【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

スタンダードデリヘル

【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート3

b9a486d055058dc20a63219da1645e06

どうもっ♪ 「ヨシヒコ」です!

また寒くなりましたね~。

雨が5日連続くらいで降るみたいです。

いやですね~。テンション下がります↓

雨の日は、ヌクヌクゆっくりと風俗を利用したいものですw

さて、今回は・・・・・

「世間を騒がせた裏オプ店」という謳い文句の


『jkリフレ裏オプション 鶯谷店』

をご紹介しちゃいやーーす!!

色々と謎のヴェールに包まれている同店。

実態はいかに!?

では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171012

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・13:00~23:00 金/土翌4:00迄
・40分8,500円~

◇レポート嬢◇
りつ 19歳
156cm B.? W.? H.? Dカップ

<<公式コメント>>
清純な感じの女の子



◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
三行広告読者のみなさま、こんにちわ~♪
 
マカエモンです。
 
マカエモンが愛してやまない鶯谷のヘルス。 人妻と楽しむ濃厚なエロスを求めて、週に最低一回は鶯谷に足を運びます。

しかし、今回のお店は様子が違う。
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」
 
……ん?
jkリフレ
イマイチ馴染みのないキーワードが並びます。。 「jkリフレ」言葉として聞いたことはありますが、「デリヘル・ヘルスばっち こい!」がモットーの私としては正直よくわかりません。

ネットで調べてみると、jkリフレとは…… 「JK(女子高生)によるリフレクソロジー」の略。女子高校生の格好をした 若い女性従業員が個室などでマッサージを行う店。

リフレクソロジーは本来、 指圧により体のツボを刺激する健康法であるが、JKリフレでは単にマッサージ として、あるいは身体に触れる方法といった程度の意味である。」
なるほど。

で、つまり、結局のところ何ができるの?(笑)
まだピンときませんが(ちんこもピンときませんが)、このお店の名前には (裏オプション)というとっても気になるキーワードが入ります……。

しかしこのまま考えていてもしょうがない! ということで、お店に電話して聞いてみます。
ホームページに掲載されている「03~」の番号に電話してみたものの、誰も出ず……まもなく別の番号から着信が入りました。

店員さん「先ほどはお電話ありがとうございます。jkリフレ裏オプションです。」

マカエモン「今日利用したいんですが、料金とかシステムってどんな感じですか?」

店員さん「基本リフレコースが 40分8500円、60分11500円、90分14500円、 120分17500円で、他にオプションを付けられます。」

マカエモン「基本リフレコースでは、どんなサービスが受けられるんですか?」

店員さん「基本リフレコースは、とりあえず女の子がホテルやお部屋にお邪魔して、一緒に時間を過ごす。という感じですね。」

マカエモン「……え?それだけですか?」

店員さん「他のサービスはホームページにも載せている通り、オプションでいろいろあります。でも実際は、女の子と交渉という感じですね。」

マカエモン「……ということは、基本リフレコースで“いろいろ”できちゃう かもしれないし、それ以上何かお願いする場合は女の子と金額も含めて交渉す
るということですね?」

店員さん「そうですね。そんな感じです。」

どうですかこのシステム。
すっごい謎でしょ??(笑)
しかし、電話してよくわかりました。 自由度が高いということがよくわかりました!

自由度が高いとわかってなんだか逆に楽しくなってきたマカエモンですが、自由度が高いということは逆にいうと、例えば 様子見でオプションをケチったら基本リフレコースの金額だけ払ってエロいこと何もしてもらえないかもしれないし、 最上級のサービスを求めた結果、あり得ない高額を注ぎ込んでしまうという可能性もある。。

これはちょっと事前に目標を決めて作戦を立てないと大失敗しそうな予感。 ということで、しばし自分の財布と下半身と作戦会議した結果…目標決定!
ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!

さて、目標は達成できるでしょうか。 普通のヘルスではこんな計画を立てる必要もないので、鶯谷の駅に着いたらホテルに直行!ですが、 今回はいつもと違う。しばしマックでホームページに載っているオプション料金を参考にイメージトレーニンング。

そして、女の子と交渉するときの想定問答。。 なんとも言えないドキドキ感とソワソワ感……なんだか気分が高揚していきます!

 今回選んだホテルは、「Legend P-DOOR」
IMG_9703

休憩は2時間3500円。
IMG_9702

安いし広いし綺麗だしバッチリ! お店に電話をして待つこと5分。 お相手の「りつ」さん到着です!
ーーーーー

【ルックス】 鶯谷のヘルスでは絶対お目にかかれない若い子。 今年の3月までガチの女子高生で、この店に入店して間もないという新人さんです。 お顔立ちは可愛らしい丸顔メイクもナチュラルです。 

誰かに似ているというのは……うーん、思い浮かびませんが、例えば高校で同じクラスだったら、「中の上」くらいの丁度良い可愛さ。
あどけない雰囲気はありつつ、そうは言っても最近の19歳はちゃんと大人。 ロリコンという感じではなく、子どもと大人の狭間というぎこちなさがまたリアリティ抜群で……モゾモゾしちゃいますよ。

【スタイル】 プロフィールによると身長 156センチとのことですが、スラッとしたスタイル でもう少し背が高い印象です。
ホームページに 3サイズが明記されていませんが、実際はスレンダーで程よく 筋肉質。 一般的な日本女性の体型です。

バストはホームページではDとなっていますが、CよりのDかな?という印象。
乳首の色もフレッシュで美しく、肌質もいうまでもなく若さ溢れる抜群のハリと艶です!
 
【性格】
業界未経験という女の子でしたが、緊張している雰囲気はなく、飄々としている印象。
若さが故のトゲトゲとした感じはなく、会話も普通に楽しめます! エロい雰囲気みたいなのは全くなく、追加サービスの交渉をするときも何とも言えない生々しさ。

ルックスといいスタイルといい性格といい、とてもニュートラルな印象で特筆すべき良さや悪さがないところが
リアリティ満点!この感じが jkリフレの醍醐味なのかも!と実感しました。 ーーーーー
 
りつ「こんばんわ~♪」

りつさんが部屋に入っただけで、ここが鶯谷のホテルの一室から学校の教室になったのではないかと思うほど、フレッシュな雰囲気がみなぎります。

これからこの子にいい歳のおっさんが、今日どんなエロいことをしてもらうか交渉するのか…なんかやや切り出しにくいなとモジモジしていると、

りつ「今日はコースとオプション、どうしますか?」

そう言って、オプションの内容と金額が一覧で書かれた紙とペンを私に渡し、 希望のオプションにチェックするよう指示します。

おっと、完全にベシャリで交渉するのをイメージしていましたが、意外とシステマチック。 オプションの各金額は見た感じホームページに掲載されているのと同じっぽいです。↓

