【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

大塚

【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート4

600x600_20171018

ど~も~♪ 「ヨシヒコ」大先生ですw

最近、かなり寒くなりましたね~。

10月の気温じゃないです。

さて、今回は・・・・・・


日頃の妄想を体験したい奥様を集めたという、

大塚王道人妻デリヘル『あさがお』をご紹介しちゃいやーーす!!

「頼りない旦那よりも、素敵なアナタにイカせてもらいたい」とアナタを待ちこがれています!


というのがコンセプト!

是非、寝取ってあげて下さいw



では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++


480x130_20171018


◆基本情報◆

・あさがお http://www.asag.jp/

・大塚/デリヘル

・9:00~22:00

・50分15,000円~


◇レポート嬢◇

百瀬 36歳

160cm B.85 W.58 H.88 Cカップ

img_14_2
img_14_3
img_14_4
img_14_5

<<公式コメント>>

ムッチリとしたヒップがとてもイヤラシイ女性。性感帯の耳を刺激すれば彼女の全身は一気に感度を高めていきます。

感度が上がるにつれ大胆になっていくプレイスタイルは濃厚そのもの。激しく感じる彼女の美しいお顔は必見です。




+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)



「ブラジャー」と掛けまして

「ゴルフのグリーン」と説きます

 

そのこころは

 

「パット」して「寄せて」「カップに納めます」「外したりすると盛り上がりますね!」

 

マロっちです!

すげー!いっぱい掛かってる!ぶっ掛け祭りや!w

 

いい感じにまとまったところでw

レポ始まるよー!

 

 

最近寒くなってきましたね!

寒くなってくると恋しくなるのが人肌ですね!

あの温もりを感じたくて今回も逝ってきましたよ!

 

今回お世話になったのは

美人の奥様がおもてなし

大塚あさがお」でございます!

 

ここのお店の女の子は全体的にやや年齢層が上気味です。

プロフィールを眺めても大体30代中盤が多め。


若い子がいいという人には少しハードルが高いかもしれません。


ただ、素敵な大人の魅力を持った女性は間違いなくおりますので
熟女好きの登竜門としては持って来いではないでしょうか!

 
マロっちの経験上ですが、人妻をうたっているお店の場合

大体プロフィール年齢+35歳が実年齢って感じだと思います。


なのでこの辺を踏まえつつ女性を選ばないと後で想像してたのと違うー!

ってなるので押さえておいた方がいいですよーw

 

マロっちの場合は40歳とかいろんな意味で頃合いなので全然いけちゃいますw

むしろ大好きですw

 

~某日 大塚駅~


小雨の降る肌寒い日です。

予約時間ギリギリに大塚駅に到着したマロっちは傘も差さず濡れながら期待で胸と股間を膨らませながら小走りで利用するホテルを探しておりました。


はたから見るととってもキモいですねw

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入りましたのは H-SEVEN OHTSUKA

70090865

20
部屋前後あったと思いますが空きが3部屋
しかもまぁまぁ高い部屋しか空いてない状態

致し方なし!

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入った部屋はグレードが高めということもあって結構広め
内装やベッドの色合いもバッチリ!

ただ少し年季の入った個所がちらほら目に入る感じです。
IMG_1147

IMG_1148

全く気になりませんがねw

 

一息つく間もなく予約したお店に電話します。

 

間もなく到着とのことなので、すぐにお風呂にお湯を張りスタンバイ!

 

何回経験してもこの待ってる時間ドキドキするー!!

たまらん!w

 

「ピーンポーン」

 

ドアを開ければそこには想像よりもずっと素敵なマダムが!


イメージでいうと森尾由美さんをシュッとした感じw
なかなか伝わらないと思うけどググって感じてくれw

 

初めましてと丁寧にあいさつを済ませ部屋の奥へご案内。


ソファに座りプレイ時間を決めます。

70分コースでお願いし、料金を払います。

20,000円也!

 

百瀬さんですがドアを開けて初めて会った時から感じたのですが

 

「品がある」

 

立ち方、座り方、話し方どれをとっても品がある。

和服とか似合いそうな感じです。

(実際和服を着る仕事をしてたこともあったそうです)

 

いつもならくっついていちゃいちゃするマロっちですが、

今回はがっつかず大人の魅力をコンセプトに進めていこうかと思いますw


ソファに座りながらしばし雑談。

IMG_1150
IMG_1151


伝わりますかね、凛とした感じ。

また気が利くんですよ。

溜めてたお風呂を見に行って湯加減を見てくれて


「準備できました。お風呂に入りますか?」

 

いや、普通の会話なんだけど品のある感じで言われるとゾクゾクします。

 

一緒に服を脱いでいくのですがまた服の脱いでいくさまも魅力的!
IMG_1153

IMG_1155

カメラ小僧連射ですw

 

シャワーを浴びる時も


「お背中流しますね…」

って、いちいち品があるw

 

気になっていた百瀬さんの魅力その2

凛とした姿からは想像つかないほどの超美尻

全く衰えを感じないプリップリの豊満なお尻

シャワーを浴びながら思わず


「素敵なお尻だね」(ダンディーな感じでw)


とさわさわしてしまいましたw

 

シャワーをあがるときも全身拭いてくれて、

さらには歯ブラシを用意していただきます。

 

お母さんより気が利くw

めちゃめちゃもてなされてるw

 

歯ブラシも終わりベッドへ
IMG_1161


こんな素敵な女性とどんなプレイになるんだろう
IMG_1165

期待と興奮でドキドキです!

 

バスタオルを取ってFK


ゆっくり首筋に唇を這わせます。

すでに息が荒くなっています。

 

首筋から鎖骨、脇、胸回り、乳首とどんどん全身リップを進めていきます。

荒い息に混じり喘ぎ声が漏れてきます。


「はぁ…は…あぁん…はぁはぁ…」


わき腹から背中、後ろの首筋、そして耳!

 

ここで喘ぎ声が一気に高まります!


「あぁぁん!はぁはぁ…あぁん!」

 

プロフィールに載っていた性感帯の場所!

 

耳を甘噛みして舐めまわします!

 

「いやぁん!あぁぁん!」

 

予習成功!w

 

そのまま背中からお尻に降りていきます。

楽しみにしていましたこのお尻
IMG_1171

プリンプリンのお尻
IMG_1175

手でモミモミ…
最高の弾力

このまま一気に顔をうずめます!

