【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

韓国デリヘル

【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、パチンカスのヨシヒコですw
そして、キャバクラの初回荒しが大好きなヨシヒコです^^

さて
今回ですが、
凄いです!

なんと、3Pレポート!
unnamed5k01692
(イメージ)
しかも、生写真付!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪
40000114
ッとくる愛嬌と、
男受け100%のスタイル!

誰もが一度は夢見る、甘美な世界!

ご紹介です!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
index
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・10時~翌5時
・80分20,000円~
*3Pコース…120分 60,000円

◇レポート嬢◇
T168 B97(F) W53 H88
1500899284_img1
1500899284_img2
1500899284_img3
1500899284_img4
1500899284_img5
<<公式コメント>>
【祝!初来日】
“名は体を表す”とおりエッチなことが大好きな「スケベ」ちゃん。
ただのスケベではなく、とってもエッチに対して研究熱心なんです!男性の喜ぶ性感帯は全てインプット済!
まさに性技の味方「スケベ」ちゃんなんです!!
しかも若くて、可愛くて、スタイルも性格もハイクラス!最高の女の子があんなコトやこんなコト…
想像するだけでテンションMAX!
アツーい夏!もっとHOTに「スケベ」ちゃんと過ごしませんか?
7e849f01e143aeed322b2d11b70b92f5
fad60965e1b0a0a3ad88154c20383b00



◆ナンシー(19)
T168 B87(C) W53 H88
1500885585_img1
1500885585_img2
1500885585_img3
1500885585_img4
1500885585_img5
<<公式コメント>>
【祝!初来日】
新たな伝説を作る奇跡の「ナンシー」ちゃんが入店いたしました!!
色白美肌と上品な顔立ちがどこか艶かしい雰囲気が性欲をそそります。
何度も快楽へと導くエッチな「おもてなし」は想像以上の衝撃です!!
日本語も堪能なので、恋人モードもお楽しみいただけます。
膨らませた股間を無駄にしない刮目に値する絶世の美女の登場です!
58833cdaf441f8e613eeadf8ce5f2a8c
510ca47dbcb700e8e9bb8d3f85cc1254
3f70e658687a901b4cce3d894f711a98

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)
こんにちは、お初の投稿です。

夏バテ防止に風俗で遊びまくっているマカえもんです。

先日、鶯谷の韓デリ、
その名も「俺の韓デリにて、

サラッと3Pコースを楽しんできたので、

そのレポートをお送りします!

3P。それは男の夢。

あれはそう、私が中学生だった頃。
クラスで可愛い女子が2人いて、

「ニャンコちゃん(仮名)もいいな。ワンコちゃん(仮名)もいいな。どっちかとエッチできたら天にも昇る気持ちだろう…例えばもし2人と一緒にエッチできたら…」

なんて妄想を膨らませて、覚えたてのオ●ニーに励んでました。

あれから20年近くが経ち、私はもはやただの変態親父に…。

もちろんこれまでに、何度も3Pは経験してきました。

…って冗談です。

今回が初めて!笑

まさか、あの時の夢が叶う日が来ようとは…。

でもどうなんでしょう?

3Pを経験したことのある男性ってきっと少ないですよね。

今回のレポは、3Pに憧れる同志の皆さんにも参考になれば嬉しいです。

まず最初に一言伝えておきたいのはこの言葉。

「女の子が2人になると2倍楽しめると思いますか?そんなことはありません。200倍です。」

前置きが長くなりましたが、、、

今回のお相手は「スケベ」ちゃん(19)と「ナンシー」ちゃん(19)のお二人。

ホテルは鶯谷の「P-DOOR」に、フリータイム5,700円で入室。
img_main
通常4,200円の部屋ですが、女の子が2人だと1,500円UPになるそうです。
DSC_0410
入室して準備万端で待機。
DSC_0427
いつもより、緊張するこの感じ、たまりましぇん。
DSC_0412
15分ほどして女の子到着。

緊張の一瞬。

恐る恐る扉を開けると、

本当に2人!
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「コニチワー♪オネガイシマース♪」

スレンダーな美女2人がぞろぞろと部屋に入ってきます。

すごいすごい!

夢ではなく、現実にに2人きた!笑

日本語は全く喋れないとのことで、
言葉の通じない女性2人と一緒に密室で過ごすという、

まさに非日常的な感覚。

ドキドキ☆アドレナリンが半端じゃない。。

仲が良いらしく、時折韓国語でコミュニケーションをとる、スケベちゃんとナンシーちゃん。

168センチという高身長の美女2人を前に、なんとも言えずドギマギしてしまいますが、

変な威圧感はありません。

状況的に、質の悪い女の子なら女性2人が完全に主導権を握り、

横柄な態度を取られてもおかしくないなと思ってしまう、

ネガティブなマカえもんでも、

お客さんを楽しませようという一体感がお二方から伝わってきて、
心から安心しました。

それではこのへんで、1人ずつ特徴を紹介しましょう。

★まず「スケベちゃん」は…
黒髪に色白の肌。通った鼻筋はツンと上を向いた、韓国人だなーという顔立ちです。
肌がとても綺麗で、メイクはナチュラルですが、真っ赤なリップが印象的。
プロフィール写真では超正統派美女といった印象ですが、実際は少女時代のヒョ●ンや、
日本人アーティストのa●ko的な感じのやや個性派。
65dd6b85idolscope0013190
でもちゃんと可愛いので誤解しないください!

なんといっても魅力的なのは、Fカップの超絶美巨乳!!!
工事されたモノっぽいですが、揉むと柔らかさも感じられるので、全然問題ないでしょ。
ベビーフェイスの印象とは裏腹に、クールな雰囲気もあってプレイ全体の流れを仕切ってくれます。
多分スケベちゃんは、単体で呼んでも色々リードしてくれるんだろうな。

下のお毛毛は薄め。
口臭体臭はありませーん。

★続いてナンシーちゃんは…
パッチリとした瞳に、ロングヘアーのカラーリングは最近流行りの派手色、ピンク。
彫りの深い顔立ちは、リア●ィゾンや道端アン●ェリカの面影があります。
ma16032602_leah_dizon-17smichibata_angelica-957-048s
ナンシーちゃんはヨーロッパ系の雰囲気が漂います。
ナンシーちゃんが日本人なら、絶対いろんな人に「ハーフでしょ?」って言われるんだろうな。
ナンシー
※↑ご本人!
スタイルはスレンダー系。バストは多く見積もってCカップという感じですが、とにかく感度がいいんです…。
スケベちゃんよりもお姉さん風の見た目ですが、性格は逆に、元気はつらつでテンションも高め!

