【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

エリア

【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート4

600x600_20171213
まいどっ、「ヨシヒコ」です!
最近、ますます寒さが厳しくなりましたね~。

私のお財布も冷え込んでおりますw

あ~ビットコイン買っておけば良かったな~、
年末ジャンボで一攫千金できひんかな~♪

さて、今回は・・・・・
日頃抱いている、妄想や欲望...日々のスケベな願望を遠慮なくめいっぱい楽しめるお店
『濃厚即19妻』をご紹介しちゃいまーーす!!!

巷で有名なお店!卑猥なOP等有りでドスケベそうなお店そうですね~w

では、早速レポどうぞ!

オリャーーーーーーーー!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171213

◆基本情報◆

・即19妻 http://19tuma.com/ 

・鶯谷/デリヘル

・10:00~翌5:00

・60分16,000円~


◇レポート嬢◇

あすな 23歳

159cm B.92 W.59 H.86 Fカップ


6_12158_1
6_12158_2
6_12158_3
6_12158_4
6_12158_5
<<公式コメント>>

SSSクラスの美若妻!!

こんな人妻みたことない!

若い!可愛い!エロい!

自らを『エロスの申し子』

と呼ぶ歩く変態若奥様!!

エッチなことをするために

生まれてきたような、

気持ちいいことをするために

生きているような、

性欲満載H大好き若奥様。

サラッサラのロングの黒髪。

ロリと言ってもいいような

風貌に、主張が止まらない

柔らか絶品Fカップ美乳!

全身舐め回されることも

舐め回すことも大好き。

全身性感帯なんでどこを

舐めても絶品な反応が

かえって来ますよ!!

ドロドロでベチャベチャな

ドエロタイムをお楽しみ下さい!!



+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

三行広告読者のみなさま、こんにちわ~。

 マカエモンです。
今年も残すところあとわずか。2017年もいろんなお店に行きましたよ。

超濃厚なサービスの韓デリから、ピチピチギャルと交渉しながら楽しむ出張見学店、さらに三行広告さんでレポを書いたお店ではありませんが、初めてニューハーフにも挑戦し、風俗戦士マカエモンにとって大きく飛躍(?)する年になりました。

 と、心静かに総決算する気分でいた12月某日、

とんでもない神嬢に巡り合ってしまったのです。
お店は、鶯谷の人妻デリヘル「濃厚即19妻」
「玄関即尺即プレイコース」「密会不倫コース」「拘束夜這いコース」の中からお好みのコースを選べて、イラマチオ、電マ、コスチュームといったさまざまなオプションを無料でつけられるという、超濃厚なサービスが売りのお店です。

 下品なほどに淫乱極まりないホームページで出勤情報を確認。

どの子も可愛い。可愛すぎるし、プロフィールのスタイルも良すぎるパネマジ感が強い気がして、写メ日記も見たりしながら慎重に女の子を選びます。

そして、私が選んだのは「あすな」さん。(23T:159 B:92(F) W:59 H:86

コースは「拘束夜這いコース」です!
ホテルは、Legend P-DOOR

休憩は2時間3500円。いつもお世話になっています!
入室してお店に電話をして待つこと5分。

あすなさん到着です!
「拘束夜這いコース」ということで、非対面でドア越しに料金を支払い、グリンスとイソジンを受け取ります。チラリと見える綺麗な指先。この時点で「あ、この子若い!」とわかります。プロフィールの23歳は嘘ではなさそう。

そして、私が一人シャワーを浴びている間にあすなさんは部屋に入り、プレイのセッティングを始めます。磨りガラスの向こうで顔も見たことがない女性がうごめく様子それだけでも興奮が高まるぜ!!!

そしてシャワーから上がると、ベッドの上には女性が無防備に寝そべっています。

体勢は受付の時に電話でリスクエストした通り、仰向けで膝を立てて、手枷アイマスクを付けています。

DSC_8878
 
ゆっくりと忍び寄り、しばらく眺める。
DSC_8879

そして、あすなさんに触れるか触れないかの距離感で鼻を近づけ、全身の匂いを嗅いでみる。香水などの匂いはせず、シャンプーや柔軟剤的な、ほのかに優しく香る、女の甘い匂いがします。

足を開いて下から覗くと、黒のストッキングの奥にハッキリと見える、ピンクのパンティ
DSC_8876
DSC_8877
そこにも顔を近づけクンクン「ウンッ」と一瞬ピクリと反応するあすなさん。もう変態モードが止まらない。

ゆっくりと身体を服の上から弄ると
DSC_8881
身体をよじらせながら悶えるあすなさんの唇を奪います。
DSC_8884
こちらから舌を絡めようとするけど、この時点ではレスは弱め。なんだか寝起きを襲撃されているような、曖昧な反応です。(この時点では!)

そのまま服を脱がさずに、胸やアンダーなど、全身をくまなくイタズラした後で、「お顔見せて」とアイマスクを外すと

 
え?

うそ??

え?え??えええ???
DSC_8894
めっちゃカワイーーーーーーーー!!!!!!!

【ルックス】

長い黒髪に大きな瞳乃木坂●6の松村友理を彷彿とさせる美少女顔です!(マカエモン世代的には知念にも似ていると思うけど、伝わりづらいか

若々しい、っていうか、若いので人妻ってイメージではないのでお店のコンセプトからはやや外れるかもしれませんが、このルックスですよ。なんか文句ありますか?って感じです。(笑)

あすなさんは写メ日記でも顔出ししてるので、大きなパネマジはないと思っていましたが、写メ日記の写真よりも実物の方がはるかに可愛いという、嬉しい逆パネマジでした。
【スタイル】

Fカップのバストは色よし形よし!
DSC_8860DSC_8867
ウエストにも割としっかりお肉がありますが、
マカエモン的には想定の範囲内。おデブちゃんという印象まではいかず、変なたるみやセルライトも見当たらないので、しっかりと
魅力的なスタイルです。アンダーは軽く処理されて無味無臭。タトゥーやリスカなどの傷もありません。

【性格】

素晴らしいですよ。マジでいい子。

屈託のない笑顔と、溢れ出るホスピタリティ。
DSC_8873

ハイトーンで舌ったらずなアニメ声も相まって、まるで従順なメイドさんのような対応です。

本人が「このお仕事は私の天職だと思っていますと話す通り、相手を楽しませよう、気持ちよくしてあげようという気持ちをひしひしと感じる、まさに神嬢

プレイにおいてはご奉仕系のM体質といった感じ。男性が感じる様子を見て自分も感じるあすなちゃん。

最高でしょう!!! 

というわけで、アイマスクを取った瞬間思わず「可愛い。。」と心の声が口から出て、湧き上がる喜びを噛みしめるマカエモン。

物欲しそうな瞳でこちらを見つめるあすなちゃんに対して、
DSC_8893
さらに自分でも意外な一言が、自分の口から飛び出したのです。

 マカエモン「オナニー見せて」

 あすな「恥ずかしいけど…わかりました。」

 マカエモン「おもちゃ持ってきた?使ってみて」

 あすな「はい…よかった。」

 マカエモン「よかったって、なんで?おもちゃ好きなの?」

 あすな「はい。でも、お客さんが使っていいって言ってくれないと自分からは使わないから。」

 バッグから電マを取り出し、早速股間に押し当てるあすなちゃん。

 DSC_8883
あすな「ウッッ…アンッ…」

小刻みに震えながら、取り乱すような様子はなく、噛みしめるように官能的に感じているのがわかります。

やがて自分の胸をさわさわ堪らず私も、いきり立った息子をあすなちゃんの太ももに押し当てながら、あすなちゃんのオナニーを鑑賞します。
DSC_8890
そして、そのままお手伝いする流れに。洋服を脱がせて、フェザータッチとリップを組み合わせ、あすなちゃんを攻めていきます。
DSC_8857
キスをすると、先ほどとは違い、積極的に舌を絡ませてくるあすなちゃん。さらに耳や首を舐めたりすると、体を震わせながら、可愛らしいハイトーンの甘い声が室内に響きます。

苦手な場所はなく、全身性感帯アンダーはクンニや指入れもOKでした。昇天には至りませんでしたが、愛らしいリアルな反応を楽しんだところで自然と上に移動するあすなちゃん。

 

いきなり息子をパクリ!

 DSC_8856

「ちょっと早いよーもっと焦らして欲しかったー」なんて思ったのはほんの一瞬で、すぐにあることに気づくマカエモン。

あすなちゃんのフェラ

えっらい上手

舌の前面がねっとりと絡み、竿から亀頭にかけて舐めていきます。

技も豊富なわけではありませんが、なんでしょうかこの震えるほどの気持ちよさ。

あすなちゃんのホスピタリティ溢れるメンタルが表れているのでしょうか。

こちらの表情を見つめながら、それに応えるようにフェラは濃厚さを増していきます。
DSC_8850
やがて、自分の
クリをマカエモンの足先に擦り付けながら、あすなちゃん自身も感じていきます!

気持ち良すぎる!…ダメ!!アーーー!!!

図らずも、逝っちゃいました。。
微笑みながら丁寧にお掃除フェラをしてくれるあすなちゃん。

しばらくまどろむ私の隣にペッタリと寄り添い、少しお喋りします。

 あすな「私、今までいろんなお店で働いてきたけど、このお仕事天職だと思ってます♪」

 その言葉、すごくよくわかるよ。間違いないね。1000人に1人とか、そういうレベルの逸材だと思います。

そのまま添い寝でイチャイチャ。
マカエモンの息子を触りながら

 あすな「もう一回頑張れそうですね♪」

 と誘われ、二回戦に突入です!

 またしても長いキスをしながら、お互いの体を弄り合い、ウォーミングアップができたところで、満を辞して、素股をリクエスト。

 あすなちゃんが「好き♪」というローションなしの騎乗位素股からスタートです!

 スリスリスリ

滑らかな腰の動き。あすなちゃん“当て方“が上手すぎ。本人も激しく感じています!

そして、ゆさゆさと揺れるFカップのバストを両手で揉めば、ますますとろけるような瞳で高まるあすなちゃん!
その後体位を正常位素股に変更。
主導権を握ってパンパンパンッ!

マカエモン「アッ!いく!いくよ!」
あすな「い…いいですよ!アンッ!いっぱい出してください!」

2回目もしっかり大放出し、横になっていると、スっと起き上がるあすなちゃん…すかさずお掃除フェラをしてくれました。

さらにさらに、プレイ後のシャワーでも、
「これからプレイ始めるんだっけ?」と錯覚するくらい体を使って濃厚に洗ってくれたり、ホテルを出る間際、エレベーターであすなちゃんの方から潤んだ瞳で見つめ、「今日は本当にありがとうございました。」熱いキスをしてくれたりと、もう最初から最後まで抜かりなし。

この感動は言葉では言い表せない。

拙い駄文をつらつらと書きましたが、私が言いたいのはたった一言。
「即19妻」あすなちゃん

 あなたも今すぐお試しあれ!!!!!!!



Three-run home run
★★★☆
baseball_2


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、ディープなレポ有難う御座います。
ホスピ高いのが、沸々と伝わってきます!
ルックス、スタイルも良いに越したことはありませんが、サービス(接客態度)がかなり重要ですよね。
そこがかなり良ければ終わった後の満足感が違いますし。
最近、良嬢が続いていて羨ましいですw
また、レポ宜しくお願いします。
DSC_8844
DSC_8845
DSC_8846
DSC_8847
DSC_8848
DSC_8849
DSC_8850
DSC_8853
DSC_8855
DSC_8856
DSC_8857
DSC_8858
DSC_8859
DSC_8860
DSC_8867
DSC_8870
DSC_8871
DSC_8872
DSC_8873
DSC_8874
DSC_8876
DSC_8877
DSC_8879
DSC_8881
DSC_8878
DSC_8883
DSC_8884
DSC_8887
DSC_8888
DSC_8889
DSC_8890
DSC_8891
DSC_8892
DSC_8893
DSC_8894







【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート3

600x600_20171208
ど~も~♪ 最近、抜けてない
ボンクラの
「ヨシヒコ」です!