 

うはっ!すごい!キ○肉マンのブラックホールばりに吸い込まれそう!w


プリンプリンのお尻は顔面をとらえて離しません!

 

あの品のある感じからは想像できないほどエロ尻です!w

 

たっぷりお尻を堪能していよいよKN

 

下の毛は自然な感じですが、もともと毛深くない感じでこちらも品が良くまとまっておりますw


全く気にならないですね!

 

クリちゃんを丁寧に舐めると喘ぐ声が大きくなってきます。


「あん!あぁんっ!いやっ!…あんっ!」

 

激しくしようとすると


「ゆっくり…お願い…」

 

どうやら敏感すぎるみたいですね。いやはや危うく野獣と化すところでした。

 

優しくゆっくり丁寧に愛撫すると


「あぁぁ…、き、もち…いぃ…」

 

と感じてくれます。

 

いい感じに濡れたところで攻守交代です。

 

うつぶせにさせられFKからDK

百瀬さんの舌はねっとりと、優しく包みます。

品のあるDK初めてやw

そのまま首筋から乳首へ

ネネネネネローーーっと優しく舐めます。

まじか!こんな優しい舌使い初めてや!

優しい舌使いはそのまま下の方へ

フェラまで優しー!!

 

優しい舌使いに続き玉の方と乳首を同時に手で触ってきます。

指使いも優しい!まさにフェザータッチ

 

「き、きもちえぇぇぇ・・・・」

 

こんなに優しい、そして気持ちのいい愛撫は初めてかもしれん。

 

い、いきそう…

…っ!いかん!いかん!

 

またもや攻守交代、今度はこっちが優しく攻めます。


下に指をやるとぐっしょり濡れています。

 ゆっくり、丁寧に、キスをしながら愛撫します。

 

「はぁ、はぁ…ん、あぁ…きもち、いぃ…」

 

いい感じの雰囲気になってきたので正常位素股開始です。

DKをしながら優しくします。

 

「あん…あぁんっ!あんっ!あんっ!」

 

ん?あれ?

 

優しく腰を動かしていたら、百瀬さん自分で腰を振り始めます

 

どうやらこっちは少し激しい方が好きみたいです。

 

ちょっと激しめに動くとよがり始めます。

「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

 

そのまま抱え込んで座位素股です。

自ら腰を動かしてきます

やっぱり激しいのが好みのようです!

 

自由に腰を振れるように騎乗位素股に変えていきます。

 

すると自ら腰を振る振る

激しく振って感じ始めます!

 

「いやぁあ!気持ちいいっ!あぁん!あんっ!あんっ!いぃ!」


「あ、あ、あ、いきそう、いやぁ、いくっ!いくぅ!…っ!」

 

と、自ら腰を振ったうえ果てるのでした。

 

あの凛とした百瀬さんが乱れる姿に興奮したマロっちは全開です!

正常位素股から側位素股

そして来ました!
バック素股!!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

あの美尻がボインボインに弾みます!

たまんねーっ!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

やばい、イキそう…いっく!!!

 

美尻に大量発射となりました。

いやぁ、久々にいいプレイが出来たw

 

プレイ後、百瀬さんはマロっちをうつぶせにしてマッサージをしてくれました。

どんだけもてなしてくれるんや百瀬さん!

 

マッサージ後シャワーを浴びのどが渇いたのでビールを飲もうとすると、

何も言わずコップを出してきてお酌してくれます。

 IMG_1176


なんですか、このサービスw

 

百瀬さん曰くいろいろやってあげたくなる性格なのだそうです。

時間まで談笑し、最後には「ありがとうございました」と深々とお礼をしてくれます。

 

逆に、こっちがありがとうとお互いにお礼を言い合いタイムアップとなりました。

 

やっぱり、熟女いいね!


ゆったりとした流れの中でしっかりとプレイする充実感。

おもてなしの気配り。

プレイ後のアフターケア。

どれをとってもピカイチ!!

重厚な濃厚な時間を過ごせました。

 

百瀬さん!超絶お勧めです!!!


Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マロっちさん、レポ有難う御座います!
完全に当たり嬢ですね!
おめでとうございますw

気遣い・品のある感じ・プリップリの超美尻。
非の打ち所がないですね~。

文章を読んでるだけで、疼いてきちゃいます。
マロっちさん裏山ですw

また、レポ宜しくお願いします!

IMG_1150
IMG_1151
IMG_1152
IMG_1153
IMG_1154
IMG_1155
IMG_1157
IMG_1158
IMG_1159
IMG_1160
IMG_1161
IMG_1162
IMG_1163
IMG_1164
IMG_1165
IMG_1166
IMG_1167
IMG_1168
IMG_1169
IMG_1170
IMG_1171
IMG_1172
IMG_1173
IMG_1174
IMG_1175
IMG_1176















【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート5

600x600_20170911

本家ブログ愛好家の皆様~♪
ご存知ヨ・シ・ヒ・コ」で~すw

最近、スロットの勝率が良くて
臨時収入も入ったし、風俗にでも行こうかなと
思っている今日この頃ですw

今回は、、、、、、


「えっ、いいの~!?」
と思わせる



ロリ・妹系の極上清純美少女と【生クチュヌプにゅる】っとイチャイチャ恋人プレイ♪
が堪能できちゃう、ある意味禁断の風俗店
ご紹介しちゃいまーーす!!

あまり見かけることのないコンセプトなので

とくとご覧あれ~♪

お見逃し
厳禁でっせーー!!

では、早速どーーぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
http://twinstail.com/
・大塚/デリヘル
・12:00時~翌6時
・60分19,000円~

◇レポート嬢◇
中野あずさ 19歳
152cm B.80 W.55 H.82 Bカップ
はるみ1
はるみ2
はるみ3
<<公式コメント>>
 さらさら黒髪の清純なスレンダー潮吹きボディは開発途上!!!、ロリロリ美少女【中野(なかの )あずさ】ちゃんをご紹介致しま〜す♪♪

ひと目見た瞬間に中学生のあの頃の甘い青春がよみがる・・・
そんな幼さ残るロリロリフェイスの可愛い女の子がにゅる組に入学してまいりました。
パッと見は清純そのもの。現役中学生学生と言われても納得できる、幼いルックスはお客様のイケナイ心をくすぐって止みません。
さらさらと風になびく黒髪、真っ白な素肌、ロリロリスレンダーな身体に感度抜群のおっぱい、すらっと伸びる美脚、どこをとっても満足していただけるはず。こんな性格も感度も抜群でまだまだ汚れを知らない清純純粋で真っ白な女の子【中野(なかの )あずさ】ちゃんですが。。。実はアソコが大変態で自分の意志とは裏腹に潮をガンガン吹いちゃいます。まだまだ開発途上ですので、お客様の色に開発して染めちゃって下さい!!!