スケベちゃんと一緒だからリラックスして解放されているという雰囲気で、
本当はシャイガールなんじゃないかなと、なんとなく感じ取りました。
乙女でかわええのお♪

下のお毛毛は処理済みのパイパン。
口臭体臭はありませーん。

こんな感じ。
2人とも個性があっていいでしょ(・∀・)!!

では続き…

コンビニの袋を机の上に置き、
ジェスチャーで「どうぞ♪」という感じで示すスケベちゃん。

お茶と栄養ドリンクの差し入れです。

これから始まる攻防戦を前に、3人で仲良く栄養ドリンクをゴクリ。

初めて飲んだのか、
「まずーい。。」みたいな2人のリアクション。

可愛い女の子2人に対して、わし一人。

箸が転ぶだけで幸せなひと時( ´ー`)...

言葉は通じないものの、
スケベちゃんもナンシーちゃんも、

自然体な雰囲気がとてもいい感じ。
前スケベ・後ナンシー1
↑※手前がスケベちゃん、奥がナンシーちゃん
自然とやらしいボディタッチもできちゃいます。

両手がお留守になりえない贅沢さ。

まさに「3P」ならではの状況を楽しみます。

やがて「シャワー」というスケベちゃんの言葉でお風呂へ。

生ツバもんの、
2人の裸体とご対面。
左スケベ・右ナンシー1
長い脚にくびれが2セット…
圧巻です。。

圧倒的見せ場にムクムクと反応してしまう。

無理もない。。

脱衣はナンシーちゃんのサポートがあり、

その間にスケベちゃんが先にお風呂でシャワーの温度調整をしています。

すごい、2人のコンビネーションができてる。。

(これ以降2人のコンビネーションをさらに思い知ることに)

シャワーでは、まずはナンシーちゃんが私の身体をボディーソープで洗います。

すでにカッチコッチに勃起している息子を丁寧に洗いながら、

「アングリー♪(おちんちんが怒ってるよ)」とナンシージョーク炸裂(笑)

イチャイチャな雰囲気で密着度も高く、
胸なども洗っていきます。

その間、スケベちゃんは自分の身体を並行して洗い、やがてナンシーちゃんとバトンタッチ。

ナンシーちゃんがピカピカに洗い上げたアングリーな状態の息子を、

いきなりスケベちゃんがパクリ!

あまりの不意打ちに「おー、マジかよ。。」なんて漏らしてしまった私のことを挑発するように、

スケベちゃんは息子を咥えながら「ンフ♪」と声で微笑みます。

最初から手加減なし。

ジュボジュボMAXストローク。

これは反則…スケベちゃん、
その名に相応しく、マジでドスケベ!

その間、自分の体を洗いながらスケベちゃんにフェラされる私を見て微笑むナンシーちゃん。。

ナンシーちゃんもスケベじゃないか!(笑)

ひとしきりスケベちゃんのフェラが終わると、スケベちゃんは先にお部屋に戻り、

今度はナンシーちゃんが私の身体を最後に流しながら肩を軽くマッサージ。

なにこの至れり尽くせりな状況。

最高過ぎる。

俺は殿様にでもなったのかな?と錯覚しながら、
部屋に戻ると、

タオルを持って待っていたスケベちゃんが身体を拭いてくれます。

やがてナンシーちゃんも上がると、少し部屋の明かりを暗くして、ベッドへ。
前スケベ・後ナンシー2
仰向けになると、
左に巨乳 X ベビーフェイスのスケベちゃん。
右にスレンダー X 美少女ギャルのナンシーちゃん。

2人で囁くように微笑みながら、まずは乳首舐め。

スケベちゃんの手は私の内腿に触れています。

そして、ナンシーちゃんは指でも私の乳首をフェザータッチ。

2つの唇と4本の手で、いろんな刺激が私の身体を襲うのです。。

やがて、ナンシーちゃんが私の股間に移動

先ほどのスケベちゃんのフェラとは違い、やや緩めの咥え方で滑らかなストロークが始まります。

その間に、スケベちゃんが満を辞してキス。

フェラ同様、最初からフルスロットルの激しいDKです。

たまらず自分の左手をスケベちゃんの花園へ

触れ合うだけでリアルな声が漏れてきました。

それでは唐突ですが、ここで一句。

「フェラされながら、
別の女と
ディープキス」

はい、マカえもんが男の夢と叙情を込めてみました。
お●いお茶の俳句募集に応募してみようかな。(笑)

続きます。

やがて、スケベちゃんとナンシーちゃんが交代。

スケベちゃんの激しいフェラを味わいながら

ナンシーちゃんの美乳に触れてみると、

「ウアッ!」と激しく反応。

スケベちゃんのゆっくりとした深い感じ方とは異なり、

ナンシーちゃんはレスポンスが早く、
アンテナビンビンといった印象。

DKをしながらクリに触れると、さらに
「アッ!!ンウアーンッ!!!…」と、さらに激しく鳴いてくれました。

そうこうしているうちに、息子はスケベちゃんの攻撃で破裂寸前。

「ストップストップ!」

とギブアップ宣言すると、スケベちゃんは攻撃をやめ
左スケベ・右ナンシー1
「ドッチ?」と聞いてきます。

「ドッチ?って、どういう意味?」

一瞬考えを巡らせるマカえもん。

そうか。

「私とナンシーどっちから先にする?」って意味か。

こちらが意味を理解した頃、

「チョイス、OK。チェンジ、OK♪」
と、畳み掛けるようにナンシーちゃん。

うわー何コレ。

30うん年生きてきて、人生で一番悩む選択。

定食屋でのメニューはすぐ決められる私ですが、
コレは普通に選べない。(笑)

とか考えているうちに、ナンシーちゃんが自分から私の上にまたがり…

騎乗位素股開始!!!

