもスタイルも性格もテクニックも、

全てにおいて“丁度いい”、安定感抜群の女性でした。

 

あなたもクセになるはず。忘れられなくなるはず!


Three-run home run
★★★☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マカエモンさん、丁度良いレポ有難う御座いますw
いい意味で不夜城という店名のイメージとは異なる女性が来たということがよく分かりました。
なんにおいても「丁度よい」のが一番ですよね!
その方が一番自分を出せる気がしますしw
今後もいろんな女性を見れるのが楽しみです。
またレポお待ちしております。


DSC_4199
DSC_4200
DSC_4201
DSC_4202
DSC_4203






(超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「加藤(23)」リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20170920_2

まいどっ!ヨシヒコです!

今回は・・・

ご存知の通り、「鶯谷人妻城」リベンジレポをお届けしちゃいやす!

前回は、相性が悪く満足できなかったマロっちさんが今回は大満足のリベンジ成功レポを綴っておりますので、ご期待下さい!

では、早速どーぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_鴬谷人妻城

◆基本情報◆
・鶯谷人妻城
http://www.hitodumajo.com/
・鶯谷/デリヘル
・9:30~翌5:00
・80分17,000円~

◇レポート嬢◇
加藤 23歳
168cm B.90 W.60 H.89 Eカップ
29068_171706
29068_171713
29068_171714

<<公式コメント>>
ブルンと張りのあるEカップ美巨乳

幼さと清楚さを残しつつ大人の色っぽさを兼ね合わせた雰囲気。可愛い笑顔が爽やかで性格も非常に愛想良く優しさと癒しムードに包まれています。そんな彼女の官能的なボディも生唾モノ♪思わず顔を埋めてしまいたくなる張りのあるイヤラシイ肉付きの手足、ブルンと張りのあるEカップ美巨乳と文句の付けようがございません!
そして、そんな外見と穏やかさとは裏腹に、実は性への欲望が強く敏感体質!!身体の全てが性感帯と言えるほどの感じ方で激しく悶えてしまいます。快感も最高潮に達してくると彼女は丁寧に貴方様の股間を弄び始めます。緩急つけたフ◯ラはアッという間に貴方様を快感の絶頂に導きます。少女の可愛らしさから、淫らな女に変貌する様は堪らなく官能的です。彼女の愛くるしい眼差しで見つめられた貴方は落ち着いては居られません♪気遣い、優しさに溢れていて、お会いしたお客様からは大絶賛のお声を頂く事間違いなしです。二人だけの濃密なお時間をお楽しみ下さいませ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

あえて同じ店にします!
自分のルールが通用することを証明するために!
自分に合う女の子と納得のいくプレイをするために!

ホームページを確認します。

今の時間から呼べる子を探します。
写真、プロフィール、日記を確認します。
おっぱいが大きく、かつ日記の写真に顔がほぼ出し、そして日記更新頻度が高い、内容がお客様に対するお礼が書いてある。
条件に合う女の子は
…1件ヒット!

おっぱい良し!
ルックス良し!
日記更新頻度良し!
顔出し良し!
日記内容良し!

奇跡!オールクリアの女の子がいるじゃないか!

早速お店に電話します。

マロっち「もしもし、加藤さんは今からどうですか?」
お店「今からでも可能ですよ」
マロっち「おっぱい、何カップですか?」
お店「おっぱいは気持ちE(いい)カップですよ~w」
マロっち「それ、最高にE(いい)ね~w」
マロっち&お店
マロっち「時間は100分でお願いします!」

と、お店の人とも雑談でき、しばし駅前で待ちます。

・AM0:00(鶯谷駅北口)

しばらくすると電話が鳴ります。
女の子「マロっちさんですか~?」
マロっち「そうです!」
女の子「あ、見つけました」

といって駆け寄ってくる女の子は…

キタコレーーー!!

ルックスは熊田曜子に似た感じの女の子
マロっち好みのややぽちゃ

よっしゃー!かわいい子が来たぞ!

マロっち「か、か、かわいいですね」
女の子「そんなことないですよ(照)」

ちょーかわええぇ!

少し酔ってるのもあってマロっち饒舌ですw

女の子と一緒にホテルを探し何とか見つけたのが
「HOTEL STELA」
top_image_01

部屋に入ると結構広い部屋でした!
HOTEL STELA2
HOTEL STELA1

広~いと二人ではしゃぎソファに座ります。
IMG_0957
IMG_0958

しばし雑談ちょっとした世間話から二人の距離が縮まってきます。

マロっち「ちゅうしていい?」
女の子「…いいよ」

FKをするといい匂い

「いい匂いするね」
「恥ずかしい…」

そのままDK
雰囲気も良くなってきます。

お風呂入ろう!
湯船にお湯を溜めてる間しばし雑談
からのイチャイチャモード
ソファに押し倒してDK
首の周りにキスをすると感じてる声が聞こえてきます。

雰囲気盛り上がってきたところでお風呂タイム!

一緒に脱がしっこして体を洗ってもらいます。

女の子の体は美乳!最高のおわん型!気持ちE(いい)カップ
IMG_0954

下の毛は丁寧に処理してあってI型にきれいに生えそろっております!
毛の質も柔らかくまったく気になりません!
お尻もプリンプリン
IMG_0955

最高の
グラマラスボディ

丁寧に洗ってもらったお礼におっぱいをモミモミします。
張りのあるキレイなおっぱい、乳首を指でいじると感じ始めます。

本日2回目でも息子は元気!

お尻にすりすりこすりつつぎゅっと抱きしめます。
このムチムチ感たまらんわー

FK、DKをして盛り上がってきたのでベッドへ移動

我慢できなかったのでベッドへ押し倒してそのままDK
首元に唇を這わせながらどんどんおっぱいに近づきます
IMG_0956

「はぁ、はぁ、あぁん…」

女の子も感じてきています。
乳首を舌で転がすと声が大きくなります。

「あぁん、はぁ…、あんっ」

おっぱいを揉みまくり、顔をうずめまくり、堪能した後
いよいよ下のほうに向かいます。

クリちゃんは小ぶりですがしっかり確実にプックリしています。
舌でチロチロ舐めると本格的に感じ始めます。

「あん、いやぁ!あぁん、き、きもちいぃ…」

クリちゃんを舐めながら指を膣に挿入。同時攻めです。

「あぁぁ!あん!あん!中、きもち、いぃぃい!!」
グチョグチョに掻き回すと白濁したエロい愛液が次から次ぎへ溢れてきます。

「あぁ!あん!あん!あん!あぁぁん!」

「エロいね、めっちゃ溢れてきてるよ…」

耳元でささやくと恥ずかしそうに感じます。

我慢できないので正常位素股に移行!

「気持ちいい!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!…」

おっぱいがぷるんぷるん揺れる光景最高!!