名前だけ、形だけのありふれたなんちゃって学生に飽き飽きのそこの貴方、今すぐ電話して下さい!!本物の中学生の様なリアルな性を体感して頂けます!!
人気大爆発の予感大・大・大・の女の子ですので、今のうちに呼ばないと、予約困難になっちゃいますよ。

お電話お待ちしております(≧ω≦)ゞ ~校長より~

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)
今年のは、デリヘル遊びで始めましょう。

こんにちわ、マカえもんです。

「 9 月の始まり」は、所変わって大塚にて、デリヘル「大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール」!

なんとも不思議な店名ですが「私立」「ツインテール」というキーワードでお店のコンセプトがわかることでしょう♪

今回は 75 分コースで「制服」のオプションをつけて 27000 円也。

ホテルは大塚駅北口から歩いて 2 ~ 3 分の場所にある「 ALL INN G 」です。
IMG_8837
IMG_8836

こちらを利用するのは 2 回目ですが、大通りに面した入り口の他に、人通りの少ない裏の道からも入れるんですね。これはいい。

お部屋はこのとき空いていた最安の一室をチョイス。
3 時間 4800 円也。
IMG_8840

精算は退室するときにお部屋の玄関に設置されている精算機で行うというシステムです。
IMG_8842

一度部屋に入ると外から鍵がかかってしまうので、外に出たいときは精算するか、フロントに電話して解錠してもらわなければいけないというちょっと変わった仕組みです。

お部屋は綺麗。余計な装飾もなく、タバコ臭もなく、シンプルですがいい感じです。
IMG_8843

今回のお相手は中野あずさちゃん。

お店のホームページを見ると、思いっきりロリな雰囲気なのに自撮りのどエロい動画がアップされていて、実物のイメージがイマイチ湧かない … 

だって、動画を見る限りこんなにエロい娘がガチで 19 歳とは信じ難い。もっと年上で、ルックスもきっと、夜の雰囲気漂うメイク濃い目のギャルでも全然おかしくないだろう。

というわけで、どちらかというとネガティブな妄想を膨らませながら待つこと約 20 分。


ピンポーン
IMG_8849

こんばんわ~!ごめんなさい、すごく待たせてしまいましたよね。

あずさちゃんを一目見て、言葉をなくす私。。

「え?中学生 … じゃないよね?(心の声)」

化粧気のないフェイス黒髪のロングヘアー
IMG_8853

顔立ちはあどけなく、純粋そうな粒らな瞳はまるで小動物のようです。

似ている有名人は、うーん思い浮かびませんが、垢抜けた印象はなく、田舎の中学の同級生にいたなというイメージ。

今大塚のホテルの一室で私のようなおっさんと 2 人で居ることが不思議でなりません!IMG_8864

性格
もルックスからのイメージ通り、とても素直で従順。口数は少なく、接客を意識した営業トークみたいなものはありませんが、こちらが話しかけるととても素直に返してくれます。

いやホントに、親戚の中学生の子に話を聞いてるみたいな感覚ですよ。「どう?学校楽しい?部活は何してるの?」って。笑

変に緊張している様子はなく、あくまで自然体。素直に笑ってくれるし、私がスマホのカメラを向けると「え?どうしたらいいですか?」とドギマギしながらも楽しそう。肝は座っていますね。

今年の春に高校を卒業したとのことで、どうやらガチの 19 歳。プロフィールの年齢は絶対サバ読みだろうと勝手に思っていましたが、サバなど読んでいないどころか、むしろさらに若く見えるという。。汗

今回はオプションで制服をつけたので、まずは私服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってから制服を着てもらってプレイスタートという流れです♪

若い子を楽しませようというおっさんの必死のトークで和やかなムードを作ってから脱衣。

あずささん
キュートなショッキングピンクの下着がお目見えです。
IMG_8870

服を着ていても分かる通り、スレンダーなスタイル無駄なお肉はなく、若さみなぎるフレッシュな肌質
IMG_8878
IMG_8879

ブラを外すとお胸は
小ぶりな B カップで、黒々とした乳首逆にエロいというか、妙にそそります。
IMG_8887
そして、おまんちょは処理済みのパイパン
IMG_8888

綺麗にお手入れされていてジョリジョリ感もなしで、
小さなバストといいおまんちょといい、彼女のイメージにピッタリの期待を裏切らないバディです。
IMG_8903

お風呂では小さな手で体を洗ってもらいながら、彼女のことを探ってみます。
IMG_8892

「こういうお仕事は初めて?」

あずさちゃん「そうですね、初めてです。」

「なんでこの仕事を選んだの?」

あずさちゃん「前から興味があったんですよね。」

「そうなんだ、意外!てっきり貯金とかそういう理由かと。」

あずさちゃん「あーそういうのじゃないですね。」

「エッチなこと、好きなんだ。」

あずさちゃん「うーん … はい♪」

体もさっぱりしてあずさちゃんのことが少しわかったところでお風呂から上がり、制服に着替えてもらいます。

ジャーン!こちらが制服姿あずさちゃんです!
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8922

いわゆる女子高生の制服とは違い、スカートの丈はロングで、白シャツの上にワンピースのような制服を羽織り、足には白のニーハイソックス

これはダメでしょ。ロリ過ぎるでしょ。

法に触れてる感満載でドキドキしますが、大丈夫、合法です。笑

似合いすぎてる。幼過ぎる。こんな子にこれからエロいことをするなんて、俺にはできない。という気持ちとは裏腹に、早くもモゾモゾ変化しはじめる私の下半身 … 。汗

「この格好、なんかヤバイですよね。ウフフッ♪」

と微笑むあずさちゃん。これからはじまるエッチなことを、私以上に楽しみにしているかのようです。

スカートの中を覗き込むと、ピンクのおパンツが先ほどよりも可愛く、そしていやらしく見えます。
IMG_8927

あずさちゃん
の髪をかきあげて耳を触ると、「イヤッ…」さっそくスイッチが入った様子。そのままシャツの上から制服の中に手を忍ばせると、
IMG_8928

小さな膨らみがなんとも可愛らしいこと。

リボンを外し、
IMG_8951

シャツの中に手を入れ、
IMG_8953

乳房に触れると
IMG_8957

「アッ…ウンッ……」

と、押し殺した声が思わず漏れてしまったかのように、本気で感じていることがわかります。

思わず、あずさちゃんのパンツの中に手を忍ばせると、
IMG_8934

もうすでにおまんちょは潤いで満たされています。

パイパンなので、ウエッティな様子がダイレクトに伝わる…。

そして制服を脱がせると、その姿がまた
エロい!!!
IMG_8985IMG_8988IMG_8996
IMG_8998

シャツの下に透けて見える
ピンクのブラパンツ。そして白のニーハイソックス。スレンダーなあずさちゃんの魅力が最大限に引き出された神コスチュームです!