長い髪を振り乱して激しく感じまくるナンシーちゃん。

それに呼応するように、
私に激しくDKをするスケベちゃん。

パンパンパンン!!

「アッ アッ アッーーーっ!!!」

もうこのまま逝ってしまうかも…

夢のような状況に脳内がほてり始めた頃、

ナンシーちゃんの腰の動きがゆっくりと止まり…

「こっちも試してみて?」

とでもいうかのように、スケベちゃんと交代。

スケベちゃんの騎乗位素股は、
Fカップの爆乳効果でビジュアル的にもやばい!

同時にナンシーちゃんとDK。

ナンシーちゃんは先ほど火がついてしまったようで、
余韻をひきづるかのようにDKだけでよがりまくります。

人事ではなく、いよいよ破裂寸前の息子

いや、この状況でここまで耐えたら十分でしょうという事で、自分で自分を許し、

「逝くよ!フィニッシュ!」

私の言葉に反応して激しく腰を振るスケベちゃんと、喘ぎまくるナンシーちゃん。

私の右手の中指は、ナンシーちゃんの膣の中。

パンパン

…果ててしまい、無になる私に、ナンシーちゃんは

「OK。キモチヨカッタ?リラーックス。」と差し入れのお茶を持ってきてくれます。

そして、スケベちゃんは果ててしまった息子をティッシュで拭き、

その後搾り取るようにダメ押しのお掃除フェラ。

そして、2人は私の左右にぴったりと密着して横になります。
前スケベ・後ナンシー2
ああこれは、まさに自分が中学生の頃夢に見た状態…

横たわる私を見つめ「オニイサン、カワイイーネ♪」と、乳首をさわさわする2人。

もうこの3人で一生ここでこのまま暮らしたい。(笑)

やがて乳首さわさわにとどまらず、またしてもスケベちゃんの手が私の息子へ

朦朧としていた意識も戻り、徐々に息子が再び臨戦体制になっていきます。
(我ながら復活早いな。)

そして、ナンシーちゃんから
「ワンモア?」とお誘い!

待ってましたよ。
もうね、
泣くほど嬉しい

というわけで、お次はスケベちゃんから、
今度は正常位素股!

まんまるの乳首をご馳走になりながら、
ゆっくりと腰を動かしていきます。

それを今度は後ろから楽しそうに見つめるナンシーちゃん。

私はナンシーちゃんをこちらに呼び、DK

ここで一句。
「素股しながら、
別の女と
ディープキス」

なかなかの字余りですが(笑)、この状況は3Pの醍醐味でしょ◎

よきところでナンシーちゃんとチェンジ。

「さっきはスケベちゃんで逝ってごめんね」という気持ちで、

愛おしみつつナンシーちゃんと正常位素股。

やはり激しく感じるナンシーちゃん

最後はスケベちゃんとDKとともに二度目の昇天!!!

その後のシャワータイムも、プレイ前と同様2人のチームワークで、

洗体、軽いマッサージ、タオルで体を拭いてくれたりと、完璧でした。

マカえもんにとって初の3Pは、これにて終了。

総評として、一言で言うと、
「男なら!死ぬまでに一度は3P経験すべし!」

スケベちゃんナンシーちゃん。

単体でも十分楽しめるポテンシャルの2人がコンビになると、

その悦びは20倍。
いや、200倍。

お風呂でもプレイでも、ただ入り乱れた肉弾戦ではなく、

しっかり2人の役割ができているのは、さすがプロといった感じ。

女の子が個人で考えてできるスキルではないので、
きっとお店の教育が良いのでしょう。

いやー感服。

今夜は物思いにふけりながら、1人遠くの星空を眺めていたい気分です。

Grand slam
★★
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マカえもんさん、とてもユニークなレポートありがとうございます。笑

コンビネーションの高い美女2人・・

非日常的な贅の極みが伝わってきて、羨ましすぎます、はいm(_ _)m

韓デリ記事が続いたことで、すっかり脳内韓デリ尽くしの管理人です。

日本人店も負けてれられませんねー。

根強く良嬢発掘してきますよー。

次回、本家三行ブログより「重大発表」予告!

では、またー!
ナンシー
前スケベ・後ナンシー1
左スケベ・右ナンシー1
前スケベ・後ナンシー2

【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、立ちバックンニが無性にしたいヨシヒコですw
taticunni-1006001
こんな季節は皆さん、どんどん風俗にいきましょう!

ありのまま!

猿のようなHが楽しみたいなら!

鶯谷!

韓国デリヘルなんてチョイスが時に正解!

皆さん!

食わず嫌いはよくないですよw

「二度と抜け出せない」かもしれません!

そんな世界を垣間見れるような今回のレポート!

ご紹介です!
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌朝5:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
y91xngd454rr
11154
44454
55554
77754
≪公式メッセージ≫
鶯谷NO1美爆乳による
極上パイズリを80分なら2回!

100分なら3回!!!
ご堪能頂けます♪

一緒にいるだけで不思議と
和んでしまう自然体の心地良い
空気で和ませてくれ、
とても優しい雰囲気の素直で従順な
柔らかい笑顔が可愛い
超癒し系のあやこさん♪

世の男性が驚異する艷麗な
Eカップバスト!

柔らかなハリと弾力、溢れる潤いと
ツヤ、美しさが幾重にも重なる
雪のように白い美肌のボディは官能的で、
柔らかく透き通った美肌には圧巻の一言!

そのヒップラインとひときわ輝く
Eカップバストの存在感から
きっと目が離せなくなり
男ならば湧き上がる興奮を抑える事は
出来なく成りますよ♪

圧倒的な妖艶と美しさを合わせた
柔らかい笑顔とは裏腹に
大胆な一面もあり、
その可愛い瞳と
時折見せるエロい表情は
必ず男心を虜にいたします!

恋人と過ごしているような一時を
味あわせてくれ、
甘える事が大好きですので
あやこさんとのイチャイチャ恋人プレイを
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

性格も明るく親近感が沸くタイプで、
献身的なあやこさんの愛情に
最高の感動と癒しを得られる事でしょう
是非!

