【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

2017年08月

【リアルです】レポート提出で最大1万円!最低でも5千円GETの大チャンス企画!!

honke_blog_600x600
ども、ヨシヒコです。

このブログを本格始動してから早5ヶ月。

残念なことに、まだまだ有益な情報が行き交う場としての役割を果たせておりません。

非常に残念です(;∀;)

そこで皆さんに、新企画の発表です!

皆さんの風俗体験レポートを紹介させてください!

なんと!

採用されれば最大報酬1万円』!

概要は下記の通りです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆条件
・大塚~鶯谷のお店であること
・投稿時点で、閉店してないこと、女の子が辞めてないこと
※ブログで既に載ってるお店も、対象となります
※その他、ステマや社会性等を考慮した管理人の独自判断あり
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆報酬
Series_D_10K_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front
・1万円・・・レポート+生写真付
img59026345
・5千円・・・レポートのみ

※採否は管理人の独自判断となります
+++++++++++++++++++++++++++++++

手順は簡単!

①アンケートフォームへ飛ぶ

②必要情報の入力&レポート記載

③生写真があれば送付

-これだけm(_ _)m-

+++++++++++++++++++++++++++++++

皆さんから送られたレポートを、

独自審査し、ご紹介!

採用投稿者には、お振込にて迅速に報酬を支払います!

なるべく、情報提供してくれる方の手を煩わせず、

それでも、有益な情報として紹介できるのではと思っております。

このブログを運営し続ける限り、

潰れない企画(多分w)ですので、

皆様どうか、奮ってご参加下さいm(_ _)m

質問などの問い合わせもお気軽にどうぞ。

それでは今後とも宜しくお願い致します!

【ガチ体験レポ※生写真あり】上野フレグランス(デリヘル/鶯谷)「倉木(29)」キスも濡れも鳴きも最高レベル!グラマラス妻と2度も天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
どうも。ひたすらにモテない男、ヨシヒコです。

しっかり夏休みをとった関係で更新が滞ってしまいました。

またガンガンUPしていきますので、ご心配なく。

久しぶりのUPということで今回は、会心のレポをご紹介!

これぞ鶯谷の本領発揮といった内容です。

ではどーぞー
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-4
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9:30時~翌5時
・60分16,000円~

◇レポート嬢◇
倉木(くらき)29 歳
156 cm B.95 W.58 H.86 F カップ
mc_1_1_1886mc_1_2_1886
mc_1_3_1886mc_1_4_1886
mc_1_5_1886

<<公式コメント>>
誰かにかまって欲しくてこの世界に
飛び込んでみました…
色んなHな事を教えて下さい。

こんな素人奥様を待ってしました!!
とっても可愛らしいお顔に、はちきれんばかりの
たわわに実った柔らかなFカップの極上やわらかおっぱい!
お会いした全ての方々をメロメロに魅了させちゃいます♪
(ド素人の純情な若妻さん!!)

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

ち○ことかけまして

しずかちゃんの入浴シーンと解きます

そのこころは

欲情(浴場)で伸びた(のび太)

どうも!マロっちです!w
初めての体験レポートとなります!

皆さん最近どんな風俗イッてますか?

はずれだったとかまぁまぁだったとかなかなか最高だったと思えることが少ないんじゃないですか?

風俗レベル3段の僕が胸を張って言えます。
今回…

「最高でした!!!」

●AM10:00
日ごろのストレスと衰えることのない性欲を発散すべくグーグル先生に尋ねます。

「僕はどこに行けばいいの?」

先生は答えます。

「鶯谷の『上野フレグランス』に行ってごらん。きれいなお姉さんがいるよ。」

上野フレグランスは鶯谷を中心としたきれいな人妻・お姉さんのデリヘルです。

ということで早速電話。

僕「おっぱいの大きくて元気でノリのいいそしてエロいお姉さんいますか?」

心の声(そんな子なかなかおらんやろ…いたら最高やで)

店「でしたら倉木さんがお勧めですよ」

心の声(えー!?いるの?マジで!?)

僕「15:00~お願いします!!!」(即決)

店「14:00に確認の電話をくださいね」

僕「了解しました!」

野暮用を済ませ、いざ鶯谷へ!