●ホームページに掲載されているオプション
アロマエステ 1,000円
ハグ(1分) 1,000円
全身匂い嗅ぎ 1,000円
添い寝&腕枕 2,000円
逆リフレ 2,000円
女の子掛け布団 4,000円
お尻枕 2,000円
コスプレ 2,000円
手コキ 2,000円
足コキ 2,000円
オナホール  2,000円
おしりもみ  2,000円
下半身タッチ 3,000円
上半身タッチ 3,000円
おしっこ 5,000円
おしっこぶっかけ10,000円
ローター 3,000円
乳首舐め 2,000円
下半身下着 1,000円
上半身下着 3,000円
下半身ヌード 3,000円
上半身ヌード 3,000円
パンツ擦り付け 8,000円
生着替え 2,000円
AF攻め 10,000円

オプションを決める前に、まず基本コースは90分(14,500円)をチョイス。 一応りつさんに聞いてみましょう。

マカエモン「基本コースではどんなことをしてくれるの?」

りつ「マッサージ、ですね。普通の。」

マカエモン「なるほど。でも基本コースのマッサージだけで終わるお客さんていないでしょ?」

りつ「いや、普通にいますよ。マッサージしながらお喋りして、途中からテト
リスしたり(笑)」

そうなのかー!1万円以上払って女の子とテトリスとは、なかなかラグジュアリーな遊び方!(笑)自称“風俗マスター”としたことが、jkリフレファンの男性の気持ちをわかっていなかった。。

残念ながらマカエモンはヘルス慣れしたちんこおっ勃ちマシーンのため、そんな風にライトに楽しむ余裕はないのです。。

オプションと睨めっこしながらしばし迷う。。
ちなみに、りつさんは特にNGオプションはないっぽい。 (ハッキリと確認したわけではないので、りつさんと遊ぶ時に要確認でお願いします!)

今回の目標を改めて確認…「ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!」
ホテル代と基本コース90分で、すでに18,000円。 残り予算は12,000円です。
迷った結果…

マカエモン「下半身ヌード(3,000円)と上半身ヌード(3,000円)、あとは手コキ(2,000円)、お願いできる?」

りつ「いいですよ♪」
……

マカエモン「……下半身ヌードと上半身ヌードで5,000円は…ダメ?」

りつ「え?うーん…。。」

マカエモン「お願い!お給料日前で…」

りつ「じゃあ今回は初めてだから特別ってことで、いいですよ♪」

やったー!超地味な1,000円ディスカウントに成功!(汗) これで総額25000円ということで、りつさんに金額を支払います。

そして、一人服を脱いでシャワーへ。 部屋に戻るとベッドの上で
セーラー服を着たりつさんが待っています。

このリアリティたるや。。つい最近までモノホンの jkだったので、もはやコスプレに感じません。

まずはうつ伏せの状態でマッサージからスタート。 本格マッサージのようにコリをほぐしたり、回春エステのようなエッチな雰囲気というわけでもなく、 会話を楽しみながらjkが手持ち無沙汰におっさんの体を触っているという感じ。

それもそのはず。ガチの素人さんでお店のコンセプトもサービスそのものを売りしているわけではないので、きっとこの空気が正解。
何とも言えない手探り感満点の時を過ごしていると、マッサージが始まって10分も経たないうちにりつさんがセーラー服を脱ぎ、生まれたままの姿に!!

え!?90分コースだからまだ80分くらいあるけど、ペース配分大丈夫か??
しかし、飄々と洋服を脱ぎ、突然対面することになったりつさんのフレッシュ な裸体に不意打ちされ、下半身は何だか不思議と反応してしまうのです。。

そのまま仰向けになるように促され、
手コキスタートです。 私が横になり、りつさんは座った状態。 もっと密着したいよ~と思いますが、密着は別オプション。 そのフレッシュな体に触れたい!舐めたい!イかせたい!と妄想が膨らみます が、それも別オプション!汗

自己制御しながら妙な興奮状態で顔が変に火照る中、淡々とした手コキは続き悟ります。
うーん…これでは逝けなさそう。。 でもまだ5,000円残っている。。

マカエモン「フェラして欲しくなっちゃった。。いくら?」

りつ「ゴムフェラ、15,000円。」

マカエモン「15,000円かあ…汗」

りつ「どうする?」

……シコシコ(沈黙の中続く手コキ)

りつ「どうしよっか。」

マカエモン「もう少し安くならない?」

りつ「じゃあ、10,000円は?」

(…これはハッキリ言ってみるしかない!)

マカエモン「ごめん、5,000円までしか出せないや。お金なくって。汗」

……シコシコ(再び沈黙の中続く手コキ)
…………

りつ「うーん、じゃあいいよ。特別ね♪」

マカエモン「ありがとう♪」

交渉成立!

追加料金を支払うと、早速手コキをやめて息子にゴムを装着するりつさん。 ちょっと展開早すぎじゃない?笑 と思いつつ、こちらも制すタイミングを逃してりつさんのペースに合わせます。

そして
ゴムフェラスタート!

先ほどの手コキといい、ゴムフェラといい、ハッキリ言って特筆すべき技術は ありません。

しかし、この交渉しながらコトを進めるというリアリティと、日頃交わることのありえない年齢の子に不器用に攻められる
背徳感にじわじわと興奮!

最後は、りつさんのフレッシュなボディをガン見し、同時にオプション料金を 追加請求されない程度にやんわりとりお尻に触れながら…フィニッシュです!

しかし、まだ時間が1時間近く余っている。。 ということでここからはひたすらりつさんとお喋り。 二人で横に寝そべりながら、最近の若い子がハマっていることとか、エッチに 関する話とかをたっぷり話を聞いてタイムアップとなりました! お喋りもちゃんと楽しめたのは意外でした。

マカエモン初の
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」。 プレイの流れやシステムはだいたいお分かりいただけたでしょうか?

今回私はホテル代込み、ちょうど3万円でゴムフェラで抜いてもらいました。 私のようにヘルス慣れしている人は、こちらのお店で同等のサービスを求めると基本的に高くついてしまうと思います。 (もちろん女の子にもよると思いますが)
結論から言うと、濃厚なエロスを求める人は素直に人妻ヘルスに行くべし。

このお店には、鶯谷に溢れる人妻ヘルス店では味わえない全く違った楽しさが あります。

それは、
・つい最近までjkだったガチの素人娘に会える
・女の子との交渉次第でいろんな展開が期待できる ・サービス内容の女の子によって違うのも新鮮(推測)
・jkリフレの癒しにプラスしてちょっとエッチなサービスを受けられる

マカエモンもぜひもう一回遊んでみたい! 今度また遊ぶなら、下着姿の女子高生に乳首舐めてもらいながら自分でオナニーするとか… せっかくだからキモいおっさんを全面に押し出して楽しんでみたいものです!

Two-run home run
★★☆



+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座います。
一風変わった面白いコンセプトのお店ですね。
JKを卒業したばかりの女性が在籍しているとか
凄いですねw
ただ、一緒にいるだけでいい金額を取られますし、オプションが高いなと思いました。
ちょっと変わった風俗遊びをしたい方にはいいですけどね。
お疲れ様でした。
また、レポお待ちしております。




【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート5

600x600_20170911

本家ブログ愛好家の皆様~♪
ご存知ヨ・シ・ヒ・コ」で~すw

最近、スロットの勝率が良くて
臨時収入も入ったし、風俗にでも行こうかなと
思っている今日この頃ですw

今回は、、、、、、


「えっ、いいの~!?」
と思わせる



ロリ・妹系の極上清純美少女と【生クチュヌプにゅる】っとイチャイチャ恋人プレイ♪
が堪能できちゃう、ある意味禁断の風俗店
ご紹介しちゃいまーーす!!

