【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

韓デリ

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー スタイル抜群!スレンダーミニ嬢!

<<店名>>シェリー
<<場所>>レジェンドピードア
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>揉んだみん
<<女性>>ミニ
 
 KakaoTalk_20160712_134212428

久々の当たり嬢に大興奮。
ルックス、スタイル、プレイの三種の神器を取り揃えたスケベ嬢に遭遇。
年は20代中盤くらいか。
なかなか端正な顔立ちで見た目も抜群に良い。
綺麗系で六本木にでもいそうなお姉さん。
髪は茶髪。指を見ると、ひと際綺麗なネイルが目を引く。
ほぼスッピンで来たのに、色っぽくて化粧をした所を見たかったです。
 
スタイルは細身で足が長く色白。
華奢な体なのに、おっぱいもDカップ程の丁度良いサイズを装備。
基本スペックはHPのプロフィール通り。
 
プレイは風俗男子が求める全てが凝縮されていた。
献身的に丁寧にご奉仕。これが全て成されていてとても満足。
ディープキスは厚めの彼女の唇がたまらない。
舌を入れて抱き寄せて性感がグッと高まる攻撃。
乳首舐めは上目使いで私を見ながら、AVに出てくる痴女のような笑顔。
ソフトに時間をかけて舐めつくしてくれます。
そして一番凄かったのはフェラチオ。
咥えるのではなく、ほお張る感じ。
ストロークも手を使わず。サボってる感の一切ない舌使いでベロベロに
玉筋から竿まで優しく、豪快に舐めつくします。
その勢いは留まる事を知らずアナル手前までジュルジュルっと♪
 
丁寧な玉舐め。焦らしフェラ、ディープキス、乳首舐め、
どれをとっても褒め言葉しか見つからない。
 
既にこの時点で射精感が高まりすぎて、イキそうだったが、
彼女が上から私のナニをロックオン。
締め付けが強く、ヌルヌルに仕上がった彼女の密壺は今年一番の快楽。
言うまでもなく、速攻で撃沈。
満たされすぎた私のナニが大きな鼓動を打ち、
卑猥な白濁液をぶちまけてやりました。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン 清純JD系ピュア嬢!

投稿者:ブラインドタッチ
対戦嬢:ピュア

IMG_8554

e82b5e6a


前から目をつけていた女の子
なかなか入らなかったのは
基本巨乳のむちむちボディが好きだから
けど
何だか今日は幼い子としたくて♡
ピュアちゃん呼んじゃいました。

ホテルで待つ事
ピンポーン♪
ドアを開ける

いいねえ ロリ顔
さらっとして、薄めスッキリJD系
スラッとした、素敵なそっとしておきたい上玉系
こんな子をベロベロしてハアハアしたくなるんです。

性格はかなりおとなし系
最初は結構沈黙続く・・・
視線あうとすぐに反らす
ただ
いろいろ話しかけてるとだんだん緊張が溶けてくる。

スタイルはナチュラル感のあるスレンダー
お乳は美乳
プレイは
完全素人
でも彼女の性感帯を攻め続ければ
手で口を抑えながら声を殺す彼女の顔が拝めます。
このときは
グチョグチョです。
感じさせるだけさせて
そのぐちょぐちょで素股

そんな感じで普通に2回して
おじさんはスッキリしました。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン プリけつが妙にいやらしいビビアン嬢!

<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>ビビアン

 IMG_9448

IYDaJdaj


僕はボーナスが早いもんで
常連になりつつあるレッドワインに遊びに行ってきましたよ~

今回はブログのプリけつが妙にいやらしいビビアンに発射してきました。

色白で上品な雰囲気のお姉さん系で美人なり。
こいう顔の子はシャワー後にすぐに私のバットマンをしゃぶらせます。
良い顔してしゃぶってくれました。
カチカチにして頂いた所で今度の彼女の美体にしゃぶりつく。
モチモチ感のある肌はサイコーです。
あと何といってもお尻がサイコー
バック素股で優しくパンパンです。
持ちこんだTバックはかせたまま
ローションねっとりでこすりつける
玉乱!!
こんな感じで簡単に2ショット☆

日本語結構できるから恋人気分でエロプレイ。
性感帯はやはりクリだね優しく愛撫するとぐちょぐちょに濡れて
天然ローションになります。

ちょっとMっ気があり結構のりも良かったな~

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン コスプレに大興奮!

