【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

鶯谷

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー おっぱい抜群!THE巨乳小雪嬢!

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>モヒート
<<女性>>小雪
 22-154写真 2017-02-23 23 37 50

jVYSI7Xk

★ルックス
年齢は26歳~後半くらい、冬のソナタの頃の「チェ・ジウ」に若干似ています。
髪はキレイなストレートでファッションはいい女な感じ。
銀座に居そうな高級感ある佇まい。
化粧は薄めで色白。肌のお手入れもバッチリでツルツル具合では桃井かおりと同レベル(笑)
 
★スタイル
オッパイが非常に大きく、プロフィールに詐称は無し。
前述のとおり、色白も相まって綺麗なピンク色の乳首。
乳輪は大きい乳房と黄金比を維持。見る分にも楽しめる。
ウエスト周りは若干お肉が搭載されているものの、ほかの部分が余りにも綺麗なので相殺。
足はとてもスレンダー。めちゃ細くてツルツル。
太ももに手を突っ込んで感触を確かめると期待通りの肌ざわり。
美意識の高い良い女性。
 
★プレイ
まず、シャワーから。
とんでもないくらい洗い方が丁寧。首筋から股間まで、チンチンにイタズラをしながら、
あの手この手で優しく包み込むようなフェザータッチに感情の昂りが隠せません。
足の裏も彼女が正座をして丁寧に洗う姿は吉原の高級ソープ嬢を思い出させます。
ちなみに「何でこんなに丁寧に洗うの?」って聞いたら「私が考えたの。この方が気持ち良いでしょ?」と
満点の答え。
シャワーで10分程癒してもらい、体を流しているとご挨拶のフェラチオ。
そして感無量のシャワータイムの後はお目当てのベッドルームへ。
 
素っ裸で抱き合いながら、ディープキス。
ねっとり濃厚な舐めまわしを披露する彼女の大きな乳房をギュッと揉むと、
お決まりのエッチな声で喘ぐ姿は想像以上に興奮。
彼女にリードしてもらい、自分はマグロで彼女を観察。
徐々に下にスライドしていき、乳首から玉舐めまでひと通りリップサービス。
アナル付近まで舌が届いて、感度抜群の自分は声が出そうな程。
そして、「気持ち良い?」と聞いてくる彼女のエロい目が刺激的。
プロ級に上手い舌使いで全身くまなく足の指まで舐めまわしてもらった自分は
息子共々ギンギンにたぎった状態になっていたので、
お決まりのスマタを要求。
上から覆いかぶさるようにピストンをしてギュッと締まった彼女のスマタを楽しみます。
グイグイと固くなった息子を押し込むと感じるのか、大きい声で喘いでくれるので、
それを見て大興奮。
年齢のせいで一発しかもっていない弾を制御不能になった息子が暴発。
5分も持たずに終了。
あまりの気持ち良さに笑みを浮かべていると、彼女がティッシュについた私の精子を嗅いでいる。
これ、終わった後は誰のでも嗅ぐらしいです。
なんて言われたかはご想像にお任せします。
もしくはご体験あれ。
 
最後に…
タバコは吸います。
日本語はそこそこ喋れます。
明るくて気の利く女の子でした。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>モニカ
image2
ZBhwDtp1


★ルックス
年令23才位⁈、本人曰くJD、似タレ:元カラのジヨン=JY(うーん、なるほど⁈)、黒髪長めでエレガントな巻き、ロックなアイシャドー、目尻下がりながらも少し眼力、適度な鼻筋、乾いた唇、可愛らしい高めの声

★スタイル
身長170cm上、グラマー⁉︎、天然Eカップ(鳩胸巨乳)、ビーチ区大色薄め、肩幅、お腹少しポッコリ、魅力的な太腿、プリ大尻、ポンキュッポン、手足指長い、若さゆえ肌艶良し、ゴールドネックレス、

★プレイ
キスお預け気味が仲良くなったらDK.FKともに快く受け入れ、
ビーチ区ビンビン、カンジロ多し、ほぼパイパン、おそそ綺麗、ビラ少なめ、
ナメナメ&お触り〜イタイイタイ、準半島仕様、柔らかく包み込む系で肉壁感あり、色ぽい鳴き


モニカちゃん大人気ようで朝からフル稼動でかなりお疲れのご様子ですが頑張ってた。
キャラかな⁈
ユニークですごく楽しいー!
キャバクラでJDと話してるみたいな、、軽いノリで、、⁉︎

最初お酒飲めないと言ってたのに、仲良くなったら実は韓国ソジュは大好きだよ〜とか本当の事言って、、⁉︎
じゃ〜今度一緒に飲みに行こうよ、ID教えてよて言ったら、、軽い乗りで「えへへ、いいよ〜」だってさー、、⁉︎笑

こんな感じ、オレ好きです!
喋り方や仕草が本当愛らしいー

で、この豊満バディー、Budガールの衣装を着せたら超似合うと思うんだけどーー⁉︎
そのエロい御姿眺めながら、ビール飲んだら最高やろなー⁉︎

モニカちゃん、今度は体調良い時お会いしましょうねー!
バドワイザーある酒場で、、⁉︎ 

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン エマニエル嬢!