あまり見かけることのないコンセプトなので

とくとご覧あれ~♪

お見逃し
厳禁でっせーー!!

では、早速どーーぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
http://twinstail.com/
・大塚/デリヘル
・12:00時~翌6時
・60分19,000円~

◇レポート嬢◇
中野あずさ 19歳
152cm B.80 W.55 H.82 Bカップ
はるみ1
はるみ2
はるみ3
<<公式コメント>>
 さらさら黒髪の清純なスレンダー潮吹きボディは開発途上!!!、ロリロリ美少女【中野(なかの )あずさ】ちゃんをご紹介致しま〜す♪♪

ひと目見た瞬間に中学生のあの頃の甘い青春がよみがる・・・
そんな幼さ残るロリロリフェイスの可愛い女の子がにゅる組に入学してまいりました。
パッと見は清純そのもの。現役中学生学生と言われても納得できる、幼いルックスはお客様のイケナイ心をくすぐって止みません。
さらさらと風になびく黒髪、真っ白な素肌、ロリロリスレンダーな身体に感度抜群のおっぱい、すらっと伸びる美脚、どこをとっても満足していただけるはず。こんな性格も感度も抜群でまだまだ汚れを知らない清純純粋で真っ白な女の子【中野(なかの )あずさ】ちゃんですが。。。実はアソコが大変態で自分の意志とは裏腹に潮をガンガン吹いちゃいます。まだまだ開発途上ですので、お客様の色に開発して染めちゃって下さい!!!

名前だけ、形だけのありふれたなんちゃって学生に飽き飽きのそこの貴方、今すぐ電話して下さい!!本物の中学生の様なリアルな性を体感して頂けます!!
人気大爆発の予感大・大・大・の女の子ですので、今のうちに呼ばないと、予約困難になっちゃいますよ。

お電話お待ちしております(≧ω≦)ゞ ~校長より~

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)
今年のは、デリヘル遊びで始めましょう。

こんにちわ、マカえもんです。

「 9 月の始まり」は、所変わって大塚にて、デリヘル「大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール」!

なんとも不思議な店名ですが「私立」「ツインテール」というキーワードでお店のコンセプトがわかることでしょう♪

今回は 75 分コースで「制服」のオプションをつけて 27000 円也。

ホテルは大塚駅北口から歩いて 2 ~ 3 分の場所にある「 ALL INN G 」です。
IMG_8837
IMG_8836

こちらを利用するのは 2 回目ですが、大通りに面した入り口の他に、人通りの少ない裏の道からも入れるんですね。これはいい。

お部屋はこのとき空いていた最安の一室をチョイス。
3 時間 4800 円也。
IMG_8840

精算は退室するときにお部屋の玄関に設置されている精算機で行うというシステムです。
IMG_8842

一度部屋に入ると外から鍵がかかってしまうので、外に出たいときは精算するか、フロントに電話して解錠してもらわなければいけないというちょっと変わった仕組みです。

お部屋は綺麗。余計な装飾もなく、タバコ臭もなく、シンプルですがいい感じです。
IMG_8843

今回のお相手は中野あずさちゃん。

お店のホームページを見ると、思いっきりロリな雰囲気なのに自撮りのどエロい動画がアップされていて、実物のイメージがイマイチ湧かない … 

だって、動画を見る限りこんなにエロい娘がガチで 19 歳とは信じ難い。もっと年上で、ルックスもきっと、夜の雰囲気漂うメイク濃い目のギャルでも全然おかしくないだろう。

というわけで、どちらかというとネガティブな妄想を膨らませながら待つこと約 20 分。


ピンポーン
IMG_8849

こんばんわ~!ごめんなさい、すごく待たせてしまいましたよね。

あずさちゃんを一目見て、言葉をなくす私。。

「え?中学生 … じゃないよね?(心の声)」

化粧気のないフェイス黒髪のロングヘアー
IMG_8853

顔立ちはあどけなく、純粋そうな粒らな瞳はまるで小動物のようです。

似ている有名人は、うーん思い浮かびませんが、垢抜けた印象はなく、田舎の中学の同級生にいたなというイメージ。

今大塚のホテルの一室で私のようなおっさんと 2 人で居ることが不思議でなりません!IMG_8864

性格
もルックスからのイメージ通り、とても素直で従順。口数は少なく、接客を意識した営業トークみたいなものはありませんが、こちらが話しかけるととても素直に返してくれます。

いやホントに、親戚の中学生の子に話を聞いてるみたいな感覚ですよ。「どう?学校楽しい?部活は何してるの?」って。笑

変に緊張している様子はなく、あくまで自然体。素直に笑ってくれるし、私がスマホのカメラを向けると「え?どうしたらいいですか?」とドギマギしながらも楽しそう。肝は座っていますね。

今年の春に高校を卒業したとのことで、どうやらガチの 19 歳。プロフィールの年齢は絶対サバ読みだろうと勝手に思っていましたが、サバなど読んでいないどころか、むしろさらに若く見えるという。。汗

今回はオプションで制服をつけたので、まずは私服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってから制服を着てもらってプレイスタートという流れです♪

若い子を楽しませようというおっさんの必死のトークで和やかなムードを作ってから脱衣。

あずささん
キュートなショッキングピンクの下着がお目見えです。
IMG_8870

服を着ていても分かる通り、スレンダーなスタイル無駄なお肉はなく、若さみなぎるフレッシュな肌質
IMG_8878
IMG_8879

ブラを外すとお胸は
小ぶりな B カップで、黒々とした乳首逆にエロいというか、妙にそそります。
IMG_8887
そして、おまんちょは処理済みのパイパン
IMG_8888