あやこさんとの最高の恋人気分を
堪能して下さいませ♪

きっとお逢いすればハマること
間違いなしですよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

二度目の投稿になります。「熟女LOVE」と申します。
0935
酷暑の中でも、キンキンに冷やしたホテルで熟女にしっとり抱かれてきました。

向かうは久しぶりの鴬谷。

その名も「人妻」 今回は韓国熟デリです。

抱かれるなら胸の大きい女性ということで、あやこさんを指名。

ホテルで待つこと20分ほど。

息を切らして「あっついね?お兄さん!」日本語での会話も心配無さそうです。

シャワーを先に済ませてスタンバイオッケーだったので、
写真 2017-07-28 15 33 29
コースを決めお店に電話連絡入れてる最中に、
あやこさんの豊満な身体を触りまくり。
写真 2017-07-28 15 34 32
「ダメダメ」と言いながらも、腰をくねらせていつの間にかDK。
写真 2017-07-28 15 32 41
「汗が‥、シャワー‥‥」の言葉にも耳を貸さずにそのままベッドへ押し倒し
写真 2017-07-28 15 32 25
超ミニのスソをまくり内股を弄れば、早くも吐息が乱れ始め‥、

「お兄さん、やらしいねぇ~」

と私の下半身タイガースをしごきだし、さらにDK。

パツパツのはち切れそうな胸元を解放してやらないとと、

ワンピースを脱がせば真紅のブラとパンティが。

しかもパンティはTバック!
写真 2017-07-28 15 35 42
大事なところ隠せてません(笑)

苦しそうなブラを外せば「プルルン」と弾けんばかりの豊乳で、
写真 2017-07-28 15 36 39
しかも乳首は綺麗なピンク色

「わたし しょっぱいよ~」と言葉では拒絶しようにも、

吐息は既に悶え声に変わり敏感な乳首はビンビンに勃っております。
写真 2017-07-28 15 45 28
しっとり汗ばんだ乳首を存分に舐め回し、続いて大事なところを隠せてないTバックを脱がせご開帳。

自然なヘアの奥は既に濡れ濡れで、

指でクリちゃんをなぞり(KNは拒絶されました)準備が整ったと勝手に判断。

私の下半身タイガースをクリちゃんに当てがいそのまま正常位素股の即即プレイ開始。

もう汗と愛液が混ざり合いくちゃくちゃといやらしい音を立て、あやこさんは最初から絶叫。

「いやぁぁぁ? お兄さんホントにやらしいよぉぉ?」と言いながらも、

私の乳首を摘んできたりと反撃してきます。かと思っていたら、

押し倒されて女性上位素股で反撃され、

小柄な身体をぐりんぐりんとグラインドさせて一気に主導権を握られ‥。

「あ‥ダメだよ、イっちゃう‥」と私が息も絶え絶えに‥、

「ダメダメーまだよーお兄さん!」

と少し強い口調で言われながらも、もう我慢の限界。

雄叫びをあげながら大量放出!

それでも腰の動きを止めないあやこさん、
熟エロパワーは凄まじいです(^^;;

しばらく雑談したのち、シャワーでさっぱりして再びDKから、

今度はゆっくりNFとKN、69でお互いの味を堪能し、

正常位素股で2回目開始。

1回目はもう本能の赴くままにお互い野獣のようだったので、

2回目はじっくり味わうべく女性上位素股、

後背素股とあやこさんには思う存分乱れてもらい、

最後はやっぱり正常位素股でたっぷりと放出しました。

優しく後始末をしてくれ、シャワーでも優しい手つきのあやこさんとのひととき、

あっと言う間の100分でした。

Grand slam
★★

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、アツい投稿レポートありがとうございます。

人妻韓デリという、またディープな世界。ソソられますねー^^

日本人人妻店とはまた、一風変わった味わいが伝わってきます。

ブログ的に久しぶりの「グランドスラム★★★★」が出ました^^!

やはり韓デリの“濃厚”サービスは魅力です。

それではまたー。

写真 2017-07-28 15 33 29
写真 2017-07-28 15 34 32
写真 2017-07-28 15 32 25
写真 2017-07-28 15 32 41
写真 2017-07-28 15 45 28
写真 2017-07-28 15 36 39
写真 2017-07-28 15 35 42

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】初恋(韓デリ/鶯谷)「アリサ(チョア)(19)」セクシーオーラ全開美人!魅惑の美尻で天国へ逝った体験レポート

名称未設定-8
イエイ、イエイ
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!!

肥えた鶯谷フリークの皆さんに捧ぐ!!

そう・・・・・

「韓デリ」に凸ってきやしたーー!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

お約束のスマホ撮影も、超大成功しておりまーーーす!

生写真、もちろん神っておりますよ^^v

では、レポをご覧になって下しゃい。

名称未設定-7
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・24時間営業
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
アリサ(チョア)(19)
T157B92(E)W55H87
gsBLH1eG
TocBRfC8
wT3kG9Rd

≪店の公式コメント≫
19歳アイドル系新人入店!!色白スベスベお肌で、超~美巨乳の女の子です!

可愛いルックスとエッチなナイスバディーの身体に大興奮♪

リアルKPOPが良く似合う可愛らしいルックスもポイント高し~♪

ひと目見た瞬間、キュートな瞳と笑顔に惚れる方が続出すること間違いなし!

プリプリなオシリも一見の価値アリですよ♪

☆素直で優しい従順っ子♪

当店が自信を持ってオススメ出来る新人ちゃんです♪
lUZQxBTk
JWIgPygN
UQmcXUTX
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

最近性欲が凄すぎるワイ。。

ガッツリと肉を食らい、思っきりいい女と、

濃厚に〇〇したい。。。

そんな思いにかられ、

某口コミサイトを隈なく閲覧w

ええ、仕事中の韓デリサイトと言えば

ムービーのBGMテロに要注意w

お願いなのでデフォは、
ミュートにしといていただけないでしょうか^^;?

まーそれはさて置き、

色んな口コミサイトに数多くレポが挙がっている今回の嬢は、

初恋の『チョア』ちゃん!

