【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

2017年07月

【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
♪♪♪
40000114
どうも、胃腸炎ですw

トイレから出られましぇーーーーーーーーーん!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

なので、今回はだいぶ意表をついた選択をしてみましたw!

鶯谷!

人妻!熟女!

ド新店!

きっかけは?!

写メ日記がメチャクチャソソったから!!
e72b239d365f990ba10ad51e2fbc9e75
皆さん!

この時代!

写メ日記も修正されてるのはご存知ですよね?!

それでも気になって仕方がないのが男ですよね?!

ということで!

レスポンスが神速レベルに早過ぎて、

もはや得体の知れないwあの変態紳士を派遣w!

さ~結末やいかに?!?!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9時半~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
安西(34)
T152 B83(C) W58 H85
1498782692_img1
1498782692_img2
1498782692_img3
≪メッセージ≫
濃厚なひとときをお約束します。
ご連絡お待ちしております!
0a26af60e2519d51ddcd8e7dd02eb091
≪店長から≫
色白小柄スリムの若奥様!
清潔感あふれる雰囲気には
どんな殿方もいちころ!
プレイが始まってからの「変化」
を楽しんでください!
おススメ!
bfc669e1a50991bd6e745e6af51f87e1
2e0e7475fcbb9ad1cf0d51c5b5e21935

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たてがみ太郎様)

本家三行広告ファンの皆さま。

お久しぶりです、風俗ライターのたてがみ太郎です。

前回の大塚「トキメキ」に続いて、今回は鶯谷の人妻デリヘル「見返り美人に潜入!

いいですねえ、なんだかセンスの良い和風な店名に期待が高まります。

とある暑い夏の午前中、お店に電話。午後から100分(20,000円)のコースで遊びたいと伝えます。

日差しが照りつける14時過ぎ、鶯谷駅に到着。選んだホテルは「KAHNI(カーニ)」さん。
gh
フリータイム2時間4900円というお部屋です。

内装はこの通り。
IMG_7307
IMG_7305
IMG_7306
IMG_7306
IMG_7304
IMG_7303
IMG_7308

壁紙からベッドのシーツまでピンク系で統一され、なんだかファンシーな雰囲気

なんといってもベッドの上の照明が可愛らしく、
「サン●●ピュー●ランド」的な?

お店に電話をし、お風呂のお湯を溜めながらお相手の到着を待ちます。

10分足らずで部屋の扉をノックする音が聞こえ…ガチャッ


※安西さん入室後、思いきって撮影交渉…顔出ししないことを条件にオッケーをもらいました!アポなしでご協力いただき、本当にありがとうございます!涙

ストレートヘアーと黒の上下のお洋服が清楚な雰囲気の安西さん。

タレ目に長いツケマが印象的で、おっとりと優しいイメージの、まるで小動物のようなお顔立ちです。
名称未設定-4
年齢はプロフィールの34歳よりももう少し上かな?と印象ではあるものの、
控えめな性格なんとも言えない可愛らしさがあります。

口数もあまり多くなく、こちらの言葉を「はいっ。」「はいっ。」と聞いてくれて、とっても素直。

風俗歴は3年ほどとのことですが、ベテランオーラはなくむしろとてもフレッシュな印象です。

ベッドに腰掛けて、緊張を解くようにお喋り。

少し腕や背中に触れてみると「…んん。。」とかすかに反応が…。

たてがみ「お洋服脱いでお風呂行こうか。」

安西さん「はいっ。」

私の方が歳は下なのに、思わずタメ口になってしまう。
リードしたくなってしまう可愛らしい性格です!
DSC_9517
黒い上下のお洋服を脱ぐと、鮮やかな下着がお目見え…Tバックのヒップはこの通り。かぶりつきたくなります!
DSC_9515
DSC_9512
スレンダーなスタイルですが、人妻特有の柔らかさもあり、お胸は「やんわり」とした触り心地。
DSC_9556
バストはプロフィールではCカップとなっていましたが、あってもBかなという印象でした。
(私はスレンダー&微乳大好物なのでむしろ好印象かも!)
DSC_9573
そしてなんと、
おまんちょはお毛毛剃り済みでツルッツル!
DSC_9525
清潔感抜群で、はよ舐めたい…。
DSC_9525
そして、こちらがズボンを下ろすと、すでに大きくなった私の息子を見るなり、手を伸ばす安西さん。