忘年会シーズンに入り、風俗業界も賑わって
くる頃でしょうかw

年末前に風俗に足を運んでおきましょうw

早く行かないと地雷踏みますよ~。

さて、今回の標的(ターゲット)は・・・・・

秋葉原 見学店  見学クラブ 派遣型リフレ
『SeeCute』


なんとも物珍しい業種です。

制服を身に纏った美少女とオプションで楽しんでいくコンセプトみたいです。

今回はどんな内容になっているのか・・・

では、早速レポどうぞ!!



+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171208
◆基本情報◆

・SeeCute http://s-cute.net/

・秋葉原/派遣型リフレ

・13:00~23:00 金・土翌4時まで

・40分8500円~

◇レポート嬢◇

みなみ 歳

155cm B. W. H. カップ

1
2

<<公式コメント>>
奇跡の美貌・スタイルの18歳が電撃入店いたしました!!!ルックスもスタイルも抜群というまさに奇跡のような18歳です。
多くは語りません。一回会えばわかります。街で会ったら確実に振り返ってしまうでしょう。。。とにかくおすすめの女の子です!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

今年も残りわずかとなる中、事件が起こりました。。

 こんにちわ、マカエモンです。

 とんでもない女性に出会ってしまったのです。

2017 年度の運を全て使ったと言っても過言ではないでしょう。

 おそらくトップ画像ですでに下腹部が反応を示している人も多いのでは?

最初にハッキリ書いておきますが、この子、プレイ内容はライトです。濃厚なヤツを求める方には物足りないでしょう。

 それにしたって、ルックスボディポテンシャルがえげつない。

 お相手は、秋葉原の派遣型見学店 See Cute (シーキュート)」のみなみさんです。

 「ちょっと待って、まず、『派遣型見学店』ってなんなの?というあなたの疑問に答えましょう。

JKビジネスが話題になる昨今登場した「見学店」といわれるサービスがあるのですが、ご存知でしょうか?

要はそれを派遣型(デリバリー)にしたお店ということです。

 「見学」っちゅうのはその名の通り、女の子がお客さんの目の前でエッチなパフォーマンスをして、

それを見学しながらシコシコするというサービス。

こちらのお店では女の子をホテルなどに呼んで、そのパフォーマンスをしてもらえるということらしいのです。

 しかし、お店のホームページを覗いてみると、アロマエステコースや洗体コースなるものもあったりして、結局のところどんなサービスなのか気になる気になる。

 とりあえず、基本コース(見学+リフレ)の 60 分( 10500 円)で予約して秋葉原のレンタルルーム「メロディー」へ。

部屋の料金は 60 2000 円という安さ。

室内は暗くて狭くてタバコ臭い。レンタルルームなので、まあまあこんなもんですね。部屋にシャワーがついているのはありがたい!

 待つこと 5 分以内。

驚くほど早く女の子が到着し、扉を開けると

 みなみ「こんばんわ。すごい早く着いちゃいました。笑」

 DSC_7220
出たー

マジかー

 かかか …… 可愛い。。可愛い。。可愛すぎる。

 DSC_7228
キリッとした瞳に薄い唇。髪型は肩までのショートヘア。

凛とした雰囲気は、黒木メイサ水原希子の面影を感じさせます。

 もちろんガチのJKではありませんが、年齢は19歳か20歳。(聞いたけどちょっと記憶が曖昧
めちゃくちゃフレッシュな雰囲気です。

そして、服装は制服にカーディガンという、コスプレ姿

 マカエモン「ビックリした、最初からこの格好で来るんだね。」

 みなみ「いつも制服姿のままお客さんのところ行ってます。」

 すごいな、街中にコスプレが溢れかえる秋葉原だからできる技って感じです。

とってもフレッシュな雰囲気のみなみさん。

この店以外に風俗の経験はないらしく、対応は優しさがありつつもあっさりというか、見た目のクールビューティーなイメージ通り、愛想がありつつも程よくサバサバ。

同性からもモテそうな性格ですね。

 料金の話に移ると、基本コース(見学+リフレ)の 60 10500円だと、女の子の見学を見ながら自分でコキコキして抜くことはできますが、

他にも「ハグ」「ラップキス」「手コキ」「足コキ」「上半身・下半身下着」「ヌード」「上半身・下半身タッチ」「全身舐め」などなど、料金表で相場が決められたいろんな有料オプションがあるのです。

金額はあくまで相場なので、実際は女の子と交渉という、以前レポートした鶯谷の『jkリフレ裏オプション』(http://3-559.blog.jp/archives/1068231777.htmlによく似たシステムです。

 というわけで、今回も値段交渉。

 マカエモン「基本コースの料金含めて2万円以内でできるところまでしてほしいな。どう?」

 みなみいいですよ。」

 マカエモン「やり過ぎたら止めてね?笑」

 みなみ「わかりました。笑」

 ザックリ交渉成立です。笑

さてどこまで楽しめるのやら。

マカエモン「パンチラ見たいな♪」

みなみ「いいですよ。」

 スカートをめくると、薄いピンク色のおパンツがお目見えです!

DSC_7239
DSC_7244
DSC_7247
みなみちゃん、とっても堂々としているので気を遣ってしまうような悪い意味での罪悪感はありません。

スレンダーな美脚の隙間から見えるみずみずしいパンチラたまらん。
DSC_7249
マカエモン「上も脱ごっか?」

 みなみ「はい。」

 ザックリ交渉で結局どこまでOKか聞いてないので、探りながらコトは進みます。ドキドキ

DSC_7253
制服の上着をハラリと脱ぐと、あれ?意外にもしっかりとした膨らみのあるバスト

DSC_7255
DSC_7256
服を着た状態だと全身スレンダーに見えたのに。ブラで寄せたりあげたりしているようにも見えない。。

 マカエモン「胸すごい綺麗だね!」

 みなみ「ありがとうございます。ランジェリーモデルとかやってみたいと思ったこともあるけど、お母さん絶対反対するから。」

 マカエモン「ブラも外してくれる?」

 みなみはい。」

 そして登場しました。みなみさんのおぱーい。

DSC_7262

DSC_7264
見てください。この
美しい形

形、大きさ、色、全身とのバランスなど、すべて完璧に調和したスレンダー女子の理想形というべき美乳です!!!

マカエモン的美乳アワード2017優勝確定
DSC_7266
いや、生涯の中で見たおぱーいの中でNo.1かもしれません。

この胸に触らない手はない!

ここは何も言わずに触れてみます。

 なんじゃこりゃヤラカッ!!!

 見た目はプリンと張りのある印象ですが、触れてみると驚くほど柔らかいんです。もう手の熱でマシュマロのように溶けてしまいそうなほど。

 そのまま乳首をコリコリ

もう片方の手で背中や太もももフェザータッチしていきます。

 DSC_7277

マカエモン「みなみちゃんは触られると感じたりするの?」

 みなみ「うーん舐められたりすると気持ちいいですよね。」

 その言葉に便乗するかのように、乳首をペロリ、ペロペロチュパチュパ

 DSC_7273

みなみ「ウンッアッ

 DSC_7280

うっすらと声は漏れますが、取り乱すような様子はなし。

そのまま添い寝の体勢になってもらいます。

 DSC_7283

みなみ「鳥肌立っちゃう。。」

 添い寝しても変わらずスタイル抜群でおじさんドキドキが止まりません。

 さらにおっぱいをペロペロと味わいながら、下半身に手を忍ばせるマカエモン。

DSC_7285
パンツの上からサワサワみなみちゃんのリアクションは特に変わらないけど、いよいよストップがかかるのではと私もソワソワし始めます。ここで止められたら抜けないまま追加のオプション料金を求められてしまいそう

 マカエモン「ゴメン、ちょっとやり過ぎたかな?(笑)そろそろ手コキしてほしいな。」

 みなみ「そうですね、ちょっとやり過ぎかも。(笑)手コキ、いいですよ。」

 セーフ!!!

みなみちゃん、冷静でサバサバ系、濃厚な恋人イチャイチャは難しく、一線を引いた感じはありますが、サービスとして、お客さんの要望にはできるだけ答えるという姿勢です。

多分彼女の中で、「いくらもらえたらどこまで」という考えがザックリあるのでしょう。

 そして、いよいよ手コキスタート!

DSC_7290

マカエモンは添い寝のまま横になった状態で、みなみちゃんは起き上がります。
ズボンを下ろすと、シャワーも浴びていないマカエモンの息子を躊躇なく握り、コキコキ

疲れたら手を変えて、コキコキ

特筆すべき手コキのテクや焦らし、エロい雰囲気などはなく、非常に単調ですが、抜群のルックスとスタイルで、視界に入る絵力がやばい!!
狭いレンタルルームで美しいJK
風美女に淡々と手コキをされているというこの状況。
なんとも言えない背徳感に興奮が高まり、

 マカエモン「やばい、出ちゃいそう。いい?」

 みなみ「はい、大丈夫ですよ。」

 そして、静かに果てたのでした。

 いやあスンバラシイ女性に出会い、数日が過ぎた今も骨抜き状態のマカエモンです。

彼女は今後デリヘルやホテヘル嬢に転身するなんてことも間違いなくないだろうから、

この店でしか出会えないであろう逸材です。
結果的に部屋代込み総額22000円で、超絶美女に軽くいたずらしてヌード手コキでフィニッシュ

サービスだけ見ると割高ですが、マカエモンの所感としては大満足でした。

Two-run home run
★★☆

baseball_3

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカエモンさん、渾身の生写真レポ有難う御座います!
サービスは単調のようですが、ルックス・スタイルでカバーしてますね。
こんな若い美少女で、超美乳!羨ましい限りですw
私も肌艶最高の美少女と一戦交えたいものです。
また、レポ宜しくお願いします!
DSC_7219
DSC_7220
DSC_7223
DSC_7224
DSC_7228
DSC_7235
DSC_7237
DSC_7239
DSC_7243
DSC_7244
DSC_7245
DSC_7247
DSC_7249
DSC_7250
DSC_7252
DSC_7253
DSC_7255
DSC_7256
DSC_7259
DSC_7260
DSC_7262
DSC_7264
DSC_7265
DSC_7266
DSC_7269
DSC_7273
DSC_7277
DSC_7280
DSC_7281
DSC_7282
DSC_7283
DSC_7285
DSC_7290
DSC_7298



 

【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ】ホスピ低めのファッションモデル風美女の高速腰使いで天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20171128

ど~も~♪
「ヨシヒコ」です!

今年も残すはあと1ヶ月ですね~。

あっという間の一年。皆さん今年の風俗遊びはいかがでしたか?

姫納めは決まってますか~?w


さて、今回は・・・・・


~韓デリの中でもハイクラスの女性ばかりが在籍し、最上級のおもてなしと、素晴らしい官能的なサービスを提供する~

『Beautiful』をご紹介しちゃいやーーす!
退店したのか在籍してるか分かりませんが、HPのランキングページや広告媒体に掲載されていました。

気になった方は、TELしてみては?