「あん、あぁん、あぁん!あん!っあん!…私も、舐めていい?」

受身だけではなくちゃんと攻めることも忘れていないのがエライ!もといエロい

自分の愛液まみれになったものを口に含んでグチョグチョ音を立てて舐めるのがエロすぎぃ!

だらぁっと唾液を垂らしグチョグチョしながらてテコキをし、さらに乳首舐めもしてくれます。

「あぁぁ!っく!やばい…このままだとイッちゃいそう!」

慌てて正常位素股に移行します。

「ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!…っ!いっく…っっ!」

2回目とは思えないほど大量に放出

最高に気持ちのいい余韻に浸りながら二人でベッドでいちゃいちゃ雑談
このプレイ後の雰囲気すごい好きだわ

だんだん時間もなくなってきたので二人でお風呂へ

マロっち「ちょっとやりたいことあるんだけど」
女の子「なぁに?」
マロっち「おっぱいの谷間にお酒を溜めて飲むやつw」
女の子「えー、いいよw」

やったw念願の谷間酒ができるw

あいにく酒は買ってきていなかったのでポカリで代用

女の子が谷間を作ったところにポカリを注ぐ
「冷たいw」
と笑いながら受け入れてくれましたw

風呂から上がってソファで時間まで雑談
手をつないでラブラブな感じがまたいい
IMG_0959

時間が来て退室となりましたが終始楽しいひと時を堪能できました。
最初はちょっと緊張気味だった女の子だけどすぐに打ち解けて最後はその辺のカップルよりいい雰囲気だったと思います。

ホームページの日記にも楽しかったことを書いてくれてうれしかった!
IMG_0962

リベンジ成功!!っしゃー!!

Grand slam
★★
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マロっちさん、渾身のリベンジレポ有難う御座います。
今回は、グラマラス嬢の対応の良さが文章から汲み取れました。

リベンジ大成功ですね♪

1日2回の風俗遊びお疲れ様でした。
またレポ宜しくお願いします!

IMG_0957
IMG_0958
IMG_0953
IMG_0954
IMG_0955
IMG_0956
IMG_0959






(ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート3

600x600_鴬谷人妻城

まいどっ♪

今宵もグイグイ
「ヨシヒコ」です!

9月に入ってもまだ暑いですね~。
この暑さじゃまだジャケットは羽織れない
ですねw

今回は・・・・・

風俗の聖地鶯谷駅路上待ち合わせ&デリバリーヘルス
『鶯谷人妻城』
人妻店最強グループ『モアグループ』のうちの一店舗。

なっ、なんと!

即尺・ゴックン・AF更に玩具までも無料だという。


かなりオトクですね~。

こんなお得感満載の店レポ見なきゃ損ですよ~!

では、早速GOです!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_鴬谷人妻城

◆基本情報◆
・鶯谷人妻城
http://www.hitodumajo.com/
・鶯谷/デリヘル
・9:30~翌5:00
・80分17,000円~

◇レポート嬢◇
花森 32歳
156cm B.96 W.59 H.88 Gカップ
2794_167533
2794_167534
2794_167544

<<公式コメント>>

濃厚プレイ確実★激アツ人気奥様

思わず触れたくなるようなたわわに実ったバストは着衣のままでも充分にその大きさに目を奪われちゃいます♪
小柄ながら男の破廉恥な妄想と欲求を高めてくれるすけべそうな身体の持ち主は【花森奥様】おっとり従順そうな奥様ではありますが見た目で人を判断するのは良くないと思いますが見るからにスケベそうな奥様はやっぱり『濡れやすいんです・・・』
と暴露するくらい敏感な身体は色事がとっても大好き!!
私生活ではどのご家庭でも相手に対して倦怠期を感じ性生活もマンネリになり気づけば空気みたいな存在!
それが幸せみたいな言い方をする人もいると思いますが気持ちいい事を知り尽くした身体は卑猥な妄想をしただけでじんわり潤む下半身をほぼ毎日指でコネコネ♪

欲求不満の女性はサービスも濃厚濃密!!ご要望いただければホテルに入っていきなりの即尺も丁寧にシャブシャブ♪魅力あふれる肉感的な敏感ボディをまさぐれば瞬時に発情モードに突入!!下半身をまさぐれば溢れる淫汁が手伝って熱く濡れる肉壷にすんなり指が!!興奮の度合いで恥ずかしくもお潮まで吹いてしまうことがあるらしい♪
責め好きのお客様には堪らない身体つきと反応が楽しめることでしょう♪存分にM女気質の【花森奥様】をご堪能くださいませ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

「おっぱい」とかけまして
「いざこざ」と解く

その心は

「吸った揉んだ(すったもんだ)があるんです」

今日も絶口調マロっちです!w

皆さん、この本家三行広告のレポって本当にガチレポだって知ってました?
「どうせ店側と打合せとかしてんだろう、そして当たり嬢のレポ書いてるんだろう?」
そう思っていませんか?

…心して聞いてくれ
これは本当のガチ
店を選び、この子いいかもと思った女の子を指名し、
ちゃんとお金を払ってその上レポを書いてるのです。
皆さんが風俗に行くのと同じ条件なのですよ。

何を言いたいかというと

今回の潜入レポ
失敗しました!!!

スンマセン!!本当にスンマセンっす!!

ただ、このマロっち転んでもただでは起き上がりません!
リベンジにも成功しております!
長文ですが最後まで読んでいただけるとうれしいです!

というわけで、失敗レポ&リベンジレポ
イッきまーーす!!!

今回選んだお店は「鶯谷人妻城」
惹かれたのは「人妻」という響き

熟練されたであろうテクニックを味わいたい!
なにより人妻を気持ちよくさせて、感じさせて味わうNTR(寝取られ)感がたまらない!
最後には「マロっちさん好き」って言ってもらいたいw
なんていう妄想が止まらなくなるほど「人妻」は奥深くそして大好物w

そんな妄想を叶えてくれるかもしれない女の子選びですが、これがまた難しい!
みなさんもこの問題にいつも四苦八苦してるのではないでしょうか。

いつものマロっちの選び方は、まずおっぱいが大きくてエロい子を探しますw(単純におっぱいが好きなだけ)

ホームページの写真、プロフィールを見て選ぶのはもちろん、女の子が書いている写真付の日記をチェックします。
日記の写真がエロかったり、文章がエロかったり、たまに顔出し写真が載ってたり、
写真は当然加工されたりしているのですが、より具体的にどんな感じの嬢なのか判断する材料になります。
候補を何人か見つけて出勤する日にちを確認して自分のスケジュールと合うところで予約するっていうのがマロっちのやり方です。

本来ここに時間をかけるべきだったのですが
最近プライベートが忙しいのを理由に今回はほぼノーチェックでお店に電話。

マロっち「おっぱいが大きくて、エロい子をお願いします」
お店「でしたら花森さんがお勧めですよ!」
マロっち「了解です!時間は100分でお願いします!」
お店「指名料合わせまして21000円です」
マロっち「了解です!」

というわけで今回はお店のお勧め嬢に決めました。

おっぱいも最強Gカップ!妄想が止まらないぜ!