長いネイルで繊細に優しく触れられたら…もう、勘弁して。。

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?エッチなことは好き?」と、
卑猥な質問をすると照れて、

「わかんない…」って答えるくせに、おちんぽを勝手に掴んじゃう積極的なその手はなんなんだ!笑

言葉と行動が伴っていないのは、本物のエロの証拠です^^?

シャワーでは、丁寧におちんぽを洗ってもらいます。

そして、溜めたお湯の中にイン。
DSC_9621
2人が動くたびにチャポンという音が響きます。。

腰を浮かせておちんぽを安西さんの方に近づけると、はにかんだ表情で両手でソレをさわさわ…

そして、予告もなしにパクリ!

いきなりのお風呂フェラに戸惑う私。

湯船の水分で潤った息子が、安西さんのお口の中でグチュグチュと弄ばれる感覚…

安西さんはといえば、いたずらにこちらを見つめたり、いやらしい言葉を放つこともなく、ただひたすら肉棒を欲して上下運動を繰り返すのみ。

これはサービスではなく、欲望。安西さんから溢れ出る本能的なエロスに飲まれていくぅ…。。
DSC_9585
ベッドに戻り、そのまま激しく、優しく、求め合います。

ここにきて、キスをしていなかったことに気付き、横になった安西さんに唇を近づけると、
DSC_9577
目を閉じて濃厚に舌を絡めます
気になる口臭はありません。

その後、耳、首、乳首、おへそ、足と隅々まで舐めさせてもらいましたが、ハッキリ言って全身性感帯
DSC_9578
先ほどまでの口数の少ないシャイな雰囲気とは打って変わって、軽く舐めるだけでも、
「アッ気持ちいいっ…アンッ…」とハッキリ言葉にしてくれます。

演技している感はまったくなく、攻め甲斐抜群
乳首舐めだけで逝きそうな勢いです。
DSC_9607
100分コースということで、時間をたっぷり使って焦らしながら…と思っていたものの、

攻め始めて10分ほどで、「アッ!ダメッ…いっちゃう!!!」と、大絶叫で1回目の昇天

そしてその後は、2回…3回…4回と、何回逝ったことか…途中で数えるのをやめてしまうほど、感度抜群のエッチな身体でした。
DSC_9584
攻守交代し、改めて安西さんの乳首舐めや唾液ローション手コキ、フェラを味わいます。

彼女のリップ、ホントにうまいです。

グチュグチュと泡立つ唾液をたっぷり息子にまとわせてジュポジュポ。
DSC_9579
ストロークが早いのでビジュアル的には力強い印象ですが、感覚は驚くほど滑らかで…


ダメーーー!!!
ゴメン。。逝っちゃった。

ティッシュで処理した後、ペッタリと私の横に添い寝し、脇あたりをペロペロと舐める安西さん。

なんだこの小動物的な行動は…可愛すぎる!

素股をせずに逝ってしまったことを申し訳なく思いながら、

大丈夫だよ、安心して。間もなく復活するから。

俺の精力、尋常じゃないから!!笑

私の心の声を受け、
あっという間に復活した息子を見、
嬉しそうな安西さんは、
またしても予告なくパクリ。
DSC_9582
ホントにホントに、おちんちんを愛してやまないようです^^

たてがみ「じゃあ、素股しよっか。」

と、待ちわびたこの時。

まずは騎乗位素股から。

最初から「アッ…ダメ…ダメダメいっちゃうかも。。」と、
やはり素股は格別に気持ちいい様子の安西さん。

激しく腰を振り、密着させてパンパンパンッ!!!!

