【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

2017年06月

【神講座】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~基本編~

名称未設定-1
まいどー!ヨシヒコでーす!

若店が凶作の鶯谷でありまして、

早速ネタに困っております、はいw

振替店でも晒して、

刺激的な情報発信なんかと考えましたが、

いかんせん個人ブログではないので、、

大人の事情的なやつでお察しくださいw

しかし、都内を見渡すと、

極悪風俗店(完全振替店)がまだまだ存在しますねー

一昔前よりはだいぶ減った印象ですけど、、

(地方は相変わらず元気いいみたいですがw)

そして、なんとか詐欺じゃないけど、

また手口が巧妙というか、

レベルが高くなってるwww

気になったんで、某ポータルサイトでざっと見てみました……。。

?!?!

名称未設定-2
名称未設定-3

プロフィールが、、、、?!?!

・・・・・・・・・。

wwwwww

と言うことで!

新シリーズは!

【超上級者が教える!絶対に失敗しない風俗店選びのノウハウ伝授!】

と、いっちゃいます!

なんか上からでさーせん!!ww

『基本編』からいきます!

ではどーぞー^^

----------------------------
【神講座】
風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~基本編~

【講師】
ヨシヒコ

《はじめに※注意※》
「お店選び」と「女の子選び」は別物なのでお気をつけください。

いいお店にも、微妙な嬢は絶対にいるかと思います・・

今回は「お店選び」がテーマです。

いわゆる「振替店」「過度なパネマジ店」に、

カモられないようにする為の術ですw

風俗遊びって1回で2、3万ぶっ飛ぶ贅沢な娯楽ですよね。。

まずはつまらない凡退が減るよう、

下記をチェック!

----------------------------
【あてはまったら※注意※失敗するケース~軽症~】
■アルコールの勢いとノリだけで適当に選んでしまう
■深夜帯にどうしてもヌキたくなって、怪しいお店でも無理ヌキしよーとする

これはもうあれですね~

ギャンブルの負けパターン時と同じってことですw
冷静に理性を保てばいいだけなので、軽症なはず。
歌舞伎町2

【あてはまったら※注意※失敗するケース~中症~】
■ネット(情報収集)に弱い
■小金持ち←中途半端に金があるから無駄なゆとりが仇に

ネットに弱い方は、これから紹介するシリーズのハウツーだけでも
マスターをm(_ _)m
CzT99PPUkAEsHMS

【あてはまったら※注意※失敗するケース~重症~】
■女性に対してチェンジ・キャンセルを言えない性格
■途中で怪しいなと思っても電話番を問い詰められない、
 店員に圧せられる気の弱い人、情に弱い人

最後の関門、極悪店を性格的問題で蹴散らせない方。。
日本人に多いと言われてますが。。
これはもう…どうしようもありません…w
写真 2017-06-27 20 12 55

----------------------------

抜粋!
風俗ユーザーの素朴な疑問に
一発回答!!

■人には聞けないQ&Aコーナー■

Q.不良店を載せてユーザーに紹介しているメディアに責任はないの?
A.「性風俗営業の届出確認書」さえあれば問題がないのが第一です。
  個人的意見ですが、明らかな不良店は審査落ちすべきですね。
  メディアに立つ人間なら、非道のレベルは察しがつくなずなんで。。
  
  
Q.ポータルサイトによってお店のランキングがバラバラなんだけど・・
  何を信用すればいいの?
A.風俗に限らず、ランキングは眺める程度が1番で、判断材料にしないのが1番ですw
  慣れないエリアでとか、急に探す時とか便利なんですけどねーw下調べなしは危険ですw
  

Q.なんで過度な写真修正をするの?クレーム&キャンセルが増えて面倒くないの?
A.①身バレリスクの回避(女の子的) ②主観と客観の違い(お店的) ③結果満足すればすべて良し的なw(お客的)


Q.まったく違う店名のお店が実は「同じ店」ってことがある?
A.ズバリ大いにありますw


Q.お店、嬢、業者…風俗業界って一体どんな感じなの?
A.しがらみの多い世界ですwそして非常に地味な業界ですw

----------------------------

こんなんあります!
風俗ビギナー必見!
もっと楽しく遊ぶために!
【風俗の遊び方】
風俗の“上手な遊び方”を、
漫画でわかりやすくご紹介!
01

----------------------------

えー・・色んな前置きとして今回を『基本編』とさせていただきますm(_ _)m

次回はいよいよ『実践~神スキル編~』!w

見て、損はさせない自信はあるけど、確信はありません!w

アベレージヒッターへ待ったなしw!!