さらに下着やブラウスを剥ぎ取りながら、プレイは徐々に濃厚に。
IMG_9012IMG_9015

キスはこちらが積極的に舌を絡めると、それに応えるようにあずさちゃんの舌使いも激しくなっていきます。 

せっかくだからこの「いけないコトをしてる感」をさらに楽しもうと思い、

「あずさちゃん、オナニーしたことある?」

あずさちゃん「はい。週に2~3回します。」

「じゃあ今見せてごらん。」

あずさちゃん「え…はい。。」

IMG_8939
IMG_8941
IMG_9018IMG_9019

乱れまくるわけでもなく、淡々と自分のクリ乳首をいじるあずさちゃん。それを見ながら、あずさちゃん太もも背中を舐めつつ、自分の肉棒を握りしめる私。

いやーなんでしょう…マジでいけないコトをしているような気分ですが、この異次元な興奮…もう止められません。

「自分でするの、気持ちいい?」

あずさちゃん「はい。でも…」

「でも…何?」

あずさちゃん「でも、お兄さんにして欲しいです。」

「何をして欲しいの?」

あずさちゃん「触ったりして、気持ちよくして欲しいです。」

こんなこと言われたらたまりませんよね。。
キスをして乳首を舐めつつ、おまんちょに手を伸ばしてボッキしたクリを指で刺激すると、
IMG_9046

「アッイヤッ…アッ!…」

待ちわびたかのように高まっていくあずさちゃん

ひとしきり攻めた後で「あずさちゃんにもして欲しいな。」と、攻守交代をリクエスト。

瞳を閉じてゆっくりと乳首をレロレロと舐めた後、満を辞してのフェラ
IMG_9048
IMG_9051

ジュポジュポと音を立てたりすることなく、静かにボッキしたムスコをお口に含み、ゆっくりとストロークが始まります。

え?

お?

…めちゃくちゃ気持ちいい。

いやあこれが、異次元の気持ち良さ。

あずさちゃんの生まれつきのエロポテンシャルと、禁断の制服プレイの力で、今まで感じたことのない快楽が押し寄せます!

そこから、あずさちゃんが私の上になって騎乗位素股

あずさちゃん「私、体硬いんです。汗」

と言いながら、ややぎこちない動きで頑張って動いてくれるあずさちゃんきつめのホールド感が相当気持ちいい。。

動きにくそうなあずさちゃんを見かねて、体勢変更。

正常位素股で激しく突いていきます。
IMG_9078
パンパンパンッ!

あずさちゃん「アッアッ!イヤッ!」

「ダメ…もう限界!いっちゃう!!!」

最後はキスをしながらのフィニッシュです。タイマーが鳴り響く中、時間いっぱい楽しませてくれたあずさちゃんと、急いでシャワーを浴びたのも、また素敵な思い出です♪

何度も言うようですが、

中学生のようなルックスのあずさちゃんと、禁断の制服プレイ…予想を遥かに上回る異次元の快楽でした。

あずさちゃんと遊ぶなら、制服のオプションをぜひ!!!!

Grand slam
★★

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカえもんさん、秋の始まりに貴重なコンセプト
の禁断レポ有難う御座います!!

見た目とは裏腹に積極的なドエロい女性だという
ことがよく分かりました。

私も制服プレイで女性を征服してみたいです~w

また神レポ宜しくお願いします!!

IMG_8849
IMG_8853
IMG_8856
IMG_8857
IMG_8864
IMG_8868
IMG_8870IMG_8873
IMG_8877
IMG_8879
IMG_8881
IMG_8885
IMG_8887
IMG_8888
IMG_8889
IMG_8892
IMG_8904
IMG_8908
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8921
IMG_8925
IMG_8927
IMG_8930
IMG_8933
IMG_8940
IMG_8947
IMG_8949
IMG_8951
IMG_8953
IMG_8957
IMG_8959
IMG_8969
IMG_8971
IMG_8979
IMG_8985
IMG_8987
IMG_8993
IMG_8998
IMG_9001
IMG_9006
IMG_9012
IMG_9018IMG_9019
IMG_9038
IMG_9042
IMG_9046
IMG_9048
IMG_9051
IMG_9055
IMG_9063
IMG_9078
























★神回★スマホ高画質写真あり【ガチ体験レポ】デリ姫(デリヘル/大塚)「リホ(22)」まさかのイマドキセクシーギャルの登場にテンションがアガりまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-3
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

キタ━━━━『神回』━━━━!!!!!!

ちょいムチ大好きな方必見!!

ギャルが大好きな方も必見!!

あの“大塚若スリ”の注目店!!

デリ姫に凸入してきたぜぇーーーーーーーーい!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

結論から言うと、、、、、、

埼玉産100%のグラマラス☆ギャルを、、、

これでもかとメチャクチャに美味しくいただいちゃいましたぁーーーーー!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

スマホ撮影?!

もちろん!