では、早速どうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171128

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・10:00~翌1:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
マギー 19歳
178cm B.95 W.57 H.91
001
002
<<公式コメント>>
☆80分 35,000円☆120分 50,000円☆
本物の現役ファッションモデル「マギー」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
都内最高峰クラス確定のルックス&スレンダーなスタイル!
当店が誇る超SSS級のプレミアム新人のデビューです☆☆☆

この長~い脚はスーパーモデル(*^.^*)
現役で活躍している「本物」のランウェイモデルである彼女!
本物だけが持っている真実の魅力を是非ご覧頂きたい☆彡
本当に希少な本物モデルさんとの
ひと時はお早めに実現されて下さい★♪★
長期在籍は一切保障できません(◎Д◎;)
※墨なし※非喫煙者
※1日2組限定

本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
Bertiful(ビューティフル)

キャスト名 *
マギー

コース料金 *
VIPCourse 35000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
22

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)

身長178cmで本物の
現役ファッションモデルということで、すごく興味があり行ってきました。
都内最高峰クラス確定のルックス&スレンダーなスタイル!って、ワクワク!とても楽しみです。

【ルックス】HPの写真ではまったくわからないですよね?
ドアオープンで、
会った瞬間、良い意味で…え?
やっぱりモデルだ!
って思いました。
パッと見はすごく格好良いです。

よくよく見ていくとただのモデルのような・・・
化粧をしてないせいでしょうか?
背の高いお姉さんになってしまっています。
少しそこは残念なところです。

芸能人で誰かに似ているな?と思いましたが…。
思い出せませんでした。
菜々緒のようなドSな雰囲気はありませんでした。
話していくと、子供っぽいところがあり、無邪気な娘です。

【スタイル】スタイルは最高!
やはりモデル?ですから背が高い178cm。
私よりも上です。
手足がとても長いです。

服を着ていると細く感じますがが、脱がすと…
上半身がスリムで下半身がどっしりグラマーな体型です。
モデルのような細さはありません。
本当にモデルなのか?疑問は感じます(笑)。
くびれはあまりなし。
墨なし。
UH少々でした。

【おっぱい】普通です。特筆すべきものではないですが、B or Cカップ?
天然物です。
ビーチクはピンクではなく少々沈着あり…

【プレイ】
シャワー:かなり雑(笑)。ふきアシスト無し。(ホスピタリティ低い)。当然、挨拶F等はないです。

ベット:DKほぼ無し、FKのみ。ほぼ受け身のみ。こちらから優しく責めていくと少しずつ打ち解けていき感じているのがわかります。

KN
で濡らしてクリ舐め、疲れたら指でクリと入口付近を可愛がり(ただし指入りは禁止です。)の繰り返し、たっぷり時間をかけて責めていくと逝き始めます。

最初は愛想のない娘がなかなか愛おしい女になっていきます。
にもかかわらずDKNGです(笑)。声も高まるほど、色気がでてきます。

ほどほどに感じ疲れたのか?攻守交代…胸が感じると説明すると攻めてきます。なかなか気持ち良い。NFへ。これが気持ち良い。単純な動きで特別なテクニックではないけど、微妙な強弱とイラマまではいかないけど深くまで咥え込むだけなんだけど、気持ち良い。

前戯までは、ほぼ素人ですよ。

いざ…。このお店はG着なんで帽子かぶって、最終ラウンドへ。本人はジェルの準備をしていたが、前戯でそこそこ盛り上がっている状態だから、不要でIN。

最初はからゆっくりゆっくりスタート。G越しにまとわりつく快感。178cm長身にもかかわらず、私にとっては、ぴったり気持ち良い具合。

その後、騎乗は嫌っているけど、強引にお願いして上下交代、嫌がっている割に積極的な
高速腰使い。なかなかの気持ち良さ。勢いで後ろも、モデル?を後から攻めるなんて、なかなかの眺め。最高!

に戻って、ラストスパート!

本人も逝きまくっており、半目状態で見つめてくる…
その顔は、現在芸能ニュースでお騒がせの女優さんがいました…(個人的な感想です。)
その瞬間、発射!
しばらく2人放心状態でそのまま休憩…
ここまでが至福の時…(笑)。

良いムードのなかでも、DKNG(笑)。
息子が大人しくなってきたところで、
マン力で…「ウ〜ん」って力んで息子を押し出されました(笑)。

【総評】
日本語に関しては、簡単な会話はできますが、肝心なところは「日本語難しいね?」ってごまかすし、翻訳アプリでの会話になります。

モデルと交わるってなかなかないですよね。その部分は文句ないでしょう。韓デリで私が遊んだ中では
ベスト3に入ります。

ただ80分 35,000円・120分 50,000円は、ちょっと高いですよね?
私にはとても良い娘さんでしたが、人によっては合わない事もありそうです。万人受ではないでしょう。
サービスはほぼ素人です。
墨無し・ヘソピ無し・タバコは吸いません。

Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

鶯ダニーさん、レポ有難う御座いました。
見た目はいいけど、ホスピが低いのは
テンション下がりますね~。

ですが、高速腰使いは見物ですねw
スタイルが良いのでさぞかし絶景なんでしょうねw

マギー嬢、
サービスも伴えば良嬢間違い無しなのに勿体です。

またレポ宜しくお願いします。









【濃厚ガチ体験レポ】ルシエルクレール(大塚/デリヘル)「みれい(25)」逆パネマジ!!徐々に豹変する不思議ちゃんのDK・フェラ・濃厚腰振りで天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20171114
どもっ!
「ヨシヒコ」で~す♪

寒さが増して、外に出るのが億劫になりますね。

ソープにでも行って、ヌクヌクしたいです~w

さて、今回は・・・・・

セクシー&キュートな20代専門の出張倶楽部

『ルシエルクレール』をご紹介しちゃいやーーす!!


現役の学生・OL・若妻など色々なタイプの20代が在籍!!


【甘く・優しく・大胆に…】可愛らしい天使の柔肌

を堪能できちゃう!

さぁ、気になるところ

では、早速レポどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171114

◆基本情報◆

・ルシエルクレール http://www.lecielclair.info/

・大塚/デリヘル

・12:00~23:00

・60分20,000円~


◇レポート嬢◇

みれい 25歳

160cm B.88 W.56 H.84 Eカップ

s1_pp1_281_HsjUP6Ge


<<公式コメント>>

業界未経験の新人さんのご紹介です!

オジ様の胸をキュンキュンさせる!?

青春時代にタイムスリップしたような、

アイドル的ルックスの女の子!

聖〇ちゃんカットでなくても、

明〇ちゃんのイケナイ雰囲気でなくても!

笑った顔と八重歯がチャーミングな子です!!

何か、キャッチフレーズをつけたくなってしまう…。


スレンダーな身体に、しっかり主張するEカップ!

スタイルバッッチリ☆

オススメは、すべすべなお肌!

お肌がとっても綺麗☆

ずーっと触っていたい、ダイ〇ンレベルの吸着力を持っています!

素人の女の子なので、初々しさは折り紙付☆

そして、清々しい癒しオーラはピカイチ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


お久しぶりです!

マカえもんでーす。

今回お邪魔してきたのは大塚ルシエルクレール


なんだかとってもオシャレな香りの漂う店名ですが、ホームページは手作り感があって少々謎めいた雰囲気。


今回は事前に出勤情報をチェックし、出勤多めのみれいさんを80分(24000円)で予約して大塚に向かいます。

 

ホテルは、大塚といえばALL-INN G
IMG_0540


ショートコース2時間3500円です。

IMG_0543


チェックインして待つこと10分。

 IMG_0544
IMG_0546


インターホンが鳴り、みれいさんとご対面です!

 
おー!!!素直な第一印象として、ホームページの写真よりもかなり可愛い逆パネマジです。(笑)


ホームページの写真はまぶたが重たく、少々きつそうな印象ですが、実際はむしろぱっちりお目目。そして、笑った時に見える八重歯もチャームポイント。


丸顔にクリクリとした瞳が可愛らしく、まろやかな声質も相まっておの●のかを彷彿とさせるルックスです。

ヨガやキックボクシングの経験ありとのことで、体型はややガッチリとしていますが、しっかりと女性らしい柔らかさもあって好印象。

バストはやや両胸が離れた個性的な愛らしい形です。ホームページのプロフィールによるとEカップとのことですが、あってもDくらいだと思います。


年齢は25歳とのことですが、年相応か、やや若く見えます。


その他、タバコは吸わず、体臭や口臭はなし。タトゥーもなしです。

 

入室して小さく「こんばんわ」と言った後、部屋に入ってもあまり喋らないみれいさん。

緊張しているのか、一体どうしたんだ?と少し戸惑いましたが、こちらから話しかけると少しずつコミュニケーションが取れるようになり、徐々に雰囲気も良くなっていきました。

決して悪い子ではないのですが、独特の世界観を持っている不思議ちゃんかもしれません。

 

それでも会話を続けると徐々に打ち解けてきて、セルフ脱衣でシャワーへ。
IMG_0548

みれいちゃんの趣味のことやお休みの過ごし方など、色々と話してくれるようになりました。

洗体は丁寧で、ヌルヌルの残りはなし。イチャイチャは特になく、それよりも会話をして距離を縮めることに力を注ぎました!


体を拭いてベッドイン。いよいよプレイ開始です。

 

最初はこちらから攻める体制になり、まずはキスから。34回唇を重ねると自然と交わしてしまうので、ディープキスはNGっぽいなとひとまず断念。


耳がNGとのことで、首や乳首を舐めていきます。リアクションは薄めですが、めげずに攻めを続け、徐々に下半身に移動。

クリトリスに触れると、ようやく「アッ」とかすかに甘い声が漏れました。


なんとなく激しい指入れなどは苦手そうな雰囲気を察知して、しばらくクリを撫で続けます。

そして、頃合いを見て、ペロリとクンニ。じんわりと湿った暖かいお汁が中から溢れ出してきます。

そして、少しずつ指を膣内に入れると、

「アッ…アンッ…」
と反応するみれいさん。反応は相変わらず薄いですが、確実に高まっていることに気づいた私は、再びみれいさんの唇にキスをしてみると、口を開けて舌を絡め、先ほどとは全く違ったディープキスをしてくれました!

その後、徐々に膣内に入れた指の動きを激しくしてみると、どんどん喘ぎ声は大きくなり、最後は「もう大丈夫!」とストップがかかりました。

もしかすると逝ってくれたのか?反応が薄く、「気持ちいい」と言葉にすることもありませんでしたが、少しずつ着実に昇りつめていくその様子は、逆にリアリティがあって私は楽しめました!

 

その後攻守交代。

 

私の上になったみれいさんは「いたずらー♪」と私の乳首をいじります。

その後も、首や乳首を舐めながら、片方の手で乳首をサワサワ。どうやら男性の乳首が好きみたいです。


下半身に移動すると、フェラは滑らかなストロークでとってもお上手!
フェラしながら手で玉やアナル周辺をフェザータッチする技はかーなーりー気持ちよかったです!!!

またみれいさんは攻めている間、こちらの様子を伺う時に、普通の女の子なら「気持ちいい?」と聞いたりしますが、
みれいさんの場合は「痛くない?大丈夫?」と聞くんです。それに、私が「可愛いね」と褒めても「見間違いだよ。」と返したり、総じて言えるのはネガティブキャラだということ。

そんなみれいさんだからこそ、私はなおさら褒めたくなるし、ちゃんと気持ちよくなっていることをアピールしてあげたくなるのです。

 

「全然痛くないよ。すごい気持ちいい。」

 

そう伝えると、安心したようにまた黙々とストロークを続けてくれました。

その後、69をリクエスト。みれいさんの無味無臭のおまんこをペロペロといただきます。陰毛は無処理ですが薄めで、とっても清潔感があります。

 

69までさらに高まったところで、みれいさんの方から「素股しよっか」とリクエスト。

 

まずは騎乗位素股からスタートです。

 

筋肉質なボディ揺れるDカップのバスト。瞳を閉じて黙々としなやかに腰を振るその表情から、手マンやクンニ以上に感じていることがわかり、こちらもさらにギンギンに!

腰動きが次第に早くなっていきます。

 

ひとしきり騎乗位素股を堪能した後、続いては正常位素股


フィニッシュに向けて、今度はこちらが腰の動きを少しずつ早くしてきます!

 

マカエモン「アッ、イっちゃいそうだよ!」

 

みれい「アッ…ハア…アッ。。アッ」

 

パンパンパンパン!!!!

 

ベッドに倒れ込んだみれいさんを抱き締めると、いつのまにか背中には玉の汗が。

 

総評として…

不思議キャラで最初はどうなることかと思いましたが、最後はしっかりと彼女のいいところを発見できた気がします。
最初キスはフレンチのみだったけど、ゆっくり攻めて気持ちよくさせた結果、後で積極的に舌を絡めてくれたことも、私に心を開いた瞬間を見たようで妙に嬉しかった。

おべんちゃらのない真っ直ぐな性格だからこそ、相性が良ければもっともっと楽しめたかもしれないし、逆に相性が悪い人はあまり楽しめなかったり、その差はかなり大きく出そうです。

 

最後シャワーを浴びるときにみれいさん本人も言っていたけど、「激しくされるのは苦手で、嫌な時は態度に出てしまうと思う。」とのこと。

 

みれいさんと遊ぶ時は、くれぐれも優しく優しくゆっくりと。そして、反応が薄いので「感じてないのかな?」と心が折れそうにもなりますが(笑)、優しく続ければしっかり感じてくれるハズなので、諦めないでプレイを続けてみて下さい。

Grand slam
★★

baseball_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカエモンさん、リアリティがあるレポ有難う御座います!
徐々に打ち解けてきて、プレイが積極的になってくるのは、確かにリアルで興奮しますね~。
それに気遣いもある嬢と感じ取れたので、
上手にエスコートしてあげればいい時間を過ごせそうですね♪
また、レポ宜しくお願いします!