お楽しみにー!

【ガチ体験レポ!スマホ撮影失敗】恋するべっぴんさん(デリヘル/鶯谷)「さよ(29)」鶯谷レベル想定外な超美魔女の妖艶な美しさに圧倒されまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-4
ワッショーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

「恋、す、る」フォーーチュンクッキーー~~~♪

今回の標的(ターゲット)は、、、、、、

なんと、なんと!!!

謎のヴェールに包まれている・・・・・

あの名店に凸ってキタぜぇぇーーぇぃい!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーィ♪♪♪

驚異の「リピート率85%以上」を誇る名店の!!!

手強すぎるほどの鉄壁に!!!

ブログ開設史上初!!!!

スマホ生写真撮影失敗ぃぃぃぃいいーー(T_T)!!!

・・・・・。

大変申し訳御座いませんm(_ _)m

お許し下さい(_ _;)

話を戻しますが、

このお店、HPがTHE鶯流で古い作りになっております。

それにプロフィール画像が綺麗過ぎて、

入る時はかなりの不安があったそうです。

また、日々の出勤人数が少なく、

出勤時間も限られている為、

中々希望の女性に入るのが難しいとも思っておりました。

さて、今後の風俗遊びのご参考になればと心から願い、

レポをお届けしたいと思います。

では、どうぞ!!

≪関連記事≫
12cbc722-s250f43af-s

+++++++++++++++++++++++++++++++

名称未設定-2
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10時~23時
・90分23,000円~

◇レポート嬢◇
さよ(29)
T166B84(C)W57H84

la_grpb0014690298_0000000003pc
la_grpb0014690298_0000000004pc

la_grpb0014690298_0000000001pc
la_grpb0014690298_0000000002pc
la_grpb0014690298_0000000000pc

≪店の公式コメント≫
お顔の美しさは完璧です。誰からも美人だと認められるほどの美貌をお持ちです。

NHKの女子アナのような清楚で上品な女性です。ワカコ酒に主演の【武田梨奈さん】に似ています。
161207_mn02_004
当店のコンセプトである清楚癒し系のお手本のような美女です。
肌の色は白くてスレンダーなスタイルをしております。パッチリとした大きな瞳が魅力的ですよ。

読書が大好きな彼女は、知性が豊かでお話をしていてとても楽しいと会員様から高評価を得ております。
姿勢が美しいので立ち居振る舞いが素敵ですよ。

真面目で優しい性格の彼女の【癒し】は紛れもなく本物だと思います。満足度は100点満点です!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

S◯Xが少しご無沙汰だったわいw

そんなに日は経ってないけど、

ムスコはウズウズして仕方ない・・・

性欲を発散させたい、
デラべっぴんと相交えたい欲求を抑えられないわいは、

店名と、
以前から気になっていたという理由だけで、

凸る事を決意。

そうと決まれば、早速前日にTEL。

写真じゃ全然選ぶ余地が無いので、

希望出勤日にランキング入りしている、
「さよ」ちゃんをチョイス。

ランキング嬢だから希望の時間帯が取れるか不安だったが、

あっさり口開けゲット!

なんか拍子抜けと共に不安がよぎる

まぁ、噂や口コミを信じるしかないか。

と思いながら当日を迎える。

某日、約束の時間に確認TELし、

懲りずにアジアンピードアにチェックイン。
a203
またもや、ド平日の昼間なのに、残り2部屋!