これだけ良レポが多くあればハズレはないだろーと、
信じて即、TEL。

前日に無事、希望の時間帯の予約がとれ一安心。

某日、お約束の時間に確認TELすると、

20分程遅れると告げられる。

まー、あるあるですw

想定の範囲内w

折角なのでちょっと早めにアジアンピードアにチェックイン。
a203
平日の昼間なのに、なんとラスト1部屋!

いやーみなさんお盛んですね~wwwwww

部屋に入り、お湯を溜め嬢待ち。

もちろん、エチケットも済みさんです。

そして、時間通りにピンポーン♪♪♪

運命のごたいめーーーーーーーーん♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

【第一印象】
KakaoTalk_20170130_121959985
洋風なクール系美女が登場!!
KakaoTalk_20170527_224428635
若いのに大人っぽくてセクシーフェロモン全開
KakaoTalk_20170518_204147900
KakaoTalk_20170518_204147456
にこやかなに登場してくれたので、
性格は問題無さそうな感じ

【見た目】
色んなサイトにあがっている生写真に近い
洋風な顔立ち、アーティストのsowelu風
黒髪ロングヘアー
メイクバッチリ
KakaoTalk_20170527_224438225

【スタイル】
割と小柄
ちょいポチャ、
ムッチリというのかグラマラスというのか

土台無しのチッパイCカップ、
左パイオツにちょい痣有り
乳首は褐色

プリッとしたBigバッツ、
美尻です

Uヘアはパイパン
若いので肌はピチピチの色白

【サービス】
感度はやや低め 
性格はかなりいい子
少々自分勝手な所がある
(勝手に態勢を変えたり風呂から上がったり)
↑若いからしゃーないw

ホスピ普通

+++++++++++++++++++++++++++++++

ボディラインがはっきり分かる
タイトな黒ワンピで登場w
写真 2017-05-29 11 50 21
うひゃーーーーーーー(⌒▽⌒)

早くもボリューミーな尻に釘付け(*^^*)

まずは、ベットに座りマッタリトーク。
写真 2017-05-29 11 47 49
嬢:どこ住んでるの~?

  趣味は~?
  
  結婚してるの~?

  一人暮らし~?

質問攻めがすごくてインタビューを受けているみたいw

これはこれで面白く、
悪い気はしないw

話途中、

セクハラしようと嬢に近づいたら、

嬢:シャワー行こう~。

と、立ち上がり髪をまとめあげ、服を脱ぎだす嬢。
写真 2017-05-29 11 54 00
ほう。。

一筋縄ではいかない系ね~w

アシスト無しでワイも脱ぎます。

脱いでいる嬢の姿を眺めていると、、、
写真 2017-05-29 13 12 11
セクシーな黒下着が露わに。
KakaoTalk_20170130_121851018

Tバックやんけ~(韓デリ嬢は多いけど)

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ\(^o^)/

我慢できず、尻コキ~~~。
写真 2017-05-29 11 51 52
イエーーーーーーーーーーーーーーィ(⌒▽⌒)

堪能後、浴室へ。

丁寧に手洗いしてもらい、

先に溜めておいた湯船に浸かり、
浴室をネオンの明かりに設定。

悶々としているワイの元へ嬢も自然と浸かり、

イチャタイム突入でーーーーす(´ε` )

まずは後ろ向きに座らせ、
パイオツを優しくモミモミ^^v

つづいてFKからのDK。

ん!?

あまり積極的じゃない…

ぼく、よんさまなのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww

熱くなってきたのか、早くも湯船から出る嬢。

まだまだしたいプレイあるのに~。

若い子だから許すけど、人妻なら減点よw

仕方なしに風呂から上がるワイ。

嬢が恥ずかしいと部屋を暗くしプレイスタート!

まずは、ベッドに横になり改め、
FK。

すでにBinBinのムスコもシコってもらいます。

態勢を変え、わいの上に跨ってもらい、DK。

ベロベロとわいのお口を舐める舌使いがエロい。

つづいて乳首舐めからのお腹辺りをチュッチュッ。

ZL(全身リップ)は無しです。

NFは、序盤から早々パクリといく感じは残念でしたが、

ちゃんと竿舐め、玉舐めはしてくれました。

因みにANは断られました(T_T)w

攻守交代し、ここからわいの攻め
写真 2017-05-29 11 52 42
やはり、Kは消極的です(T_T)

パイオツを手繰り寄せ周りからじっくり乳首舐め。

鳴きはイマイチでやんす。

開脚させ、本願ではなく付け根から丁寧に92。
写真 2017-05-29 11 50 59
先程よりも鳴きが良くなる嬢。

そして、見事なお尻を堪能すべく、
写真 2017-05-29 11 51 52
わいが大好物のシックスナイン♪♪♪

Bigバッツがわいの顔に来る瞬間!!!
なんとも言えましぇーーーんw

そして!
韓デリ特有のスペシャル素股へ

☆正常位素股
↓ 鳴きが更に良くなってきます

☆バック素股
↓ まん丸としたプリッとした尻でのバックはサイコー!!!

☆寝バック素股
↓ Bigバッツに包まられる感じがヤバすぎて逝きそうに

☆正常位素股
↓ 喘ぎ顔と締りの良さで我慢できず

久々のあれは超気持ち良すぎて、、!!!

いつもより早くフィニーーーッシュw

終了後、シャワーを浴びてスマホ撮影。

迎えが来るまで談笑。

時間が来たのでハグKしてByeBye。

帰り際の社交辞令に喜ぶわいwww

わい:サランヘヨ~♪♪♪

終わりよければ全て良し。

アデューーーーーース\(^o^)/

Grand slam
★★

【備考】
非喫煙者
腰に花柄ワンポイント&足首にワンポイントタトゥー有り
22歳
日本語は挨拶程度
翻訳機必須(言葉の壁はでかいですね~)

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

きましたねー韓デリ~

キメの細かさが弱い分、

若くていい女を濃厚に抱ける、、

ハマる人が、病みついちゃう魅力、わかります^^

しかし読んでて悶々しますねー

生写真ソソるわ~

久々に管理人も韓デリで遊びたくなってきましたw

こちらのジャンルも今後グイグイ紹介してきますねー

ではまた~
写真 2017-05-29 11 50 21
写真 2017-05-29 11 47 49
写真 2017-05-29 13 12 11
写真 2017-05-29 11 54 00
写真 2017-05-29 11 52 42
写真 2017-05-29 11 51 52
写真 2017-05-29 11 50 59