クロエ

nP0TG12a


【店名】レッドワイン
【場所】鶯谷ラブホ
【投稿者】ちょ~気持ち
【女性】クロエ


こんにちは
昨日のプレイから興奮が収まらず
今朝からずっと勃起しながら仕事してますが、
仕事が手に付かないので
ブログでも書くとしますね。

さて
昨日は桜を上野公園に見に行ったものの
ぜんぜん咲いてなくて早く切り上げて
鴬谷へそのまま落ちて行く。
こちらのブログを見て
前々から予約していたクロエちゃんに会いに。

fwPROyFh
 

もちろんコスプレ準備していきました。
アメ横で買った【競泳水着】です。
(送付画像は彼女のブログ用なので自分のではないです。)

ホテルに到着した彼女にさっそく着てもらう。
わざと小さめのを買ったのでちょっときつそうでした。
ただ
お○ちょに食い込んでる水着を何度も直そうとしている姿を見ていたら、
私のあそこはカチカチです。
早くしたいのでそのままシャワーへ
我慢できなかったので
体を洗ってくれている彼女を壁際にもたれかけさせて
水着が食い込んだお○チョとボディーソープを使ってスマタ開始。

erogazo-news_56b5d917e6dd7e456f30f6999958b17c

ちょ~気持ち~

彼女もあそこを刺激され気落ち良かったせいか足がガクガクしてました。
あえてパイおつは着衣のまま下半身のくびれ具合に終始集中!!
姿勢を変える事なくなんなく発射して終了。

彼女自身そうとうコスプレにはまってるそうです。
たいがいお客様の好みの衣装が持ち込まれているようですが・・・

【鶯谷】いつでも カノン嬢~グラマー、巨乳、日本語OK、攻められ好きな方にはオススメ!

16ff0199




HE7zKMBB


【店名】いつでも
【場所】鶯谷レンジェンドピードア
【投稿者】もろおし
【女性】カノンさん



前から会ってみたかったカノンさん。
ようやくタイミングが合ったので行ってきました!

<ルックス>
長身グラマーで、ボディラインは服の上からでもわかる巨乳。
シャープな顔立ちでアゴ回りもすっきり
サラサラヘアーでキレイなブラウンヘアーでゴージャス感あり
メイクバッチリで目力あり

チェリム似
S__17367059
 

<スタイル>
長身グラマーでとってもエロいカラダ
クビレが抜群!
しかも胸はEカップは間違いなくある本物の乳です。

お尻はプリケツ、鷲掴みして下さい♪
拾い画像本人
d532ecb6-s

16ff0199

FW7JJrck

 

<サービス>
ホスピいいです
シャワー時の服の脱衣、拭きアシストアリ

プレーも濃厚なDKを堪能し、乳首攻め&股間をサワサワ、
妖艶な視線で「気持ちイイ~?」と痴女プレイも楽しめます。
大きなオッパイを摺り寄せ、ディープキス、パイズリ、全身リップ、
と高水準でこなします。


そしてフェラチオです。
奥までコッポコッポいやらしい音を立てながらの至福の時。笑
そしていよいよ、彼女に覆いかぶさり正常位スマタ!

伺いなしのノーヘル!
 
足を腰に回されロック状態から下から激しく腰を動かしてきます。
あまりに気持ちよすぎるので、色々と体位を変えながら動きを制止して
最後はDK正常位でオッパイを揉みしだきながらフィニッシュ!


性格も明るく話しやすし、ノリもいいのでフィーリングが合えば鉄板!

【鶯谷】レッドワイン(クロエ嬢)~美脚網タイツ完璧なエロBODY~

<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>クロエ



「必ず2回イキッたいんです!!」


みなんさんはじめまして、
ってこんな挨拶必要ないか。
私は韓国デリヘル歴10年の者です。
ディープなサービスとコストパーフォーマンスにどっぶりはまってす。

最近歳でしょうか。
女の子が来て→服脱いで→シャワー→プレイ→シャワープレイ→シャワー→服着て
この流れで100分2回イケてたのに
2回目のシャワーのあと自然に元気なっていた息子がなかなか元気にならず
タイムアウトになることここ数回。
色んなお店で新人さんを積極的に選なんでみるもなかなか改善されず。
さすがに韓デリのサービスに飽きてきているのか
そう思いながらも新しいいやらしさを求めて
お嬢にコスプレさせてのプレイを試みました。