【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20171117
ど~も~♪ 
「ヨシヒコ」で~す!

最近、一気に寒くなりましたね~♪

私は、懐も寒くて風俗行けましぇーんw

この時期は、風俗店は暇みたいなので、

今が狙い目です!

12月に突入する前に行っておいた方がいいですよ~。

さて、今回は・・・・・

人妻の肉体に酔いしれたいアナタへ・・・

必見です!!!
鶯谷韓国デリヘル『人妻』をご紹介しちゃいやーーす!!

~【美】と【安らぎ】を兼ね備えた若妻達が情熱とご奉仕スピリットたっぷりなサービスをお届けします!

人妻ならではの気遣いと濃密なエロスに酔いしれて下さいませ!~

だそうですw


では、期待を込めて早速レポをご覧あれ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171117

◆基本情報◆

・人妻(http://www.hitoduma-dh.com/)

・鶯谷/韓国デリヘル

・9:00~翌5:00

・80分20,000円~


◇レポート嬢◇

きみこ(28)

T168 B97(F) W59 H90


22-154www
11-154
1b54999
11154


≪公式メッセージ≫

誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しと

ほんわかとした温かい雰囲気を持った

清潔感に溢れた綺麗なルックスに、

洗練された大人の色気を醸し出す

若妻きみこさん♪


圧倒的な妖艶と美しさを合わせた

最高の女性で大人の色香漂う身体は、しなやかに滑らかに輝く美白肌、

抱き心地の良い柔らかく

視線を惑わす美しいフォルムのFカップ巨乳♪


しなやかな腰まわり、悩ましいヒップラインが

官能的ハーモニーを生み出しており

胸の谷間から、美しく反った腰のカーブと

女性らしい肉感を備えた脚線美は、

貴方の興奮を誘い思わず心拍数が

上昇してしまいますよ♪


ベッド上だけでなくきみこさん♪の

一所懸命に尽くす姿には安心感を

与えてくれる優しさがあり

丁寧な対応に引き込まれるような

魅力を感じて頂けるでしょう♪

全身がとろけそうな至福の癒しの

一時がお客様をお待ちしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


こんにちわ~マカえもんでーす。

 

秋も深まる11月の某日、鶯谷韓国デリヘル、その名も「人妻」にお邪魔してきました!

 

お相手はキミコさん。

 

ホームページを確認すると、なんとキミコさんは濃厚マットプレイができるらしい!!

ということで、ホテルも鶯谷でマットがあるホテルを調べVOGUEに入室。
IMG_0554

マットが置いてある部屋は2部屋あって、料金は19時までフリーで7000円。
IMG_0555

お高めですが、お風呂にはマットとともに、
IMG_0568

ジャグジーもあり、エッチな照明もあり、ラグジュアリーな雰囲気です。
IMG_0580

 チェックインして

IMG_0557

お風呂にお湯を溜め、待つこと10分。

 

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~とキミコさんとご対面です!
写真 2017-11-17 14 28 16

 

ーーーーー

【ルックス】

初対面から大人の色気をムンムンと感じさせるキミコさん。妖艶な瞳で鼻筋はスッと通り、唇はプックリとした厚みがあります。

有名人でいうと、叶恭のような雰囲気。美意識も高く、コスメには色々とお金をかけている感じです。

年齢はプロフィールの28歳よりも上に見えます。30歳中頃でしょうか。

プロフィール写真の面影がうっすらと、と言ったところですが、実際のお顔もなかなか良いと思います!

年上のお姉様が好きな人にオススメです。

 

【スタイル】

骨格がしっかりしていて肉付きも良く、なかなかのムッチリ体型。身長もプロフィールにある通り、168㎝と長身です。
なんといっても魅力的なのは、
ボリューム満点のバスト!
写真 2017-11-17 14 43 01

プロフィールにはFと書かれていますが、もっとあるのでは??
片手に収まらないほどの大きさでありながら、ハリがあって形も良く、乳首の色も綺麗なピンク色。

ちなみに失礼を覚悟で本人に聞きましたが、工事したのではなく
天然ものとのこと。手術跡もないし揉んだ感じも自然なので、その言葉に偽りはなさそう。おっぱい星人必見の美巨乳です!!

ヒップもガッチリと大きめで、ウエストもそれなりにありました。

そのほか、目立った傷やお絵かきはなし

 

【性格】

来日してから長いらしく、日本語は聞くのも喋るものお上手。コミュニケーションで困ることは何ひとつありませんでした。

プレイ中は、イチャイチャ恋人のような雰囲気ではなく、洗練されたプロのサービスを受けているといった雰囲気。

キミコさん、非常にホスピタリティに優れた性格です。

ご本人曰く
「お客さんは、日頃服や食事にかかるお金を節約してでもこのお店に来てくれます。決して安い金額ではないので、私は絶対手抜きしない。時間内で私が休むことはありません。」
とのこと。


すごくないですか?この姿勢。特に韓デリでは珍しい、
献身的な性格です。そして、その言葉通りのプレイ内容でした。

ーーー
着ていたワンピースを脱がすと、リクエストしていたボンテージコスチュームが露に。

編み編みのシースルーで、これってボンテージっていうのか?というエロすぎるコスチューム。
写真 2017-11-17 14 12 16

たわわで美しく実った美巨乳やボリューム満点のヒップを隠すことができない、というか、その魅力をさらに
強調しているかのよう。
写真 2017-11-10 15 36 31


ちなみに、お客さんの中には自分でコスチュームを持参してキミコさんに着させ、プレイ後それを持って帰る人も多いのだそう。なかなか通な遊び方ですね!

ボンテージ越しにキミコさんの身体を撫で、バストをモミモミすると
「ハアーウン、お兄さん触り方上手で気持ちいい
と、最初からしっかりとリアクションを返してくれます。

キスをすると、肉厚な唇が吸い付き、チュパチュパといやらしい音が室内に響きます。やがて舌を絡ませると、またしても「アアアーーンン」と甘い声を漏らすキミコさん。

 

イチャイチャを楽しんだ後、お風呂へ。脱衣もしっかりと手伝って脱がせてくれました。

まずは体を丁寧に洗い流した後、私がお風呂に入っている間、マットプレイの準備をするキミコさん。

マットを広げてその上にタオルを敷き、もうひとつタオルを畳んで枕を作ります。

そして、
ローションを洗面器に入れて泡立てます。

準備ができたらバスタブから上がってマットの上に仰向けで寝ると、いよいよマットプレイスタート!


自分の体にローションを塗りたくり、残ったローションを私の体にかけると、キミコさんは私の足元から体を密着させ、上半身の方へ向かってヌルーーっと体を滑らせます。

 

おーー……ローションプレイでしか味わえないこの滑らかな感覚。。最高!!

 

時には足をマッサージするように、軽く指圧を加えたり、時には豊満なバストを私の股間に当てて、パイズリのように攻めてきたり、私の足を持ち上げ、足の指先をベロベロとくまなくしゃぶり尽くしたり、最初からエンジン全開でどエロい状況!

 

うーー、やばい。。気持ちよすぎる。。

 

そうこうしているうちに、お次は私の股間に顔を近づけるキミコさん。
そして、何のためらいもなく
パクリ!キミコさんの大きめのお口によるフェラは、包容力があってあたたかく、ローションの滑らかさがさらに強調されるかのよう。
ためらいのない激しいストロークで
「ジュポジュポ」といういやらしい音がお風呂の中に響きます。

圧倒的なキミコさんの攻撃にされるがままの私。。

すると今度は私の上に馬乗になるキミコさんフェラから間髪入れず、騎乗位素股がスタートです!!

丸裸で感じるキミコさんの包容力。キミコさんも「ウアーンッ!」
とかなり激しく感じています。妖艶な腰使いで横揺れ、縦揺れ。視界に広がるのはフルフルパンパンと揺れるこぼれ落ちそうなほどたわわなバスト。それを無我夢中で揉みしだきながら、快感は高まります。

 

「あー!ダメッ、いく!!」

 

ドクドクと溢れ出る精子をキミコさんの裸の包容力で受け止めてもらい、体を流してからお風呂を上がります。

 

今回は100分コース。まだまだ時間があります。

すると、

 

キミコ「横になってください。少し疲れたでしょ?マッサージしましょう。」

 

嬉しー、マットプレイだけでなくマッサージまでしてくれるんだ。

しかも、このマッサージがまた上手なこと。

 

強めの指圧でグイグイと凝りを刺激されながら、特には骨盤矯正のような技も取り入れつつ、かなり本格的です。

キミコさんは美容系のお仕事の経験があるらしく、マッサージもいろいろ心得ている様子。
軽く箸休め程度に揉んでくれるのかと思いきや、専門店顔負けにガッツリ30分くらいかけて、首や肩、背中、脚を施術してくれました。

 
そして、疲れも完全に取れたところで再び試合開始!


今度はこちらの攻めから。ディープキスや首や乳首舐め、クンニなどの技で攻めると、感度は抜群で鳴きは部屋中に響くほどです。その間、キミコさんの手は私の息子を捉え、サワサワと
手コキするので、あっという間に復活!

 

それを察知したキミコさんは
「お兄さん、おちんちん元気ねー
と言って再び主導権を握り、マットプレイの時と同様のフェラをたっぷりとお見舞いされます。

 

ここからいよいよクライマックス

騎乗位素股からスタートして、その後マットプレイではやらなかった正常位素股に移行します。
キミコさんの肉厚な
ダイナマイトボディは、上から抱きしめるとその魅力がさらにわかります。ガッチリとしつつも柔らかく、抱きしめているのに、まるでこちらが抱き締められているかのような安心感。

バストを揉み、しゃぶりつくと、一層キミコさんの声が高鳴り、それに同調するかのように私も激しく腰を動かします。

 

マカエモン「あっいく!いっちゃう!!」

 

キミコ「アッ!アッ!アアーン!!!」

 

というわけで、2回目のフィニッシュを迎えました。

 

総評として、100分で

・コスプレを堪能しながらイチャイチャ

・お風呂に浸かり

・マットプレイで1回目のフィニッシュ

・ベッドでたっぷり指圧マッサージ

・こちらからの攻めも楽しみ

・ベッドで2回目のフィニッシュ

 

という内容でしたが、

マカエモン的に、風俗でこんなに充実したサービスを受けたことはこれまでにありませんでした。


コスプレ、マットプレイ、指圧マッサージこれ、通常なら全部違う店で受けるようなサービスですよね?これが一度に楽しめるとはしかも韓デリであることを考えると、キミコさんは本当に貴重な女性だと思います。

妥協のないホスピタリティに感動さえ覚えました。

ルックスとスタイルがホームページのプロフィールとはだいぶ違うというのはありますが、「韓デリはサービスが単調で楽しめない」と思っている人は、ぜひ一度キミコさんと遊んでみてはいかがでしょうか?

Grand slam
★★

baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、ディープなレポ有難う御座います!
こんないい体験ができて、羨ましい限りです♪
レポを読んでいるだけで、ヨダレが出そうですw
私もグラマーなボディにかぶり付きたいですw

このようなホスピ高めの嬢レポは貴重なので、
今後もまたレポお待ちしております。


写真 2017-11-17 14 28 16
写真 2017-11-17 14 12 16
写真 2017-11-10 15 36 31
写真 2017-11-17 14 43 01



【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート5

600600_20171109
ど~も~!!お久しぶりです♪
「ヨシヒコ」です!

更新が滞ってしまい、本家愛好家の皆さん
さーせん!