【ガチ体験レポ】シェリー(韓国デリヘル/鶯谷)「ココア(19)」スタイル抜群のセクシー美女によるマットプレイが気持ち良すぎて天国へ逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは

今回は本家凸撃隊による体験レポとなります。

やっぱマットだよなー

店のムービー見ましたが、

普通に裏山です。

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

韓国デリヘル/鶯谷
9:00~翌5:00
80分20,000円~

ココア(19)
T.167 B.89(D)  W.53  H.87
1077-oATKbXpgsY
1077-CqPmZ6y7mA
1077-kSPOv4WV9L
1077-UWMXfmpIBa
1077-xEhHXdqOyL

≪店の公式コメント≫
100分コースよりマットプレイ可♪
吸い込まれそうな美しい瞳に
プルプルした柔らかそうな唇は
どこか神秘的で更に、
美人なオーラを漂わせながらも、ほんわかとした
癒し系の雰囲気も持ち合わせた
スーパーBODYの持ち主ココアちゃん♪

時折見せる爽やかであどけな純粋無垢なまでの可愛い笑顔に
胸がキュンキュンしてしまいますよ♪

モデル顔負けの綺麗なプロポーションは
お肌もピチピチで、
ハリがあってプルプルの
Dカップバストに締まった、
腰から
お尻にかけての曲線美はまさに
芸術と言っても過言ではありません!

しかも一変するベッド上での彼女を
前にした時、
落ち着きを保つのは困難で、
内面からか溢れ出る小悪魔的なエッチな
眼差しで誘うヨワヨワしく
いやらしい目線が特徴的なココアちゃん♪

プレイも御奉仕精神に溢れており、
更にテクニックも持ちあわせていますので、

お客様が自然体でありのままの自分でいられるほどの心地よさと、
甘く安らぎのお時間を
お約束させて頂きます!

是非ベッドの上で敏感に反応する体を貪りながら、心に残る至福の時をお過ごしくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

最近、ふいにメルマガで見た写真がやけに気になって忘れられない始末・・

だったら、たまにはいいでしょう、“鶯谷韓国デリヘル”

ほーんと若くて可愛いくて、サービスも濃厚なんて、

“大当たり”が潜むこの世界の魅力を一度味わったら、
終わりですw

てなわけで、早速ホテルIN。

メルマガで狙っていた今回の嬢はなんと、

『100分コース以上でマットプレイ可』だそーで、

即決で100分コースをチョイスw

大して待たされることもなく、ご対面です。

★ルックス★
ちょっとお洒落なOLな雰囲気で、可愛い系というより綺麗系。
写真 2017-04-14 16 54 47
写真通り髪がサラサラストレートで,
下着もセクシーな黒のTバック。
なかなか女子力高め。

★スタイル★
タイトなワンピースで、服の上からでもクビレがわかり全体細身で肌は色白。
写真 2017-03-30 1 02 16
かなりスタイル良いです。
露出している肩や脚も白く綺麗で雰囲気は本当にセクシー。

事前に写メ日記、ムービーをチェック済みだったので、

振替店じゃなければ、地雷はないだろうと予測してましたが、

第一印象でもう、単純に当たりですw

性格は温和という言葉がピッタリ。

日本語も全く問題なく、スムーズに会話が出来るのもいいですよね。

あえて言うなら、ちょっと礼儀正し過ぎるところがあるかもしれない・・

そこは年上のおっさんぽく、
下ネタなどで場を和ますのが吉ですw

馴染んでくれば途端に、
密着して甘えてスキンシップ増えますよww

脚を揉んでくれたり、手を握ってくれたり、
エロ度急上昇のギャップが◎!
写真 2017-04-14 16 55 42

シャワーの段取りもスムーズで、服をハンガーにかけてくれたりと、

ホスピタリティーの高さを感じる良嬢。

メインディッシュであるマットプレイはと言えば、

まず、おっぱいがきれいなのでその感触と興奮だけでムスコ肥大化w

顔から乳首、チンチン、お尻をおっぱいとローションで擦り付けられると超興奮しました。

ココアちゃんの基本的なプレイスタイルは、すごい丁寧。

特に舐め技は、じっくりと長時間、たっぷりと舐めてくれます。

ネットリと奥までグイグイ呑み込むフェラチオが、

AVみたいで最高!

こちらがストップするまで、10分近くだろうか。。

上目遣いと、時折激しいスロート、そしてまた、

ゆっくりとねっとり舐め続けてくれる奉仕の姿勢がたまりません。

クンニは好きみたいですが、

本当にイってしまうと、

そのあとの仕事に支障をきたすほど

本気で逝ってしまうらしく・・w

致し方ありません。

イクまえにストップ寸止めを繰り返したりなんかして、

もてあそんだりしちゃいますw

いよいよ終盤。

肝心要のスマタちゃんは、

綺麗な美尻を楽しみたくバックから初めて、
写真 2017-04-14 16 57 24
正常、ソファー、鏡前と色々愉しみますw

リクエストしても笑顔で対応してくれる点がまた素晴らしい。

最後は、くびれと綺麗な白いお尻を眺めながらフィニッシュ!

これぞ韓デリホームラン!

素晴らしい良嬢。

最高に癒やされ、満足の一戦となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

ホームランか三振か。

そんな印象が強い韓デリの当たりレポでした。

失敗しないコツはムービーチェックじゃないですかね。

ムービーは修正できませんので。

読んでて、久しぶりに韓デリいきたくなってしまいました。

近々、管理人凸レポあるかもわかりませんw

ご期待くださいw 

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ターメリック
<<女性>>モニカ


モニカさん前回痛い痛いと悪コンディションだったが再対戦!楽しかった☆

お会いすると確かに表情が前と全然違ってた!!
目に輝きがあり、笑顔がとても可愛い☆


■ルックス
モニカたん体調が良かったのか、オレに会いたかったのか(まさか⁈)、笑顔満面ー‼︎
若いからか肌艶も良く、お顔全体に勢いがある!可愛くてポッポポッポの連続〜〜!