●PM2:00
鶯谷到着!早速店へ電話

僕「15:00から予約したマロっちです」

店「お待ちしておりました。15:00から行けますのでホテルに入りましたら再度連絡お願いします。」

僕「了解しました!」

お店の対応が丁寧で紳士的だったのが印象的です。

ホテルを探すこと30分。
何気なしに入った「HOTEL LUX」はなんと満室!
image02
週末とはいえ昼から皆さんお盛んですねw

ただ、清掃完了になる部屋が5分くらいでありますよとのことなのでしばし待機。

清掃完了の連絡を受けいざ入室!

空いている部屋が一部屋だったため選ぶことができなかったがめちゃめちゃ狭いw

入ってすぐにベッドがドン!
1
ベッドの隣にドアがあって開けるとそこは風呂場。

脱衣所なしw

とりあえず湯船にお湯を溜めてお店に電話。

僕「ホテルはいりました。」

店「かしこまりました。すぐに女の子向かいますね。」

ドキ、ドキ…この時間がたまらなく好きw

●PM3:00
ポイーンポォーン…」
…およそチャイムとは程遠い何らかの音(おそらくチャイム音)がしたのでドアを開けると、
そこにはグラマラスなお姉さんが一人。
3
まず目に入ってくるのは我こそはと主張するおっぱい
顔はほしのあきをもうちょっとぷっくりした感じ。
que-11101682036
年はプロフィールでは29歳となっているが、もうちょっと上のような感じ。

今回お願いしたのは、
倉木さん29歳
(身長156cm B:95(F) W58 H86)
のグラマラスお姉さん!

部屋へ入ってベッドにお互いに座る。
(座るところがベッドしかない)

時間を聞かれ、
80分+10分コースで(初回1000円OFFか+10分かを聞かれて後者を選択)
値段は80分コースと同じ20000円。

店への電話が完了したところでしばし雑談。
4
ホテルが混んでて部屋がここしか空いてなかったことを話していると、

「みんなお盛んですね…」と恥ずかしそうに言いながら照れ隠しで抱きついてくるw

かわいーーw

「俺らもお盛んだよね」なんていうとまた恥ずかしそうにしながら照れ隠しで抱きついてくるw

かわいーーw

そんなこんないちゃいちゃして雰囲気もよくなってくると顔が近くなってきて
FK

そしてすぐに
DK

とにかくキスがうまい!
そしてすごいキス魔!

ずーっと求めてくる。とろける。

そのまま首筋に唇を這わせると

「アン…ァン…」

演技ではないマジ喘ぎ声が、、

手を胸に添えると

「あぁぁん!」

さっきよりも感じてる喘ぎ声。。

…もしかしてこれが噂の全身性感帯!?

さらにおっぱいをもみまくる。

服の上からしか触ってないのにめちゃめちゃ感じてる!!

だんだん盛り上がってきてお互いに服を着たまま、ベッドに倒れてDK

おっぱいをもみながら顔をうずめると感じながらギューっと抱きしめてくる。

さらに足をカニバサミにして「だいしゅきホールド」!!
lnk
(イメージ)
元気になった息子は自然と女の子のアソコヘ!

腰を動かして着衣のまま疑似セックス

本当にセックスしているかのような喘ぎ声!

股間を擦り付けながらおっぱいを揉むと、
さらに喘いで顔が赤くなっていく。

着衣のままなのにめちゃめちゃ感じている!
5
女の子のパンツに手をかけると…
めちゃめちゃ濡れてる!!

大洪水とはこのこと!

興奮し、
女の子のパンツを脱がせ、
自分もパンツを脱ぎ、
そのまま
正常位素股!

さらに体位を変えバック素股!

すげぇ…めっちゃぬるぬるしてる…

っっ…あっ!!!!!!!

なんと、ここで息子暴発(開始30分)

まだ時間あるし、
(まだお互いにほとんど服脱いでない)
お風呂入って仕切りなおし。

ここではじめて生おっぱいを確認。

完全天然もののFカップおっぱい。
7
乳首も大きくもなく小さくもなく乳首がくりくりしてて美乳なり

下の毛は丁寧に処理してあるもののしっかりと生えております。

お風呂でもイチャイチャモードは継続。

お互いに洗いっこしてDK

湯船につかりながら談笑

またDK

みるみる息子も復活してきて続きはベッドで。
6
完全に恋人同士のノリでDKからおっぱいへ

「あぁん…あぁー…きもち…いい」

あえぎ声がすさまじい。
本気で感じております。

おっぱいからお腹などいたるところを全身リップ!