それではLET'S GO!!鶯谷!

・PM9:00(鶯谷駅北口)

このお店のおもしろいところは女の子との待ち合わせが駅前でできること
通常ホテルで待ち合わせですが駅前に女の子が来てくれて、そこから一緒にホテルに向かうシステムなんです!
しかもプレイ時間はホテルの部屋に入ってからなのでゆっくりホテル探しができるのです。
つまりはプチ同伴システムなんです!
ちょっとコンビニなんか入って飲み物買ったりとかもOK!
女のこと仲良くなれる時間が設けてあるのですね!最高!

ドキドキして待っていると電話が鳴ります。
「マロっちさんですか?」
「はい!今改札前にいます!」
「あ、見つけました!」

と目の前に現れたのはぽっちゃりしてる女の子
顔のルックスとしゃべり方濱田マリに似ている。
(濱田マリはぽっちゃりしてないけどね)
年はプロフィールより上な感じ。
おっぱいはめちゃめちゃでかい

ん?ん~ちょっと俺の好みではないかな…

でもめっちゃエロかったらOK!

気を取り直して一緒にホテルを探します。
土地勘がほとんどないマロっちでしたが女の子が予算だったりホテルの好みだったりいろいろ聞いてくれて、それに合うところに案内してくれるので安心です。

ただこの日は週末の夜。カップルがホテル街にわんさかいます。
軒並み入るホテルが満室。
4,5件のホテルをまわって何とか空いてるホテルに入れました!

入ったホテルは「HOTEL asian P-DOOR」
img_main

フロントに入るとアジアンテイストの内装でお香の香りがします。
とってもきれいです。
部屋に入るとこれもアジアンテイストの内装できれいです。
HOTEL asianP-DOOR

備え付けのテーブル席に座り、二人で買ったお酒で乾杯
お酒を飲みながら雰囲気を盛り上げようと思っていたのですが話がだんだん居酒屋トークへw

なかなかプレイに進めません。

時間がもったいないと思った空気を察したのか女の子はお風呂にお湯を溜め始めます。
ちゃんと服も脱がせてくれます。
女の子も隣で脱ぎ始める。

マロっち「ちょっと待って!」
女の子「??」
マロっち「ブラジャーは僕にはずさせてくださいw」
女の子「いいよーwww」

おっぱいとご対面!
Gカップバスト最高!見た目最高!
垂れとかまったくなく正に巨美乳!

かぶりつこうとしたそのとき

女の子はお風呂へ直行

あれ?

お風呂へ入り体を洗ってもらいます。
辛抱たまらんので後ろからおっぱいを触ります。
重量感のあるおっぱいは揉み応えがあってすごい!

かぶりつきたいw

が、そんな雰囲気にはならず淡々と浴槽にIN

浴槽のふちに座らされフェラパイずり
パイずり最高!っと思ったらあっさり終了

あれ?

淡々と今度はベッドへ移動

今度こそ、そのおっぱい堪能するぞ!
と思いきや女の子主体で乳首なめ

マロっち「気持ちいい~」

じゃなくて、俺もおPP

さえぎるように乳首から全身リップへ

マロっち「あぁあ、気持ちいい~」

そのままフェラ&パイずり

マロっち「うひゃ~気持ちえぇ~」

さらに女の子が上になって騎乗位素股

マロっち「おぉぉぉ!」

女の子「すごいっ!カチカチだよ~…後ろからもしてほしい…」

リクエストに応えてバック素股

マロっち「ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!…いきそう…いくっっ!!」

……あえなくイッてもうた…(ここ数日オナ禁してたからなぁ)

時間がまだあるし、2回目いけるかななんて思っていたら女の子が
マッサージしてあげるからベッドにうつ伏せになってとのこと

世間話をしながらマッサージを受けます。

マロっち「マッサージ気持ちえぇぇ…」

…ってちゃうがな!!
おっぱい堪能してないし、キスもしてない!いちゃいちゃしてない!
俺、何もしてない!

という気持ち虚しく無常にも最後までマッサージをしてもらいタイムアップ

『これじゃない感』を感じながらもホテルを退室し駅前で女の子とお別れ

駅前で佇む俺…
こんなんじゃまともなレポも書けないし、何より心から楽しんでない。

・PM11:00(駅前居酒屋)

駅前の居酒屋に入って一人反省会。

「どうしてこうなったか」

・女の子選びに時間をかけずに怠った
・自分の納得する女の子を指名できなかった
・終始女の子にペースを握られていた
・自分のしたいプレイを伝えることができなかった

女の子は悪い子ではありませんでした。終始明るかったし、テクニックも問題ありません。ルックスはまぁ俺の好みではありませんでしたが許容範囲です。
あとは相性の問題はあるかもしれません。マロっち的には楽しめなかったけど
まさにドストライク!って人もきっといるはずなので
一概にマロっちの意見を鵜呑みにしないほうがいいかもしれません。

今回は自分がやらなければいけなかったことをいくつも怠ったことがこの結果につながっていると分析しました。

お店のせいにしてはいけません。
楽しむためにはちゃんと自分の決めたルールに従うべきなんです。
ちゃんと手順を踏めばきっと楽しめるはずなのです!

くやしい!

ぐぬぬぬぬ!

よっしゃ!今からリベンジするぞ!!
Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マロっちさん、貴重なネガレポ有難う御座います!

全ての風俗嬢が自分のタイプだったり、相性が良い
のにあたるわけないですからね~。

仕方ありません!

Gカップバストというパイオツを持っていたのに
勿体無いし、残念ですね~。
それをフル活用して神対応を心がけていただきたいものです。

これにめげず今後もレポお願いします!

リベンジレポ楽しみにしてます!!





【ガチ体験レポ※スマホ撮影失敗】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「みずは(26)」関西訛りとギャップにやられ、天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600

ど~も~♪

風俗ご無沙汰のご存知、グ・イ・グ・イ♪♪♪
「ヨ・シ・ヒ・コ」でぇすw

最近、涼しくなって過ごしやすくなってきたおかげで
ムスコはグイグイ状態w

あ~、マカえもんサンが羨ましい~~。。。

ヨシヒコの嘆きはさておき、、、

今回は・・・・・
なっ、なんと!? 90分13,000円!?
という
鶯谷コスパ最強店濃密なレポをご紹介しちゃいます!
これ見なきゃ損だぜぇ~~↑↑(古ッw)


では、ご覧下しゃい!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
みずは 26 歳
155 cm B.91 W.56 H.90 Eカップ

1502523100
1502244471
1502249638

<<公式コメント>>

おもちゃ好きオールマイティー美人若妻の『みずは』さん

受けも責めも大好きとの事です。
優しくクンニされると本気でイってしまうとか…
特に大人のおもちゃが好きなので、ご予約の際はオプションを是非付けてください!!!! パッチリ二重の美形に見つめられながらのフェラチオは悶絶級です!!