「ダメダメッ!!アッ…いくぅぅぅーー!!!!」

部屋の外まで響き渡ったであろう大絶叫で、安西さんまたしても昇天。

でもまだ俺が済んでないのよ。。

ということで、休まずに引き続き、座位の体勢から正常位素股に移行。
84cf0a6f-s
ラストスパートと言わんばかりに追い込みのパンパンパンッ!!!!

たてがみ「アッ…逝きそう…!」
cum_face_3187_030s
(イメージです)
安西さん「私もッ…いっちゃう…いっちゃういっちゃう…!!!」
 
………………。

そのままベッドの上で覆いかぶさる2人。

女の子と一緒に果てるって経験、
最近していますか?

「クソ。たてがみ太郎の野郎。ムカつくぜ。。」

と思ったあなた!
今すぐ見返り美人へご連絡を!

もちろん相性もあるので、万人が楽しめるかどうかはわかりませんよ。

ということは言うまでもありませんが、

それなりに風俗遊びの経験があるたてがみ的には大満足の女性でした!!

Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

たてがみさん、一眼レフでの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

100分とはいえ、しっかり2回イケるのは、良嬢だった証ですねー

情報のない新店だったもんで不安でしたが、ひと安心です。

人妻熟女さんの生写真は色んな意味で難しさありますが…w

上手いこと表現していけるよう、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


DSC_9517
DSC_9515
DSC_9512
DSC_9525
DSC_9530
DSC_9556
DSC_9573
DSC_9577
DSC_9578
DSC_9579
DSC_9582
DSC_9584
DSC_9585
DSC_9607
DSC_9621
84cf0a6f-s

【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~

名称未設定-2
どーも。暑くて性欲がハンパないですねー

そんな夏に使える即効ネタをどーぞ!

「夏は性病の季節。コンドームを!」

「乳首が長い人に悪い人はいない!」

「クリトリスはホンの先っぽしか出ておらず、その奥にはズズズイッとこんなにも埋まっています。
C-fPuXIUwAI99H_
必殺技“しみクンニ”は埋もれたクリトリスをGスポ側から手マンで押し出し、舌ではさみうちにする技。」
くらった女性は「なるほど〜」と言います。

(他にも面白ネタ満載!「AV男優しみけんTwitterより」)

さて、本題に入りましてw

今回はシリーズの締めとなる、

「応用編」へまいりますm(_ _)m

割とまじで業界人ならではの切込み術に仕上がってます!

ではどーぞーーー


≪関連記事≫
≪関連記事≫
名称未設定-1

----------------------------
【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~

【講師】
ヨシヒコ

《※今回までのおさらい※》
・“勢いで行く風俗”の成功率は限りなく低い=事前リサーチでほぼ勝負が決まる
20140204-00577818-aspa-000-1-view

・リサーチの精度を上げて成功率を上げる=店舗運営年数、掲示板情報、大手ランキングサイトの比較等
first-12148-20170719-10191-magazine

遊び方のスタンスやマナーの見直しをはかる=自分がどういうお客なのか知ることで劇的にサービスが変わってくる
名称未設定-2

ざっくりまとめるとこんな感じでした。

そして今回は少しマニアックな視点から、より成功率を上げるポイントをご紹介していきます。


【応用①】
実はSNSチェックでどんなお店かよくわかる!

(1)まずは「Twitter」
downloghghad
botでパターンテンプレートを回してるだけ=良し悪しの判断材料が少ない=不安
メルマガなんかより手軽で、お互い煩わしさも少ないはずなんですが。。古い業界と言われる所以が…。

そもそもやっていない=超古典的=超不安
写真と電話でしか探れない、昔ながらのタイプは衰退の一途でしかありません。。

オリジナルメッセージできとんと発信をしている=運営熱量が健全な何よりの証拠!期待度高!
ここのポイントは更新頻度!優良店ほどマメだし、“SNS限定”情報の発信が巧みです!