綺麗にお手入れされていてジョリジョリ感もなしで、
小さなバストといいおまんちょといい、彼女のイメージにピッタリの期待を裏切らないバディです。
IMG_8903

お風呂では小さな手で体を洗ってもらいながら、彼女のことを探ってみます。
IMG_8892

「こういうお仕事は初めて?」

あずさちゃん「そうですね、初めてです。」

「なんでこの仕事を選んだの?」

あずさちゃん「前から興味があったんですよね。」

「そうなんだ、意外!てっきり貯金とかそういう理由かと。」

あずさちゃん「あーそういうのじゃないですね。」

「エッチなこと、好きなんだ。」

あずさちゃん「うーん … はい♪」

体もさっぱりしてあずさちゃんのことが少しわかったところでお風呂から上がり、制服に着替えてもらいます。

ジャーン!こちらが制服姿あずさちゃんです!
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8922

いわゆる女子高生の制服とは違い、スカートの丈はロングで、白シャツの上にワンピースのような制服を羽織り、足には白のニーハイソックス

これはダメでしょ。ロリ過ぎるでしょ。

法に触れてる感満載でドキドキしますが、大丈夫、合法です。笑

似合いすぎてる。幼過ぎる。こんな子にこれからエロいことをするなんて、俺にはできない。という気持ちとは裏腹に、早くもモゾモゾ変化しはじめる私の下半身 … 。汗

「この格好、なんかヤバイですよね。ウフフッ♪」

と微笑むあずさちゃん。これからはじまるエッチなことを、私以上に楽しみにしているかのようです。

スカートの中を覗き込むと、ピンクのおパンツが先ほどよりも可愛く、そしていやらしく見えます。
IMG_8927

あずさちゃん
の髪をかきあげて耳を触ると、「イヤッ…」さっそくスイッチが入った様子。そのままシャツの上から制服の中に手を忍ばせると、
IMG_8928

小さな膨らみがなんとも可愛らしいこと。

リボンを外し、
IMG_8951

シャツの中に手を入れ、
IMG_8953

乳房に触れると
IMG_8957

「アッ…ウンッ……」

と、押し殺した声が思わず漏れてしまったかのように、本気で感じていることがわかります。

思わず、あずさちゃんのパンツの中に手を忍ばせると、
IMG_8934

もうすでにおまんちょは潤いで満たされています。

パイパンなので、ウエッティな様子がダイレクトに伝わる…。

そして制服を脱がせると、その姿がまた
エロい!!!
IMG_8985IMG_8988IMG_8996
IMG_8998

シャツの下に透けて見える
ピンクのブラパンツ。そして白のニーハイソックス。スレンダーなあずさちゃんの魅力が最大限に引き出された神コスチュームです!

さらに下着やブラウスを剥ぎ取りながら、プレイは徐々に濃厚に。
IMG_9012IMG_9015

キスはこちらが積極的に舌を絡めると、それに応えるようにあずさちゃんの舌使いも激しくなっていきます。 

せっかくだからこの「いけないコトをしてる感」をさらに楽しもうと思い、

「あずさちゃん、オナニーしたことある?」

あずさちゃん「はい。週に2~3回します。」

「じゃあ今見せてごらん。」

あずさちゃん「え…はい。。」

IMG_8939
IMG_8941
IMG_9018IMG_9019

乱れまくるわけでもなく、淡々と自分のクリ乳首をいじるあずさちゃん。それを見ながら、あずさちゃん太もも背中を舐めつつ、自分の肉棒を握りしめる私。

いやーなんでしょう…マジでいけないコトをしているような気分ですが、この異次元な興奮…もう止められません。

「自分でするの、気持ちいい?」

あずさちゃん「はい。でも…」

「でも…何?」

あずさちゃん「でも、お兄さんにして欲しいです。」

「何をして欲しいの?」

あずさちゃん「触ったりして、気持ちよくして欲しいです。」

こんなこと言われたらたまりませんよね。。
キスをして乳首を舐めつつ、おまんちょに手を伸ばしてボッキしたクリを指で刺激すると、
IMG_9046

「アッイヤッ…アッ!…」

待ちわびたかのように高まっていくあずさちゃん

ひとしきり攻めた後で「あずさちゃんにもして欲しいな。」と、攻守交代をリクエスト。

瞳を閉じてゆっくりと乳首をレロレロと舐めた後、満を辞してのフェラ
IMG_9048
IMG_9051

ジュポジュポと音を立てたりすることなく、静かにボッキしたムスコをお口に含み、ゆっくりとストロークが始まります。

え?

お?

…めちゃくちゃ気持ちいい。

いやあこれが、異次元の気持ち良さ。

あずさちゃんの生まれつきのエロポテンシャルと、禁断の制服プレイの力で、今まで感じたことのない快楽が押し寄せます!

そこから、あずさちゃんが私の上になって騎乗位素股

あずさちゃん「私、体硬いんです。汗」

と言いながら、ややぎこちない動きで頑張って動いてくれるあずさちゃんきつめのホールド感が相当気持ちいい。。

動きにくそうなあずさちゃんを見かねて、体勢変更。

正常位素股で激しく突いていきます。
IMG_9078
パンパンパンッ!

あずさちゃん「アッアッ!イヤッ!」

「ダメ…もう限界!いっちゃう!!!」

最後はキスをしながらのフィニッシュです。タイマーが鳴り響く中、時間いっぱい楽しませてくれたあずさちゃんと、急いでシャワーを浴びたのも、また素敵な思い出です♪

何度も言うようですが、

中学生のようなルックスのあずさちゃんと、禁断の制服プレイ…予想を遥かに上回る異次元の快楽でした。

あずさちゃんと遊ぶなら、制服のオプションをぜひ!!!!

Grand slam
★★

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカえもんさん、秋の始まりに貴重なコンセプト
の禁断レポ有難う御座います!!

見た目とは裏腹に積極的なドエロい女性だという
ことがよく分かりました。

私も制服プレイで女性を征服してみたいです~w

また神レポ宜しくお願いします!!

IMG_8849
IMG_8853
IMG_8856
IMG_8857
IMG_8864
IMG_8868
IMG_8870IMG_8873
IMG_8877
IMG_8879
IMG_8881
IMG_8885
IMG_8887
IMG_8888
IMG_8889
IMG_8892
IMG_8904
IMG_8908
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8921
IMG_8925
IMG_8927
IMG_8930
IMG_8933
IMG_8940
IMG_8947
IMG_8949
IMG_8951
IMG_8953
IMG_8957
IMG_8959
IMG_8969
IMG_8971
IMG_8979
IMG_8985
IMG_8987
IMG_8993
IMG_8998
IMG_9001
IMG_9006
IMG_9012
IMG_9018IMG_9019
IMG_9038
IMG_9042
IMG_9046
IMG_9048
IMG_9051
IMG_9055
IMG_9063
IMG_9078
























★神回★スマホ高画質写真あり【ガチ体験レポ】デリ姫(デリヘル/大塚)「リホ(22)」まさかのイマドキセクシーギャルの登場にテンションがアガりまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-3
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

キタ━━━━『神回』━━━━!!!!!!

ちょいムチ大好きな方必見!!

ギャルが大好きな方も必見!!

あの“大塚若スリ”の注目店!!

デリ姫に凸入してきたぜぇーーーーーーーーい!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

結論から言うと、、、、、、

埼玉産100%のグラマラス☆ギャルを、、、

これでもかとメチャクチャに美味しくいただいちゃいましたぁーーーーー!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

スマホ撮影?!

もちろん!