普段は某企業でOLをしていますので、一般的な女性と楽しみたい方はうってつけでございます。
こんな美形で礼儀正しく性格の良い女性と遊べるのは大変お得です!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)

こんにちわ~も終わってしまいましたね。
マカえもんでーす。

高校球児が甲子園で汗を流す中、私は風俗で汗を流しました!

ということで、8月の終わりに遊んだのは、鶯谷人妻デリヘルの名店、その名も「鶯谷デリヘル倶楽部」です。

お相手はみずはさん。

プロフィールでは26歳
ということで、こちらのお店のキャストではかなり若いけど、実際どーなのか!?

そして、ホームページの写真を見ると、驚くべきナイスバディ!さすがに多少パネマジはあるだろうと覚悟しながら、鶯谷で行きつけのホテル「P-DOOR」にチェックインして待つこと10分。

7AMMvDuRaxmc43s1504449084_1504449112
uEQITKiQfuLK0RU1504449187_1504449222

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~!暑~っ!!エアコン強くしてもいいですか~??」

かなり元気なキャラクターみずはさん。関西出身で上京してまだ数年ということで、言葉のイントネーションにも関西訛りがしっかり残っています。

白いノースリーブワンピース姿が眩しく、椅子に腰を下ろすと大胆な姿勢で、ワンピースと同じ純白のパンツが丸見え♪

人妻
と表現するにはまだまだ若い肌艶元気なキャラクターで、26歳というホームページの年齢は偽りなさそうです。(本人曰く、「正確に言うとまだ25歳で、逆にサバ読みしてまっせー!!!」です。)

ルックススタイルは、ホームページのイメージとは正直違うのでいろんな意味で驚きます。(※あくまでわたくし個人の感想です)

ルックス茶髪にエクステしっかりめのメイクで顔立ちも派手
身体に数カ所ワンポイントのお絵かきもあります。

関西人ならではのノリの良さも相まって、有名人でいうと
倖田●未鈴木●理奈を彷彿とさせます。おしとやかな清楚系というより、エネルギッシュなお水系といった印象ですね。(実際お水の経験もあるそうです。)

そしてスタイルは…肉感のあるぽちゃめスタイル!お腹にもしっかりお肉があるので、ムチムチとした女性らしい柔らかさを楽しめます。
Dカップはありそうなバストは、哺乳瓶のように突起した乳首がなんともエッチで、舐めていて楽しい!

若干のパネマジ感は否めませんが、ぽっちゃり好きな男性ならむしろ好感が持てるスタイルかも!?

みずはさん入室後、ソファに座ってしばらく会話を楽しみます。さすが関西人という感じで、なかなかのマシンガントークぶり!笑

声も大きくて迫力があります。割と内向的な性格で、肝もちんこもちっちゃい私としては(誰がじゃい!(ひとりノリツッコミ))少々圧倒されてしまいました。

みずはさんは、やはり同じ関西出身の男性の方が相性は良さそうです。その方がきっとみずはさん自身も楽しめるでしょう!

しばらく会話を楽しむと「私はシャワー浴びてきたから、お兄さんも浴びてきてくださーい。」と言われ、セルフ脱衣&セルフ洗体

体を拭いて部屋に戻ると、みずはさんは既に生まれたままの姿になり、ベッドの上でスタンバっています。

私もベッドの方に行くと「じゃあ仰向けで横になってくださーい。」と促され、早速プレイが始まります!

まずは小気味いい乳首舐めとともに、指で両乳首を刺激。いいねいいね、この余興の感じ。これからどエロいことが始まろうとする序章に期待が高まる!!!

乳首の攻めをサクッと済ませると、下に移動して早くもムスコをパクリ!最初から激しいストロークをお見舞いされ、十数秒ほどでGを装着。フルスロットルのGフェラ

めまぐるしく変わって行く展開はまるでジェットコースターのよう。もうちょっとゆっくり、焦らし焦らされながらの濃厚なプレイを楽しみにしていましたが、それとはちょっと違いますね。でもコレはコレでいいかも??

そして、彼女のナビゲートでこちらから攻めることなく
正常位素股の体勢に。

こちらからまだ全く攻めてないし、大丈夫なのか?と思いきや、
正常位素股をスタートすると「アッアッ!!」と、激しく感じまくるみずはさん。

パンパンパンッ!

キスをしたり、乳首を舐めるとさらに高まるみずはさん。

しかし、激しすぎる攻めはNGっぽいので、基本素股に徹します。

早くも逝きそうになってしまったので、一時休憩をリクエスト。

プロフィールには「おもちゃが好き」とあるので、おもちゃで遊んでみることに♪

ローターおまんちょに押し当てると、身体を震わせながら甘い吐息を漏らします。先ほどまでの元気な関西キャラとは違って、感じ始めるとなんとも乙女なリアクションで、そのギャップに大興奮!

「ダメダメッアッいっちゃう!!」

おまんちょをびしょびしょに濡らして昇天されました。

なんだか可愛いなーギャップっていいですね♪

その後、仕切り直して素股を再開。

騎乗位の体勢では、ムッチリとしたみずはさんの身体がいやらしく揺れ動いて絵的に大絶景。おもちゃ遊びでスイッチが入ったのか、感じまくります!

そして再びの正常位素股

先ほどよりも滑らかなみずはさんに包まれて、私もあっという間に絶頂に!

パンパンパンッ!!!

「アッ!ダメッッツ!いっちゃう!!!」

お互い昇天し、室内には荒々しい2人の息遣いだけが響くのでした。

ということで、このお店のキャストの中ではダントツでフレッシュな26歳という若さのみずはさん。
元気な関西ムッチリギャルがお好きな男性は少なくないはず。

どちらかというとSよりな性格なので、ドM君にオススメの女性です♪

Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカえもんさん、夏の終わりにピッタリの
濃密なレポートをお届けしていただいて
有難う御座います!

嬢のギャップって堪りませんよね~♪
その気持ちよく分かりますし、
文章から沸々と伝わってきます!

生写真が無いのは、とても残念でしたが
また、神レポ宜しくお願いします!

【ガチ体験レポ※生写真あり】上野フレグランス(デリヘル/鶯谷)「倉木(29)」キスも濡れも鳴きも最高レベル!グラマラス妻と2度も天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
どうも。ひたすらにモテない男、ヨシヒコです。

しっかり夏休みをとった関係で更新が滞ってしまいました。

またガンガンUPしていきますので、ご心配なく。

久しぶりのUPということで今回は、会心のレポをご紹介!

