鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”

カテゴリ:業種 > SM・M性感

シャワーの最中も絶妙にいやらしくこちらを触ってきたり、また耳元でいやらしくささやれたりと痴女プレイな雰囲気を途切れさせずに楽しませてくれます。焦らすような手コキに腰を動かしてしまうと「我慢できん?」とお願いした通り方言まじりで言葉攻めしてくれます(方言のちゃんとした表現を覚えていないのでこの先の方言もけっこう曖昧です申し訳ありません)。…
>>続きを読む

「BBQやりたいね!」という人間は実際BBQやると、当日ほとんど仕事しない・・・テレビである芸人がそう言っていました。ほんとだよな・・・っていつもなぜか焼き担当にさせられる私です。準備から本番、片付けまで・・・「自分なにやったらいい?」でなく、自ら動ける人とBBQ…
>>続きを読む

学生時代、こたつの上に鍋タイプの電気式卓上ホットプレートをおいて、冬になるとワンシーズンずっと保温で熱したままのおでんを作っていた(減ったらまた汁も具も継ぎ足し)管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。コンビニのおでんがなんであんなに腐らず保つのか不思議…
>>続きを読む

この前の夏休みに中学校の同窓会に行ってきたんですけど、中学の時の面影がまったくなくなってるのが結構いて、「オメ~誰だよwww」「俺だよ俺俺www」状態で談笑してたら会場のステージで自己紹介してた女子が「~~~お店やってるんで指名よろしく~」みたいなこと言…
>>続きを読む