■スタイル
グラマラスバディー⁉︎
もう少し痩せればかなり良い感じになると思うが、
オレなぜか最近グラマ好み〜⁉︎

■プレイ
即即でー!シャワー浴びるのが面倒だったのか、
ベットにそのまま倒れこんで、、
おそその調子は良く痛さなど微塵もない様子⁉︎
ジェルは仕込まれてたが、具合良し!
特に大きなお尻さすりながらのバック素股は最高ーー‼︎
艶ぽい鳴きもたくさんありーので大満足の対戦となりましたー‼︎


モニカさん楽しい時間をありがとねー!またよろしくねー‼︎

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー 店一押し!THEいい女!サキエ嬢!


bbp662A7651a54a
bbp662A8178a54

jVYSI7Xk

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>アジアンキング
<<女性>>サキエ

久しぶりのデリヘルに緊張しつつ、アソコは常に興奮状態で鶯谷のホテルに突撃!
事前に予約していたので、速攻で店に連絡すると何と!

予約していた女の子がトラブルで仕事出来ないと・・・・。

これは不味い!!!


ならば、ここからリカバリーの為各店に電話してみると、
やはり頼れる「老舗店シェリー」

入店したばかりという、おススメ嬢サキエちゃんに是非逢って見て下さいと。
30分ほどで到着。 

ドアを開けると 
こんな子が!?代打かい!!

もろタイプで可愛いしキレイだし。バリメイクの菊川怜が目の前に降臨!
小柄ながら出るとこ出て締まるとこしまるスタイルの良さ、ヒールを履いているせいか足が綺麗!
あとでHPの写真を見てもパネマジない感じで全然良いと思います。

こんないい女なのにプレイの方もしっかり積極的。ディープキス、乳首舐めはもちろん、フェラからの玉舐めは絶品!エロ乳は天然Dカプ位でしっとりスベスベの肌感。

攻守交代の時、「優しくして...」と耳元で囁かれ興奮度MAX!!
どこを責めても反応が良く、ビクビク身体をくねらせます。
充分ヌルヌルにして、正~騎〜後〜正で大爆発
目を閉じると...後の時、クビレを押さえながらプリプリの尻に叩きつけた絶景が浮かんできます!

日本語力も問題無く、気遣いも出来る良い嬢でした。
久しぶりの鶯谷でしたが、とてもに気持ち良く遊べました。

近日再訪しようか検討中!(^◇^)

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー THE鉄板!美脚のエロリスト!オレンジ嬢!

5554bbb
b88011a0a99730615ba5007f90a21e20

jVYSI7Xk


<<店名>>シェリー
<<料金>>80分20000円
<<投稿者>>スィーツメン
<<女性>>オレンジ

最近よく聞く韓デリに一度チャレンジしたい!と思う気持ちが強くなり始めてた頃、
平日の仕事が早く終わり以外と鶯谷近辺ということで、このタイミングしかないと!
心を奮い立たせ決行してきました!

興味はあったものの、どれも写真は同じような感じで区別がつけずらかったので、
スタイル重視で決めました!

店に連絡してみると、ラッキーなことに今なら人気NO1の子がすぐ到着できると言われて有頂天!
すぐにホテルに入り15分くらいで、女の子も到着した。

HPの写真の-20%くらい雰囲気。とはいえ、明る笑顔でスタイル抜群。
タイトなスカートから覗く脚が非常にセクシー。
美人な部類のルックスだし、愛想もいいので満足度高いです!

オレンジさん部屋に入るなり、笑顔で挨拶して、フレンチキスしてくるサービス精神の高さ。
脱いでもスタイルは抜群にいいです。脚はスラッとしていて、美乳&美尻。
しかも、しっかりくびれていて、男を欲情させるナイスバディー。
今まで風俗に行ったのは数えるくらいだけど、スタイルとサービス精神の良さはダントツの女の子かと!

ベッドでもお風呂でもフレンチキス♪
体を洗ってもらった後、全身をなめてもらう。
初の韓デリ体験で、緊張の為勃たないんじゃないかと少々不安だったけど、すぐ勃ったw

その後、玉ナメ&フェラ。時々、息子をくわえたまま、こちらをチラチラ見る目つきがエロかわいいです。

こういうところにサービス精神の高さを感じます。
攻守交代して、形のいいヒップやおっぱいをさわったりなめたり。。。
より一層興奮したのか「やさしくねーやさしくねー」とたしなめられてしまいましたw
合間、合間に、進んでフレンチキスやディープキスをしてくれるのがとてもGOOD!

再びフェラしてもらって、愚息は天を突かんばかりに勃起。
何度か腰を振っただけで、昇天してしまって、モッタイない!
フィニッシュ後は、K-POPや、スポーツの話で盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎていきました。

初めての韓デリだったけど、女の子がかなり日本語が話せるし、
明るい性格で話が盛り上がり、素晴らしい韓流のおもてなしでした。
私はスタイルとサービス重視なので、また利用したいと思います。

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー おっぱい抜群!THE巨乳小雪嬢!

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>モヒート
<<女性>>小雪
 22-154写真 2017-02-23 23 37 50

jVYSI7Xk

★ルックス
年齢は26歳~後半くらい、冬のソナタの頃の「チェ・ジウ」に若干似ています。
髪はキレイなストレートでファッションはいい女な感じ。
銀座に居そうな高級感ある佇まい。
化粧は薄めで色白。肌のお手入れもバッチリでツルツル具合では桃井かおりと同レベル(笑)
 
★スタイル
オッパイが非常に大きく、プロフィールに詐称は無し。
前述のとおり、色白も相まって綺麗なピンク色の乳首。
乳輪は大きい乳房と黄金比を維持。見る分にも楽しめる。
ウエスト周りは若干お肉が搭載されているものの、ほかの部分が余りにも綺麗なので相殺。
足はとてもスレンダー。めちゃ細くてツルツル。
太ももに手を突っ込んで感触を確かめると期待通りの肌ざわり。
美意識の高い良い女性。
 