ギャルはノリが良くて最高でーーーーーすwwww

では、レポをご覧になって下しゃいな。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

◇レポート嬢◇
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪関連記事≫

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆(投稿者:ヨシヒコ)

まず個人的見解ですが、どの風俗店も、女の子紹介分に、

『超SS級』とか『超SSS級』とかって謳う子は、

本当にお店が自信を持って推せる子です。

微妙~な嬢にはまず使いませんw

振替店は例外ですが。

という法則から、

今回の嬢を指名した段階で、

当たり確信、

余裕しゃくしゃくの精神状態で待機してましたw

※ちなみに顔全体ガウス嬢ばかりなので、本来なら不安強

そして定刻通りに、リホ嬢の登場。

はい。

どストライクでございま----すw

タイプな子だと会話も自然と弾みますねー

お世辞がお世辞じゃなく、

ナチュラルに褒め殺しができるw

リホ嬢も早速、

気分良さそーに和んでくれる。

私服はボディラインがあまりわからない、

ゆるふわ系の服装。

そんな服上からでも感じる、

色気が凄くてもうフル勃起w

ちなみに顔はギャル系メイク。

髪はショートカット。

スタイルはムチ系セクシーボディの巨乳娘。

はい。

どストライクでございま----すww

実齢もネット表記とさほどズレなく、

肌も問題なくキレイ。

タイプなので久しぶりにしっかり濃厚なキスを交わし

スタートw

服を脱がしながら、まずはボディラインを愉しむ。

グラマラス、
ダイナマイト、
ボリューミーな贅沢ボディが徐々に露わに。

ヤバイ、久々の超ヒットw
写真 2017-05-17 15 16 16
むっちりボディのまさに最高峰ボディ!!
写真 2017-05-17 15 15 59
揉み応え抜群の巨乳。
写真 2017-05-17 15 14 52
ペロペロ舐めると、

いよいよ感じ出すリホ嬢

背後に回って抱きかかえるようにモミモミ、
写真 2017-05-17 15 18 44
首筋ペロペロ。
下の服を脱がすと、
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
なんと大好物の紐Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真 2017-05-17 15 16 47
今日はとことん当たり日ですw
写真 2017-05-17 15 17 09
さっそく四つん這いにさせ、至高のアングルを愉しむ。
写真 2017-05-17 15 17 13
クビレ、デカ尻、キレイな肌質、
写真 2017-05-17 15 17 17
そして喰い込む紐T!
写真 2017-05-17 15 17 28
理性ぶっ飛びーーーwww
写真 2017-05-17 15 17 40
しばらくクリ責めで視感エロを堪能。

じわじわ濡れてきたので紐をズラして、指入れ。

1本を控えめに掻き回してると、
写真 2017-05-17 15 17 41
「もっと奥~」と、スケベ女本領発揮w

2本にして、ガンガン奥を突きます。

「ダメーーーーー!!!逝っちゃううぅぅぅぅxーー」

リホ嬢の鳴き顔、
ギャル系AV女優ぽくてメチャクチャいいw

程よい所で、攻守交代。

上から、丁寧なリップサービス。

意外?としっかりな濃厚リップサービスがポイント高い!

竿にいくまで周辺をしっかりと焦らしながら、

責めてくるあたり、これはなかなかの良嬢レベル。

なんで、フェラも普通にお上手。

油断するとフェラでも逝っちゃうくらいなかなかのもの。

気持ち良すぎて69のリクエストを忘れてしまう始末w

興奮の時はアッというまに終盤へ突入。

まずは騎乗位素股でお約束の乳揺れ堪能。

お次は座位で、攻めまくりー

そのまま正常位素股でFINISH!

と思いきや、リホ嬢

「バックが一番好きなのぉぉぉxーーー!」
写真 2017-05-17 15 17 28
「後ろから激しくしてえええーー」
写真 2017-05-17 15 17 09
と、

正常位で喘ぎながらの、
エロリクエストがたまんなくエロいーーー!!
写真 2017-05-17 15 16 16
そして焦らすヨシヒコw

正常位でガン擦りしながらの濃厚ディープ

FINISHはリホ嬢のご要望通りバックへw
写真 2017-05-17 15 16 40
たしかに反応がまた一段といいw

キレイなデカ尻を軽くスパンキングしたり、

わしづかみしたり、

手応えの感触がたまらんー

「逝くううううううぅぅぅぅぅーーーーー!!!!」
写真 2017-05-17 15 18 44
「いっぱい射してえええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」

プシュ~

バタンー

リホ嬢、性格も明るく、サービスも手抜きなし。

ムチ好きにはたまらないボディ&巨乳。

スマホ撮影もノリ良く付き合ってくれるいい子でした!!

Three-run home run
★★★☆
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやー、今思い出しても、ギンギン反応しちゃう位の、

大当たり嬢でした!

ルックス、スタイルがもろタイプで、

性格もめちゃ良くて、

サービスも手抜きしないギャル!!

100点満点です!!ww

さ~、まだまだ良店良嬢はたくさんいるはず!

ガンガン凸入しますよーーーー!!!

ご期待下さい!

ではまた~
写真 2017-05-17 15 14 52
写真 2017-05-17 15 15 38
写真 2017-05-17 15 15 45
写真 2017-05-17 15 15 46
写真 2017-05-17 15 16 01
写真 2017-05-17 15 16 16
写真 2017-05-17 15 16 18
写真 2017-05-17 15 16 20
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
写真 2017-05-17 15 16 47
写真 2017-05-17 15 17 09
写真 2017-05-17 15 17 13
写真 2017-05-17 15 17 17
写真 2017-05-17 15 17 28
写真 2017-05-17 15 17 40
写真 2017-05-17 15 17 41写真 2017-05-17 15 18 44

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】あなたに逢いたくて(デリヘル/鶯谷)「星野(29)」空前絶後のAN手コキ!隠語連発の変態若妻と共に天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

めっーーーちゃ掘~りDay!!

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーん!!!

鶯谷不動の若妻人気店!

あなたに逢いたくてに凸ってきやしたーーー

もちろん!!

神生写真の撮影にも大成功しておりまーーーす!!

あーなーたに~逢~いーたーくーて~♪

つい松田聖子を口ずさんでしまいますw

世代ではないですがw

そんなくだらないことはさておき、

レポに参りましょうーーー!!!

・鶯谷/デリヘル(若妻・人妻)
・10:00~翌5:00
・60分18,000円~

星野(29)
T151.B86(D).W57.H81
hosina_i_051
hosina_i_041
hosina_i_031
前職は?:お料理教室です。
趣味は?:おさんぽです。
好きなタイプは?:あまり嫌いなタイプはいないかも・・・
責め派?受け派?:どちらもです!
得意プレイ?:フェラです。
性感帯は?:くちびるが感じます!
hosina_i_021
hosina_i_011
≪店の公式コメント≫

色白のお肌にスラッとした美脚、

スタイル抜群の胸元からチラチラ覗くプックリとしたDカップの谷間には思わず視線がいっちゃいます♪

どんな方にも200%お勧め出来る明るく接し易い「星野さん」☆

隣に寄り添い会話を交わすだけでも、柔らかく暖かい気持ちにさせてくれます♪

そんな、店長超絶太鼓判の当店がお勧めする星野さんの優しい献身的なサービスに魅了されちゃってくださいませ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