ギャルはノリが良くて最高でーーーーーすwwww

では、レポをご覧になって下しゃいな。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

◇レポート嬢◇
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪関連記事≫

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆(投稿者:ヨシヒコ)

まず個人的見解ですが、どの風俗店も、女の子紹介分に、

『超SS級』とか『超SSS級』とかって謳う子は、

本当にお店が自信を持って推せる子です。

微妙~な嬢にはまず使いませんw

振替店は例外ですが。

という法則から、

今回の嬢を指名した段階で、

当たり確信、

余裕しゃくしゃくの精神状態で待機してましたw

※ちなみに顔全体ガウス嬢ばかりなので、本来なら不安強

そして定刻通りに、リホ嬢の登場。

はい。

どストライクでございま----すw

タイプな子だと会話も自然と弾みますねー

お世辞がお世辞じゃなく、

ナチュラルに褒め殺しができるw

リホ嬢も早速、

気分良さそーに和んでくれる。

私服はボディラインがあまりわからない、

ゆるふわ系の服装。

そんな服上からでも感じる、

色気が凄くてもうフル勃起w

ちなみに顔はギャル系メイク。

髪はショートカット。

スタイルはムチ系セクシーボディの巨乳娘。

はい。

どストライクでございま----すww

実齢もネット表記とさほどズレなく、

肌も問題なくキレイ。

タイプなので久しぶりにしっかり濃厚なキスを交わし

スタートw

服を脱がしながら、まずはボディラインを愉しむ。

グラマラス、
ダイナマイト、
ボリューミーな贅沢ボディが徐々に露わに。

ヤバイ、久々の超ヒットw
写真 2017-05-17 15 16 16
むっちりボディのまさに最高峰ボディ!!
写真 2017-05-17 15 15 59
揉み応え抜群の巨乳。
写真 2017-05-17 15 14 52
ペロペロ舐めると、

いよいよ感じ出すリホ嬢

背後に回って抱きかかえるようにモミモミ、
写真 2017-05-17 15 18 44
首筋ペロペロ。
下の服を脱がすと、
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
なんと大好物の紐Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真 2017-05-17 15 16 47
今日はとことん当たり日ですw
写真 2017-05-17 15 17 09
さっそく四つん這いにさせ、至高のアングルを愉しむ。
写真 2017-05-17 15 17 13
クビレ、デカ尻、キレイな肌質、
写真 2017-05-17 15 17 17
そして喰い込む紐T!
写真 2017-05-17 15 17 28
理性ぶっ飛びーーーwww
写真 2017-05-17 15 17 40
しばらくクリ責めで視感エロを堪能。

じわじわ濡れてきたので紐をズラして、指入れ。

1本を控えめに掻き回してると、
写真 2017-05-17 15 17 41
「もっと奥~」と、スケベ女本領発揮w

2本にして、ガンガン奥を突きます。

「ダメーーーーー!!!逝っちゃううぅぅぅぅxーー」

リホ嬢の鳴き顔、
ギャル系AV女優ぽくてメチャクチャいいw

程よい所で、攻守交代。

上から、丁寧なリップサービス。

意外?としっかりな濃厚リップサービスがポイント高い!

竿にいくまで周辺をしっかりと焦らしながら、

責めてくるあたり、これはなかなかの良嬢レベル。

なんで、フェラも普通にお上手。

油断するとフェラでも逝っちゃうくらいなかなかのもの。

気持ち良すぎて69のリクエストを忘れてしまう始末w

興奮の時はアッというまに終盤へ突入。

まずは騎乗位素股でお約束の乳揺れ堪能。

お次は座位で、攻めまくりー

そのまま正常位素股でFINISH!

と思いきや、リホ嬢

「バックが一番好きなのぉぉぉxーーー!」
写真 2017-05-17 15 17 28
「後ろから激しくしてえええーー」
写真 2017-05-17 15 17 09
と、

正常位で喘ぎながらの、
エロリクエストがたまんなくエロいーーー!!
写真 2017-05-17 15 16 16
そして焦らすヨシヒコw

正常位でガン擦りしながらの濃厚ディープ

FINISHはリホ嬢のご要望通りバックへw
写真 2017-05-17 15 16 40
たしかに反応がまた一段といいw

キレイなデカ尻を軽くスパンキングしたり、

わしづかみしたり、

手応えの感触がたまらんー

「逝くううううううぅぅぅぅぅーーーーー!!!!」
写真 2017-05-17 15 18 44
「いっぱい射してえええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」

プシュ~

バタンー

リホ嬢、性格も明るく、サービスも手抜きなし。

ムチ好きにはたまらないボディ&巨乳。

スマホ撮影もノリ良く付き合ってくれるいい子でした!!

Three-run home run
★★★☆
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやー、今思い出しても、ギンギン反応しちゃう位の、

大当たり嬢でした!

ルックス、スタイルがもろタイプで、

性格もめちゃ良くて、

サービスも手抜きしないギャル!!

100点満点です!!ww

さ~、まだまだ良店良嬢はたくさんいるはず!

ガンガン凸入しますよーーーー!!!

ご期待下さい!

ではまた~
写真 2017-05-17 15 14 52
写真 2017-05-17 15 15 38
写真 2017-05-17 15 15 45
写真 2017-05-17 15 15 46
写真 2017-05-17 15 16 01
写真 2017-05-17 15 16 16
写真 2017-05-17 15 16 18
写真 2017-05-17 15 16 20
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
写真 2017-05-17 15 16 47
写真 2017-05-17 15 17 09
写真 2017-05-17 15 17 13
写真 2017-05-17 15 17 17
写真 2017-05-17 15 17 28
写真 2017-05-17 15 17 40
写真 2017-05-17 15 17 41写真 2017-05-17 15 18 44

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

名称未設定-1
よっしゃ、ラッキーーー!!

突然ですが!

私ヨシヒコ!

最近!

池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・

うずうずがやみませんw

でも、90分35000円って高すぎないか?!

ホテル代入れて4万って。。

チップ渡したら5万ってww

いくら質がいいっても。。

今回は・・・
そんなちっぽけな私管理人に同調してくれる方へ捧ぐ!w

キーワードは・・

そう・・

「コ ス パ 最 強 ! !」

ではいきましょうー

【優良店シリーズその④】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~
名称未設定-2
・大塚/デリヘル
・10:00-24:00
・90分13,000円~

《◆◆人気NO.1◆◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店》

若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん、そしてピチピチの20代娘まで大集合♪

当店には素敵な美少女~人妻さん、熟女さんがたくさん♪

20代娘・人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!

スレンダーボディがお好きですか?

それともダイナマイトな凹凸の身体?

貴方好みの女性がきっといます!

さあ、憧れの人気嬢と秘密の時間を二人で共有してみませんか?

巨乳わしづかみ!

スレンダーボディ独り占め!

ワンランク上のサービスをお求めなら当店へどうぞ!!

【管理人より】

はい。90分1.3万円です(≧▽≦)

特筆すべきは20代が割といる

30代前半の綺麗どころもちゃんといる

いわゆる“安かろう悪かろう”とスルーしてる方は損してます。

20代のそれなりにカワイ子ちゃんが90分1.3万円で抱けますw!