そしてそのコスプレを快諾してくれた
クロエちゃんとの体験談をお話します。

クロエちゃんがいやらしい網タイツを履いて
ブログをアップしてたもんだから、
この子なら初対面でも変態おやじが選んだコスプレを
ひかずに着てもらえるだろうと指名。

本人がホテルへ到着してすぐ
コスプレを差しだし、これ着てくれてと
恐る恐るうかがうも、笑顔でうなずき快諾。
シャワーの後にコスプレを着て頂く。

私が差し出したコスプレはヤフーオークションでセリ落とした
バットマンに出てくるキャットウーマン風で股の部分が空いてるやつ。
エナメル素材でテカテカの黒でボディーラインを綺麗に描くピッチピチのボディースーツ。
クロエちゃんは身長高くてスラットしてるから
似合うのなんのって。
私のバットマンはカチカチです。

我慢できずにコスプレ着たクロエちゃんを押し倒し
強引に正常素股を開始!!
驚く事にクロエちゃんのお又は濡れ濡れ状態。
コスプレを着ただけで感じていたようで、
私のバットマンは滑る滑る
裏筋をこすりつけて発射!!
「たまらん」

一端コスプレを脱いでシャワーへ

シャワーを終えてまた着て頂く。
今度は落ち着いてコスプレを着た彼女に色んなポーズをとらせて
しばし観賞。

何ポーズ目だったか
四つん這いになった彼女を後ろから見ていると
私のバットマンがまた急に反応してしまった。
私が見逃さなかった、ポーズをとらされ感じていたクロエのおマンチョが濡れ濡れで輝いてところを。
すぐさまバック素股でこすりつけて発射!!
「余裕の2回」

久々に満足のいく100分でした。

ありがとうクロエちゃん。

【鶯谷:韓国デリヘル】いつでも アイリンのレポート

HE7zKMBB



嘘偽り無いようシンプルにまとめてみました。亀次郎と申します、よろしくお願いします。

少し時間が空いてしまったが、久々の韓デリで巨乳を求めてフリーで対戦。

【店名】いつでも
【対戦者】アイリン

【年齢】 24、5くらいか

【ルックス】
美形な顔立ち 小柄なので若く見える。

【スタイル】
肉付きの良いロリ体型といったところ。胸は重力の影響を受けるほどの爆乳。そしてつるつるのパイパン。

【プレイ】
DK、NF、伺い無し。
最初は緊張していたようだが、シャワーで戯れてると心も身体もほぐれたようで、ベッドで始まってしまえば敏感に反応し、パイパンクンニで見上げながらの爆乳モミは絶景。

一回戦、二回戦共に様々な体位で小柄爆乳を堪能し、とにかく腰を振りまくって発射。
スレンダー好きには厳しいが、小柄爆乳パイパンはロリ好きにはもってこいか。

【総評】
とても気が利き、オッパイ満足度満点。裏返しアリな対戦でした。 

■対戦表■
店名:いつでも
嬢名:アイリン (20才)
料金:100分25,000円+ホテル代 (フリー時間延長15分有)  

【鶯谷:韓国デリヘル】シック ピアジェのレポート≪日本語◎ロングヘアーが美しい鉄板嬢≫

pk9saK4t

最近、韓デリデビューしたばかりの私ですが、すっかりハマってしまいました。
ハマっている理由として、倭国にはない癒し・雰囲気・性格等独特なものを
彼女たちは持っているからだと思います。
これは体験者にしか分からないんではないでしょうか。

ということで、韓デリ自体は2回目になる私。今回のお相手は以前から気になっていて、
復帰したシックのピアジェちゃんです。昨日行っちゃいました~。

では、早速レポといきましょう。

【店名】シック

【対戦者】ピアジェ

【年齢】27歳

【コース】80分20,000円

~ご対面~
急いで来た様子で、控えめに「こんにちは~」と挨拶。どうやらホテルを間違えたようです。
モロ韓国に売ってそうなデザインの服で登場しました。ゴールドのミニスカにパイ乙の形が分かる白Tです。
写真より若干老けている感じがします。若々しさはなく、声がオバサン臭いですw

■プレイ・サービス
部屋に入り、明かりを若干暗くしはじめました。→(私は、どちらでも良いので気にしないです。)
部屋を暗くし、煙草を吸っていい?と聞いてきたので、私も喫煙者の為了承しました。