<<店名>>レッドワイン
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>エマニエル
IMG_2469_1

addac83c


フォトショが入っているだろうが、
メッチャセクシーなヒップに勃起して
電話して
これで変なの来たら文句言ってやろ〜 って覚悟!

ドア開けたら、人目をひく美人

お洒落なカジュアルドレス
キュッボイン 

軽く冗談交じり会話をスタート
日本語片言かなぁ、

稼働一週間にもかかわらずそこそこ忙しいみたい?

話が前後するが、休憩中の会話で彼女が言い出した似タレ
イ・ジア、ソン・ダンビと本国で言われたことあるそうだ
まあ、そんなの八掛け? 雰囲気はあるか?
日本のお客さんからGGのテヨンに似ていると言われるらしい
まあ、角度によっては、テヨンに似てるっちゃ似てるがクリソツでもないだろう!

なんでも本業はある種のファッションモデルとな
でえ〜 大好物のカテ

会話が超盛り上がっているけどシャワーを誘い
オッパイをツンツン、、、スカートめくりしたり、、、
彼女もお尻をプリプリ〜

Tバック、、、チョワ〜とむしゃぶりつき、、、お尻で頰ずり〜
オッパイ天然Cプラス? もっとあるかも
シャワーもプリプリとかふざけながら楽しめます

ベッドの端に座って彼女を待つと抱きついて来てノリの良いスタート
積極的にDK
NFも長時間してくれました
その間、上半身を起こしてオッパイ揉んだり、69したり、、、
チクビが敏感、クリも敏感、汁多し! そしてアンアンと泣き良し!

素股で、、、天然ヌルヌル
後突きでクビレやお尻のキュッボインで眺め良好
しかもシーツを掴み、、、本気でかもがくもがく

なかなか良いお道具

そして、軽いシャワーで休憩も私の胸に寄り添い、、、そのままソファで69
仁王立F 奥までなんども飲み込み、そして同時に玉も揉ませて、、、
エマニュエルちゃんがソファで仰向けでのままNF
たまにディープスロート
場外乱闘

気持ちよかった〜
久々に目一杯、会話もプレイも密度が濃かった
相性もかなり合うな〜

別れ際、路上で電話くれのジェスチャー・・・
何かまた電話しちゃうかも

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン ミランダ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>ミランダ
1

bugUmFdM

臨時収入により久々のレッドワインさんへ。
ここのフリー指名はお得だし会った事のある女の子は来ないから
節約して遊べるのでよく使います~
さて
そこに来たのはローションプレイがお得意なミランダちゃんでした~
ルックスは、ちょい銀座なホステスの雰囲気で可愛い系ではないです。
スタイルは、160中盤の色白で程よいスレンダー
黒いコートを着てきたのでちょっと早いと思っていましたが
ビックリな事に真っ白な下着だけでちた。
勃起!!
しかも、お尻が丸見えのTバックで布面が極小
お毛毛はしっかり揃えてました。

気を使わず過ごせる性格で
エロい~話もノリノリで対応してくれます。
ノーマルな範囲でやってみたい体勢とかお願いしても快諾

HPにあるようにマットプレイしてくれます。
おっぱいが綺麗な形でDくらい。
マットプレイでこのおっぱいが大活躍
僕のお尻の割れ目に沿って乳首でなぞったり
おっぱいでグリングリンとローションでサービスされ大興奮!!
特に前向きで下半身を攻撃されると発射寸前
パイズリの体勢でなくとも色々なところをパイズリされているのが
たんまく気持ち良かたよ~

二回戦目もローションをベッドの上でプレイ!!
スタイルが良いのでバック姿もお尻を突き出していやらしくて良かったです
エロい~対戦でした~
 IMG_1260

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン セーラ嬢!

<<店名>>レッドワイン
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>セーラ
IMG_0828
bugUmFdM

しつこいくらいのリップ攻撃
私の乳首、ソーセージをハーモニカみたいに・・・
玉にしゃぶり付き揉んだり吸ったり・・・
69を要求すれとクンニの姿勢で
わわ~気持ちいいぞ〜〜
ソクイしたらかなり締まり
好輩位でゴルフボールサイズのものがさらに締まったり
最初はゆっくり味わっていたけど、
気持ちよすぎてあのセクシーなお尻をガッツリ掴んで
大放出

二回戦目

Fはソフトながらも根気強い!
時間をかけてビンビン
セーラちゃんはいい子だ〜〜
お口とお手手でM字開脚
二発目もかなりの勢いで発射〜〜

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー スタイル抜群!スレンダーミニ嬢!