さらに喘いでよじれます。

そのままKN

クリちゃんがぷくっと膨れて少しなめるだけでビクッビクッと反応

「あんっ…あぁ…イ…クっ」

とあえぎ声交じりでマジイキです。

再度DKをしながら今度は指でいじります。

膣の中がぐぐっと盛り上がってあえなく2度目の昇天。

めちゃめちゃ濡れてます。

息を切らしながら、、

「はぁ、はぁ、…私もなめたい」

と下の方へ。

丁寧なフェラチオで息子ギンギン!

サオ、玉を丁寧に丁寧になめていきます。

最高にうれしそうになめる女の子の顔はマジでエロい!

そのまま女の子が上になって、
騎上位で素股!

自ら腰を振りめちゃめちゃ喘いでいる!

腰を振りなが3度目の昇天

抱え込んで座位での素股!

そのまま倒れこんで正常位で素股!!

…もう我慢できない!

DKしながら腰をめちゃ振り!

「気持ちい…あぁっ…イキそう…いくぅっ!」

そのままフィニッシュ!

女の子も同時に4度目の昇天。。

お互いベッドに倒れこんでしばし放心。

プレイ後、談笑しつつもイチャイチャしながら恋人モード

お風呂に一緒に入ってちょうどタイムアップ!!

今回お世話になった倉木さんはマロっち的にはストライク!

なんといっても、
全身性感帯でめちゃめちゃ感じやすいところが最高!

男としてはやっぱり女の子を気持ちよくしたいし、イッてくれたらいいなって思います。

その点、倉木さんは本気で感じてくれるし、マジイキしてくれたので男冥利に尽きます。

雰囲気作りも上手で話も合わせてくれるし、とにかくエロいw

そしてキス魔

キスが好きな人にはたまらないでしょう!

90分という短い時間でのプレイでしたが、
内容はめちゃめちゃ濃いものでした。

最後の見送りのときも、
ホテルを出る直前まで、
恋人気分でいれる最高のひと時でした。

当然万人に受けるわけではないと思いますが、
マロっち的には
大大満足の女の子でした!

またいきてぇw

Grand slam
★★

baseball_1
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マロっちさん、熱いレポートありがとうございます。
すごく濃厚で大満足だったのがよく伝わってきます!

キスをおろそかにしない嬢。
着衣のままスイッチの入っちゃう嬢。

疑いようのない良嬢ですね!

生写真付きで、実にお見事ですm( __ __ )m

またよろしくお願いします!
3
4
5
6
7

【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、立ちバックンニが無性にしたいヨシヒコですw
taticunni-1006001
こんな季節は皆さん、どんどん風俗にいきましょう!

ありのまま!

猿のようなHが楽しみたいなら!

鶯谷!

韓国デリヘルなんてチョイスが時に正解!

皆さん!

食わず嫌いはよくないですよw

「二度と抜け出せない」かもしれません!

そんな世界を垣間見れるような今回のレポート!

ご紹介です!
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌朝5:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
y91xngd454rr
11154
44454
55554
77754
≪公式メッセージ≫
鶯谷NO1美爆乳による
極上パイズリを80分なら2回!

100分なら3回!!!
ご堪能頂けます♪

一緒にいるだけで不思議と
和んでしまう自然体の心地良い
空気で和ませてくれ、
とても優しい雰囲気の素直で従順な
柔らかい笑顔が可愛い
超癒し系のあやこさん♪

世の男性が驚異する艷麗な
Eカップバスト!

柔らかなハリと弾力、溢れる潤いと
ツヤ、美しさが幾重にも重なる
雪のように白い美肌のボディは官能的で、
柔らかく透き通った美肌には圧巻の一言!

そのヒップラインとひときわ輝く
Eカップバストの存在感から
きっと目が離せなくなり
男ならば湧き上がる興奮を抑える事は
出来なく成りますよ♪

圧倒的な妖艶と美しさを合わせた
柔らかい笑顔とは裏腹に
大胆な一面もあり、
その可愛い瞳と
時折見せるエロい表情は
必ず男心を虜にいたします!

恋人と過ごしているような一時を
味あわせてくれ、
甘える事が大好きですので
あやこさんとのイチャイチャ恋人プレイを
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

性格も明るく親近感が沸くタイプで、
献身的なあやこさんの愛情に
最高の感動と癒しを得られる事でしょう
是非!