(2)「Instagram」をこなしてるお店は“確変フラグ”級の優良店!?
download
写真勝負でしかない、Instagram-インスタグラム-。

お店側からすると、
「いちいち女の子をその気にさせて」、
「いいショットを撮って」、、
「不公平ないよーにまんべんなく気を使って」、、、

っていう、非常に難易度の高いツール

SNS限定の女の子オリジナル写真なんかが色々閲覧できれば、
かなり明快で魅力的なツールなんですが、、

大概が初期の更新で止まってアカウント放置( ;∀;)

なので逆に継続的に発信の出来ているお店は、

「女性の写真、質に自信がある」 + 「リテラシーの高い従業員さんが居る」 = 「超優良店」

という、勝利の方程式が完成しちゃいます!?


(3)風俗業界も昨今“ブログ”の勢いが強い!
cvc
「スタッフブログ」「店長ブログ」といったコンテンツがふつーになってきてるので、

着眼点はズバリ「更新頻度」「内容の濃さ」

Twitterの重複になりますが、「テンプレート」を回してるだけなのか、

オリジナルな裏情報などの発信をしているのか、

とりあえず表面上な使い方だけなのか?

と、運営熱量が測れてしまうのがポイントです!


★応用①まとめ解説★
各店“仕掛け”の差がもろに現れる「SNS」「ブログ」。
真剣なお店ほど顕著だし、そういうお店ほどユーザーを大事にするのは自然な解釈。
ということで結論!
Twitterだけでも「裏垢」を今すぐ作って、使いこなしましょう(・∀・)!!

≪関連記事≫
999f61c39ba851a73a39ef89abe9c04e3d1ed626
今はこんな時代だそーです。。
http://teriyaki.me/ambassador_column/AC1387


【応用②】
業界最大手ブログ「東京風俗体験ブログ」は一見の価値あり
8081ca93
◆東京風俗体験ブログ

(手順1)
上記サイトへ

(手順2)
「記事検索」から気になるお店を入力してポチ

(手順3)
該当記事が出たらアツい!
それはかなり使える情報!

*解説*
情報量、信憑性、訪問者数と群を抜いた最大手風俗ブログがこれ。
掘り込んだ内容と赤裸々なレポートは、やらせのない、使える情報となるはず!


【応用③】
超簡単!アクセス数や流入キーワードを解析できるSimilarWeb(シミラーウェブ)で、気になるお店をチェック!
download
◆SimilarWeb(シミラーウェブ)

(手順1)
上記サイトへ

(手順2)
調べたいサイトURLを入力してポチ

※詳しい見方や使い方はこちらから

*解説*
使い慣れてくると、サイト(お店)のキャパ感がよくわかってきます。
1日あたりどれだけの訪問者数がいるお店なのか、上がり坂のお店なのか、
下り坂の危ういお店なのか、
横這いの相変わらずなお店なのかと、
色々見えてきます。

当然、右肩上がりのお店は期待度が高いです。
経営がうまくいってる証なので、いい女の子も稼げるお店に寄ってくる、リピーターも増えるといったサイクルです。
日常の一般サイトでも応用できるので、オススメです!

----------------------------

【こんなんありますコーナー!】
cvc

“ディープ”“ヘビー”
風俗ブログがひしめき合う、
ライブドアブログ「風俗レポート」部門!

毎日変動!わかりやすいランキング形式!

多種多様な風俗ブログからなる、
ポータルサイトでは決して得られない
真の価値ある情報の宝庫をお見逃しなく!

----------------------------

以上で〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウシリーズ-完-となりますm(_ _)m

全部個人的見解ですんで、その辺ご了承下さい!

次回は灼熱の夏に相応しい、

超生生しい、会心の生レポをお届けします!

お楽しみにー!

【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~

名称未設定-3
どーも。性欲全開!AFは高校生でしてたヨシヒコです^^

さて今回はシリーズの続編!

〝超実践的〟「スキル編」を、

大公開しちゃいます!