<<店名>>シェリー
<<場所>>レジェンドピードア
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>揉んだみん
<<女性>>ミニ
 
 KakaoTalk_20160712_134212428

久々の当たり嬢に大興奮。
ルックス、スタイル、プレイの三種の神器を取り揃えたスケベ嬢に遭遇。
年は20代中盤くらいか。
なかなか端正な顔立ちで見た目も抜群に良い。
綺麗系で六本木にでもいそうなお姉さん。
髪は茶髪。指を見ると、ひと際綺麗なネイルが目を引く。
ほぼスッピンで来たのに、色っぽくて化粧をした所を見たかったです。
 
スタイルは細身で足が長く色白。
華奢な体なのに、おっぱいもDカップ程の丁度良いサイズを装備。
基本スペックはHPのプロフィール通り。
 
プレイは風俗男子が求める全てが凝縮されていた。
献身的に丁寧にご奉仕。これが全て成されていてとても満足。
ディープキスは厚めの彼女の唇がたまらない。
舌を入れて抱き寄せて性感がグッと高まる攻撃。
乳首舐めは上目使いで私を見ながら、AVに出てくる痴女のような笑顔。
ソフトに時間をかけて舐めつくしてくれます。
そして一番凄かったのはフェラチオ。
咥えるのではなく、ほお張る感じ。
ストロークも手を使わず。サボってる感の一切ない舌使いでベロベロに
玉筋から竿まで優しく、豪快に舐めつくします。
その勢いは留まる事を知らずアナル手前までジュルジュルっと♪
 
丁寧な玉舐め。焦らしフェラ、ディープキス、乳首舐め、
どれをとっても褒め言葉しか見つからない。
 
既にこの時点で射精感が高まりすぎて、イキそうだったが、
彼女が上から私のナニをロックオン。
締め付けが強く、ヌルヌルに仕上がった彼女の密壺は今年一番の快楽。
言うまでもなく、速攻で撃沈。
満たされすぎた私のナニが大きな鼓動を打ち、
卑猥な白濁液をぶちまけてやりました。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン 清純JD系ピュア嬢!

投稿者:ブラインドタッチ
対戦嬢:ピュア

IMG_8554

e82b5e6a


前から目をつけていた女の子
なかなか入らなかったのは
基本巨乳のむちむちボディが好きだから
けど
何だか今日は幼い子としたくて♡
ピュアちゃん呼んじゃいました。

ホテルで待つ事
ピンポーン♪
ドアを開ける

いいねえ ロリ顔
さらっとして、薄めスッキリJD系
スラッとした、素敵なそっとしておきたい上玉系
こんな子をベロベロしてハアハアしたくなるんです。

性格はかなりおとなし系
最初は結構沈黙続く・・・
視線あうとすぐに反らす
ただ
いろいろ話しかけてるとだんだん緊張が溶けてくる。

スタイルはナチュラル感のあるスレンダー
お乳は美乳
プレイは
完全素人
でも彼女の性感帯を攻め続ければ
手で口を抑えながら声を殺す彼女の顔が拝めます。
このときは
グチョグチョです。
感じさせるだけさせて
そのぐちょぐちょで素股

そんな感じで普通に2回して
おじさんはスッキリしました。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン コスプレに大興奮!

クロエ

nP0TG12a


【店名】レッドワイン
【場所】鶯谷ラブホ
【投稿者】ちょ~気持ち
【女性】クロエ


こんにちは
昨日のプレイから興奮が収まらず
今朝からずっと勃起しながら仕事してますが、
仕事が手に付かないので
ブログでも書くとしますね。

さて
昨日は桜を上野公園に見に行ったものの
ぜんぜん咲いてなくて早く切り上げて
鴬谷へそのまま落ちて行く。
こちらのブログを見て
前々から予約していたクロエちゃんに会いに。

fwPROyFh
 

もちろんコスプレ準備していきました。
アメ横で買った【競泳水着】です。
(送付画像は彼女のブログ用なので自分のではないです。)

ホテルに到着した彼女にさっそく着てもらう。
わざと小さめのを買ったのでちょっときつそうでした。
ただ
お○ちょに食い込んでる水着を何度も直そうとしている姿を見ていたら、
私のあそこはカチカチです。
早くしたいのでそのままシャワーへ
我慢できなかったので
体を洗ってくれている彼女を壁際にもたれかけさせて
水着が食い込んだお○チョとボディーソープを使ってスマタ開始。

erogazo-news_56b5d917e6dd7e456f30f6999958b17c

ちょ~気持ち~

彼女もあそこを刺激され気落ち良かったせいか足がガクガクしてました。
あえてパイおつは着衣のまま下半身のくびれ具合に終始集中!!
姿勢を変える事なくなんなく発射して終了。

彼女自身そうとうコスプレにはまってるそうです。
たいがいお客様の好みの衣装が持ち込まれているようですが・・・

【鶯谷】いつでも カノン嬢~グラマー、巨乳、日本語OK、攻められ好きな方にはオススメ!