これぞ鶯谷の本領発揮といった内容です。

ではどーぞー
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-4
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9:30時~翌5時
・60分16,000円~

◇レポート嬢◇
倉木(くらき)29 歳
156 cm B.95 W.58 H.86 F カップ
mc_1_1_1886mc_1_2_1886
mc_1_3_1886mc_1_4_1886
mc_1_5_1886

<<公式コメント>>
誰かにかまって欲しくてこの世界に
飛び込んでみました…
色んなHな事を教えて下さい。

こんな素人奥様を待ってしました!!
とっても可愛らしいお顔に、はちきれんばかりの
たわわに実った柔らかなFカップの極上やわらかおっぱい!
お会いした全ての方々をメロメロに魅了させちゃいます♪
(ド素人の純情な若妻さん!!)

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

ち○ことかけまして

しずかちゃんの入浴シーンと解きます

そのこころは

欲情(浴場)で伸びた(のび太)

どうも!マロっちです!w
初めての体験レポートとなります!

皆さん最近どんな風俗イッてますか?

はずれだったとかまぁまぁだったとかなかなか最高だったと思えることが少ないんじゃないですか?

風俗レベル3段の僕が胸を張って言えます。
今回…

「最高でした!!!」

●AM10:00
日ごろのストレスと衰えることのない性欲を発散すべくグーグル先生に尋ねます。

「僕はどこに行けばいいの?」

先生は答えます。

「鶯谷の『上野フレグランス』に行ってごらん。きれいなお姉さんがいるよ。」

上野フレグランスは鶯谷を中心としたきれいな人妻・お姉さんのデリヘルです。

ということで早速電話。

僕「おっぱいの大きくて元気でノリのいいそしてエロいお姉さんいますか?」

心の声(そんな子なかなかおらんやろ…いたら最高やで)

店「でしたら倉木さんがお勧めですよ」

心の声(えー!?いるの?マジで!?)

僕「15:00~お願いします!!!」(即決)

店「14:00に確認の電話をくださいね」

僕「了解しました!」

野暮用を済ませ、いざ鶯谷へ!

●PM2:00
鶯谷到着!早速店へ電話

僕「15:00から予約したマロっちです」

店「お待ちしておりました。15:00から行けますのでホテルに入りましたら再度連絡お願いします。」

僕「了解しました!」

お店の対応が丁寧で紳士的だったのが印象的です。

ホテルを探すこと30分。
何気なしに入った「HOTEL LUX」はなんと満室!
image02
週末とはいえ昼から皆さんお盛んですねw

ただ、清掃完了になる部屋が5分くらいでありますよとのことなのでしばし待機。

清掃完了の連絡を受けいざ入室!

空いている部屋が一部屋だったため選ぶことができなかったがめちゃめちゃ狭いw

入ってすぐにベッドがドン!
1
ベッドの隣にドアがあって開けるとそこは風呂場。

脱衣所なしw

とりあえず湯船にお湯を溜めてお店に電話。

僕「ホテルはいりました。」

店「かしこまりました。すぐに女の子向かいますね。」

ドキ、ドキ…この時間がたまらなく好きw

●PM3:00
ポイーンポォーン…」
…およそチャイムとは程遠い何らかの音(おそらくチャイム音)がしたのでドアを開けると、
そこにはグラマラスなお姉さんが一人。
3
まず目に入ってくるのは我こそはと主張するおっぱい
顔はほしのあきをもうちょっとぷっくりした感じ。
que-11101682036
年はプロフィールでは29歳となっているが、もうちょっと上のような感じ。

今回お願いしたのは、
倉木さん29歳
(身長156cm B:95(F) W58 H86)
のグラマラスお姉さん!

部屋へ入ってベッドにお互いに座る。
(座るところがベッドしかない)

時間を聞かれ、
80分+10分コースで(初回1000円OFFか+10分かを聞かれて後者を選択)
値段は80分コースと同じ20000円。

店への電話が完了したところでしばし雑談。
4
ホテルが混んでて部屋がここしか空いてなかったことを話していると、

「みんなお盛んですね…」と恥ずかしそうに言いながら照れ隠しで抱きついてくるw

かわいーーw

「俺らもお盛んだよね」なんていうとまた恥ずかしそうにしながら照れ隠しで抱きついてくるw

かわいーーw

そんなこんないちゃいちゃして雰囲気もよくなってくると顔が近くなってきて
FK

そしてすぐに
DK

とにかくキスがうまい!
そしてすごいキス魔!

ずーっと求めてくる。とろける。

そのまま首筋に唇を這わせると

「アン…ァン…」

演技ではないマジ喘ぎ声が、、

手を胸に添えると

「あぁぁん!」

さっきよりも感じてる喘ぎ声。。

…もしかしてこれが噂の全身性感帯!?

さらにおっぱいをもみまくる。

服の上からしか触ってないのにめちゃめちゃ感じてる!!

だんだん盛り上がってきてお互いに服を着たまま、ベッドに倒れてDK

おっぱいをもみながら顔をうずめると感じながらギューっと抱きしめてくる。

さらに足をカニバサミにして「だいしゅきホールド」!!
lnk
(イメージ)
元気になった息子は自然と女の子のアソコヘ!

腰を動かして着衣のまま疑似セックス

本当にセックスしているかのような喘ぎ声!

股間を擦り付けながらおっぱいを揉むと、
さらに喘いで顔が赤くなっていく。

着衣のままなのにめちゃめちゃ感じている!
5
女の子のパンツに手をかけると…
めちゃめちゃ濡れてる!!

大洪水とはこのこと!

興奮し、
女の子のパンツを脱がせ、
自分もパンツを脱ぎ、
そのまま
正常位素股!

さらに体位を変えバック素股!

すげぇ…めっちゃぬるぬるしてる…

っっ…あっ!!!!!!!

なんと、ここで息子暴発(開始30分)

まだ時間あるし、
(まだお互いにほとんど服脱いでない)
お風呂入って仕切りなおし。

ここではじめて生おっぱいを確認。

完全天然もののFカップおっぱい。
7
乳首も大きくもなく小さくもなく乳首がくりくりしてて美乳なり

下の毛は丁寧に処理してあるもののしっかりと生えております。

お風呂でもイチャイチャモードは継続。

お互いに洗いっこしてDK

湯船につかりながら談笑

またDK

みるみる息子も復活してきて続きはベッドで。
6
完全に恋人同士のノリでDKからおっぱいへ

「あぁん…あぁー…きもち…いい」

あえぎ声がすさまじい。
本気で感じております。

おっぱいからお腹などいたるところを全身リップ!