前述の、抱けない高級エステはここの約3倍もしますね( ;∀;)

コスパ最強デリヘル3回!=高級エステ1回!

私なら、どちらを選ぶか?!w

答えは・・

続報にてww

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


まりあ(22)  
T153cm B90(E) W58 H88
1488449043
“色白パイパン電マ大好きドМ女子” 
21ecc43d3af2dbdb2328219c8b5c0216
78ec1990ae112513f8c618ea38f1beab
≪店の公式コメント≫

色白パイパン電マ大好きドМ女子「まりあさん」。

 あどけない顔からは想像出来ない程のエロのポテンシャル持ってます。 

長くて分厚い舌を駆使した全身リップ。ねっとりと長い舌を絡ませるDキス。

何時間でも咥えてられますと言う位大好きでお客様の評判もピカイチのフェラチオ。 

電マが大好きらしく性感帯はクリトリス。

だけど最近は中をクチュクチュされるのも大好きらしく、本当に中がベトベトになっちゃうとおっしゃってました。

最近イキやすくて困ってるらしいですよ。 

容姿、内容共にフル勃起間違いなしです! 

(まりあ専用コスプレ衣装(*´ω`*) 
①セーラー服(紺、ピンク、グレー) 
②セーラービキニ 
③JK風制服(ルーズ、ニーソ、紺ソ) 
④スクール水着(紺、白) 
⑤体操服+ブルマ(紺、ピンク) 
⑥ショート丈体操服+ブルマ(赤) 
⑦メイド 
⑧セクシー系セーラー(紺、ピンク) 
⑨セクシー系メイド
⑩セクシー系ナース
⑪セクシー系チャイナ 
⑫猫ランジェリー(白猫、黒猫) 
⑬三角ビキ二(しましまピンク、メイド風ブラック、マイクロピンク) 

ご予約、問い合わせの時に お電話でどの衣装がいいか 伝えてくださ~い´ω`*
0fcb913920b7c0cf2b997cdd9d00ce8a
3c33212baaf7f8e651a914362d643f8b
29aafe154995c77b7ca24be8ca57566b
89ca01f6474e4cdaf9f6d5f1fddb0ee8
猫系美少女!!!!
892a8b37f24cf614b54d6450c79161aa
1070e19cb3cbab10114602c975664ba3
8615e226767ebaad58a8a3a560923cb1
これはありごれん!!!!
a4c61dc232d562720ca91c95b790d784
b70e347998bab052225b384cf08ddfc7
「まりあ専用コスプレ衣装」って・・
c50de8bf6c173c00160a76289894944e
店長さん、よくわかってらっしゃるwww
fa15f41af006aa018bedc4e30bd4b4fd
c1252d8e74530cd5283a9c1876bd2c38

----------------------------

来るか?!
コスパ最強時代!!

あみ(28)  
T170cm B84(C) W58 H83
1493257078
1493187717


みなみ(32)  
T155cm B90(E) W59 H85
9ee6691254464555b81ab84076c84c10


りん(24) 
T148cm B86(D) W57 H88
1488026284


わかな(25)  
T157cm B87(D) W60 H87
1489230073
1489230310
af9fd42e17c8addb75dbb6a005ec37c1
c803d7265b2b72845e41ed7838545be6
肉便器っておいおい~ww
29cadaf8219efc82f063e5d33165d15b33130fc0cee7e649cea30e1c43e9a185
90921edd32227a6c08236c9a0b9d7ddb


あや(28)  
T157cm B90(F) W59 H85
1491783966
1489643000
1489642897


ゆうか(27)  
T162cm B105(I) W60 H92
1488024580
1488024606
563c8b08c1890413869787b6742a7756


ちなみにココはデリヘル倶楽部グループのFC店ですね。

本店は「鶯谷デリヘル倶楽部」。

他にも「上野デリヘル倶楽部」と、

今、“コスパ最強デリヘル”を掲げ、

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のグループです。

どのお店も女性はオリジナルで独立した経営体制、

振替のない、健全経営をしているので安心です。

最近は特に20代の採用に注力をしているので目が離せませんねー

それではまたー

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回は本当はあんまり教えたくない穴場店を紹介しちゃいまーす!

みんな大好き!“20代のピチピチ娘”がよりどりみどり!?

大塚風俗の若スリ店と言えば、アテネ!?トキメキ?!
じゃなくてデリ姫って何?!

てことで目からウロコの管理人ヨシヒコの遊びたい
【優良店シリーズその②】いきますー

では、どーぞー!

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

《清楚で綺麗な優しい女の子ばかり在籍している素人専門デリバリーヘルス。都内屈指の風俗店》

清楚で綺麗な優しい女の子ばかり在籍している素人専門デリバリーヘルス。

都内屈指の風俗店大塚エリアに最高級の輝きを放つお店が登場しました。

気品漂う雰囲気にスレンダー&グラマーなスタイル、

もちろん最高クラスのビジュアルで、

最高級のおもてなしをしてくれる女性のみが多数在籍しております。

【管理人より】
名称未設定-2
皆様お待ちかね、穴場店の登場で御座いますw
 
貴重な若店、振替なし、知られたくないお店として重宝している、
大塚風俗ファンは少なくないのでは。

顔全体ボカシ嬢がほとんどな為、ピンと来ない感は否めませんが、

良嬢見つけに、近々凸って参りますので、事後レポご期待あれ♪

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞ!


リホ 22歳 158cm 90(F)-57-83
“パーフェクトガール☆” 
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪店の公式コメント≫
grdr0016421212_0167750304pc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆様お待たせ致しましたぁ~♪

超SS級のスタイル抜群のキレカワ美女がやって参りましたぁ~♪

ヴィジュアル&スタイルは申し分なし!!

揉み心地抜群のFカップ乳にハンパないクビレとぷりっぷり桃尻のパーフェクトスタイルで貴男の夢を叶えちゃいます(*^^*)

愛嬌タップリで人懐っこい彼女からの濃厚サービスで貴男も一発KO間違い無し!!

一度お遊びいただければ言葉に嘘偽りが一切無い事をわかって貰える事でしょう♪
----------------------------

若スリ大塚の
新たな顔となれるか?!