シャワーに入る流れになり、上から洋服を脱ぎ始めました。ブラを恥ずかしながら脱ぎ始めると、
なんとも形の良いビーチクの色も完璧なパイ乙が覗かせていました。
それに、あんまりな茶色のTバックだったんですが、下半身はグラマーでお尻が大きくプリっとしていたので
私のテンションも徐々に上がってきました。

そして、シャワールームへ行き、かるくトークを挟みながら洗体してもらい、先に上がりました。
(※脱ぎ・拭きアシ無しです。私は、自分でやりたい派なので全く気にしないです。)

ピアジェちゃんもシャワーから上がりベッドへ。
イチャ×2Pを存分に楽しみながらこちらに体を抱き寄せパイ乙をベタ褒めしK→濃厚なDKへ。
唇がなんとも柔らかく舌の絡みも上手いので完全にスイッチオン!

虜になったパイ乙にがっつき揉み×2+舐め回していると、Sっ気のあるピアジェちゃんから声が漏れてきて
興奮MAXになり、我慢できず92へ。

綺麗に上半分アンダーヘアが揃えられており、無味無臭なアソコです。
我を忘れ、無我夢中で92しちゃいましたw丁寧にw
92がお好きなようで、喘ぎ声が・・・。感じやすいツボもあるみたいで、声のボリュームが上がるので分かります。

攻守交代をし、ビーチクから下へ舐めていただき、私のムスコへ到着。
NFテクはある方で、私の細かい舐め方の指示も恥ずかしながらも受け入れてくれました。
舐め方・舌使いが良く、こちらを見ながらされている時のピアジェちゃんの顔は今日一で萌えでしたw

お次に私の十八番である69+尻振りをお願いし、お互いに舐め合いました。
お尻が大きいので舐めごたえたっぷりでNFも気持ちいいので、逝きそうになっちゃいました。

そろそろ我慢の限界に近づき、正常素股へ。
なんとも器用な腰振りをするのですwエロさ全開w私の気持ちは高ぶり最高潮に。

体位を変え、バック素股へ。お尻が大きくてスタイル良い子のバックは最高ですね。気合いが入っちゃいます。
またまた、尻振りもエロくて滑らかに波打っていてサイコーでした!!

暫くすると逝きたくなってきたので、逝ってもいい?聞いたらダメ~と言われちゃいましたw顔もそそる~!!
なのでリクエストに応え我慢をしつつまた正常素股へ。
フィナーレは沢山隠語を言わせつつ、フィニッシュしました。
(お掃除Fは無しです。あったらあったでいいですが、無くてもいいです。)

終了後、イチャ×2を求めてきたので、ラブラブしながらK-POP等の話で盛り上がり、シャワーを浴びバイバイ。

Sっ気があり多少気が強い部分がありますが、見た目との振り幅が大きくMだったので良かったです。
また、私のムスコを褒めてくれたので、気分上々でした。

■ルックス
化粧はしっかりしています。
茶髪でロングのパーマヘアです。
登場、シャワー時は髪をまとめていましたが、プレイ時には髪をほどきました。
髪を下ろしているとよりセクシーさを感じます。
魅力を感じさせる角度があります。
SKEの柴田阿弥を大人っぽくした感じです。
白のボクサーを履いていました。

■スタイル
パイ乙の形はすごく良く、ビーチクの色は肌色です。
お尻に窪みありです。
Dカップだそうです。
以前、ジムに行ったりヨガに行ってたみたいです。
お腹は自分でも出てると言っていましたが、気にならない程度のちょい油断ありです。
お尻は大きめでいい形をしてます。脚も太くもなく細くもなくいい具合です。
かなりいいとは言えませんが、グラマラスで肌も綺麗で文句はないです。
贅沢を言えば、私的にもう少し細い方がいいです。


■特記事項
墨無し
傷無し
日本語ペラペラ(難しい言葉を発しなければ普通に会話する分には困らない)です。

■対戦表■
店名:CHIC(シック)
嬢名:ピアジェ
料金:80分20,000円

【鶯谷韓国デリヘル】シェリー~さきのレポート<<容姿端麗なセクシー美女が登場!!>>

ydsSwvaJ
自身1年半ぶり近くになる韓デリ体験をレポートします。

前回の地雷嬢からしばらく韓デリには見切りをつけてたのですが、

昨今の風俗遊びは情報戦であると、写メ日記やら、ムービーやら、某ブログやらと情報収集をし、

当たればデカい♂韓デリに再チャレンジ。

と言うことで、

今回はお目当て2名が在籍中のお店「シェリー」に決定。

ズバリのお目当て嬢は、

さき(21)えがお(21)の二本立て。

行きたい時にどっちかに入れればという組み立てで、本日に。

まずは昼過ぎにTEL。


(RRRRRRRRRRRRRRRRR)