今後はなるべく更新回数を増やしていきますので、
見放さないで温かく見守っていて下さいw

さて、今回は・・・・・
『ユーザー投稿レポ』二発目です!!!

ご紹介店舗は、ANYTIMEⅡ』
「若くて初々しい可愛いキャストが在籍」してるみたいです♪

その全貌は、いかに・・・・・

では、早速ど~ぞ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171109

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・11:00~翌3:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
シークレット 19歳
160cm B.88(B) W.55 H.85 Bカップ
1508314898_img1
1508314898_img2
1508314898_img3
1508314898_img4
1508314898_img5

<<公式コメント>>
19歳新人シークレットちゃん!ルックス、スタイル申し分ナシ!!K-POPアイドル級の清楚なプリティーなフェイス!ピチピチでナイスバディー!綺麗な体です!愛嬌抜群の性格も最高です~♪これぞ韓デリ! っていう感じの女の子ですヨ!


投稿回数(本サイトへの投稿が何回目か)
2~5レポ目
それ以上

コース料金 *
120分30000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
20代後半

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま


◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)

復帰したシークレットちゃんに会ってきました。
真夏に対戦した以来の対戦です。

ルックスは知性のあるような美人さんです。整形はしてないでしょう。

お店のHPの以前の写真・動画はほぼパネの印象通りでしたが、復帰してすぐに更新されてかなりパネマジしてますね。

若干ですが、本人ってのはわかるんですが…
個人的には、前のほうが良かったですね。

穏やかで品のある落ち着いた喋り方をする美人さんです。
背は160あるか?ないか?手足は細いです。
腹周りは韓国に帰ってでしょうか?油断ありですね。
胸は天然Bくらいです。
全体のバランスはとても良いです。

まずはソファで談笑、お互い近寄ってFK
お風呂へ移動、シャワーでお互いの汗を流しました。
混浴、拭きアシストは無し。風呂の後でチカチカ。

ベッドへ、ライトダウン要求あり。
暗くなったところへ、抱きしめ合いながらDK
恋人同士のような流れ。

まずは先行でPN→KNへ。指入れはNGです。
クリへの攻撃は静かですがピクピク反応が徐々に盛り上がります。

こちらがクリ舐め疲れたところで、
再びDKから攻守交代でPN→NFへ。

特段にテクニックはありませんが、クールビューティーの美形の娘が、愚息をく○えているんですよ!!
最高!!

雰囲気で爆発しそうなり、
再々度DKに戻り、にて伺いなしでの突入。
中はジェルの仕込みありのような感じ…
(前回は愚息にジェルたっぷり塗られての突入でした。)

また、半島仕様とか特別な仕様でもないですが、
やはり美形のやられ顔を見ながら、いたすなんて…
最高!!

激しい反応はしませんが、かわいい声でピクピク反応してました。

から背面測位でクリをイジったらヒートアップしていました。

この体位好きかも…

その後、体位を変更しようすると

「正でして欲しい💕!」

とのリクエストがあり、でラストスパート!!
美形のやられ顔を見ながらは、あっという間のフィニッシュでした。

シャワーダッシュなし。お掃除なし。
愚息の処理は、テッシュ渡されてセルフでした(笑)。

感想
完プロではありませんので、彼女にそこを求めないほうが良いです。
落ちついた品のある美人さんです。
墨無し・ヘソピ無し・喫煙者(アイコス)

Grand slam
★★
baseball_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
鶯ダニーさん、レポ有難う御座います。
韓デリレポは、久々なので有り難いです。
やはり、韓デリは鉄板で濃厚ですね~。
シークレット嬢、サービス面はちょっとな
と思う所はありますが、ルックスと安心の
〇〇が出来れば無問題ですよね。
是非、またレポお待ちしております。


【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート4

B1710キューティーキューピット480x480三行体験

どーもー!!「ヨシヒコ」でぇす♪

今月は、雨は多いし台風もあって最悪な月でしたね。

CS、広島負けちゃいましたね~。ブーイング凄いだろうなw
それにドラフトも気になるところ・・・(ブログをアップしている頃には結果は出ているが)

さて、今月ラストを飾る店舗は・・・・・
「ぽっちゃり1宣言!今、東京でめちゃ激アツぽっちゃり店☆」
『キューティーキューピット』をご紹介しちゃいやーーす!!!

それでは、早速レポに参りましょう!

+++++++++++++++++++++++++++++


B1710キューティーキューピット480x130三行体験

◆基本情報◆

キューティーキューピット

   http://pocha-cc.com/


・鶯谷/デリヘル


・10:00~22:00(受付)【月~木】

 10:00~23:00(受付)【金・土】

 10:00~20:00(受付)【日・祝】


・60分14,000円~
・おまかせ60分10,000円~



◇レポート嬢◇

もも 28歳

164cm B.118 W.記載無し H.110 Jカップ

Cog8XYbw
j1eXvqub
oC0KSCH1

<<公式コメント>>

肌のキメ細かさ抜群&もっちり肌のぽっちゃりさんの入店です!

ぽっちゃり好きには何とも堪らない肌の心地良さ(^^)/

更に人当りの良さは保証付きの【もも】サンです!


本人曰く、感じやすく、濡れやすいとか・・・。

♥♥♥さらに~何と潮吹きしちゃうらしいんです♥♥♥

これはかなり期待しちゃっていいんじゃないですか~!?

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


三行広告読者のみなさま、こんばんわ。

 

マカエモンです。

 

いや~寒くなってまいりました。

 

こんな季節はお布団だけでなく女性もフカフカな子に限る!

 

ということで、ぽっちゃり女性だけが在籍する鶯谷のデリヘルキューティーキューピットに行ってまいりましました~!


ちなみに、マカエモンの基本スタンスとしては、特にぽっちゃり好きというわけではなく、いわゆる「おデブ」までいくと苦手に感じてしまうタイプ。

そもそもどこまでが「ポッチャリ」でどこからが「おデブ」か、という定義も人によって違うわけですが

 

でもたまにはいいじゃない!

「ちょっぴり怖いもの見たさな気持ちもありつつ」という感じなので、もしかすると偏った表現があるかもしれませんが、お許しくださいませ。

 

ホテルはいつものP−DOOR


今回は80分コースということで、1203500円で入室也。

 

入室後、10分程でインターホンが鳴り、お相手到着!

いつもとは違った緊張感の中、いよいよご対面です!!
DSC_4894

 

お相手はももさん。

 

_____

 

【ルックス】

 

え???

 

……うそ。。本当に??

 

か わ い い。。

 

可愛い!

カワイイ!!

Kawaii!!!

 

ぽっちゃりとした顔立ちよりも印象的なのは、奥行きを感じる吸い込まれるような瞳と、口角の上がった口元笑った時のエクボも強力に可愛いです。
DSC_4890


透明感のあるハーフのようなルックスは、有名人でいうと熊田のよう。(熊田子はハーフじゃないけど。笑)

この子、ホームページのプロフィールでも顔出ししていて、そのお顔も可愛らしいですが、さすがにパネマジだろうと思っていたらビックリ。マカエモン的にはプロフ写真より自然な雰囲気で好印象でした。

特にハーフっぽい顔立ちの子って、写真写りがちょっとオネエっぽく見えたりしがち。本物のももちゃん、マジで可愛いです。

ショートヘアも、ももさんのお顔によく似合ってる。


いやはやビックリここでマカエモン、今まで大きな誤解をしていたことに気づきました。

それは「太っている=可愛くない」という先入観。

ももさんに会ってこの偏見が一瞬にして崩壊しましたよ。


しかし、「この子がもし痩せてたらどんだけモテるんだろう。」と、この時点ではまだ少しの偏見を思ってしまいましたが、それもこの後いろいろ覆っていきます。

 

【スタイル】

スタイルはやはり、コンセプト通りのダイナマイトボディ!しかし、こちらはお顔の印象とは違って、ホームページの写真よりdynamite度は控えめかも。

ホームページではバストやヒップの大きさをさらに誇張しているように思われます。


とはいえ、バストは通常よりも規格外のサイズ数で、全身ふっくら。

意外とお腹のお肉はそんなに気にならず、「鏡モチ」のような状態ではありません。おっぱいやお尻など、出るところがしっかり出てるので、全体で見るとバランスが取れていて、とってもエッチなスタイル


清潔感もあって肌質も良好です。

傷や気になる匂いもなく、そして顔が可愛い

下の毛は無処理ですが薄め、そして顔が可愛い

 

ということで、顔の可愛さも手伝って、とっても魅力的なぽっちゃり体型です。

 

【性格】

ももさんの性格を一言で言うなれば「顔に負けないくらい可愛い性格!」

……顔のことを引っ張り続けてごめんなさい(汗)


性格はとっても謙虚で従順。ホスピタリティに溢れ、多分どんなお客さんが相手でも怒ったりしないんじゃないかなという優しい雰囲気です。

その優しさは、包容力があるお姉さんタイプの優しさではなく、どちらかというと愛嬌たっぷりで後から付いてくるような、妹タイプの優しさ。

普通の会話でも声が基本的に笑い声で一緒にいるだけでキュンとなります!


「私太ってるけど、大丈夫ですか?」
と、適度に謙虚な感じもももさんらしくて素敵。

そして、エッチなことについては基本受け身な姿勢。感度がとってもよろしいので、攻めたら攻めた分だけ反応してくれます。

受け身とはいえ、こちらのリクエストにも応じてくれて、あんなことはこんなこともしてくれます。そして、テクニックも
ご奉仕系ムフフな感じです。

先ほどからももさんのルックスの可愛さを全面にアピールするマカエモンですが、「タマゴが先かニワトリが先か」と同じように、ももさんの可愛さはルックスと性格の両方から滲み出ているようです。

_____

 

てなわけで、初対面で一気に安心したマカエモン。

 

マカエモン「すっごい可愛いよね??」

 

もも「えーホントですか?よかった〜太ってるけど、大丈夫ですか?」

 

と、会話を弾ませながら、手は自然とももさんの肩あたりに触れています。

なんだか話しやすくて安心して、ぐいぐいスキンシップを取ってしまう。

ももさんも嫌がるような素振りは見せず、自然体です。

 

そのまま、

 

マカエモン「体、すごいセクシーだね。」

 

とか言いながら、ももさんの服を勝手に脱がしていきます。

照れながら私のなすがままなももさん。

紫色のブラからたわわに実ったバストが溢れんばかりです!
DSC_4844
DSC_4847

そのままゴロリと横になり、
4e681756-s
DSC_4850

シャワー前から少し
イチャイチャ

体のラインに合わせて指を這わせてみると

 

もも「ウン

 

とうつ向きながら微笑みを浮かべ、恥じらうような、少し感じるような表情。

長いまつ毛とエクボ。。


そのお顔を見つめながら、ブラを外し、
DSC_4848

バストを解放してあげます。
ce381646-s

DSC_4861
DSC_4863

さらに恥じらいを浮かべる表情の、なんとも可愛らしいこと。

 

気づけばマカエモンの下半身はギンギンです。

 

マカエモンも裸になり、2人でシャワーへ。

お風呂場でのイチャイチャは特にしませんでしたが、

 

もも「なんかこのお風呂狭いよね〜」

 

マカエモン「そうだね、つくりがおかしいよね。」

 

もも「あ、私が太ってるから?キャッゴメーン(笑)」

 

てな感じで、会話では終始イチャイチャしてましたよ。

 

お風呂から上がると、オプションでTバックを履いてくれるというももさん。

そんなの断る理由なんて一つもない!ぜひ!!