“Gカップ天使降臨”
56611521
56611522
56611523
56611524
56611525
grdr0007844266_0166894210pcgrdr0007844266_0169755150pc
grdr0007844266_0173085315pcgrdr0007844266_0177306909pc

grdr0007844266_0173495535pcgrdr0007844266_0177683089pc
ギャル最高でーーーーーす!!!!
grdr0007844266_0177758891pcgrdr0007844266_0178366001pc
grdr0007844266_0178679380pcgrdr0007844266_0178726975pc

grdr0007844266_0179644469pc

“キレカワモデル系”
“確実に心掴まれます♪”
86304991
86304992
86304993
86304994
86304995
grdr0015391146_0173930480pcgrdr0015391146_0174821454pc
grdr0015391146_0175575014pc


全体的には、
写メ日記が物寂しい気がしますねー
(写メはコチラから)

でも、
動画は充実してていいですね~
(動画はコチラから)

若い子なんでしょーがないですが、
ガウス嬢が多いので不安な方!

ここも本家凸撃隊対象のお店として、
 
後日報告にご期待ください!

それではまたー

※スマホ高画質写真あり※【ガチ体験レポ】あさがお(デリヘル/大塚)「村上(30)」熟れどきな助平妻と濃厚に絡み合いあえなく逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回は人妻の体験レポをお届けします!

色素沈着した位の方が興奮するって?

たるんできた位の方が趣があるって?

わかるわかる~W

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

デリヘル/大塚
9:00~22:00
50分15,000円~

村上(むらかみ) (30才) 
T:158cm /B:85cm(C) /W:58cm /H:85cm
11_1
 名称未設定-8
11_3

名称未設定-9
≪店の公式情報≫

血液型/A型

星座/しし座

性格/明るい、優しい、ナチュラル系

チャームポイント/笑顔

前職/販売員

好きなタイプ/感じてくれる人♪

好きな食べ物/い・ち・ご(ストロベリー)

今欲しい物/テレビ

今行ってみたい所/ハワイ♪

休日の過ごし方/ガーデニング

将来の夢/海が見える家でのんびり…したいなぁ~♪

女の子からのメッセージ/恋人気分でイチャイチャしながら…♪楽しい時間を一緒に過ごそうね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

あったかくなってくれば、自然と下半身もムズムズしてくるわけで。

しっぽりいきたい時はやっぱり人妻に限るってんで、老舗 大塚あさがおさんへ電話。

出勤してる人妻さんの中から、時間が合う何人かを吟味して村上さんを指名。

15分程でインターホンが鳴りお出迎え。

濃紺だったかな、トレンチコートの下は黒の春ニットにウールのタイトスカート。
S__30277671
ベージュのストッキングが素人さを感じさせる。
S__30HG277671
100分でお願いし、軽くアルコールは?と承諾をもらい、
thumbnail
スーパードライでとりあえず乾杯。

HPのプロフに、好きな食べ物「い・ち・ご、ストロベリー」とあったので、

おみやげでパックのいちごをプレゼントすると、
imgres
子どものように大喜びしてくれ、一気に緊張も解れたよう。

ナッツとビールを平らげ、「そろそろ‥」と村上さんお風呂の準備。

部屋のライトダウンと同時に「恥ずかしいな‥」と呟きながら脱衣する村上さん。
S__30HG277FDFHFHFH671
エロさ全開の紫の下着を取れば、C~D程の胸に色素沈着気味のヤラシイ乳首。

下は後ほどゆっくり拝見するとして、浴室へ。

必要最小限ながらも洗体としっかり消毒して、一緒に湯船にザブン。

湯船では会話が弾んでしまい、お互いのぼせそうになり、歯磨きを済ませベッドへ移動。

村上さんのバスタオルをはぎ取りベッドへ寝かせプレイスタート。

ぷっくりとした柔らかい唇を舐め回すようにDK。

舌を絡ませてきてけっこう積極的。

首すじからすでに固くなっている乳首に、

舌を這わせると呼吸が荒くなり感度良好。

その後も上半身を舐め回し、いよいよ花びら観察。

ハート型の花びらは小ぶりながらも色素沈着しててかなりヒワイ。

そう、私は色素沈着した少しグロい位のアソコの方が興奮するんです、はい。

普通サイズのクリトリスは感度抜群。

舐めて舌先で転がせば「ダメ‥いっちゃいそう‥」と悶絶する村上さん。

一旦クンニを止めて、溢れる愛液でキラキラ光る花びらを凝視してると、

腰をクネらせ恥ずかしがるも視姦し続ければ、

その視線をそらせるべく無理な体勢でNFを開始する村上さん。

あまりの気持ちよさに暴発しそうになり、

再びクンニで反撃したりしてましたが、いつの間にか69で口撃の応酬。

いやはや~さすがヒトヅマと言うべき、手強い応戦。

濡れ濡れの花びらを確認し、正常素股へ。

けっこうなキツさで、これまた暴発を免れる為に、

後背素股など体位を変えること十数分。

最後はやっぱり正常素股で、ビンビンの乳首を舐めながら果てました。

さすがにぐったりでしばらく動けない私と村上さん。

少し添い寝でイチャつき、お清めのシャワーでちょうど時間いっぱい。

「いちごゆっくりいただきます~。またね

と、再会を約束しながらお別れとなりました。

エロい人妻さんはやっぱりイイですね。

Three-run home run
★★★☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

脂の乗った人妻の魅力が伝わってきますね。

落ち着いた大人の女性が乱れるさま、たまらないです。

物足りなさを感じる若い子より、記憶に残るエロ奥様。

妻店が無数に存在する聖地、

ネタ切れは心配はなさそうですW

それではまたー。
S__30HG277671
 S__30277671
S__30HG277HFHFH671
S__30HG277FDFHFHFH671
DFGDFGD

【大塚人妻デリバリーヘルス あさがおプラチナ】山沢さん

154_1
DzqoEDIJ

<<店名>>あさがお
<<公式HP>>http://www.asag.jp/
<<場所>>大塚ラブホ
<<料金>>100分24000円
<<投稿者>>ロートルライダー
<<女性>>山沢さん

冬本番で心もカラダも温まりたいなと。
ほっこりするなら人妻。
人妻なら老舗店で、と大塚 あさがおさんに電話。
クリスマス真っ只中で盛況の中やっと入れたホテル、そしてフリーなら2000エン引きを利用するべく、すぐに来れるしっぽり人妻さんをお願いすると、オススメされたのは姉妹店であるプラチナの山沢さん。