いわゆる鶯谷の濃厚サービスを味わいたくなって、

チェックしていた若妻数店舗のうちの一つがココ。

しかし鶯谷は圧倒的に人妻店が多いですね・・

でもここ、HPを確認してみたら、

いい意味で鶯谷らしくない、

綺麗で見やすい女性写真が印象深い。

てことで、綺麗な人妻さんが沢山いると期待してTEL。

4名ほどのオススメ嬢を聞き、

スケが合う「星野さん」をチョイスし、

仕事が終わる時間帯でなんとか前日予約がとれました。

某日、1時間前に確認TELをすると、

前の客がおしていて30分位遅れるかもと伝えられ、

若干モチベダウン。

仕方ないと思いながらもゆっくり鶯谷へ向かう。

意外にも約束の時間ギリギリで鶯谷駅に到着し、焦るわい。

店にTELすると、まだプレイ中とのことなのでさっさとラブホ探し。

アジアンピードアに決め、入ると華金ということもあって10分待ち。

まじかよ~。

他行くのも面倒だし待つことに。

一服していると割りとすぐお呼びがかかり、

本日のお部屋にチェックイン。

改めてお店にTELし、確認TELが部屋に掛かり、

わいが出て最終確認OK。

浴槽にお湯を溜め嬢待ち。

こういう時間がドッキドキで堪りませんね。

10分程経過した頃、、、、、

ピーンポーン♪

嬢:こんばんわ~。
IMG_1995
わい:どうも~♪

『第一印象』
癒し系な感じで、明るく笑顔で対応してくれる
接客が良さそうな予感がにじみ出てました

『見た目』
HPのイメージよりは落ち着いた感じがする黒髪ショートヘア
服装も清楚でまさに大人の女性といった感じです

『スタイル』
レギュラー体型
パイオツ、ビーチクともに綺麗
プロフ通りくらいの揉める程度
小尻
Uヘアはナチュラル
IMG_1988
まずは、ベッドにお互い座りしばし談笑。
IMG_1997
わいが先に服を脱ぎ、自然な流れでシャワーへ。

その後、浴室へ行き洗体。

上半身とムスコをかるく洗うぐらいで終了。

洗体後、溜めておいた湯船に浸かり、

お互い歯磨きしてイチャイチャタイム。

風呂のライトを切り替え、

ジェットバスの装置を押したりして楽しみます。

ええ感じの暗さとネオンの明かりが悶々とさせてくれる。

ムスコを舐めてほしくなり、潜望鏡をおねだり。

快く受け入れてくれるリアクションがとても良い。

おねだりしたはいいもののラブホの風呂が狭く大変w

態勢がキツイですw

Fテクがすげーいい。

若妻だけに色んな男のチ◯ポをおしゃぶりしてきた結果、

このスキルを得たのかと、勝手な変態妄想で興奮するわいw

玉舐め・竿舐めと愛おしそうにしゃぶる舐め具合がたまりません。

特に玉を咥えて吸ったりするあたりのテクがサイコーです。

ええ感じにムスコも膨らみ、体が温まったところで、

風呂から上がります。

自らライトを暗くし、

戦闘開始。
IMG_1992
はじめは、嬢の方から攻めていただきます。

ビーチク舐めからのすぐF。

嬢:大っきい♡

わい:大っきいの好き~?

嬢:うん♡

今度は大胆に最初からパクリとくる豪快エロが良い。

何度でも推しますが、玉舐めは超絶品。

尻をあげ、A舐めTコキを要望。

これが物凄く圧巻で印象深い!!

わいの隣に四つ這いになるように指示し、
IMG_1991
そのままFさせながーら、

こちらも手マンと92を駆使し応戦!
IMG_1990
嬢:アン、ア~ンア~ン♡気持ちイイ~♪
  そこ、気持ちいい~♪

ええ感じに鳴きますw

テンション上がりまくってきます!
  
イク、イク~~♡♡

逝っちゃってましたw

正常位の態勢にさせ、再度Fを要求し、

こちらも丁寧に手マン。

とめどなくええ感じに濡れる嬢。

わい:そろそろいい?
嬢:うん♡

正常位素股!


バック素股!


正常位素股でフィニッシュ!!

変態星野嬢は、体位ごとに天国へ逝っちゃってましたw

隠語を自ら連発する変態嬢!

特濃という内容に嘘はないサービスでした!

Three-run home run
★★★☆

『備考』
非喫煙者
傷・タトゥー無し
感度抜群の敏感嬢
料理好き
3,4回逝ってましたw

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

AN好きに悪い嬢はいませんね~

そんな格言を見事に体感されたレポですねー

人妻の街、鶯谷の人気店「あなたに逢いたくて

さすがの内容でした!

個人的にはこのお店の20代ボインちゃんに非常に入りたーい!!
tutiya_i_011
↑この子ww

ではまたー

IMG_1995
IMG_1997
IMG_1988
IMG_1992
IMG_1990
IMG_1991

※スマホ高画質写真あり※【ガチ体験レポ】ヴァンクール(デリヘル/鶯谷)「ゆか(22)」締まり最高!美味しさ満点の下半身を貪り尽くして天国へ逝った体験レポート

profile11
+++++++++++++++++++++++++++++++

イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回はなんと!

以前から気になっていたお店の!

ガチ体験レポをお届け!


そして!

スマホ高画質写真の撮影も成功!

本邦初公開!w

ではどーぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆

・鶯谷/デリヘル
・12:00~LAST
・60分20,000円~

ゆか(22)
T150cm B83(D) W55 H83
profile11
eb52ac389f862c3d49ed3759aa5b3f8b
e8368bbd44bfe0373cb21182b6847980
b3bbe1733b11af2b26df8c7917a1c275f90e8596cc78f59cbf0cb20a1d15a5be
d9c994f5a0975ec3d39285961e92c1163ca19352fde65798bc6458c6b6025e2e

≪店の公式コメント≫

きました~!!大型新人ゆかちゃん♡♡♡

面接に来たときに思いました。
ヴァンクールはついてると………ニヤリ

美人、小柄、スレンダー、、、
見た目だけでも良い所が絶えないゆかちゃんですが
ヴィジュアルだけではないんです。

おっとりとした雰囲気で、喋りだしたと思ったら
またこりゃあ丁寧な事♪♪

今の世の中に、こんな天使みたいな娘が居て良いんですか神様!!!
ありがとう神様!!!

あまりにも面接でウキウキしてしまい、面接が長引いてしまったのはここだけの話です。笑

間違いなく今後ヴァンクールの看板を背負ってく女の子です。自信持ってます!!