けっこう長いこと鳴らしてようやく寝起きっぽいママさんが応対。

2名を告げて空き枠を聞くと、えがおは完売。

さきが夕方7時からいけるとの事でそのまま予約。

1時間前に確認電話をと言われ早々に切られる。

が、想定通りの運びで心地よく高ぶりながら鶯谷へ向かう。


6時きっかりに確電、30分前倒しでOKとのことでホテルイン。


(部屋電話等、省略)


韓デリはルーズなイメージありましたが、予想より早くノックがされたので驚きました。


★ベージュのトレンチコート姿の第一印象・・・安め○み系、お姉さまルックスで悪くない。あとは身体次第。

★トレンチコートを脱いだノースリーブワンピース姿・・・グラマラスセクシー。背も高くスタイル良し。


口角が常に上がっていて笑顔が自然。

デパートの化粧品売り場のお姉さんみたいな綺麗さ。

日本語も上手く、コミュ力高め。

コートを脱ぐやの露出加減、美スタイルの破壊力が印象的で。

そのまま服上から大人の悪戯を愉しむ。

裸姿はまた見事な美肌で、胸もデカさ形で偽と分かるがそれもまた良し状態。

スレンダーというより適度な肉感があり、

デブの意味じゃないグラマラスがピッタリな表現です。


シャワーを済ませ、仰向けになり至福の時間スタート。

一連の舐め技に上目遣いで反応を伺うエロ視線。

パイ擦り→フェラ→パイ擦り→フェラ

と、引き出しは乏しい模様。

仕方ないのでつもりはなかったけど攻守交替。

お仕置きの意も込め、恥ずかしがるも四つん這いにさせスパンキングから。

栗さんがお好きな様なので、しばらく弄り倒す。

濡れはまずまず。鳴きもなかなか。

腰をくねくねさせてクライマックスを煽る始末。

綺麗なデカ尻、ハリはそこそこ。あまりいい音は出ませんでしたが、

そのまま尻コキフィニッシュを英断。

コキ中、適度に栗さんに手を伸ばすと、激しく鳴いて湧き出すアレに興奮し、あえなく発射。

お掃除Fなし。

濃厚サービス嬢とまではいかないと思いますが、

容姿体型、雰囲気作り等、全体評価は大満足。


完勝です。


■対戦表■ 
料金:80分20,000円+ホテル代

【鶯谷:韓国デリヘル】シェリー オレンジのレポート≪イチャイチャ恋人プレイでわっしょいわっしょい≫

VXrYgXfA


三行広告の類をみて、勘だけを頼りに、チェンジをしない、キャンセルしない、手コキに逃げてでも絶対イク! という3ヶ条を守ること3年。やっと区切りっぽい数字になったぜ。普段クチコミなんてしないけど、ちょっとこの人数を自慢したくて書かせておくれッてこった。

 50人目の嬢は計らずも韓国デリヘルの韓国人女性だった。普通の話題で話してたのに掲示板で知らない奴からいきなりネトウヨ認定されたような俺としては、記念のときくらい日本人が良かったぜ、ちょっと心残り。
 いや、韓デリは初めてじゃあない。三行広告みたいな得体の知れない案内で都内のロシアンルーレット風俗をやる以上、どうしたってぶちあたるんだ。日本で働くのにカタコトの日本語すら話せない韓国人にお任せプレイしたら料金以下のヒドい作業をされたこともある。明らかに唐辛子食べた直後のクチでフェラされ数時間痛くて動けなくなったなんてこともある。もちろん悪くない嬢に当たったこともある。まあ、日本人の店でも、熟女と言えば聴こえは良いが寝たきり待ったナシの婆さんがやってきて目の前で入れ歯を外されたことなんてしょっちゅうよ。
 いや、なにをセンチな。そんな失敗談こそ三行広告の醍醐味よ!

