600x600
どーも!毎度のこと
「腑抜けたヨシヒコ」ですw

最近、
『大寒波』やら『はれのひ』やら『コインチェック』やら色んな意味で日本国民を混乱させるニュースがありますね~。

コインチェックですが、ヨシヒコは購入寸前までお手続き
していたので、危なかったですわ~w
被害者は憤りを隠せないと思いますが、
海外ハッカーに感心しちゃいました。

どんなIQ持っとんねん!?w

とまぁ、年明け早々色んなニュースが飛び込んできますね。

さて、今回飛び込んできたお店は・・・・・
東京駅にニューオープン!!!
あの裏オプション店が、JK→JDに成長!!!
少し大人になった裏オプ店!!!
『女子大生の裏オプション』をご紹介させていただきやしょうか!!!

以前に『jkリフレ裏オプションhttp://3-559.com/shop.php?shop=1178』をご紹介しましたが、今回は少し大人になったJDがモチーフとなっているお店です。

では、早速レポをご覧下さいませ~♪


+++++++++++++++++++++++++++++
480x130
◆基本情報◆
・女子大生の裏オプション http://tokyo.jk-op.com/
・東京/デリヘル(オナクラ)
・13:00~23:00 金・土・祝前日:13:00~翌4:00
・40分8500円~

◇レポート嬢◇
こあ 19歳
158cm B.W.H.
koa1
koa2
koa3
koa4
koa5
<<公式コメント>>
スレンダーでぱっちりした目元がかわいらしいこあちゃん。いつも笑顔で親しみやすさもばっちり!まさに理想の彼女という感じの雰囲気が漂っています。完全未経験のため緊張しているとのことです。皆さん優しく手ほどきしてあげてください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
東京駅にデリバリーできる手コキサービス店があるらしい。
そんな情報をキャッチし、潜入してまいりました!
こんにちわ、マカエモンです。

そもそも東京駅に女の子を呼べるようなホテルはあるのか?
東京駅にラブホテル … イメージありませんが。
しかも、お店のシステムは最近私がハマっている「交渉系」

ホームページに明記されているコース料金で一定のサービスを受けることはできますが、その他のサービスは女性に直接交渉し、追加料金を支払うというなんとも“グレー”な感じです。
お店に電話して、まずはサービスについて聞いてみます。

まず通常サービスとしては
「手コキ」が含まれるのだそう。
そこから先、例えばトップレスになってもらったり、お触りしたりといったサービス「交渉次第」というわけです。

交渉しなくても最安だと 40分8500円+部屋代で服を着た状態の女の子に手コキで抜いてもらうことができる …

これを高いと思うか安いと思うか、それは女の子の質によるでしょうね。

今回マカエモンは、 60分11500円のコースで遊ぶことに。
オプション料金の参考はホームページに載っていますが、結局女の子次第でしょ?

というわけで、予算を20000 円+部屋代と決め、女の子はあえて指名せずに潜入です!

利用したのは「モンド」というレンタルルーム。
IMG_1877東京駅八重洲口から歩いて 5 分足らずの場所にレンタルルームがあるだなんて … 通りの街路樹にはイルミネーションがキラキラと輝き、18‬ 時‬を過ぎると仕事を終えた人たちが駅の方へ歩いて行きます

IMG_1879
レンタルルームの入り口はひっそりとしていてとっても入りやすい。プレイ後に女の子と外に出ても、まさかこんなイルミネーション輝く東京の中心地でドエロいことをしていた 2 人がいるとは誰も思わないでしょう。

部屋代は60分で3000 円、90分で3500円。
IMG_1880
室内はいたってシンプルで、
IMG_1882
トイレは部屋の外にあり、浴槽はなくシャワーのみです。
IMG_1883
レンタルルームなので、広さは期待しないでください。
お店に電話して部屋番号を伝えると、 5 分足らずで女の子到着!
今回のお相手は「こあ」ちゃん。( 19 歳・身長 158 センチ)

ーーー
【ルックス】
第一印象 … わ、若い!!フレッシュ感がハンパじゃない
DSC_1089
いかがわしさとかけ離れた東京駅のイメージも相まって、普通に街を歩いている女子大生が入ってきてしまったのか?と錯覚するほどです。笑
年齢もガチで19歳か20歳かその辺りです。

初々しくもどことなく大人な表情が見え隠れするこあちゃん。顔立ちは大きめのお鼻がチャームポイント柏 ● 由紀の面影を強く感じます。

本人曰く「柏 ● 由紀を崩した感じ。笑」とのこと。言い方がちょっとアレですが、わからんでもない。マカエモンが言い換えるとすると「柏 ● 由紀を身近な存在にした感じ。」若さや性格も考慮して申し分なく可愛いです。