皆様お盛んすぎでしょ~wwwww

部屋に入り、アジトを伝えようとTELするが繋がらない。

それだけ電話が鳴ってんだな~。

と感心しているうちに折り返しが。

10~15分で到着すると言われたので、

シャツを掛け、お湯溜め、エチケットを済ませ、

万全の態勢で嬢待ち。

予定時刻通りにピンポーン♪♪♪

(ピンポンっていつも「ビクッ」とするな~。ホント慣れないw)

ドッキドキのご対面♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆第一印象◆
超大当たりを確信し、(心の中で)ガッツポーズ!!
上品な綺麗系お姉さん
清楚で落ち着いていて物腰もやわらかい口調です
こういう女性ってスケベなんだよな(*^^*)

◆ルックス◆
・深津絵里似・川田裕美
downloadt-r
浅田舞(特に笑った感じが、一番近いかも)系
名称未設定-3
銀座のクラブに居そうな感じ
紹介文のアナウンサーっぽいのも頷けます
ゆるふわ黒髪ロングヘアー
メイクもちゃんとしてます
鼻筋が通っていて綺麗な顔立ちです。
はい、美人です

◆スタイル◆
高身長スレンダー体型
チッパイB~Cカップ、ビーチクはピンクでございやす
お尻はちょい垂れ気味だけど、気にならない。柔らかいお尻です
Uヘアは上部だけ丁寧に残されていました。
クンニ特化型です
肌もエステティシャンなだけに手入れが行き渡っている
クビレもあり、細くも太くもない太腿だし美脚です

◆サービス◆
超敏感で鳴きがええ感じ
接客は一級品、言葉遣い・気遣い・礼儀正しさ半端ないです。
大人の対応をしてくれます
ホスピ高い

+++++++++++++++++++++++++++++++
unnamedmai5
エスニック系のファッションで登場!!

嬢:若い方珍しいですね~
  なんかドキドキしちゃう♡

わい:そう?ww
   やっぱ40~50代が多いんだ?

嬢:そうですね~

本日のお支払いを済ませ、まったりトーク。

その後、風呂の準備をしはじめる嬢。

服を脱ぐ時になると、

嬢:「30代の粗が見えるのが恥ずかしいです」と部屋を暗くしますw

可愛らしいですね~ww

お互いに服を脱ぎ始めている最中、

嬢の姿をしっかり眺めるわい^^

綺麗な体・美脚が露わに!

わいの潜在エロ反応が剥き出しになります。

脱衣後、浴室へ。

ライトをネオンに切り替えてあげます。→紳士ですね~ww

嬢:有難うございます。

洗体に関しては、体を入念に洗ってくれます。

しかも手のマッサージからの抱き合い、
背中のマッサージもしてくれます。

エステティシャン+アロマコース可の女性だからしてくれたと思われる所。

加点対象です。

洗体後、

溜めておいた湯船に先に浸かります。

つづいて嬢が浸かりFK~DKをして、

熱くなってきたので、

すぐ上がります。

浴室から出て、体を拭きベッドIN。

プレイ開始でやんす。

まずは、少しかるーくトーク。

腕枕をしこちらに抱き寄せ、FK/DK。

わいは胸を、嬢はムスコをジラしながら触り合います。

積極的だし、ムスコもカッチコチ。

はじめは攻めてもらいます。

嬢:乳首大丈夫ですか?

わい:うん。

やさーしくビーチクを舐めてくれます。

特筆すべき点はありません。

嬢:跨っていいですか?

わい:うん(当たり前やないか~い)

いきなり自然な流れで、
シックスナインww

ジラしながらのFが堪りません。

わいは、お尻や周りから92。

本丸を舐めているわけではないのに、

嬢:アン、アン、ア~ンッ♡

ええ感じに鳴いてくれます。

敏感ですね~

Fの基本態勢に変え、
ムスコを舐めていただきます。

竿舐め・玉舐め・なんといっても、
美人の視姦Fは絶品です。

レロレロとイヤラしくたっぷり舐めていただき、
感無量です。

舐めながらの社交辞令あざーす!!