あやこさんとの最高の恋人気分を
堪能して下さいませ♪

きっとお逢いすればハマること
間違いなしですよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

二度目の投稿になります。「熟女LOVE」と申します。
0935
酷暑の中でも、キンキンに冷やしたホテルで熟女にしっとり抱かれてきました。

向かうは久しぶりの鴬谷。

その名も「人妻」 今回は韓国熟デリです。

抱かれるなら胸の大きい女性ということで、あやこさんを指名。

ホテルで待つこと20分ほど。

息を切らして「あっついね?お兄さん!」日本語での会話も心配無さそうです。

シャワーを先に済ませてスタンバイオッケーだったので、
写真 2017-07-28 15 33 29
コースを決めお店に電話連絡入れてる最中に、
あやこさんの豊満な身体を触りまくり。
写真 2017-07-28 15 34 32
「ダメダメ」と言いながらも、腰をくねらせていつの間にかDK。
写真 2017-07-28 15 32 41
「汗が‥、シャワー‥‥」の言葉にも耳を貸さずにそのままベッドへ押し倒し
写真 2017-07-28 15 32 25
超ミニのスソをまくり内股を弄れば、早くも吐息が乱れ始め‥、

「お兄さん、やらしいねぇ~」

と私の下半身タイガースをしごきだし、さらにDK。

パツパツのはち切れそうな胸元を解放してやらないとと、

ワンピースを脱がせば真紅のブラとパンティが。

しかもパンティはTバック!
写真 2017-07-28 15 35 42
大事なところ隠せてません(笑)

苦しそうなブラを外せば「プルルン」と弾けんばかりの豊乳で、
写真 2017-07-28 15 36 39
しかも乳首は綺麗なピンク色

「わたし しょっぱいよ~」と言葉では拒絶しようにも、

吐息は既に悶え声に変わり敏感な乳首はビンビンに勃っております。
写真 2017-07-28 15 45 28
しっとり汗ばんだ乳首を存分に舐め回し、続いて大事なところを隠せてないTバックを脱がせご開帳。

自然なヘアの奥は既に濡れ濡れで、

指でクリちゃんをなぞり(KNは拒絶されました)準備が整ったと勝手に判断。

私の下半身タイガースをクリちゃんに当てがいそのまま正常位素股の即即プレイ開始。

もう汗と愛液が混ざり合いくちゃくちゃといやらしい音を立て、あやこさんは最初から絶叫。

「いやぁぁぁ? お兄さんホントにやらしいよぉぉ?」と言いながらも、

私の乳首を摘んできたりと反撃してきます。かと思っていたら、

押し倒されて女性上位素股で反撃され、

小柄な身体をぐりんぐりんとグラインドさせて一気に主導権を握られ‥。

「あ‥ダメだよ、イっちゃう‥」と私が息も絶え絶えに‥、

「ダメダメーまだよーお兄さん!」

と少し強い口調で言われながらも、もう我慢の限界。

雄叫びをあげながら大量放出!

それでも腰の動きを止めないあやこさん、
熟エロパワーは凄まじいです(^^;;

しばらく雑談したのち、シャワーでさっぱりして再びDKから、

今度はゆっくりNFとKN、69でお互いの味を堪能し、

正常位素股で2回目開始。

1回目はもう本能の赴くままにお互い野獣のようだったので、

2回目はじっくり味わうべく女性上位素股、

後背素股とあやこさんには思う存分乱れてもらい、

最後はやっぱり正常位素股でたっぷりと放出しました。

優しく後始末をしてくれ、シャワーでも優しい手つきのあやこさんとのひととき、

あっと言う間の100分でした。

Grand slam
★★
baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、アツい投稿レポートありがとうございます。

人妻韓デリという、またディープな世界。ソソられますねー^^

日本人人妻店とはまた、一風変わった味わいが伝わってきます。

ブログ的に久しぶりの「グランドスラム★★★★」が出ました^^!

やはり韓デリの“濃厚”サービスは魅力です。

それではまたー。

写真 2017-07-28 15 33 29
写真 2017-07-28 15 34 32
写真 2017-07-28 15 32 25
写真 2017-07-28 15 32 41
写真 2017-07-28 15 45 28
写真 2017-07-28 15 36 39
写真 2017-07-28 15 35 42
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る