【スタイル】
ピンクのニットチェックのミニスカート、そして黒のブーツと、絵に描いたようなフェミニンな女の子ど真ん中な出で立ちで登場したこあちゃん。
DSC_1094
スレンダーで長い脚も美しく、とてもバランスの取れたスタイルです。

洋服を脱ぐと、そのきめ細やかな肌質に思わず溜め息が … 。
学生の頃スポーツ系の部活に所属していたとのことで、スレンダーながらしっかりとインナーマッスルがあり、ウエストのくびれも極上。

そして、何といっても魅力的なポイントが2つ。
● 美乳 … ハリと柔らかさを両立したお椀型の美しい D カップ。文句なし。
● パイパン … 全身脱毛しているとのことで、ツルッツルです。

【性格】
明るくフランクで愛嬌抜群。人を疑うことがなさそうなピュアな性格でとにかく人懐っこい!
積極的に話しかけてくれるのも嬉しいです。
「緊張してますー … 」と口では言うものの、終始笑顔で本人も楽しんでいる様子。

数ヶ月前までは全くの未経験だったとのことで、素人感はそのままに、持ち前の明るさとエッチなことへの興味関心もあり、
このお店のコンセプトにドンピシャハマっている女の子でした。
というわけで … 相当楽しませてもらえました。

ーーー
部屋に入ってきたこあちゃんに、
DSC_1098
早速「めちゃくちゃ可愛いね!」とほめ殺しの先制攻撃。
(おべんちゃらではなく、素直に自分の中から湧き出た言葉です。)

「ホントですか?良かった、嬉しい♪」
と屈託のない笑顔で喜ぶこあちゃん。こりゃ交渉しやすい雰囲気。

マカエモン「こあちゃんて、ぶっちゃけ … どこまでできるの?」

こあ「えっと、だいたいなんでも … 大丈夫ですよ♪」
( … だいたいなんでも大丈夫って、どういうこと?「なんでも」って、何?)

マカエモン「例えば、基本料金 11500 円と合わせて全部で 20000 円渡したら?」

こあ「いろいろできますよ♪あとは人にもよるかな。」

「いろいろ」でどこまでしてもらえるの?という疑問は残りながらも、会話の雰囲気から読み取ると
「私ができる MAX のサービスまでOK 」と解釈したマカエモン。
あえて「いろいろってどこまで?」と野暮な質問をするのはやめ、流れに身を任せることにします。

範囲を明確にしてしまうと、途中で追加請求されることになってしまうかもしれないし、「人による」と話すように、性格が良かったりイケメンだったり、こあちゃん自身が楽しめる相手なら、“忖度”してくれそうだと感じたのです。

マカエモン「じゃあまずは … パンチラ見せて♪」

こあ「いいですよ♪でも、スカートの下にカバーが付いてるから、パンチラにならないんです。」

ベッドに座ってもらい M字開脚をしてもらうと、
DSC_1110
あらホント。残念ながらおパンツは拝めません。

マカエモン「じゃあ、直で下着見せて。洋服脱げる?」

こあ「いいですよ♪」

恥ずかしーと言いながら、ニットとスカートを脱ぐと、見惚れるほどの美ボディとご対面!
DSC_1132
下着もオシャレで可愛いですねー♪

DSC_1115
マカエモン「スタイル良すぎ!やばーい、超最高。」
DSC_1121
DSC_1123
こあ「ホントに??すごーく嬉しいです!!!」
DSC_1127
マカエモン「下着の下も、見たいな。」

こあ「ダメー って言ったらどうします?笑 でも恥ずかしいな。笑」

軽く冗談で脇腹にジャブを入れられつつ(笑)、こあちゃんは自分からゆっくりと下着を外していきます。
DSC_1139
そして、ポロリと
美乳ツルッツルの下半身が露わになると、
DSC_1143
心の中で歓喜の雄叫びをあげるマカエモン。
なんだこのフレッシュでジューシーな肌質健康的かつボンキュッボンなボディ最高すぎる
DSC_1147
マカエモン「やばい!めちゃくちゃスタイルいいね。感動して泣きそう。。」

そして、そっとこあちゃんの腕や太腿に触れてみると、

こあ「どうします?一緒にシャワー浴びちゃいますか?」
マカエモン心の声(シャワー浴びちゃうってことは…絡みオッケーってこと?にしても、どこまでオッケーなんだ??…まあいいや…。)