さらに喘いでよじれます。

そのままKN

クリちゃんがぷくっと膨れて少しなめるだけでビクッビクッと反応

「あんっ…あぁ…イ…クっ」

とあえぎ声交じりでマジイキです。

再度DKをしながら今度は指でいじります。

膣の中がぐぐっと盛り上がってあえなく2度目の昇天。

めちゃめちゃ濡れてます。

息を切らしながら、、

「はぁ、はぁ、…私もなめたい」

と下の方へ。

丁寧なフェラチオで息子ギンギン!

サオ、玉を丁寧に丁寧になめていきます。

最高にうれしそうになめる女の子の顔はマジでエロい!

そのまま女の子が上になって、
騎上位で素股!

自ら腰を振りめちゃめちゃ喘いでいる!

腰を振りなが3度目の昇天

抱え込んで座位での素股!

そのまま倒れこんで正常位で素股!!

…もう我慢できない!

DKしながら腰をめちゃ振り!

「気持ちい…あぁっ…イキそう…いくぅっ!」

そのままフィニッシュ!

女の子も同時に4度目の昇天。。

お互いベッドに倒れこんでしばし放心。

プレイ後、談笑しつつもイチャイチャしながら恋人モード

お風呂に一緒に入ってちょうどタイムアップ!!

今回お世話になった倉木さんはマロっち的にはストライク!

なんといっても、
全身性感帯でめちゃめちゃ感じやすいところが最高!

男としてはやっぱり女の子を気持ちよくしたいし、イッてくれたらいいなって思います。

その点、倉木さんは本気で感じてくれるし、マジイキしてくれたので男冥利に尽きます。

雰囲気作りも上手で話も合わせてくれるし、とにかくエロいw

そしてキス魔

キスが好きな人にはたまらないでしょう!

90分という短い時間でのプレイでしたが、
内容はめちゃめちゃ濃いものでした。

最後の見送りのときも、
ホテルを出る直前まで、
恋人気分でいれる最高のひと時でした。

当然万人に受けるわけではないと思いますが、
マロっち的には
大大満足の女の子でした!

またいきてぇw

Grand slam
★★
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マロっちさん、熱いレポートありがとうございます。
すごく濃厚で大満足だったのがよく伝わってきます!

キスをおろそかにしない嬢。
着衣のままスイッチの入っちゃう嬢。

疑いようのない良嬢ですね!

生写真付きで、実にお見事ですm( __ __ )m

またよろしくお願いします!
3
4
5
6
7

【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
♪♪♪
40000114
どうも、胃腸炎ですw

トイレから出られましぇーーーーーーーーーん!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

なので、今回はだいぶ意表をついた選択をしてみましたw!

鶯谷!

人妻!熟女!

ド新店!

きっかけは?!

写メ日記がメチャクチャソソったから!!
e72b239d365f990ba10ad51e2fbc9e75
皆さん!

この時代!

写メ日記も修正されてるのはご存知ですよね?!

それでも気になって仕方がないのが男ですよね?!

ということで!

レスポンスが神速レベルに早過ぎて、

もはや得体の知れないwあの変態紳士を派遣w!

さ~結末やいかに?!?!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9時半~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
安西(34)
T152 B83(C) W58 H85
1498782692_img1
1498782692_img2
1498782692_img3
≪メッセージ≫
濃厚なひとときをお約束します。
ご連絡お待ちしております!
0a26af60e2519d51ddcd8e7dd02eb091
≪店長から≫
色白小柄スリムの若奥様!
清潔感あふれる雰囲気には
どんな殿方もいちころ!
プレイが始まってからの「変化」
を楽しんでください!
おススメ!
bfc669e1a50991bd6e745e6af51f87e1
2e0e7475fcbb9ad1cf0d51c5b5e21935

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たてがみ太郎様)

本家三行広告ファンの皆さま。

お久しぶりです、風俗ライターのたてがみ太郎です。

前回の大塚「トキメキ」に続いて、今回は鶯谷の人妻デリヘル「見返り美人に潜入!

いいですねえ、なんだかセンスの良い和風な店名に期待が高まります。

とある暑い夏の午前中、お店に電話。午後から100分(20,000円)のコースで遊びたいと伝えます。

日差しが照りつける14時過ぎ、鶯谷駅に到着。選んだホテルは「KAHNI(カーニ)」さん。
gh
フリータイム2時間4900円というお部屋です。

内装はこの通り。
IMG_7307
IMG_7305
IMG_7306
IMG_7306
IMG_7304
IMG_7303
IMG_7308

壁紙からベッドのシーツまでピンク系で統一され、なんだかファンシーな雰囲気

なんといってもベッドの上の照明が可愛らしく、
「サン●●ピュー●ランド」的な?

お店に電話をし、お風呂のお湯を溜めながらお相手の到着を待ちます。

10分足らずで部屋の扉をノックする音が聞こえ…ガチャッ


※安西さん入室後、思いきって撮影交渉…顔出ししないことを条件にオッケーをもらいました!アポなしでご協力いただき、本当にありがとうございます!涙

ストレートヘアーと黒の上下のお洋服が清楚な雰囲気の安西さん。

タレ目に長いツケマが印象的で、おっとりと優しいイメージの、まるで小動物のようなお顔立ちです。
名称未設定-4
年齢はプロフィールの34歳よりももう少し上かな?と印象ではあるものの、
控えめな性格なんとも言えない可愛らしさがあります。

口数もあまり多くなく、こちらの言葉を「はいっ。」「はいっ。」と聞いてくれて、とっても素直。

風俗歴は3年ほどとのことですが、ベテランオーラはなくむしろとてもフレッシュな印象です。

ベッドに腰掛けて、緊張を解くようにお喋り。

少し腕や背中に触れてみると「…んん。。」とかすかに反応が…。

たてがみ「お洋服脱いでお風呂行こうか。」

安西さん「はいっ。」

私の方が歳は下なのに、思わずタメ口になってしまう。
リードしたくなってしまう可愛らしい性格です!
DSC_9517
黒い上下のお洋服を脱ぐと、鮮やかな下着がお目見え…Tバックのヒップはこの通り。かぶりつきたくなります!
DSC_9515
DSC_9512
スレンダーなスタイルですが、人妻特有の柔らかさもあり、お胸は「やんわり」とした触り心地。
DSC_9556
バストはプロフィールではCカップとなっていましたが、あってもBかなという印象でした。
(私はスレンダー&微乳大好物なのでむしろ好印象かも!)
DSC_9573
そしてなんと、
おまんちょはお毛毛剃り済みでツルッツル!
DSC_9525
清潔感抜群で、はよ舐めたい…。
DSC_9525
そして、こちらがズボンを下ろすと、すでに大きくなった私の息子を見るなり、手を伸ばす安西さん。

長いネイルで繊細に優しく触れられたら…もう、勘弁して。。

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?エッチなことは好き?」と、
卑猥な質問をすると照れて、

「わかんない…」って答えるくせに、おちんぽを勝手に掴んじゃう積極的なその手はなんなんだ!笑

言葉と行動が伴っていないのは、本物のエロの証拠です^^?