予約必須嬢になると思われますので、お早目のお問い合わせを☆★☆
c42d34d6cab1c04995973561adf4af01
a5862c33b435eb8bfc163135bad15827

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

完全に狙い撃ちの今回、ゆか嬢のシフトは基本的に夕方からが多い。

口開けか2枠目でしか遊ばないポリシーがある私。

当日は口開けで80分コースの予約が取れていて、

夕方、定刻少し前にアジアンピードアにIN。

特筆するような点もなく、スムーズに案内が済み、

嬢待ち。

そして全然待つこと無く、嬢の登場。
写真 2017-04-19 19 27 35
『第一印象』
明るい笑顔でニコニコと接してくる。とても愛嬌があって良い。

『見た目』
プロフ通り、小さい(150cm)
そして若い。顔は普通レベル。

『スタイル』
おっぱいは揉める位はある。
上半身に比べボリュームのある下半身。
クビレがあって、アンバランスになる下半身がソソリます。
写真 2017-04-19 19 27 34

入室するや非常にテキパキと準備を始め出す、ゆか嬢。

こういう所で仕事のできる女という期待感を膨らませてくれます。

会話も問題ありません。

要所要所作る笑顔、愛嬌が接客業として、
とても素晴らしい嬢です。
写真 2017-04-19 19 25 39
お互い全裸になり、シャワーへ誘導。
写真 2017-04-19 19 25 39
Uヘアは至ってノーマル。

パイパンでもなく、濃すぎず薄すぎず、、

最近、若い風俗嬢は特にパイパン率高いと実感してましたが、

ゆか嬢はまさに丁度いいレベルの天然モノです。

お肌は紛れもなく20代そのもの。

これを拝むや早くもフル勃起w

前述通り、おっぱいはやや小さめで、
最低限はまぁあるかなといったレベル。

そして魅惑の下半身。

安産型ってやつですかね。。

お顔を含め、上半身はロリ色強めの嬢が、

この下半身は反則レベル。

今日はこの下半身を思う存分楽しめると思うと。。

フル勃起状態が一向に落ち着きません。

湯船に少し浸かり、いい所であがり、いよいよスタート。

責めます。

仰向けにさすと、ちっぱいだな~と、、

あむあむ。

栗をさわさわ。

なかなか反応が良く、我慢できずに69へ。

食べごたえが十分すぎる、神尻最高。

一心不乱に舐めまくる。

そして、指入れで気づく、締りのヤバさ。

これには、いいツモしたな~とw

マンマンは無味無臭でおっけーです。

攻守交代。

「乳首感じる~?」とゆか嬢。舐めテクに期待。

上から下まで、各所しっかり舐め舐め。

色んな人体のツボをわかっている。

やはりゆか嬢、レベル高し。

んで、唾液をこれでもかと垂らしまくって責め立ててくる。

ゆか嬢、変態レベルも高し。

もはや我慢の限界。

受け身の流れのまま、騎乗位素股へ。

ヤバイ、止めてーw

擦り方も上手いーw

座位へ。

最高すぎる。

逝くの頑張って堪えて、
四つん這いへ。

最高のアングル。

安産型ピストンしやすいーーw

もったいないから、ここでも頑張って逝くの堪えて、、

正常位素股でFINISHへ。

とりあえず鳴きがメチャクチャでかい。

余裕で部屋漏れしてるレベルw

いや~

豪快にかっ飛ばしました!

ゆか嬢、最後まで気が利くし、

愛嬌ある女性は嫌な気しません!

間違いなく当たり嬢です。

こーなると他の子も、

気になってきますね!

ありがとうございました!

Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やはりいい子がいたこちらのお店。

貴重な若店として重宝させてもらいましょうw

宣材写真の少なさが残念な、今回のゆか嬢。

でも、これで安心して利用できるお店だと証明されたはず!

今後も旬なお店、気になるお店のガチ体験レポをお届けします!

それではまたー
写真 2017-04-19 19 27 35
写真 2017-04-19 19 27 34
 写真 2017-04-19 19 25 39
写真 2017-04-19 19 25 39

【鶯谷 韓国デリヘル】乱れ天使 まりこ スレンダーな見ための即即お姉さん!

ムービーで見たバックショットからのお尻が気になり、遊んできました!

【店名】乱れ天使
【場所】鶯谷ラブホテル
【投稿者】せいしゅ
【女性】
まりこ 
c677RJ0o
S9EqQyc3

ほぼ時間どおりに嬢登場。
清楚な雰囲気で愛嬌がある可愛いお姉さん系です。

笑顔が凄く優しいです。流暢な日本語で挨拶して来ます。
ルックスは、まさにエロカワ!華奢スレンダー、ナチュラルメイクで良いです!
 

はい、どうぞと言ったら、アツい視線で目を見つめて来ます。ソファでちょっと話をしていたら彼女の方から近づいて来て、いつもまにか左手は股間に!僕の股間を触りならの濃厚なDKスタート

息子もすぐぴんぴん状態!こればやばい!どうしよ^^

このままNF?幸いくる前にシャワーはして来てるけどちょっと…. 汗。
jpg

でも、でもやっちゃいました。まだ何も始まってないかなと思ったらもう終わってました。
お口の体温が暖かく感じます。さすがきもちいいー最高です!
NFだけで気持ち良くイキました。笑

ちょっと順番おかしいけど、このあと二人でシャワーへ、混浴もありました。
お風呂でも二人でイチャイチャ!またも激しいNF。
1407292007-600

二回戦も彼女に甘えたまま、幸せな時間を過ごしました。

日本語凄くうまくて、話題も豊富なので和デリ人妻嬢以上の面白しさもあります。

エッチって言うかエロイですね。日本人とあまりかわらないくらいと思っちゃいました。

即即で期待以上で大満足でした。裏返します。

【西船発素人奥様系デリヘル】桃色奥様 舞のレポート≪エロい人妻の濃い技を堪能 マグロの醍醐味≫


EnLJykkA
年もあけて、今年もそろそろ姫初めか!?と言うタイミングで
封印していた恒例のエロサイト徘徊。
まあ見れば見るほどやりたくなる訳で、決まるモンも決まりません。
そんな中から面白い記事をハツケン!遊んで出して1マソGET!なる
ちょっと怪しく面白そうな企画。どうせ出すならヤルしかないでしょ!

あるは、あるは、怪しげな三行広告が載っとります。いざ決めるとなると
結構勇気要りますコレは。まあ~さすがに新聞の三行広告と違いイキナリ直電話ではないので一応HPチェック。

風俗はソコソコ経験ありなんで一通りは把握してたけど、かなりマニアな店もあるんだねー。さすがに、そこまでチャレンジャーじゃないので王道の人妻をチョイス。

いくつか電話して決めたのが、「桃色奥様
場所が西船なんで遠いかなと思ったがキャンペーンでデリバリーもOKということで。


当日のスケジュールを確認してみると、20、30、40代のキャストが10名くらい出勤になっている。自分の好みは、20代限定でエロい女。その条件に時間等も加味するとがオススメらしい。

ルックス
人妻店にしては若いし、メイク、服装など全く問題なし。
ツケマ、ネイルもあり、結構気を遣っていると思う。
ドアオープン時に落胆はしなかった。

スタイル
細い・普通・ポッチャリでいうとポッチャリ。
色白で全体的に丸い感じで、肌もキレイだし全然OK。
デブではないと思う。
(細いのが好きならダメでしょう。)

プレイ
どのプレイも積極的で◎
DKから全身リップ、アナル、ガツガツ行きます。
フェラも深く浅く長時間対応可。
上手くリードしてあげれば、なかなか調子いいです。
(フィニッシュは、スマタ、もしくはフェラ。)
サービスに関しては全くストレスありません。
プレイ後のホスピタリティも高いです。