ものの5分ほどでチャイムが鳴り、山沢さん到着。
コートの下は白のブラウスに黒のタイトスカート、黒のストッキングにハイヒール。
大人しめな印象とは裏腹にエロさも感じさせる。
白のブラウスに透ける黒の下着がそうさせるんですかね。
写真 2016-12-26 12 30 51

100分でお願いし、クリスマスなので缶ビールと白ワインを買い込んでいたので、ダメモトで飲むか伺うと、喜んで!と嬉しいお言葉。
限られた時間の中での逢瀬に乾杯し、山沢さんの緊張をほぐすべく雑談。
頬の火照りと他愛もない会話で互いの距離を縮め、ここで山沢さんはお風呂の準備。お湯を張る間に歯磨きを済ませ、あらかじめ少しのライトダウン。
お風呂では浴槽のLED照明のみで、その暗さがまたいやらしさを増幅させます。

シャワーでは大人しめな印象とは間逆のボディ密着で、否が応でも唇を寄せて行きたくなる距離感。軽いタッチからすぐさま濃厚なDKに発展。これがまたいやらしいのなんの、息子は年甲斐もなくカチコチに。手のひらから手首までを駆使してその息子から袋、アナルまでを刺激され危うく‥。
落ち着かせようと入浴。手早く山沢さんも自らの身体を洗い混浴。
小ぶりCカップ程でしょうか、それでも乳首はビンビンの山沢さんを抱きしめ、再び濃厚DK。ここでも息子を握りしめられ攻め好きな印象。
そのまま素股始まっちゃいそうな勢いでしたが、ここはひとまずガマンしてベッドへ。

浴室の暗さに目が慣れて、ライトダウンされててもそれほど暗さを感じず山沢さんのボディをあらためて品定め。
多少の油断はあっても許容範囲。それよりも攻め好き?Sっ気がありそうな雰囲気なので山沢さんの攻めを期待し、巻いたタオルを剥ぎ取りプレイ開始。
とりあえず先攻、とにかくDKが濃厚です。キス好きな私にはかなりポイント高いですね。
次にビンビンの乳首を。こちらは左のほうが少し大きめで感度も良さげ。時折DKを挟みながら、いよいよ花びらをじっくりと観察。山沢さん自らローションを準備していましたが、そんなもの不要!とばかりに、濡れはバッチリ。厚めの花びらは色素沈着気味でヒワイです。クリトリスも少し大きめの印象で、こちらもかなり感度良好。優しい愛撫が好きとプロフィールにあったので、とにかく優しく舐め上げると鳴きも濡れも増幅。
69からいよいよ正常素股へ。
人妻さんの割にはかなりキツさを感じるほどのモノをお持ちで、気を抜くとあっと言う間に抜かれそうになるので、愛撫と同じく優しく腰を前後させるも、山沢さんは下の体勢にも関わらず動く動く(苦笑)
それではと、騎乗素股させれば、出ました!ここでSっ気を確信させる腰使い!
最初の大人しめな印象とのギャップが激し過ぎ、腰使いが妖艶過ぎで、あっと言う間にもってかれました‥。
こちらが果ててもゆっくりと腰をクネらす山沢さん。

エロい。

このひと言につきます。

体力と時間かあればもう一回と思いながら、お清めのシャワーで再び濃厚DK。
どんだけキス好き?

老舗店での姫納めは例年以上の濃厚さでした。

【巣鴨・大塚発~人妻・熟女デリバリーヘルス あげは】月島(つきしま)

l0zKanFx


最近人妻デリヘルにハマリ気味のイチの字です。

何故人妻なのか!?

それは30代~40代ならではの気遣いや熟れた体は若い女には出せない味があると思うからだ!普段は鶯谷を中心に遊んでいるものの、たまには違うエリアの人妻を試したいと思い、
早速探して一発ツモ!

目に飛び込んできた
「巣鴨大塚人妻老舗」の文字。
老舗を謳っている店舗で外した経験は皆無だ。
自信があるからこその謳い文句ではないだろうか。

電話当日は、さすがに時間がないので軽くジャブ程度に問い合わせを入れて見ると、
まず電話の応対文句なし。初めての問い合わせでもコチラの言いたい事を理解し的確に答える。
私はこう言った事にこだわるので非常に好感が持てた。

女性の出勤、特徴(背中の墨)、初めての場合の料金等、1回の電話で不明な点はなく安心して予約完了。
初めて遊ぶ時の店選びは慎重になるのでこう言った所をポイントに選ぶと失敗回避につながる気がする。

前置きが長くなったが肝心の女性の詳細
店名

名前

ルックス
HPの明るいカラーの巻き髪写真より写メが出ているのでそちらの方が、
より実物に近いので参考になるでしょう。
多少上手く撮れている印象があるが目鼻立ちの整った、オサレで綺麗な人妻 

スタイル
グラマー。オッパイはHPではGカップ表記だが、実際はDカップくらいの美巨乳。デカ尻でエロい。

プレイ
エロい!女性入室直後からフェロモン出しまくり。背後から攻撃して服を脱がせ黒のランジェリー姿になると、そこには見事な和彫りが露に!(事前に聞いていたし逆に墨見てさらに興奮した)シャワーや歯磨き全部済ませた事を確認されると、そこから「もうキテ!」とベッドに引き倒され服を剥ぎ取られ激しくDKから全身リップ。痴女っぽくて非常に良い。攻めも受けも◎ フェラのリクエストにも快諾。
受けは優しくソフトなクリ攻めが好きらしく、クンニ攻めの最中何度も「気持ちイイ~」を連発し最後は脚をピクピクさせながら昇天されていました。
 
じゃあ次はアナタが「気持ちよくなって!」と、濃厚なフェラでビンビンにしてもらい正常位スマタ、後スマタを楽しみ、せっかく芸術的な彫り物を楽しむべく鏡の前で立ちバックスマタ!デカ尻を鷲掴みしマッハの腰振りで嬢も本気モードに見え、興奮もピークに達しコチラも絶頂に。発射後も時間いっぱいまで、イチャイチャあれこれしてもらい最後はシャワーを一緒に浴びてフィニッシュです。

今回始めての利用でしたが、私は不満に感じることは一切ない内容の絶賛レポになってしまいましたが、
あえて次のような方は、違う女性を選ばれたほうがいいでしょう。

■墨は嫌い
■スレンダー好きの方

■対戦表■
店名:あげは
嬢名:☆月島(つきしま)☆ (32才)
料金:100分24,000円+ホテル代 (初回割引2000円)






最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る