シャワーでは、丁寧におちんぽを洗ってもらいます。

そして、溜めたお湯の中にイン。
DSC_9621
2人が動くたびにチャポンという音が響きます。。

腰を浮かせておちんぽを安西さんの方に近づけると、はにかんだ表情で両手でソレをさわさわ…

そして、予告もなしにパクリ!

いきなりのお風呂フェラに戸惑う私。

湯船の水分で潤った息子が、安西さんのお口の中でグチュグチュと弄ばれる感覚…

安西さんはといえば、いたずらにこちらを見つめたり、いやらしい言葉を放つこともなく、ただひたすら肉棒を欲して上下運動を繰り返すのみ。

これはサービスではなく、欲望。安西さんから溢れ出る本能的なエロスに飲まれていくぅ…。。
DSC_9585
ベッドに戻り、そのまま激しく、優しく、求め合います。

ここにきて、キスをしていなかったことに気付き、横になった安西さんに唇を近づけると、
DSC_9577
目を閉じて濃厚に舌を絡めます
気になる口臭はありません。

その後、耳、首、乳首、おへそ、足と隅々まで舐めさせてもらいましたが、ハッキリ言って全身性感帯
DSC_9578
先ほどまでの口数の少ないシャイな雰囲気とは打って変わって、軽く舐めるだけでも、
「アッ気持ちいいっ…アンッ…」とハッキリ言葉にしてくれます。

演技している感はまったくなく、攻め甲斐抜群
乳首舐めだけで逝きそうな勢いです。
DSC_9607
100分コースということで、時間をたっぷり使って焦らしながら…と思っていたものの、

攻め始めて10分ほどで、「アッ!ダメッ…いっちゃう!!!」と、大絶叫で1回目の昇天

そしてその後は、2回…3回…4回と、何回逝ったことか…途中で数えるのをやめてしまうほど、感度抜群のエッチな身体でした。
DSC_9584
攻守交代し、改めて安西さんの乳首舐めや唾液ローション手コキ、フェラを味わいます。

彼女のリップ、ホントにうまいです。

グチュグチュと泡立つ唾液をたっぷり息子にまとわせてジュポジュポ。
DSC_9579
ストロークが早いのでビジュアル的には力強い印象ですが、感覚は驚くほど滑らかで…


ダメーーー!!!
ゴメン。。逝っちゃった。

ティッシュで処理した後、ペッタリと私の横に添い寝し、脇あたりをペロペロと舐める安西さん。

なんだこの小動物的な行動は…可愛すぎる!

素股をせずに逝ってしまったことを申し訳なく思いながら、

大丈夫だよ、安心して。間もなく復活するから。

俺の精力、尋常じゃないから!!笑

私の心の声を受け、
あっという間に復活した息子を見、
嬉しそうな安西さんは、
またしても予告なくパクリ。
DSC_9582
ホントにホントに、おちんちんを愛してやまないようです^^

たてがみ「じゃあ、素股しよっか。」

と、待ちわびたこの時。

まずは騎乗位素股から。

最初から「アッ…ダメ…ダメダメいっちゃうかも。。」と、
やはり素股は格別に気持ちいい様子の安西さん。

激しく腰を振り、密着させてパンパンパンッ!!!!

「ダメダメッ!!アッ…いくぅぅぅーー!!!!」

部屋の外まで響き渡ったであろう大絶叫で、安西さんまたしても昇天。

でもまだ俺が済んでないのよ。。

ということで、休まずに引き続き、座位の体勢から正常位素股に移行。
84cf0a6f-s
ラストスパートと言わんばかりに追い込みのパンパンパンッ!!!!

たてがみ「アッ…逝きそう…!」
cum_face_3187_030s
(イメージです)
安西さん「私もッ…いっちゃう…いっちゃういっちゃう…!!!」
 
………………。

そのままベッドの上で覆いかぶさる2人。

女の子と一緒に果てるって経験、
最近していますか?

「クソ。たてがみ太郎の野郎。ムカつくぜ。。」

と思ったあなた!
今すぐ見返り美人へご連絡を!

もちろん相性もあるので、万人が楽しめるかどうかはわかりませんよ。

ということは言うまでもありませんが、

それなりに風俗遊びの経験があるたてがみ的には大満足の女性でした!!

Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

たてがみさん、一眼レフでの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

100分とはいえ、しっかり2回イケるのは、良嬢だった証ですねー

情報のない新店だったもんで不安でしたが、ひと安心です。

人妻熟女さんの生写真は色んな意味で難しさありますが…w

上手いこと表現していけるよう、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


DSC_9517
DSC_9515
DSC_9512
DSC_9525
DSC_9530
DSC_9556
DSC_9573
DSC_9577
DSC_9578
DSC_9579
DSC_9582
DSC_9584
DSC_9585
DSC_9607
DSC_9621
84cf0a6f-s

※スマホ高画質写真あり※【ガチ体験レポ】あさがお(デリヘル/大塚)「村上(30)」熟れどきな助平妻と濃厚に絡み合いあえなく逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回は人妻の体験レポをお届けします!

色素沈着した位の方が興奮するって?

たるんできた位の方が趣があるって?

わかるわかる~W

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

デリヘル/大塚
9:00~22:00
50分15,000円~

村上(むらかみ) (30才) 
T:158cm /B:85cm(C) /W:58cm /H:85cm
11_1
 名称未設定-8
11_3

名称未設定-9
≪店の公式情報≫

血液型/A型

星座/しし座

性格/明るい、優しい、ナチュラル系

チャームポイント/笑顔

前職/販売員

好きなタイプ/感じてくれる人♪

好きな食べ物/い・ち・ご(ストロベリー)

今欲しい物/テレビ

今行ってみたい所/ハワイ♪

休日の過ごし方/ガーデニング

将来の夢/海が見える家でのんびり…したいなぁ~♪

女の子からのメッセージ/恋人気分でイチャイチャしながら…♪楽しい時間を一緒に過ごそうね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

あったかくなってくれば、自然と下半身もムズムズしてくるわけで。

しっぽりいきたい時はやっぱり人妻に限るってんで、老舗 大塚あさがおさんへ電話。

出勤してる人妻さんの中から、時間が合う何人かを吟味して村上さんを指名。

15分程でインターホンが鳴りお出迎え。

濃紺だったかな、トレンチコートの下は黒の春ニットにウールのタイトスカート。
S__30277671
ベージュのストッキングが素人さを感じさせる。
S__30HG277671
100分でお願いし、軽くアルコールは?と承諾をもらい、
thumbnail
スーパードライでとりあえず乾杯。