AN(アナル舐め)はしたことがないらしく、
断れましたw

つづいて嬢を寝かせ、わいの攻め。

柔らかい唇が恋しくなり、改めFK/DKをしつつ、

ビーチクを周りから徐々に攻め立てます。

すごい鳴いてくれるので、テンションMAXです。

美脚を開脚させ、
無我夢中でしばらく92w

無味無臭だし、サイコーに幸せでーーす。

優しく指を1本、2本と徐々に攻め立て、
同時にFをさせます。

ソロソロいい盤面かなと・・

正常位素股
↓息遣いも荒くなり、鳴きが大きくなります。

わい:体位何が好き~?

嬢:バック~♡

バック素股
↓波打っているお尻の眺めサイコーです。

寝バック素股
↓柔らかいお尻に包まれる感じ気持ちよすぎです。

(ラストはやっぱり)

正常位素股
素股とクリ攻めで逝ってくれました。

嬢:いっぱい突いてーーーーーーーーーー♡♡♡
  いっぱい出してーーーーーーーーーーー♡♡♡

美脚を堪能しつつ、思い切り抱き合い、
DKしながらフィニッシュ!

鶯谷エリアでは中々お目にかかれないかなり美人嬢だと思うし、

すごい対応も良かったので、大満足です!

これぞ、『若妻』ですね!

贅沢を言えば、AN&ZL(全身リップ)があって、
もっとド変態だったら言う事無しですね。

「リピート率85%以上」→ 嘘じゃないですねw

他の子もかなり期待できます!

Three-run home run
★★★☆

【備考1】
鶯谷にしてはかなりちゃんとしてるお店ですね!
●電話対応が良い
●月1回の性病検査を義務付けられている。
面接時ホストに通っているかというアンケートでYesと答えると落とされる
タトゥーは絶対NG
etc・・・・・

※完全に量より質にとことん拘っている店舗だと分かりました。
出勤人数が少ないのも納得です。

【備考2】
非喫煙者
傷、タトゥー無し
32歳
エステティシャン
過去に不倫の経験も

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやいや、凄いですね。。。

あのよん様が生写真を即断られるあたり、、

リアルで生生しさもあり、、

これはこれでリアル感伝わってきます。

にしても、想像以上の良店!

超優良店と確信が持てるレポでした!

このお店は今後、時間をかけてでも掘り下げていこうと思います!

ではまた~

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その⑤~

名称未設定-2
よっしゃ、ラッキーーー!!
C9Ag65pV0AAAYFm
ついに!

管理人の遊びたいお店紹介シリーズもラストです!

5選はちょっと長かったーw

そんなラストに相応しい優良店は一体?!

何年たっても、鶯の頂点に君臨してる強さ!

名実共に鶯谷を飛び越えて、

都内指折りのあのお店!

もうお分かりでしょうー!(^^)!

【優良店シリーズその⑤】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その⑤~
名称未設定-1
・鶯谷/デリヘル
・9:30-22:00
・80分20,000円~

《トップクラスの美人奥様大集合!!圧倒的な在籍数!!
是非この機会に『レベルの違いを実感して下さい♪』
華恋人の清楚で可憐な美人奥様達と楽しいひとときをお過ごしください☆☆☆
華恋人の可憐で清楚・そして淫美な奥様達が貴方様のお越しを心よりお待ちしております!》

鶯谷の人妻デリヘル「華恋人~カレント」は美しい人妻・熟女との甘い一時を楽しんで頂く風俗店です。

日々たくさんの人妻が面接にいらっしゃいますが、
ルックス・性格共に厳しい基準をクリアした方のみを採用しております。

現在、正統派美人系・癒し系・恋人系・素人系・巨乳系・長身系などあらゆるタイプの人妻が多数在籍中です。

また、最高のデリヘルサービスを実現するため、
全員に徹底した接客指導を行っております。

後悔しないデリヘル遊びをお求めの方は、ぜひ当店をお選び下さい。

他店よりも高い満足度をお約束いたします。

【管理人より】
はい。

『レベルの違いを実感して下さい♪』

で有名なカレント様ですw

で、大きく謳うだけのお店であるのは確かなのです<m(__)m>

数!質!