大公開しちゃっていいのか、

割とマジで悩みましたが、、w

風俗で失敗し、疎遠になってる方、

興味はあるけど、なかなか勇気が出ない方、

そんな方々へ向けた発信が、

業界貢献へつながると思ったんで、やっちゃいます^^

前置きが長なると、読者をイラつかせてしまいますんで、

今回は結論からバシバシいきます!w

ではどーぞー!

≪関連記事≫
----------------------------

【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~

【講師】
ヨシヒコ

《※はじめに※》

女の子写真の背景の統一感とか、

チェンジ・キャンセルのルールが明記されてないとか、、

何パターンか決まった写メ日記しか更新されてないとかとかとか、、、

他媒体でも紹介されてそーなそれらは、

割愛させていただきます!w

【スキル①】
ドメイン年齢を調べてみる
wwwドメイン
(手順1)下記サイトへ

(手順2)調べたいお店の「URL」を空欄へ入力して、「Check!」

(手順3)ドメイン年齢判明=お店年齢

*解説*
「石の上にも何年~」って言う、指標に役立ちます^^
悪名高いお店ほど、コロコロ看板を変えたりする業界ですんで…
逆にやましいことの無いお店はずっと同じ名前でやってくので、
長いお店ほど、大やけどの可能性は低くなるはず!
初歩で簡単なので、ぜひ使ってみてください!


【スキル②】
掲示板の情報を調べてみる
logo_color1
(検索方法1)「ホスラブ 店名」で検索
名称未設定-2
(検索方法2)「したらば 店名」で検索
index
(検索方法3)「爆サイ 店名 (エリア)」で検索

*解説*
9割以上がネガティブな内容なので、鵜呑みにするのは危険ですw
(ほとんどが内部者による掲示板なので…w)
その辺りをきちんと差っ引きながら、得られる情報だけを吸い取りましょう。
真に受けちゃうと、逆に風俗で遊びたくなくなる可能性が出ちゃうので、要注意!


【スキル③】
ランキングサイトを調べてみる
crown1
(ランキングサイト1)シティヘブンネット https://www.cityheaven.net/

(ランキングサイト2)デリヘルタウン 
https://www.dto.jp/

(ランキングサイト3)ぴゅあらば 
https://www.purelovers.com/

(ランキングサイト4)風俗じゃぱん 
https://fuzoku.jp/

*解説*
業界を代表する大手ポータルサイト。
それなりのお店はどこかにランクインしてるのを自然と見かけます。
※逆にどのランキングサイトでも見かけないのに
口コミ
http://fujoho.jp/や褒めレポが多数散らばってるお店は怪しくなります

----------------------------

【こんなんありますコーナー!】

これは侮れない!!
全25テーマ別!

風俗ビギナーへ向けた生唾情報!
header_bnr
【よるともネット】さんによる、
“楽しく遊ぶために知っておきたいポイント!”

(拝借m(_ _)m)

point_img25_b
point_img24_b
point_img23_b
point_img22_b
point_img21_b
point_img20_b
img_point_0018
point_img14_b
point_img05_b
point_img07_b
point_img11_b
img_point_0017
point_img09_b
point_img12_b
img_point_0016
point_img08_b
point_img13_b
point_img06_b
point_img19_b
point_img04_b
point_img03_b
point_img02_b
point_img01_b

----------------------------
以上、スキル編で御座いました^^

巷はセールで賑わってますね~

この時期は風俗店もかき入れ時で悪くない時期!

くれぐれも飲んで酔った勢いで、痛い目みないよーにしましょー(;∀;)

次回はシリーズラスト!『応用編』をご紹介!

それではまた~
お楽しみにー!

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】ノーブル(デリヘル/鶯谷)「れいな(28)」淫乱若妻の“神の舌”が逸脱すぎて天国へ逝ってしまった体験レポート

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、梅雨男つゆおですw

今回は・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!

鶯谷の隠れた人妻の名店!

またも老舗の登場です!w

モチロンで!