ということで、ゴニョゴニョスタンバイ

 

もも「履けましたー」

 

そしてベッドの上には、ショッキングピンクのTバックをつけたももさんの姿が!!!
DSC_4865

 

大きな桃尻ピンクのTバック。まさにももさんの桃
DSC_4868

 

その美味しそうな桃に辛抱たまらず、バックから襲うように覆いかぶさります。

 

もも「あ〜あ〜笑」

 

と戯れを楽しむかのように無邪気に笑うももさんでしたが、向かい合った体勢になり、視線が合うと少し雰囲気が変わり、恥じらいと色気を醸し始めます。

そして、ゆっくりとキス。一見すると薄い唇ですが、触れ合うと弾力があって吸い付くような心地良さ

こちらから舌を入れると無抵抗で受け入れ、長い長いキスを楽しませてくれます。

 

マカエモン「キス上手だね。」

 

もも「そう?うまいかわかんないけど、好き

 

恋人同士が内緒の会話を楽しむかのような、2人だけの甘いキスを飽きるほど堪能してから、リップを首や胸へと移動させていきます。

この辺まで来ると、ももさんの甘い声が漏れ出します。その声は

 

もも「キャッアッアンッッツ。。」

 

と、まるで子猫のような愛らしいハイトーンボイス

 

そしていよいよももさんの花園に手を伸ばします。

深い深い入り口の向こうにクリトリスを発見。両手で大陰唇を広げながらクリを舐めてみると、そのハイトーンボイスが一層高鳴っていきます。

 

さらにその中に指を入れ、膣内を刺激。空いた左手でももさんのバストを鷲掴みにしたり、おっぱいをチュパチュパと吸ったり、無我夢中でももさんの体を求めまくります。

すると、ももさんの膣内はジュボジュボと音を立てながら、

 

もも「キャッアッ!ダメ。。いっちゃう…‥!アンッッツ!!」

 

5分足らずで昇天です。


ももさんの体はとっても敏感で、その後も何回果てたことやら。それは途中から数えるのをやめてしまうほど。

攻め好きにはたまらない感度抜群のボディです!!!

 

やがて攻守交代。

 

さすがキス好きというだけあって、ももさんの攻めも仕切り直したかのように、ゆったりと濃厚なキスで始まります。

そこから、その吸い付くような唇が私の乳首はヘソ、股関節や内腿などを捉えていきます。
DSC_4871
DSC_4873

この時、唇の感触だけでなく、ももさんの全身のフカフカとした肌触りがなんとも心地よく、下半身は勃起しつつも不思議と癒される。

 

そしてフェラキスや全身リップでの期待を裏切らない気持ちよさ!!!
9c0dd935-s

こちらに視線を投げかけるような様子はなく、黙々と、子猫が大好きなオモチャと戯れるかのように、愛おしみながら濃厚に吸い付いてきます。

その気持ちよさにマカエモンが高まる中、

 

ももパイズリって、好きですか?」
DSC_4887

 

マカエモン「パイズリかあ、別にそんなに好きじゃないけどして欲しいかも

 

もも「してあげます

 

マカエモンの息子を包み込むももさんのバスト。そして、両手でホールドしてゆっくりと動かします。

 
え?パイズリってこんなに気持ちいいの??

 

ふわふわのバストに抱かれながらの優しい刺激は、ひっかかるような感覚が全くなく、実にスムーズ。

ローションも何も使っていないのに、驚くほど滑らかです。

 

マカエモン「あ、ちょっとダメ。いっちゃうかも。。!!!」

 

ということで、なんと図らずもここでフィニッシュ。(汗)

人生初のパイズリで果ててしまいました。

 

しかし、これで終わりというわけにはいきません!!

 

しばらく2人で横になり、復活を待ちます。

添い寝しながらももさんに息子をサワサワしてもらっているうちに、再度臨戦態勢に!

 

ももさんが上になり、騎乗位素股からスタートです。

深い深いアソコに抱かれる感覚は、これまた未体験の気持ち良さ!!

ももさんも激しく感じ、ハイトーンボイスもさらに大きくなっていきます。

 

そこから正常位素股に移行。

抱きしめても抱きしめきれないももさんを抱きしめる感覚は、どちらかというと「抱きついている」に近いです。

これがなんとも言えず安心して癒されるんです。

破裂しそうな下半身とは裏腹に、上半身はももさんに抱きつき、腰を動かすたびにフカフカとももさんの身体が揺らめきます。

 

マカエモン「アッ!ダメだ、いっちゃう!!」

 

もも「アッ!アッ!イイ!!アーン!!」

 

最後はももさんの喘ぎ声を封じ込めるかのように、今日一番の濃厚なキスをしながら昇天です。

 

ももさんとのめくるめく一戦を終えてから心に思うのは、

 

またぽっちゃりの子と交わりたい

 

ということ。

 

目覚めてしまったかもしれません。(笑)

 

そもそも、「太っている=可愛くない」という先入観は最大の悪でした。

偏見がなくなってから改めて「キューティーキューピット」のホームページを見てビックリ。

可愛い子ばっかりじゃないの!!

 

これでももさんのようにパネマジがなかったり、性格が良かったりしたらぜひお相手したい子がいっぱいいます。


というわけで、生まれてこの方偏見の塊だったマカエモンに、ぽっちゃりの素晴らしさを教えてくれたももさん。

心からどうもありがとう!!!

 

Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座います。
自分もぽっちゃり興味ないですが、
文章読んだら何故か興味湧いてきましたw
確かに、太ってるけど顔が可愛い子って
いますよね~。
痩せたら現状よりモテそうな子って結構いる気がします。デブ専の方は、聞き流して下さい。
何より、性格(接客)がいいと終わった後の満足感ありますし。
というわけで、またレポ宜しくお願いします。

DSC_4894
DSC_4890
DSC_4844
DSC_4845
DSC_4847
DSC_4848
DSC_4849
DSC_4850
DSC_4851
4e681756-s
DSC_4855
DSC_4856
ce381646-s
DSC_4859
1f019353-s
DSC_4861
DSC_4862
DSC_4863
DSC_4864
DSC_4865
DSC_4866
DSC_4867
DSC_4868
DSC_4871
DSC_4873
DSC_4876
9c0dd935-s
709a0721-s
de575446-s
DSC_4887

【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート4

600x600_20171018

ど~も~♪ 「ヨシヒコ」大先生ですw

最近、かなり寒くなりましたね~。

10月の気温じゃないです。

さて、今回は・・・・・・


日頃の妄想を体験したい奥様を集めたという、

大塚王道人妻デリヘル『あさがお』をご紹介しちゃいやーーす!!

「頼りない旦那よりも、素敵なアナタにイカせてもらいたい」とアナタを待ちこがれています!


というのがコンセプト!

是非、寝取ってあげて下さいw



では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++


480x130_20171018


◆基本情報◆

・あさがお http://www.asag.jp/

・大塚/デリヘル

・9:00~22:00

・50分15,000円~


◇レポート嬢◇

百瀬 36歳

160cm B.85 W.58 H.88 Cカップ

img_14_2
img_14_3
img_14_4
img_14_5

<<公式コメント>>

ムッチリとしたヒップがとてもイヤラシイ女性。性感帯の耳を刺激すれば彼女の全身は一気に感度を高めていきます。

感度が上がるにつれ大胆になっていくプレイスタイルは濃厚そのもの。激しく感じる彼女の美しいお顔は必見です。




+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)



「ブラジャー」と掛けまして

「ゴルフのグリーン」と説きます

 

そのこころは

 

「パット」して「寄せて」「カップに納めます」「外したりすると盛り上がりますね!」

 

マロっちです!

すげー!いっぱい掛かってる!ぶっ掛け祭りや!w

 

いい感じにまとまったところでw

レポ始まるよー!

 

 

最近寒くなってきましたね!

寒くなってくると恋しくなるのが人肌ですね!

あの温もりを感じたくて今回も逝ってきましたよ!

 

今回お世話になったのは

美人の奥様がおもてなし

大塚あさがお」でございます!

 

ここのお店の女の子は全体的にやや年齢層が上気味です。

プロフィールを眺めても大体30代中盤が多め。


若い子がいいという人には少しハードルが高いかもしれません。


ただ、素敵な大人の魅力を持った女性は間違いなくおりますので
熟女好きの登竜門としては持って来いではないでしょうか!

 
マロっちの経験上ですが、人妻をうたっているお店の場合

大体プロフィール年齢+35歳が実年齢って感じだと思います。


なのでこの辺を踏まえつつ女性を選ばないと後で想像してたのと違うー!

ってなるので押さえておいた方がいいですよーw

 

マロっちの場合は40歳とかいろんな意味で頃合いなので全然いけちゃいますw

むしろ大好きですw

 

~某日 大塚駅~


小雨の降る肌寒い日です。

予約時間ギリギリに大塚駅に到着したマロっちは傘も差さず濡れながら期待で胸と股間を膨らませながら小走りで利用するホテルを探しておりました。


はたから見るととってもキモいですねw

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入りましたのは H-SEVEN OHTSUKA

70090865

20
部屋前後あったと思いますが空きが3部屋
しかもまぁまぁ高い部屋しか空いてない状態

致し方なし!

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入った部屋はグレードが高めということもあって結構広め
内装やベッドの色合いもバッチリ!

ただ少し年季の入った個所がちらほら目に入る感じです。
IMG_1147

IMG_1148

全く気になりませんがねw

 

一息つく間もなく予約したお店に電話します。

 

間もなく到着とのことなので、すぐにお風呂にお湯を張りスタンバイ!

 

何回経験してもこの待ってる時間ドキドキするー!!

たまらん!w

 

「ピーンポーン」

 

ドアを開ければそこには想像よりもずっと素敵なマダムが!


イメージでいうと森尾由美さんをシュッとした感じw
なかなか伝わらないと思うけどググって感じてくれw

 

初めましてと丁寧にあいさつを済ませ部屋の奥へご案内。


ソファに座りプレイ時間を決めます。

70分コースでお願いし、料金を払います。

20,000円也!

 

百瀬さんですがドアを開けて初めて会った時から感じたのですが

 

「品がある」

 

立ち方、座り方、話し方どれをとっても品がある。

和服とか似合いそうな感じです。

(実際和服を着る仕事をしてたこともあったそうです)

 

いつもならくっついていちゃいちゃするマロっちですが、

今回はがっつかず大人の魅力をコンセプトに進めていこうかと思いますw


ソファに座りながらしばし雑談。

IMG_1150
IMG_1151



伝わりますかね、凛とした感じ。

また気が利くんですよ。

溜めてたお風呂を見に行って湯加減を見てくれて


「準備できました。お風呂に入りますか?」

 

いや、普通の会話なんだけど品のある感じで言われるとゾクゾクします。

 

一緒に服を脱いでいくのですがまた服の脱いでいくさまも魅力的!

IMG_1153




カメラ小僧連射ですw

 

シャワーを浴びる時も


「お背中流しますね…」

って、いちいち品があるw

 

気になっていた百瀬さんの魅力その2

凛とした姿からは想像つかないほどの超美尻

全く衰えを感じないプリップリの豊満なお尻

シャワーを浴びながら思わず


「素敵なお尻だね」(ダンディーな感じでw)


とさわさわしてしまいましたw

 

シャワーをあがるときも全身拭いてくれて、

さらには歯ブラシを用意していただきます。

 

お母さんより気が利くw

めちゃめちゃもてなされてるw

 

歯ブラシも終わりベッドへ
IMG_1161


こんな素敵な女性とどんなプレイになるんだろう

期待と興奮でドキドキです!

 

バスタオルを取ってFK


ゆっくり首筋に唇を這わせます。

すでに息が荒くなっています。

 

首筋から鎖骨、脇、胸回り、乳首とどんどん全身リップを進めていきます。

荒い息に混じり喘ぎ声が漏れてきます。


「はぁ…は…あぁん…はぁはぁ…」


わき腹から背中、後ろの首筋、そして耳!

 

ここで喘ぎ声が一気に高まります!


「あぁぁん!はぁはぁ…あぁん!」

 

プロフィールに載っていた性感帯の場所!

 

耳を甘噛みして舐めまわします!

 

「いやぁん!あぁぁん!」

 

予習成功!w

 

そのまま背中からお尻に降りていきます。

楽しみにしていましたこのお尻


プリンプリンのお尻


手でモミモミ…
最高の弾力

このまま一気に顔をうずめます!

 

うはっ!すごい!キ○肉マンのブラックホールばりに吸い込まれそう!w


プリンプリンのお尻は顔面をとらえて離しません!

