鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”

カテゴリ:業種 > ホテヘル

先日、オーストラリアの風俗店で働く日本人女性の一連のツイートがチロッと話題になっておりました。https://togetter.com/li/1573697すごく面白かったでウィスよ。お給料のことはともかく、我々ッてあんがい優良な客なんだなッて安心した管理人ウィスキーでウィス。どーもど…
>>続きを読む

痴漢モノのAVは電車よりバスの方がやや多いシチュエーションでウィス(電車はセットが必要だけど、バスは本物をチャーターできるので絵ヅラがリアルになる)。でも、それほど本格的な撮影なのに、当たりを観れた記憶がない管理人見習ウィスキーでウィス。パォーッ(バスク…
>>続きを読む

【2019/10/29追記・退店済】こんばんは、最近肩こりがつらい見習い254です。マッサージチェアに揉まれながら電気をつけっぱなしにして寝落ちして家人に度々しばかれます電気を大切にね!さて、今回もレポートが届いておりますのでご紹介します!今回は・・・素人巨乳美女が集…
>>続きを読む

はいはいどもども~連休明けで堕落している『やよい丸』ですwこういう時は、食って呑んでS●Xして寝たいですぅ~さてさて、今回は5月初の生写真レポ!久々ですね~その気になるお店は・・・・・◆グループ初◆デリバリー対応店◆「ドッキング痴漢電車」いろんな女性に完全合…
>>続きを読む