16ff0199




HE7zKMBB


【店名】いつでも
【場所】鶯谷レンジェンドピードア
【投稿者】もろおし
【女性】カノンさん



前から会ってみたかったカノンさん。
ようやくタイミングが合ったので行ってきました!

<ルックス>
長身グラマーで、ボディラインは服の上からでもわかる巨乳。
シャープな顔立ちでアゴ回りもすっきり
サラサラヘアーでキレイなブラウンヘアーでゴージャス感あり
メイクバッチリで目力あり

チェリム似
S__17367059
 

<スタイル>
長身グラマーでとってもエロいカラダ
クビレが抜群!
しかも胸はEカップは間違いなくある本物の乳です。

お尻はプリケツ、鷲掴みして下さい♪
拾い画像本人
d532ecb6-s

16ff0199

FW7JJrck

 

<サービス>
ホスピいいです
シャワー時の服の脱衣、拭きアシストアリ

プレーも濃厚なDKを堪能し、乳首攻め&股間をサワサワ、
妖艶な視線で「気持ちイイ~?」と痴女プレイも楽しめます。
大きなオッパイを摺り寄せ、ディープキス、パイズリ、全身リップ、
と高水準でこなします。


そしてフェラチオです。
奥までコッポコッポいやらしい音を立てながらの至福の時。笑
そしていよいよ、彼女に覆いかぶさり正常位スマタ!

伺いなしのノーヘル!
 
足を腰に回されロック状態から下から激しく腰を動かしてきます。
あまりに気持ちよすぎるので、色々と体位を変えながら動きを制止して
最後はDK正常位でオッパイを揉みしだきながらフィニッシュ!


性格も明るく話しやすし、ノリもいいのでフィーリングが合えば鉄板!

【鶯谷】レッドワイン(クロエ嬢)~美脚網タイツ完璧なエロBODY~

<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>クロエ



「必ず2回イキッたいんです!!」


みなんさんはじめまして、
ってこんな挨拶必要ないか。
私は韓国デリヘル歴10年の者です。
ディープなサービスとコストパーフォーマンスにどっぶりはまってす。

最近歳でしょうか。
女の子が来て→服脱いで→シャワー→プレイ→シャワープレイ→シャワー→服着て
この流れで100分2回イケてたのに
2回目のシャワーのあと自然に元気なっていた息子がなかなか元気にならず
タイムアウトになることここ数回。
色んなお店で新人さんを積極的に選なんでみるもなかなか改善されず。
さすがに韓デリのサービスに飽きてきているのか
そう思いながらも新しいいやらしさを求めて
お嬢にコスプレさせてのプレイを試みました。

そしてそのコスプレを快諾してくれた
クロエちゃんとの体験談をお話します。

クロエちゃんがいやらしい網タイツを履いて
ブログをアップしてたもんだから、
この子なら初対面でも変態おやじが選んだコスプレを
ひかずに着てもらえるだろうと指名。

本人がホテルへ到着してすぐ
コスプレを差しだし、これ着てくれてと
恐る恐るうかがうも、笑顔でうなずき快諾。
シャワーの後にコスプレを着て頂く。

私が差し出したコスプレはヤフーオークションでセリ落とした
バットマンに出てくるキャットウーマン風で股の部分が空いてるやつ。
エナメル素材でテカテカの黒でボディーラインを綺麗に描くピッチピチのボディースーツ。
クロエちゃんは身長高くてスラットしてるから
似合うのなんのって。
私のバットマンはカチカチです。

我慢できずにコスプレ着たクロエちゃんを押し倒し
強引に正常素股を開始!!
驚く事にクロエちゃんのお又は濡れ濡れ状態。
コスプレを着ただけで感じていたようで、
私のバットマンは滑る滑る
裏筋をこすりつけて発射!!
「たまらん」

一端コスプレを脱いでシャワーへ

シャワーを終えてまた着て頂く。
今度は落ち着いてコスプレを着た彼女に色んなポーズをとらせて
しばし観賞。

何ポーズ目だったか
四つん這いになった彼女を後ろから見ていると
私のバットマンがまた急に反応してしまった。
私が見逃さなかった、ポーズをとらされ感じていたクロエのおマンチョが濡れ濡れで輝いてところを。
すぐさまバック素股でこすりつけて発射!!
「余裕の2回」

久々に満足のいく100分でした。

ありがとうクロエちゃん。
最新記事
タグクラウド
本家三行広告

もっと見る

  • ライブドアブログ