★プレイ
まず、シャワーから。
とんでもないくらい洗い方が丁寧。首筋から股間まで、チンチンにイタズラをしながら、
あの手この手で優しく包み込むようなフェザータッチに感情の昂りが隠せません。
足の裏も彼女が正座をして丁寧に洗う姿は吉原の高級ソープ嬢を思い出させます。
ちなみに「何でこんなに丁寧に洗うの?」って聞いたら「私が考えたの。この方が気持ち良いでしょ?」と
満点の答え。
シャワーで10分程癒してもらい、体を流しているとご挨拶のフェラチオ。
そして感無量のシャワータイムの後はお目当てのベッドルームへ。
 
素っ裸で抱き合いながら、ディープキス。
ねっとり濃厚な舐めまわしを披露する彼女の大きな乳房をギュッと揉むと、
お決まりのエッチな声で喘ぐ姿は想像以上に興奮。
彼女にリードしてもらい、自分はマグロで彼女を観察。
徐々に下にスライドしていき、乳首から玉舐めまでひと通りリップサービス。
アナル付近まで舌が届いて、感度抜群の自分は声が出そうな程。
そして、「気持ち良い?」と聞いてくる彼女のエロい目が刺激的。
プロ級に上手い舌使いで全身くまなく足の指まで舐めまわしてもらった自分は
息子共々ギンギンにたぎった状態になっていたので、
お決まりのスマタを要求。
上から覆いかぶさるようにピストンをしてギュッと締まった彼女のスマタを楽しみます。
グイグイと固くなった息子を押し込むと感じるのか、大きい声で喘いでくれるので、
それを見て大興奮。
年齢のせいで一発しかもっていない弾を制御不能になった息子が暴発。
5分も持たずに終了。
あまりの気持ち良さに笑みを浮かべていると、彼女がティッシュについた私の精子を嗅いでいる。
これ、終わった後は誰のでも嗅ぐらしいです。
なんて言われたかはご想像にお任せします。
もしくはご体験あれ。
 
最後に…
タバコは吸います。
日本語はそこそこ喋れます。
明るくて気の利く女の子でした。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>モニカ
image2
ZBhwDtp1


★ルックス
年令23才位⁈、本人曰くJD、似タレ:元カラのジヨン=JY(うーん、なるほど⁈)、黒髪長めでエレガントな巻き、ロックなアイシャドー、目尻下がりながらも少し眼力、適度な鼻筋、乾いた唇、可愛らしい高めの声

★スタイル
身長170cm上、グラマー⁉︎、天然Eカップ(鳩胸巨乳)、ビーチ区大色薄め、肩幅、お腹少しポッコリ、魅力的な太腿、プリ大尻、ポンキュッポン、手足指長い、若さゆえ肌艶良し、ゴールドネックレス、

★プレイ
キスお預け気味が仲良くなったらDK.FKともに快く受け入れ、
ビーチ区ビンビン、カンジロ多し、ほぼパイパン、おそそ綺麗、ビラ少なめ、
ナメナメ&お触り〜イタイイタイ、準半島仕様、柔らかく包み込む系で肉壁感あり、色ぽい鳴き


モニカちゃん大人気ようで朝からフル稼動でかなりお疲れのご様子ですが頑張ってた。
キャラかな⁈
ユニークですごく楽しいー!
キャバクラでJDと話してるみたいな、、軽いノリで、、⁉︎

最初お酒飲めないと言ってたのに、仲良くなったら実は韓国ソジュは大好きだよ〜とか本当の事言って、、⁉︎
じゃ〜今度一緒に飲みに行こうよ、ID教えてよて言ったら、、軽い乗りで「えへへ、いいよ〜」だってさー、、⁉︎笑

こんな感じ、オレ好きです!
喋り方や仕草が本当愛らしいー

で、この豊満バディー、Budガールの衣装を着せたら超似合うと思うんだけどーー⁉︎
そのエロい御姿眺めながら、ビール飲んだら最高やろなー⁉︎

モニカちゃん、今度は体調良い時お会いしましょうねー!
バドワイザーある酒場で、、⁉︎ 

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン エマニエル嬢!

<<店名>>レッドワイン
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>エマニエル
IMG_2469_1

addac83c


フォトショが入っているだろうが、
メッチャセクシーなヒップに勃起して
電話して
これで変なの来たら文句言ってやろ〜 って覚悟!

ドア開けたら、人目をひく美人

お洒落なカジュアルドレス
キュッボイン 

軽く冗談交じり会話をスタート
日本語片言かなぁ、

稼働一週間にもかかわらずそこそこ忙しいみたい?

話が前後するが、休憩中の会話で彼女が言い出した似タレ
イ・ジア、ソン・ダンビと本国で言われたことあるそうだ
まあ、そんなの八掛け? 雰囲気はあるか?
日本のお客さんからGGのテヨンに似ていると言われるらしい
まあ、角度によっては、テヨンに似てるっちゃ似てるがクリソツでもないだろう!

なんでも本業はある種のファッションモデルとな
でえ〜 大好物のカテ

会話が超盛り上がっているけどシャワーを誘い
オッパイをツンツン、、、スカートめくりしたり、、、
彼女もお尻をプリプリ〜

Tバック、、、チョワ〜とむしゃぶりつき、、、お尻で頰ずり〜
オッパイ天然Cプラス? もっとあるかも
シャワーもプリプリとかふざけながら楽しめます

ベッドの端に座って彼女を待つと抱きついて来てノリの良いスタート
積極的にDK
NFも長時間してくれました
その間、上半身を起こしてオッパイ揉んだり、69したり、、、
チクビが敏感、クリも敏感、汁多し! そしてアンアンと泣き良し!

素股で、、、天然ヌルヌル
後突きでクビレやお尻のキュッボインで眺め良好
しかもシーツを掴み、、、本気でかもがくもがく

なかなか良いお道具

そして、軽いシャワーで休憩も私の胸に寄り添い、、、そのままソファで69
仁王立F 奥までなんども飲み込み、そして同時に玉も揉ませて、、、
エマニュエルちゃんがソファで仰向けでのままNF
たまにディープスロート
場外乱闘

気持ちよかった〜
久々に目一杯、会話もプレイも密度が濃かった
相性もかなり合うな〜

別れ際、路上で電話くれのジェスチャー・・・
何かまた電話しちゃうかも
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
記事検索
本家三行広告

もっと見る