 

あの品のある感じからは想像できないほどエロ尻です!w

 

たっぷりお尻を堪能していよいよKN

 

下の毛は自然な感じですが、もともと毛深くない感じでこちらも品が良くまとまっておりますw


全く気にならないですね!

 

クリちゃんを丁寧に舐めると喘ぐ声が大きくなってきます。


「あん!あぁんっ!いやっ!…あんっ!」

 

激しくしようとすると


「ゆっくり…お願い…」

 

どうやら敏感すぎるみたいですね。いやはや危うく野獣と化すところでした。

 

優しくゆっくり丁寧に愛撫すると


「あぁぁ…、き、もち…いぃ…」

 

と感じてくれます。

 

いい感じに濡れたところで攻守交代です。

 

うつぶせにさせられFKからDK

百瀬さんの舌はねっとりと、優しく包みます。

品のあるDK初めてやw

そのまま首筋から乳首へ

ネネネネネローーーっと優しく舐めます。

まじか!こんな優しい舌使い初めてや!

優しい舌使いはそのまま下の方へ

フェラまで優しー!!

 

優しい舌使いに続き玉の方と乳首を同時に手で触ってきます。

指使いも優しい!まさにフェザータッチ

 

「き、きもちえぇぇぇ・・・・」

 

こんなに優しい、そして気持ちのいい愛撫は初めてかもしれん。

 

い、いきそう…

…っ!いかん!いかん!

 

またもや攻守交代、今度はこっちが優しく攻めます。


下に指をやるとぐっしょり濡れています。

 ゆっくり、丁寧に、キスをしながら愛撫します。

 

「はぁ、はぁ…ん、あぁ…きもち、いぃ…」

 

いい感じの雰囲気になってきたので正常位素股開始です。

DKをしながら優しくします。

 

「あん…あぁんっ!あんっ!あんっ!」

 

ん?あれ?

 

優しく腰を動かしていたら、百瀬さん自分で腰を振り始めます

 

どうやらこっちは少し激しい方が好きみたいです。

 

ちょっと激しめに動くとよがり始めます。

「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

 

そのまま抱え込んで座位素股です。

自ら腰を動かしてきます

やっぱり激しいのが好みのようです!

 

自由に腰を振れるように騎乗位素股に変えていきます。

 

すると自ら腰を振る振る

激しく振って感じ始めます!

 

「いやぁあ!気持ちいいっ!あぁん!あんっ!あんっ!いぃ!」


「あ、あ、あ、いきそう、いやぁ、いくっ!いくぅ!…っ!」

 

と、自ら腰を振ったうえ果てるのでした。

 

あの凛とした百瀬さんが乱れる姿に興奮したマロっちは全開です!

正常位素股から側位素股

そして来ました!
バック素股!!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

あの美尻がボインボインに弾みます!

たまんねーっ!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

やばい、イキそう…いっく!!!

 

美尻に大量発射となりました。

いやぁ、久々にいいプレイが出来たw

 

プレイ後、百瀬さんはマロっちをうつぶせにしてマッサージをしてくれました。

どんだけもてなしてくれるんや百瀬さん!

 

マッサージ後シャワーを浴びのどが渇いたのでビールを飲もうとすると、

何も言わずコップを出してきてお酌してくれます。

 


なんですか、このサービスw

 

百瀬さん曰くいろいろやってあげたくなる性格なのだそうです。

時間まで談笑し、最後には「ありがとうございました」と深々とお礼をしてくれます。

 

逆に、こっちがありがとうとお互いにお礼を言い合いタイムアップとなりました。

 

やっぱり、熟女いいね!


ゆったりとした流れの中でしっかりとプレイする充実感。

おもてなしの気配り。

プレイ後のアフターケア。

どれをとってもピカイチ!!

重厚な濃厚な時間を過ごせました。

 

百瀬さん!超絶お勧めです!!!


Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マロっちさん、レポ有難う御座います!
完全に当たり嬢ですね!
おめでとうございますw

気遣い・品のある感じ・プリップリの超美尻。
非の打ち所がないですね~。

文章を読んでるだけで、疼いてきちゃいます。
マロっちさん裏山ですw

また、レポ宜しくお願いします!

IMG_1150
IMG_1151
IMG_1152
IMG_1153
IMG_1161
IMG_1162
IMG_1163
IMG_1164













【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート3

b9a486d055058dc20a63219da1645e06

どうもっ♪ 「ヨシヒコ」です!

また寒くなりましたね~。

雨が5日連続くらいで降るみたいです。

いやですね~。テンション下がります↓

雨の日は、ヌクヌクゆっくりと風俗を利用したいものですw

さて、今回は・・・・・

「世間を騒がせた裏オプ店」という謳い文句の


『jkリフレ裏オプション 鶯谷店』

をご紹介しちゃいやーーす!!

色々と謎のヴェールに包まれている同店。

実態はいかに!?

では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171012

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・13:00~23:00 金/土翌4:00迄
・40分8,500円~

◇レポート嬢◇
りつ 19歳
156cm B.? W.? H.? Dカップ

<<公式コメント>>
清純な感じの女の子



◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
三行広告読者のみなさま、こんにちわ~♪
 
マカエモンです。
 
マカエモンが愛してやまない鶯谷のヘルス。 人妻と楽しむ濃厚なエロスを求めて、週に最低一回は鶯谷に足を運びます。

しかし、今回のお店は様子が違う。
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」
 
……ん?
jkリフレ
イマイチ馴染みのないキーワードが並びます。。 「jkリフレ」言葉として聞いたことはありますが、「デリヘル・ヘルスばっち こい!」がモットーの私としては正直よくわかりません。

ネットで調べてみると、jkリフレとは…… 「JK(女子高生)によるリフレクソロジー」の略。女子高校生の格好をした 若い女性従業員が個室などでマッサージを行う店。

リフレクソロジーは本来、 指圧により体のツボを刺激する健康法であるが、JKリフレでは単にマッサージ として、あるいは身体に触れる方法といった程度の意味である。」
なるほど。

で、つまり、結局のところ何ができるの?(笑)
まだピンときませんが(ちんこもピンときませんが)、このお店の名前には (裏オプション)というとっても気になるキーワードが入ります……。

しかしこのまま考えていてもしょうがない! ということで、お店に電話して聞いてみます。
ホームページに掲載されている「03~」の番号に電話してみたものの、誰も出ず……まもなく別の番号から着信が入りました。

店員さん「先ほどはお電話ありがとうございます。jkリフレ裏オプションです。」

マカエモン「今日利用したいんですが、料金とかシステムってどんな感じですか?」

店員さん「基本リフレコースが 40分8500円、60分11500円、90分14500円、 120分17500円で、他にオプションを付けられます。」

マカエモン「基本リフレコースでは、どんなサービスが受けられるんですか?」

店員さん「基本リフレコースは、とりあえず女の子がホテルやお部屋にお邪魔して、一緒に時間を過ごす。という感じですね。」

マカエモン「……え?それだけですか?」

店員さん「他のサービスはホームページにも載せている通り、オプションでいろいろあります。でも実際は、女の子と交渉という感じですね。」

マカエモン「……ということは、基本リフレコースで“いろいろ”できちゃう かもしれないし、それ以上何かお願いする場合は女の子と金額も含めて交渉す
るということですね?」

店員さん「そうですね。そんな感じです。」

どうですかこのシステム。
すっごい謎でしょ??(笑)
しかし、電話してよくわかりました。 自由度が高いということがよくわかりました!

自由度が高いとわかってなんだか逆に楽しくなってきたマカエモンですが、自由度が高いということは逆にいうと、例えば 様子見でオプションをケチったら基本リフレコースの金額だけ払ってエロいこと何もしてもらえないかもしれないし、 最上級のサービスを求めた結果、あり得ない高額を注ぎ込んでしまうという可能性もある。。

これはちょっと事前に目標を決めて作戦を立てないと大失敗しそうな予感。 ということで、しばし自分の財布と下半身と作戦会議した結果…目標決定!
ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!

さて、目標は達成できるでしょうか。 普通のヘルスではこんな計画を立てる必要もないので、鶯谷の駅に着いたらホテルに直行!ですが、 今回はいつもと違う。しばしマックでホームページに載っているオプション料金を参考にイメージトレーニンング。

そして、女の子と交渉するときの想定問答。。 なんとも言えないドキドキ感とソワソワ感……なんだか気分が高揚していきます!

 今回選んだホテルは、「Legend P-DOOR」
IMG_9703

休憩は2時間3500円。
IMG_9702

安いし広いし綺麗だしバッチリ! お店に電話をして待つこと5分。 お相手の「りつ」さん到着です!
ーーーーー

【ルックス】 鶯谷のヘルスでは絶対お目にかかれない若い子。 今年の3月までガチの女子高生で、この店に入店して間もないという新人さんです。 お顔立ちは可愛らしい丸顔メイクもナチュラルです。 

誰かに似ているというのは……うーん、思い浮かびませんが、例えば高校で同じクラスだったら、「中の上」くらいの丁度良い可愛さ。
あどけない雰囲気はありつつ、そうは言っても最近の19歳はちゃんと大人。 ロリコンという感じではなく、子どもと大人の狭間というぎこちなさがまたリアリティ抜群で……モゾモゾしちゃいますよ。

【スタイル】 プロフィールによると身長 156センチとのことですが、スラッとしたスタイル でもう少し背が高い印象です。
ホームページに 3サイズが明記されていませんが、実際はスレンダーで程よく 筋肉質。 一般的な日本女性の体型です。

バストはホームページではDとなっていますが、CよりのDかな?という印象。
乳首の色もフレッシュで美しく、肌質もいうまでもなく若さ溢れる抜群のハリと艶です!
 
【性格】
業界未経験という女の子でしたが、緊張している雰囲気はなく、飄々としている印象。
若さが故のトゲトゲとした感じはなく、会話も普通に楽しめます! エロい雰囲気みたいなのは全くなく、追加サービスの交渉をするときも何とも言えない生々しさ。

ルックスといいスタイルといい性格といい、とてもニュートラルな印象で特筆すべき良さや悪さがないところが
リアリティ満点!この感じが jkリフレの醍醐味なのかも!と実感しました。 ーーーーー
 
りつ「こんばんわ~♪」

りつさんが部屋に入っただけで、ここが鶯谷のホテルの一室から学校の教室になったのではないかと思うほど、フレッシュな雰囲気がみなぎります。

これからこの子にいい歳のおっさんが、今日どんなエロいことをしてもらうか交渉するのか…なんかやや切り出しにくいなとモジモジしていると、

りつ「今日はコースとオプション、どうしますか?」

そう言って、オプションの内容と金額が一覧で書かれた紙とペンを私に渡し、 希望のオプションにチェックするよう指示します。

おっと、完全にベシャリで交渉するのをイメージしていましたが、意外とシステマチック。 オプションの各金額は見た感じホームページに掲載されているのと同じっぽいです。↓

●ホームページに掲載されているオプション
アロマエステ 1,000円
ハグ(1分) 1,000円
全身匂い嗅ぎ 1,000円
添い寝&腕枕 2,000円
逆リフレ 2,000円
女の子掛け布団 4,000円
お尻枕 2,000円
コスプレ 2,000円
手コキ 2,000円
足コキ 2,000円
オナホール  2,000円
おしりもみ  2,000円
下半身タッチ 3,000円
上半身タッチ 3,000円
おしっこ 5,000円
おしっこぶっかけ10,000円
ローター 3,000円
乳首舐め 2,000円
下半身下着 1,000円
上半身下着 3,000円
下半身ヌード 3,000円
上半身ヌード 3,000円
パンツ擦り付け 8,000円
生着替え 2,000円
AF攻め 10,000円

オプションを決める前に、まず基本コースは90分(14,500円)をチョイス。 一応りつさんに聞いてみましょう。

マカエモン「基本コースではどんなことをしてくれるの?」

りつ「マッサージ、ですね。普通の。」

マカエモン「なるほど。でも基本コースのマッサージだけで終わるお客さんていないでしょ?」

りつ「いや、普通にいますよ。マッサージしながらお喋りして、途中からテト
リスしたり(笑)」

そうなのかー!1万円以上払って女の子とテトリスとは、なかなかラグジュアリーな遊び方!(笑)自称“風俗マスター”としたことが、jkリフレファンの男性の気持ちをわかっていなかった。。

残念ながらマカエモンはヘルス慣れしたちんこおっ勃ちマシーンのため、そんな風にライトに楽しむ余裕はないのです。。

オプションと睨めっこしながらしばし迷う。。
ちなみに、りつさんは特にNGオプションはないっぽい。 (ハッキリと確認したわけではないので、りつさんと遊ぶ時に要確認でお願いします!)

