鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”

カテゴリ:業種 > 若妻デリヘル

一切の食材を絶ち、桃だけを食べ続けた女・桃娘の愛液がホントに桃味なのか気になる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。昔の中国なんかでは生まれた時から権力者の性欲解消相手になるべく、そのためだけに育てられる女子が居たそうでス。娘の見た目が良くなるよう、何…
>>続きを読む

VHS時代の古ぅ~いワイヤーアクション系香港映画が大好きな管理人見習ウィスキーでウィス。日本の皆=サン、ドーモドーモ。上記ジャンルのほとんどの作品は日本の配給で買われず劇場公開もなかったので日本での知名度が壊滅的でスけど、その中でもいくらか知名度ある作品とい…
>>続きを読む

梅雨もそうでしたけど、台風にしても関東まで来ておいて東京都だけ回避するのなんででウィス!?節水を考えると安心してうどんも茹でらんねぇーでウィス(香川県の鑑)。いや、ウィスは香川県とは縁もゆかりもありません。管理人見習ウィスキーでウィス。第二次世界大戦のとき…
>>続きを読む

どーも、編集者見習ウィスキーでウィス。皆様知ってます? 6月9日はポルノの日なんですって。理由はそのまんま。スィックスナインプレイから。もっとこう語呂合わせとかさー、ありますじゃんねえ? あるいは日活とかのロマンポルノが初封切された日とかそういう記念日(…
>>続きを読む

どうもっ♪ ヨシヒコです!秋といえば、性欲の秋ですね~wwヨシヒコも常日頃、悶々してしょうがないですwギャンブルに勝って、濃厚プレイを味わいたものです。で、今回は・・・・・鶯谷で人気急上昇中!厳選人妻・若妻専門店『隣の人妻』をご紹介しちゃいまーす!「最近多い…
>>続きを読む

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪どうも、梅雨男つゆおですw今回は・・・・・・・・・・・じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!鶯谷の隠れた人妻の名店!またも老舗の登場です!wモチのロンで!生写真の撮影にも大成功しちゃっておりまーーーーーす!!!…
>>続きを読む