鶯谷で、鶯谷ぽくない清楚なお姉さまが、

ホテルに入ってくのを見ると、

大体カレントなはずw

(それか恋するべっぴんw)

ココのお店何が凄いかと言えば長年、

少なくとも7、8年以上ずっと、

エリアトップレベルの、

スケールを維持しているところ<m(__)m>

盛者必衰の世で、この強さはヤバいですねー

それだけ顧客満足度の高いお店ということですねー

まだ1度も遊んだことないですがw

安心して遊べるお店!

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


弓月(30)  
T166・ 86 (D) ・ 58 ・ 88
“長身スリム系の美人♪” 
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
上質な透明感のある爽やかな美人綺麗系の人妻さんご入店です。
凛々しく整ったお顔立ちはいい大人の女性のオーラを放っています!

また滑らかに手になじむ綺麗な肌、
見事な曲線を描くボディーラインには、
興奮が抑えられないほどの色香を感じることでしょう!

その抜群のめりはりあるプロポーションと透明感のある上品なルックスで、
お客様の心をわしづかみにしてくること間違いなし!!

丁寧で優しい中にも凛とした女らしさが際立つ女性です♪

慎み深く、闊達な人柄は誰からも好感を持たれることでしょう!
おススメです!

----------------------------

常勝軍団参上!
鶯谷は華恋人の為にあるのか?!

持田(30)  
T170・ 86 (C) ・ 58 ・ 88
“温厚で素直”
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
清楚な癒し系の雰囲気が育ちの良さを感じさせる色白長身美人人妻さんの入店です!
ぱっちりした大きな瞳にグッと色っぽい大人の雰囲気の美女!はにかむ笑顔がたまらなく素敵過ぎます!

触れると滑らかに手になじむ美しい真っ白な肌には興奮が抑えられないことでしょう!
頭からつま先までバランスのとれたボディラインを目の前にして目線を送らない男性はいないのではないでしょうか。

恥らう姿があまりにも可愛らしくお話してみても明るく飾らない性格は皆様に心地よい安らぎを与えてくれること間違いなし♪

自信を持っておススメ致します!

----------------------------
小森(28)  
T162・ 98 (G) ・ 58 ・ 87
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
衝撃の完璧ボディ!!大人しく清楚で品のある若奥様がご入店でございます♪
潤いのある瞳と清涼感のある笑顔が愛くるしく、きめ細かい色の白さが印象的です!

弾ける素肌と見とれてしまうぐらいセクシーなボディーライン、
またアンバランスな程悩ましいGカップの美巨乳は見る人全ての時間を止めてしまいます。

スタイル、容姿、大人の色気を持ち合わしたなかなか出会うことの出来ない女性ではないでしょうか・・・
社交的でとっても親しみやすく柔らかい優しい性格、気遣いの出来る素敵な奥様♪

時折見せる可愛い表情と仕草に燃えてしまう事なるでしょう☆

----------------------------
小倉(28) 
T160・ 84 (C) ・ 57 ・ 85
『業界未経験』

名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
お待ちかねの『業界未経験』清潔感と色香漂う綺麗系の人妻さんの入店です♪

お顔立ちは端正に整った綺麗系!透明感ある白い柔肌!
バランスのとれた完璧なプロポーション!

気品溢れる言葉遣い、仕草、口調は彼女の育ちの良さを感じると共に、
一般職ながら妥協を許さない彼女のしっかりとした自己管理が伺えます。

とても素直で謙虚、業界馴れしていない純粋な性格は『素人』の醍醐味でしょう!

大人の女性の色香に包まれ、癒しの一時を是非ご堪能下さいませ!

----------------------------
松下(32)  
T163・ 87 (D) ・ 58 ・ 88
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
【電撃復帰!】業界未経験、完全素人美人な人妻さん!

体のラインはほっそりとして、身のこなし仕草がとてもしなやかで、
端整なお顔立ちとスリムでバランスのとれたスタイル!

内面から溢れ出る情熱、穏やかで温かく慈愛に満ちた女性としての品格や知性が オーラとなり、
心に響きわたることでしょう。

丁寧で優しい口調とお嬢様育ちらしい気品漂う雰囲気が更に彼女の魅力を引き立てています。
まさに理想の女性かもしれません。

彼女のような女性をお客様へご案内できることが喜ばしい限りでございます!