HPのプロフに、好きな食べ物「い・ち・ご、ストロベリー」とあったので、

おみやげでパックのいちごをプレゼントすると、
imgres
子どものように大喜びしてくれ、一気に緊張も解れたよう。

ナッツとビールを平らげ、「そろそろ‥」と村上さんお風呂の準備。

部屋のライトダウンと同時に「恥ずかしいな‥」と呟きながら脱衣する村上さん。
S__30HG277FDFHFHFH671
エロさ全開の紫の下着を取れば、C~D程の胸に色素沈着気味のヤラシイ乳首。

下は後ほどゆっくり拝見するとして、浴室へ。

必要最小限ながらも洗体としっかり消毒して、一緒に湯船にザブン。

湯船では会話が弾んでしまい、お互いのぼせそうになり、歯磨きを済ませベッドへ移動。

村上さんのバスタオルをはぎ取りベッドへ寝かせプレイスタート。

ぷっくりとした柔らかい唇を舐め回すようにDK。

舌を絡ませてきてけっこう積極的。

首すじからすでに固くなっている乳首に、

舌を這わせると呼吸が荒くなり感度良好。

その後も上半身を舐め回し、いよいよ花びら観察。

ハート型の花びらは小ぶりながらも色素沈着しててかなりヒワイ。

そう、私は色素沈着した少しグロい位のアソコの方が興奮するんです、はい。

普通サイズのクリトリスは感度抜群。

舐めて舌先で転がせば「ダメ‥いっちゃいそう‥」と悶絶する村上さん。

一旦クンニを止めて、溢れる愛液でキラキラ光る花びらを凝視してると、

腰をクネらせ恥ずかしがるも視姦し続ければ、

その視線をそらせるべく無理な体勢でNFを開始する村上さん。

あまりの気持ちよさに暴発しそうになり、

再びクンニで反撃したりしてましたが、いつの間にか69で口撃の応酬。

いやはや~さすがヒトヅマと言うべき、手強い応戦。

濡れ濡れの花びらを確認し、正常素股へ。

けっこうなキツさで、これまた暴発を免れる為に、

後背素股など体位を変えること十数分。

最後はやっぱり正常素股で、ビンビンの乳首を舐めながら果てました。

さすがにぐったりでしばらく動けない私と村上さん。

少し添い寝でイチャつき、お清めのシャワーでちょうど時間いっぱい。

「いちごゆっくりいただきます~。またね

と、再会を約束しながらお別れとなりました。

エロい人妻さんはやっぱりイイですね。

Three-run home run
★★★☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

脂の乗った人妻の魅力が伝わってきますね。

落ち着いた大人の女性が乱れるさま、たまらないです。

物足りなさを感じる若い子より、記憶に残るエロ奥様。

妻店が無数に存在する聖地、

ネタ切れは心配はなさそうですW

それではまたー。
S__30HG277671
 S__30277671
S__30HG277HFHFH671
S__30HG277FDFHFHFH671
DFGDFGD

【大塚人妻デリバリーヘルス あさがおプラチナ】山沢さん

154_1
DzqoEDIJ

<<店名>>あさがお
<<公式HP>>http://www.asag.jp/
<<場所>>大塚ラブホ
<<料金>>100分24000円
<<投稿者>>ロートルライダー
<<女性>>山沢さん

冬本番で心もカラダも温まりたいなと。
ほっこりするなら人妻。
人妻なら老舗店で、と大塚 あさがおさんに電話。
クリスマス真っ只中で盛況の中やっと入れたホテル、そしてフリーなら2000エン引きを利用するべく、すぐに来れるしっぽり人妻さんをお願いすると、オススメされたのは姉妹店であるプラチナの山沢さん。

ものの5分ほどでチャイムが鳴り、山沢さん到着。
コートの下は白のブラウスに黒のタイトスカート、黒のストッキングにハイヒール。
大人しめな印象とは裏腹にエロさも感じさせる。
白のブラウスに透ける黒の下着がそうさせるんですかね。
写真 2016-12-26 12 30 51

100分でお願いし、クリスマスなので缶ビールと白ワインを買い込んでいたので、ダメモトで飲むか伺うと、喜んで!と嬉しいお言葉。
限られた時間の中での逢瀬に乾杯し、山沢さんの緊張をほぐすべく雑談。
頬の火照りと他愛もない会話で互いの距離を縮め、ここで山沢さんはお風呂の準備。お湯を張る間に歯磨きを済ませ、あらかじめ少しのライトダウン。
お風呂では浴槽のLED照明のみで、その暗さがまたいやらしさを増幅させます。

シャワーでは大人しめな印象とは間逆のボディ密着で、否が応でも唇を寄せて行きたくなる距離感。軽いタッチからすぐさま濃厚なDKに発展。これがまたいやらしいのなんの、息子は年甲斐もなくカチコチに。手のひらから手首までを駆使してその息子から袋、アナルまでを刺激され危うく‥。
落ち着かせようと入浴。手早く山沢さんも自らの身体を洗い混浴。
小ぶりCカップ程でしょうか、それでも乳首はビンビンの山沢さんを抱きしめ、再び濃厚DK。ここでも息子を握りしめられ攻め好きな印象。
そのまま素股始まっちゃいそうな勢いでしたが、ここはひとまずガマンしてベッドへ。

浴室の暗さに目が慣れて、ライトダウンされててもそれほど暗さを感じず山沢さんのボディをあらためて品定め。
多少の油断はあっても許容範囲。それよりも攻め好き?Sっ気がありそうな雰囲気なので山沢さんの攻めを期待し、巻いたタオルを剥ぎ取りプレイ開始。
とりあえず先攻、とにかくDKが濃厚です。キス好きな私にはかなりポイント高いですね。
次にビンビンの乳首を。こちらは左のほうが少し大きめで感度も良さげ。時折DKを挟みながら、いよいよ花びらをじっくりと観察。山沢さん自らローションを準備していましたが、そんなもの不要!とばかりに、濡れはバッチリ。厚めの花びらは色素沈着気味でヒワイです。クリトリスも少し大きめの印象で、こちらもかなり感度良好。優しい愛撫が好きとプロフィールにあったので、とにかく優しく舐め上げると鳴きも濡れも増幅。
69からいよいよ正常素股へ。
人妻さんの割にはかなりキツさを感じるほどのモノをお持ちで、気を抜くとあっと言う間に抜かれそうになるので、愛撫と同じく優しく腰を前後させるも、山沢さんは下の体勢にも関わらず動く動く(苦笑)
それではと、騎乗素股させれば、出ました!ここでSっ気を確信させる腰使い!
最初の大人しめな印象とのギャップが激し過ぎ、腰使いが妖艶過ぎで、あっと言う間にもってかれました‥。
こちらが果ててもゆっくりと腰をクネらす山沢さん。

エロい。

このひと言につきます。

体力と時間かあればもう一回と思いながら、お清めのシャワーで再び濃厚DK。
どんだけキス好き?

老舗店での姫納めは例年以上の濃厚さでした。
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る