生写真の撮影にも大成功しちゃっておりまーーーーーす!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

では、早速レポに参りましょうv( ̄∇ ̄)v!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-3
◆基本情報◆
・鶯谷/人妻デリヘル
・11:00~LAST
・60分15,000円~

◇レポート嬢◇
れいな(28)
T162B88(E)W57H86
100129_1
100129_2
100129_3
grdr0008795075_0186024078pcgrdr0008795075_0186674098pc

≪店の公式コメント≫
文句なしなしのルックス・スタイルに
大満足確実です!
天性のエロさもレイナさんならでは!
ご奉仕も丁寧で頑張る女性です。
身も心も真の癒しをご官能下さい。
彼女と過ごす贅沢な時間は、日々の
ストレスを全て忘れさせてくれるでしょう。
そんな夢なようなご希望も彼女なら
叶えられます!
grdr0008795075_0183338668pcgrdr0008795075_0182585415pc
grdr0008795075_0175573464pcgrdr0008795075_0185579414pc
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

日頃の仕事のストレスお姉さまにいっぱい甘えん坊して癒されたい。

そして、
日頃の仕事の疲れお姉さまの濃厚テクでリフレッシュしたい。

そんな思いにかられ、お店探索w

以前から目をつけていた、
若妻店舗の中からチョイスしたのが老舗のココ。

毎度、人妻店が多すぎて困っちゃいますねw

このお店、HPを見る限り在籍は50人くらい。

20代後半~30代中盤の清楚系の人妻さんが多い。

写真は綺麗に撮れていて、
顔を隠しているのでどの女性も美人に見える。

さて、実物はどうなんでしょうか?

まー昔からある店だし大やけどはないのかなと…

早速、前日予約を取るためTEL。

希望日時の合うオススメの女性を伺うと、
「れいな」さんを勧められた。

プロフィール画像では、
よく分からなかったのでオススメを信じて予約。

当日、鶯谷でランチを済ませラブホ探し。

いつも「アジアンピードア」なので、たまには違うラブホを利用したいと思い、
「EXE」をチョイス。
名称未設定-4
入るや否や在室か準備中~と表記されていて空きがない。

「どんだけ~!!!!!!」

とりあえず、何分待ちか聞くと10分程で一部屋空くというので、

個室の待合室でそのまま待つことに。

時間通り待合室にある電話のコールが鳴り、
本日のプレイルームに向かうためエレベーターに乗り込む。

上に上がり扉が開いた瞬間、
部屋の前の廊下の空調の工事をしている作業員が・・・

恥ずかしい思いをしながら部屋に入る。
IMG_2162
予定時刻が迫っていたので、すぐに店にわいの居場所を教え、嬢待ち。

10~15分後に到着予定するという。

予定通りに、

ピンポーーーーーン♪♪♪

恐る恐るドアオープン!

目の前が工事をしているので、ササッと中に入れるw
IMG_2157
お姉さま:こんにちは~。
     どうも~。
わい:どうも~。

『第一印象』
明るく陽気な感じで話しかけてくる
サービス精神旺盛な感じが伝わってくる

『見た目』
エロい雰囲気が漂う若妻
爽やかなブルーのワンピから覗き込む太腿がまた唆ります
IMG_2161

『スタイル』
ムッチリ体型
パイオツ、ビーチクともに綺麗
丁度よいD~Eカップで揉める程度
デカ尻で形も悪くない
Uヘアは上部だけ
お腹少し油断あり

お姉さまが部屋に入ると、店に到着TEL。

お姉さま:120分?w
IMG_2159
わい:いや、この後用事あるから80で。

本日のお代を支払う。

お姉さま:湯船溜めますか~?
わい:うん。宜ちく~。

お湯を溜めている間、しばし談笑。

風呂の準備が整ったところで、
お姉さまが自ら服を脱ぎ出し、、
IMG_2147
お姉さま:お兄さんも脱ぎなよ~

わいのことを脱がしてくれるw
さすがお姉さま❤(*^^*)❤
こーゆーの大チュキ❤w

脱衣後、浴室へ。

教科書通りの丁寧な洗体をしてもらい、浴槽へ。

ええ感じに体が火照ったところで、
浴室から出る。

これまたアシストで体を拭いてもらう。
最高~(*^^*)