今回の目標を改めて確認…「ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!」
ホテル代と基本コース90分で、すでに18,000円。 残り予算は12,000円です。
迷った結果…

マカエモン「下半身ヌード(3,000円)と上半身ヌード(3,000円)、あとは手コキ(2,000円)、お願いできる?」

りつ「いいですよ♪」
……

マカエモン「……下半身ヌードと上半身ヌードで5,000円は…ダメ?」

りつ「え?うーん…。。」

マカエモン「お願い!お給料日前で…」

りつ「じゃあ今回は初めてだから特別ってことで、いいですよ♪」

やったー!超地味な1,000円ディスカウントに成功!(汗) これで総額25000円ということで、りつさんに金額を支払います。

そして、一人服を脱いでシャワーへ。 部屋に戻るとベッドの上で
セーラー服を着たりつさんが待っています。

このリアリティたるや。。つい最近までモノホンの jkだったので、もはやコスプレに感じません。

まずはうつ伏せの状態でマッサージからスタート。 本格マッサージのようにコリをほぐしたり、回春エステのようなエッチな雰囲気というわけでもなく、 会話を楽しみながらjkが手持ち無沙汰におっさんの体を触っているという感じ。

それもそのはず。ガチの素人さんでお店のコンセプトもサービスそのものを売りしているわけではないので、きっとこの空気が正解。
何とも言えない手探り感満点の時を過ごしていると、マッサージが始まって10分も経たないうちにりつさんがセーラー服を脱ぎ、生まれたままの姿に!!

え!?90分コースだからまだ80分くらいあるけど、ペース配分大丈夫か??
しかし、飄々と洋服を脱ぎ、突然対面することになったりつさんのフレッシュ な裸体に不意打ちされ、下半身は何だか不思議と反応してしまうのです。。

そのまま仰向けになるように促され、
手コキスタートです。 私が横になり、りつさんは座った状態。 もっと密着したいよ~と思いますが、密着は別オプション。 そのフレッシュな体に触れたい!舐めたい!イかせたい!と妄想が膨らみます が、それも別オプション!汗

自己制御しながら妙な興奮状態で顔が変に火照る中、淡々とした手コキは続き悟ります。
うーん…これでは逝けなさそう。。 でもまだ5,000円残っている。。

マカエモン「フェラして欲しくなっちゃった。。いくら?」

りつ「ゴムフェラ、15,000円。」

マカエモン「15,000円かあ…汗」

りつ「どうする?」

……シコシコ(沈黙の中続く手コキ)

りつ「どうしよっか。」

マカエモン「もう少し安くならない?」

りつ「じゃあ、10,000円は?」

(…これはハッキリ言ってみるしかない!)

マカエモン「ごめん、5,000円までしか出せないや。お金なくって。汗」

……シコシコ(再び沈黙の中続く手コキ)
…………

りつ「うーん、じゃあいいよ。特別ね♪」

マカエモン「ありがとう♪」

交渉成立!

追加料金を支払うと、早速手コキをやめて息子にゴムを装着するりつさん。 ちょっと展開早すぎじゃない?笑 と思いつつ、こちらも制すタイミングを逃してりつさんのペースに合わせます。

そして
ゴムフェラスタート!

先ほどの手コキといい、ゴムフェラといい、ハッキリ言って特筆すべき技術は ありません。

しかし、この交渉しながらコトを進めるというリアリティと、日頃交わることのありえない年齢の子に不器用に攻められる
背徳感にじわじわと興奮!

最後は、りつさんのフレッシュなボディをガン見し、同時にオプション料金を 追加請求されない程度にやんわりとりお尻に触れながら…フィニッシュです!

しかし、まだ時間が1時間近く余っている。。 ということでここからはひたすらりつさんとお喋り。 二人で横に寝そべりながら、最近の若い子がハマっていることとか、エッチに 関する話とかをたっぷり話を聞いてタイムアップとなりました! お喋りもちゃんと楽しめたのは意外でした。

マカエモン初の
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」。 プレイの流れやシステムはだいたいお分かりいただけたでしょうか?

今回私はホテル代込み、ちょうど3万円でゴムフェラで抜いてもらいました。 私のようにヘルス慣れしている人は、こちらのお店で同等のサービスを求めると基本的に高くついてしまうと思います。 (もちろん女の子にもよると思いますが)
結論から言うと、濃厚なエロスを求める人は素直に人妻ヘルスに行くべし。

このお店には、鶯谷に溢れる人妻ヘルス店では味わえない全く違った楽しさが あります。

それは、
・つい最近までjkだったガチの素人娘に会える
・女の子との交渉次第でいろんな展開が期待できる ・サービス内容の女の子によって違うのも新鮮(推測)
・jkリフレの癒しにプラスしてちょっとエッチなサービスを受けられる

マカエモンもぜひもう一回遊んでみたい! 今度また遊ぶなら、下着姿の女子高生に乳首舐めてもらいながら自分でオナニーするとか… せっかくだからキモいおっさんを全面に押し出して楽しんでみたいものです!

Two-run home run
★★☆
baseball_3


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座います。
一風変わった面白いコンセプトのお店ですね。
JKを卒業したばかりの女性が在籍しているとか
凄いですねw
ただ、一緒にいるだけでいい金額を取られますし、オプションが高いなと思いました。
ちょっと変わった風俗遊びをしたい方にはいいですけどね。
お疲れ様でした。
また、レポお待ちしております。




【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート5

600600_20171010


どーもー♪ 冴えない「ヨシヒコ」です!

連休明けの仕事ってモチベ上がらないですよね~。

体がダル重です↓

今年も残りわずか、何かええ事ないかな~w

さて、今回の三行ブログは・・・・・・

待ちに待った、、、

『ユーザー投稿レポ』でーーす!!!

ご紹介店舗は、過去記事
(http://3-559.blog.jp/archives/1067636308.htmlにもある

『鶯谷デリヘル倶楽部』
でーーす!!
これこそガチ、正に
『リアルガチ』

ってところをお見せできるかと思います。

では、早速どーぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130


◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
りのあ 28歳
152cm B.84 W.58 H.85 Dカップ
1503568351
1502979820

<<公式コメント>>
清楚系美人の『りのあ』さん
来ましたぁ!高級ソープから移籍して頂きました♪
とっても丁寧な性格でプレイの方も全力!!
アナル舐めや足舐めなど中々言いづらい事も進んでやってくれます♪

かわいいアニメ声の喘ぎ声の聞き方は、優しくクリちゃんを触ってあげるだけで大丈夫です♪
低コストでたっぷりサービスを受けたいお客様、おススメです♪

舌技に定評があるようですので是非体感しにきてください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

本サイトへの投稿が何回目か*

コース料金 *
90分12000円(新人割使用)

お店の利用回数 *
それ以上

キャストの推定年齢 *
32

写真信用度 *
別人
1
2
3←
4
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:パルプンテ様)


初めまして、初投稿いたします。

今日は鶯谷ではよく利用する
『鶯谷デリヘル倶楽部』
こちらにボディピアス・タトゥー・スプリットタン(舌先が2つに分かれている)
の女性がいると聞き行ってきました。

13時からの口開けの予約が取れウキウキで鶯谷へ

鶯谷北口の薬局で飲み物を買い
ドトールの横の路地を入った先の怪しい薬局で
2000円のドリンク(錠剤付いてきます)を買い

ピュアアジアン
1

404号室ショート120分2980円
2

ホテルに入りお店へ電話すると確認の部屋電が鳴り確認完了

即尺をお願いしたので
『お客様、先にシャワー浴びておいて下さい。』とアナウンス

この隙に先ほどのドリンクと錠剤を服用。

シャワーを浴びバスローブ?浴衣?みたいのを着て待っていると
りのあさん登場!

プロフィール写真ではスラッとした色白熟女ですが
実際は愛嬌のある体型をしています
(決してデブではないと付け加えさせて頂きます。)

軽く挨拶を交わすと、ソファが空いているのに
床に三つ指ついて座りお店へ入室連絡

『ソファどうぞ』と進めても床に正座で座っています
礼儀正しいと言うかM気質なのか
この時点で少しゾクゾクします

オーダーの即尺をりのあさんから促されベッドにゴロン
りのあさんはまだ着衣のまま
バスローブの前をはだけさせ
マイジュニアMyJr.(以下MJ)を取りだしやさしく舐めてくれます。

先ほど飲んだドリンク&錠剤で固くなってきたMJ

りのあさんは、時には手と口両方使いMJを攻め
時には口だけでMJを攻めながら両手は私の体をまさぐり(軽く爪を立てる気持ちいいやつ)
私を高めてくれます。

このままプレイ突入かな?と思っていたのですが
りのあさんが『シャワーお借りしてもいいですか?』とまた私をゾクゾクさせるので
りのあさんだけシャワーへ
この『○○借りていいですか?』ってゾクゾクするんですよね
下手に出てる感じが私に優越感を与えてくれます。

シャワーから出てきたタオル一枚姿のりのあさんは
手足にキレイなタトゥーと、胸元にボディピアス?のような埋め込み式のモノが見えました。

キスをしようとすると
『スプリットタンの分かれたところ痛いので優しくして下さい。』とお願いされ
その痛みも含めて愛おしく感じました。

部屋を暗くしベッドでプレイスタート
先ほどの続きでまずは私は受けで
りのあさんが私に覆いかぶさりと上から攻めつきます。

音を立てながらのリップ攻撃に私も感じ、喜びの声をあげます(男のそんな情報いらないでしょうが、それほど気持ちいいんです(笑))

ドーピングでカチカチになったMJは辛抱たまらんくなり
攻守交代をお願いします。

ベッドに横たわった、りのあさんを改めて上から見ると
裸なのにピアスやタトゥーで装飾された『美』を感じます。

そんな美しいりのあさんを一時でも支配出来ると思うと
さらなる興奮度が増してきます。

りのあさんと同じく上に覆いかぶさり
唇を重ね、スプリットタンを優しく愛し
首、脇(好きなんですw)
胸と攻めていきます
公称Dカップ可愛らしい乳房に
これまた可愛らしい乳首、乳首にはピアスありません。

十分に上半身を味わい、いよいよ下半身へ

マンコは上部に少しだけ残した
準パイパン、舐めやすいです

そして1番のお楽しみ、
クリにピアス!衝撃です
動画や写真では何度か見たことありますが
実際目にするのはもちろん初めまして!

優しく優しく舐めあげます
先日、飲み屋の女の子に聞いた
『クンニしている時は他に余計なことしないで欲しい。』と言うアドバイスを守り
乳首触りたいの我慢して、一心不乱にクンニします。
マンコ部分を丸ごと口で覆い
その中で舌を使いクリちゃんを優しく優しく愛します。

快楽から逃れようと腰を少し浮かし逃げようとするクリちゃんを
舌で追跡し、逃がしません。

初めてかってくらい長時間クンニし
準備万端になったところで正常位素股
りのあさんの膣内はとても具合が良く
あっと言う間にフィニッシュ

しばらく休憩して2回戦目へ

正常位素股からスタートし抱えた脚の指を舐めあげ
騎乗位へ移行、りのあさん体柔らかめなので色々な体位いけそうです。
1回戦よりは少しだけ持ち騎乗位でフィニッシュ

フィニッシュと同時にタイマーが鳴りだしたので急いでシャワーへ

プレイ後清算しサヨナラ

とても満足度の高いプレイでした
りのあさんオススメです。

Three-run home run
★★★☆
baseball_2


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
パルプンテさん、投稿レポ有難う御座います。

女性の従順さが伝わってくるレポですね。

サービスやテクニックも極上そうですし。

また、投稿レポお待ちしております。





最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る