総合すると、ルックス、スタイルそこそこで、
サービス(プレイ後のトーク含め)は良いので
この嬢であればハズレはないでしょう。

ただし、店に関しては??な対応が感じられたので
到着時間などは、しっかり確認をされた方がいいでしょう。


■対戦表■
店名:桃色奥様
嬢名:
料金:60分15,000円(交通費込み)+ホテル代




【鶯谷:素人デリヘル】桃色純情娘 りょうのレポート《見た目じゃ判断できぬサービス》

cFNRHoIg
以前、鶯谷に行った際に無料案内所の本家三行広告と書かれている自動販売機を見かけたので、そのサイトを利用して店を探そうと思った。
そのサイトを見ていたら、『20代以下・20代前半』という三行広告が気になったので、ここをチョイス。
どの子にしようかなとHPを見ていたら、パッと目につく子がいた。
それは、『りょうちゃん』という俺的には面が一番カワイイ子だった。
ただ、好みではない小柄である。

まぁカワイイっぽいし、ピックアップされているので人気嬢だと思い、予約せねばと15時位にTEL。
すぐに男性従業員の方が出て、希望時間の19時からいけますかと伝えると、大丈夫と言うので予約。
んで、本家三行広告を見たで割引がないかと聞くと、入会金が無料だと言う。
そして、切り際に18時に予約確認電話を入れてくれと言うので、「そっちからしろや!」と思いつつ、話を終わらせ電話を切る。

少しして、時間が迫ってきたので行く準備をする。
はじめから早めに着いてかるく飲むと決めていたので、17時半位に着くように向かった。
着いてから、事前に本家三行広告で見つけたホルモンスタジアムに入り、肉を食いながら飲みを開始。
そして、飲み食いをしているうちにあっという間に18時になったので、確認TELをする。
もうちょいゆっくり飲みたかったので、18時半位にホテル入って、19時に電話すると伝えた。
そしたら、18時半位に電話がかかってきて、何を勘違いしたのか催促の電話。
「女の子待ってるんですよ~」と若干キレ気味。元々19時に予約してるだろうが(怒) 従業員の態度悪ス↓

んで、雨も降っていたので、店を出て急いでラブホへ。
「ステーション」というごく普通なラブホの3時間5,000円の部屋に入り、着いてソッコー、ラブホ名・部屋番を告げ女待ち。
10分後ピンポンが鳴ったので、ワクワクしながら開けるとそこにはなんと男性従業員↓
ふざけんなと思いながら、料金を支払う。
その5分後また ピンポンが鳴ったので、胸を膨らませながら開けると、そこには若干パネマジはあるものの、小柄でカワイイショートヘアなパギャルが来た。
オフィシャルをBランクとすると、生はB-ランク。まぁ許容範囲ってやつ。

嬢を待たせたみたいだったので、「なんか結構待たせっちゃたみたいだね。ごめんね。」と謝る。
なんて紳士的な俺(笑)
嬢が「全然待ってないよ」と言いつつ、「タバコ吸っていい?」と聞いてきたので、えっと思いながら、俺も吸いかるく世間話。
話によると都内の色んな地域のヘルスやソープを経験し、川崎堀之内の某高級店にも居たと言う。

会話をしながら、嬢が準備してくると風呂場に向かったので、ちょっとして覗いてみるとボディソープを泡だてていた。
泡立てないと、流れにくいからと言う。さすがは、元ソープ嬢!
んで、お互いに服を脱ぎシャワーへ。会話をしながら丁寧に体を洗ってもらい、先にあがる。
寒かったので、布団に包まりながら待っていると、ちょっとして嬢がベッドイン。

イチャイチャしながらディープなキスから戦闘開始。
そして、いきなり嬢が乳首責めから徐々に下に向かって舐めていく。
俺のムスコも徐々に反応しつつ、絶妙なタイミングでフェ〇をしてくる嬢。
舐め方もテロテロしながら咥えるという分かっている嬢で、こっちを見ながら舐めてというリクエストにも応えてくれた。
今度は、俺が責めにまわり綺麗なおっぱいを鷲掴みしつつ、乳首舐め。→舐めより揉み派な嬢。
からの手〇〇をする。→クリより中派な嬢。
そして、耐えきれず69に突入。尻が小さく物足りなさを感じたが、フェ〇が上手かったため、興奮してそのままイってしまった。
イッた後、「ちょっとくすぐったいよ」と〇〇〇をしゃっぶってきた。
まさにお掃除フェ〇。きもちぃ~たまらん!

んで、シャワーを浴び、かるくトークして玄関で見送る際、
ハグしておもいっきりキスしてくれて、バイバイ。

総合評価として、サービスは良い方でルックスも悪くなかったが、料金は高いというのが
本音である。

■対戦表■
嬢名:りょう
料金:60分25,000円(VIP料金)+ホテル代

【秋葉原:コスプレクラブ】ぴっくるす2 まどかのレポート≪挿入OKです♪アナルならね≫

QbcpQY7S


二次元が嫁といいつつも、同人誌即売会で可愛いコスプレをした三次女性をチラ見しつつ内心こんな子とコスプレのままアンナコトコンナコトできたらいいなと思った事も何度かありましたので、どんなコスも汚してOK、薄い本のようなプレイも可能なお店があるときいて、思い切って電話してみることにしました。
なにぶんその手のお店を利用したのはかなり昔の若い頃でしたので、久しぶりのデリヘル、しかもコスプレ店とか!と、かなり緊張しつつ、ホテルのことやプレイの流れなどを丁寧に説明していただきました。

選んだコースは「完全なりきり同人誌コース」60分23000円です。
女性はお店のHPから「まどか」ちゃんを指名しました。
先にホテルについてシャワーを済ませ、女の子を待ちながらこのお金で円盤何枚買えるんだとか一瞬考えたり、でもこれからコスプレの子とエッチなこと出来るんだという期待でソワっとしつつ待つ事10分程で女の子が着ました。
良かった普通に可愛い。
気さくで話しやすい感じで、内気で典型的キモオタな私は安心しました。
いよいよプレイに入ります。
まどかちゃんはエヴァのアスカの姿に。
アスカだよアスカラングレーがいるよぉぉと感動。
「完全なりきり同人誌コース」というだけあって私も碇シンジのコスチュームを着ることに。
正直サイズ大丈夫なのかちゃんと着られるのか心配でしたが、大丈夫でした(笑)。
聞けばまどかちゃんはガチのコスプレイヤーとのことで、テンションはさらに上がります。
シンジとアスカの姿になりきったところでアスカっぽい口調のまどかちゃんと濃厚なキス。
キスでトロトロになったところで気分が乗ってきたシンジ(私)はアスカちゃんを手枷で拘束して、身体中を隅々まで存分に嬲ります。
その後イラマチオ→AFでアスカちゃんの喉とアナルの奥まで侵略します。最後はプラグスーツを着たままローション素股でプラグスーツに発射。
まさに今まで読んできたエヴァ薄い本の再現です。コスチューム汚しOKだから実現できる同人誌のリアルさに感動しました。

まどかちゃんガチレイヤーさんだけあって、プレイ前後の会話で今期アニメ何を見てるかで楽しくお話できました。
これはもしかしてすごく「当たり」だったのでしょうか。次は艦これで遊びたいと心に決めました(笑)

■対戦表■
料金:60分23,000円+ホテル代 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る