 なお、電話しながら選んだ嬢(オレンジ)は人気があるとかで前日の予約でも厳しいときがあるという。
 馬ッ鹿野郎! 絶対に一度選んだ嬢でイクんだ! こちとら退かぬ媚びぬ省みぬよ! というか、韓デリで「代わりに他の子をオススメする」というのは稀に危険な罠だったりするんだぜ。経験浅い素人の坊ちゃんがコレを読んでたら覚えておくといい。
 なので、遊ぶと決めて広告を選んで電話して、それから実際に遊んだのは3日後だった。執拗な客だね。

 俺の鶯谷での拠点は北口から少し離れたホテルルナ。車でそのまま入れて部屋もシャレオツだから気に入ってンだ。
 このホテルだと20分しないで着くという。時間まで指定した予約なんだから先に準備してホテルの近く来ておけばいいのに。段取り悪ィ。電話対応は「向こうの人」にしては割と丁寧な感じだったから油断してたぜ。まあ、経験則からするとこういう店は嬢の仕事自体はマトモな確率が高い。

 20分いっぱい待ってやっとオレンジ嬢が来た。「20分しないでそちらに着きます」ッて言ってたじゃんか、ギリギリ嘘じゃあない感じがちょっとモヤモヤした。連休で道がえらく混んでたしな。いいだろう。ホームページの写真がハリウッドもビックリの超技術で整形されてるのも織り込み済みだ。
 散々待たせたオレンジ嬢は、やっぱり写真と明らかに顔が違う。と言うとネガティブだが、あながち悪いことでもなくて。予約が翌日まで一杯という嬢ともなると素直に美形だッて言って良い。修正する意味あんの? 強いて言えば離婚後の安◯達祐実に……似てる……か。別の店で聞いたンだが、彼女らの中には、どっちかというと親バレやら彼バレやらを避ける為に修正写真を用意してる嬢もいるんだそうな。オレンジ嬢もその手合いか。

 オレンジ嬢、カタコトより少しスムースな日本語。ファストフードの接客くらいなら問題ないくらい。
 かなり笑顔。コレすごく重要だと思う。最近は日本人の嬢でも無表情で作業感を出す奴らがちょこちょこいるからな。ヤラせて「あげてる」感をちょっとでも感知すると勃つモンも勃たなくなるんだよ。この子は少なくとも日本でお金を稼ぐということの意味を分かってると思う。笑顔ひとつ作るくらいのエネルギーで客が喜ぶなら長い目で見りゃ絶対得なんだから。初対面の印象は良いぜ。

 シャワーで洗ってくれるのも悪くない。寒い日だったので厚着だったんだね。脱いだらなかなかの体だった。ホームページのスリーサイズをそのまま信用はできないけど、サバ読んだとしても1~3センチくらいか。肩幅も細くて、抱きしめたら折りそう。激しく扱いたかったけど、ソッと抱く。
 泡で遊びながらコソコソ声で会話。ユズクン好き?ッて何度か訊かれた。誰だよユズって。(今更思い当たったけど、フィギアスケートの羽生選手のことかも?) 韓流アイドルの話は申し訳ないけど知らないからスルーした。韓国の映画俳優くらいなら知ってたんだけどなあ。けっこー深いキスの合間合間に、オレンジ嬢はなんとか共通の話題を探そうと頑張ってた。偉いじゃん。

 本式のプレイではいわゆる恋人風味。初対面からニコニコしてるから違和感はなかったな。少なくとも長年指名してきた馴染みの嬢くらいの近しい感じ。終始顔が近くて、こっちの目をずっと覗き込んでくる。うひゃあ止しとくれよ、照れるよ。そんでディープキス。こっちからするんじゃあなくて、ずっと嬢からしてくるの。イソジン味でもない。実は俺が持ってたアメ玉を1個おクチの中に放り込んだから。「アメ玉行ったり来たり」これはレアだろ(キス魔な嬢にあたったら必ずやってるんだ。親近感強くなるからオススメ)。
 全体的にヌルヌルというか濡れ感があって、雄の本能部分を直撃してくる。シズル感とういうか。触れるか触れないかの微妙な刺激のあと、ランダムなタイミングでいきなり音がグポグポしちゃうような強烈な動きになったりで、こっちはすぐ出ちゃう。勉強してるな。
 出すだけなら120分もいらなかったのは心残り(でも、韓デリでケチると嬢が作業感出す店とかあるからね)。40分の間にベッドだけで2回出しちゃったからね俺。「もう無理」ッて言ってやっと止まってくれたくらいで。それでもプレイ時間ラストまでキスはせがんできたよ。他の店の嬢もこれくらい積極的なら良いのにね。


■対戦表■
店名:シェリー
嬢名:オレンジ
料金:120分30,000円+ホテル代
最新記事
タグクラウド
本家三行広告

もっと見る

  • ライブドアブログ