マカエモン「そうだね、シャワー浴びちゃおう♪」

マカエモンも生まれたままの姿になり、狭いシャワールームに2人で入ると、こあちゃんはボディソープで私の体を洗ってくれるのです。もはや普通のヘルスのような感覚になってしまいそうですが、油断は禁物。

シャワーを出てベッドに座り、さてここからが本番。こあちゃんの柔肌を撫でながら

マカエモン「お肌スベッスベだね!ずっと触ってたくなっちゃう♪」

こあ「おにいさん触り方上手で気持ちいい♪触られたり、イチャイチャするの好きなんです♪」

マカエモン「じゃあ、一緒に横になろっか♪」

添い寝して抱き締めると、
DSC_1157
こあ「コレコレこの感じ、大好き♪」
DSC_1156
マカエモン「…キスしたくなっちゃう。」

こあ「いいですよ♪」

唇を近づけると瞳を閉じるこあちゃん。重なり合う唇…こちらからリードしてゆっくり舌を絡めると、そこまで濃厚な絡みではありませんが、軽くレスポンスがあり、初々しさMAX!!

そのまま耳を舐め、首を舐め、お胸をモミモミ「アッ…アンッ…」と、ほんのりかすかに声が漏れてきます。
DSC_1160
さらに、脱毛済みのスベスベおまんちょに手を伸ばすと、割れ目の部分に感じる湿り気…クリを刺激してみると、また先ほどと変わらず静かに息遣いが聞こえてきます。

まだまだ未開拓といった感じで、取り乱して感じまくるようなことはありませんでしたが、逆にそれがリアリティがありますね。
イチャイチャするのは好きだけど、エクスタシーはまだ分からないといったところでしょうか。可愛すぎる!

しかし、この時一心不乱にこあちゃんの体を弄っていたマカエモン。そのままの勢いで、こあちゃんの下半身に移動してク●ニしてしまおう思ったところ、

こあ「それ恥ずかしいからダメーッ」

と、本日初の待ったがかかりました!汗
しかし…その後で意外な言葉が。

こあ「舐められるのは恥ずかしいからダメですっ、舐めるのはいいけど。」

マカエモン「…え?舐めてくれるの?ホント?」

こあ「うん、舐めるの好きです♪」

マーージかーー!!!!

こあちゃんの気が変わらないうちに(笑)仰向けになるマカエモン。
上にきたこあちゃんは、キス乳首舐めを丁寧にしながらマカエモンの下半身に移動。
DSC_1152
こあ「あら、すっごく硬くなってますよ♪先っちょからネバネバが出てる♪」

マカエモン「こあちゃんが可愛いから興奮しちゃって。汗」

こあ「うふふっ♪かーわいいッ♪」

すると、両手をちょこんとおちんぽの付け根に添え、キャンディでも舐めるかのようにまずは軽くペロリ
まるで味わうように、ペロペロと舐め、徐々に唇を密着させてストロークしていきます。

優しいホールド感がたまりません!!
まさか生フェラまでしてもらえるとは…という驚きも手伝って、あっという間に息子は破裂寸前に…

マカエモン「あっ!ダメ…いっちゃう!」

こあ「……」
こあ「すごーいたくさん出た♪」

こあちゃんのお口の中でフィニッシュ!

結果的に、20000円で若くて可愛い女子大生風の美女とイチャイチャした末、生フェラで抜いてもらえました。
未開拓の若い子にいたずらする感覚。ノリも良くて、かなり楽しめました!!

Two-run home run
★★☆

baseball_3


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座いました。
交渉系のドキドキ感はいいですね~。
ただ気が気がじゃないですし、何かしようと
した際にNGを食らうとモチベダウンに繋がりそうな。
けどこのお店は、肌ツヤも極上の初々しい若い子が
多そうなのでイタズラ半分で遊んでみたいと思いました。
今後もレポ宜しくお願いします!

DSC_1089
DSC_1094
DSC_1098
DSC_1106
DSC_1110
DSC_1115
DSC_1112
DSC_1116
DSC_1119
DSC_1120
DSC_1121
DSC_1123
DSC_1125
DSC_1127
DSC_1132
DSC_1136
DSC_1139
DSC_1140
DSC_1141
DSC_1142
DSC_1143
DSC_1144
DSC_1145
DSC_1147
DSC_1149
DSC_1151
DSC_1152
DSC_1156
DSC_1157
DSC_1160
DSC_1161
DSC_1164
DSC_1165