ここでまず、
お姉さまが履いてきたパンストとは別に、
わいが持っていたピンクのTバックを着てもらうことにw
IMG_2149
部屋を少し暗くし、
先にベッド大の字で待つわい。

着替えたお姉さまが添い寝してきて、ヨーイドン!!!!!

まずは、攻めていただきます。

わいの上に跨がり、わいのお口をFK/DK

かなり積極的な舌です。

続いて首筋をイヤラシく舐め始めてきます。

あまり無い体験なので新鮮味があり、興奮します。
IMG_2134
そのまま舌はビーチクへ。

イジリー並の舌使いで強弱を使い分けます。

神舌や~~~!!!!
妻テクパネエ~♪♪♪

舌は待ちわびたFへ!
IMG_2130
ムスコをええ感じに手で操りながら竿舐め、玉舐め。

奥まで咥え、ジュルジュル~。

わいのムスコもはい、BinBinです。

しかも躊躇うことなく、
ガンガンANT(アナル舐め手コキ)~

いやーーーー…
舌使いが凄いのなんの!!

お姉さま!
ガチでテクニーすぎますm(_ _)m!

ここまでお姉さまの波状攻撃に完全マグロだったわい。

そして特にほとんど責めることなく、
クライマックスへ突入する流れに。

まずは、正常位素股~
IMG_2153
声のギャップにビックリ!

喘ぎ声がイヤラシイ甲高い声に!!

その後、
お姉さまが大好きだという騎乗位素股へ~
IMG_2138
声のボリュームがまた一段とがります。

腰使いも淫乱妻本領発揮です。
まさにAV女優級のグラインド!

お次は、バック素股へ~
IMG_2155
お姉さまのデカ尻を眺めながらーの、スパンキングがたまんね~w
IMG_2140
スパンキングに合わせて、
しっかり声高く鳴いてくれるお姉さまw

雰囲気バッチリです(*^^*)

ここでなんと!

目の前に電マがあったので、
本丸に当てて差し上げる
(*^^*)w

ア~ンド!

同時ピストン!!!

お姉さま:アンッ、アンッ、ア~ン
     イクッ、イクッ~~~

逝っちゃいましたw

わいのFINISHはこれ、
寝バック素股で~
IMG_2152
デカ尻に包まれながら、

尚且つ、

尻を締めてもらいながらの、

ピストン運動はサイコー過ぎで御座います♪

ムスコも破裂寸前です。

お姉さまの魅惑のお尻に耐えきれず、
フィニッシュ!!!

Three-run home run
★★★☆

シャワーを浴び、スマホ撮影タイム。

思う存分楽しませてもらい、他愛も無いトークをしてByeBye。

『備考』
非喫煙者(?)
傷・タトゥー無し
過去に虎の穴、輝き、吉原ソレイユに在籍してたみたいです
34歳
声が特徴的

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
リアルな若妻との情事が鮮明に浮かんでくるレポですね!

わたくし、重力に逆らえなくなってきたかな位の、

女性のムチ感、肉感がたまらなく大好物な者でして^^

実に生生しい写真、お見事ですm(_ _)m

統括すると、さすが老舗といった安定感を見れた気がします。

他にも良嬢、良お姉さまがいそう気がしちゃいますね。

では次回もご期待下さい~!

≪同カテゴリの関連記事≫
12cbc722-s名称未設定-4

IMG_2162

IMG_2157
IMG_2159
IMG_2161
IMG_2147
IMG_2149
IMG_2130
IMG_2134
IMG_2138
IMG_2153
IMG_2155
IMG_2140
IMG_2152

最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
記事検索
本家三行広告

もっと見る