----------------------------
石黒(26)  
T162・ 86 (E) ・ 58 ・ 87
“スタイル抜群若奥様!”

名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
容姿端麗なルックスに完璧なプロポーションを兼ね備えた美人な若い人妻さん入店致しました!

滑らかな白美肌にスタイル抜群のスリムボディー、屈託の無い愛くるしい笑顔!
いい所育ちっぽい清楚な雰囲気とは裏腹に超卑猥なお姉さまに大変身!!

とても思いやりのある優しい彼女なのできっと恋人のようなあま~~い感覚を味わってもらえる事でしょう♪

かなりかなりオススメです☆サービス精神旺盛なご奉仕奥様で、
接客マナーも特A級の超正統派美形淫乱オネエ様♪

当店が絶対の自信を持っておすすめ致します!

----------------------------
麻木(30)  
T160・ 85 (D) ・ 57 ・ 86
“男を褒めて立てる、癒”

名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
皆様からの大歓声が届くこと間違いないと思われるほどの極上レベル。

美しい…可愛い…清楚…どの表現も彼女の為にある言葉なのかもしれません。
澄んだ綺麗な瞳が好印象で、微笑みかけられると優しい気持ちにさせてくれます。

色気を感じる上質な唇は上品&さりげなく華やかに存在感を際立たせ、
真っ白な蘭のように品格を感じられます。

性格と同等に身体の方もとても素直です。
触れられた瞬間に紅色になっていく様に、抑えきれない何かが溢れてきます。

是非、彼女の織り成す空間で贅沢なお時間をお過ごし下さい。

----------------------------


いや~写メ日記が思ったより少ない。。

そしてムービーはまったくありませんでした。。

自信のあらわれですかね。。

近いうちお世話になろうと思ってるお店なので、

続報をお楽しみに~・・

≪関連記事≫
0dde560ae65499ac-s
【優良店シリーズ】

≪関連記事≫
570b7ac9-s0e0ee157-s
【優良店シリーズ】

≪関連記事≫
250f43af-s12cbc722-s
【優良店シリーズ】

≪関連記事≫
f477249f-s名称未設定-4
【優良店シリーズ】

次回は新シリーズを発表します~

本家三行ならではの毒シリーズを企画中

それではまたー

★神回★スマホ高画質写真あり【ガチ体験レポ】デリ姫(デリヘル/大塚)「リホ(22)」まさかのイマドキセクシーギャルの登場にテンションがアガりまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-3
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

キタ━━━━『神回』━━━━!!!!!!

ちょいムチ大好きな方必見!!

ギャルが大好きな方も必見!!

あの“大塚若スリ”の注目店!!

デリ姫に凸入してきたぜぇーーーーーーーーい!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

結論から言うと、、、、、、

埼玉産100%のグラマラス☆ギャルを、、、

これでもかとメチャクチャに美味しくいただいちゃいましたぁーーーーー!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

スマホ撮影?!

もちろん!

ギャルはノリが良くて最高でーーーーーすwwww

では、レポをご覧になって下しゃいな。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

◇レポート嬢◇
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪関連記事≫

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆(投稿者:ヨシヒコ)

まず個人的見解ですが、どの風俗店も、女の子紹介分に、

『超SS級』とか『超SSS級』とかって謳う子は、

本当にお店が自信を持って推せる子です。

微妙~な嬢にはまず使いませんw

振替店は例外ですが。

という法則から、

今回の嬢を指名した段階で、

当たり確信、

余裕しゃくしゃくの精神状態で待機してましたw

※ちなみに顔全体ガウス嬢ばかりなので、本来なら不安強

そして定刻通りに、リホ嬢の登場。

はい。

どストライクでございま----すw

タイプな子だと会話も自然と弾みますねー

お世辞がお世辞じゃなく、

ナチュラルに褒め殺しができるw

リホ嬢も早速、

気分良さそーに和んでくれる。

私服はボディラインがあまりわからない、

ゆるふわ系の服装。

そんな服上からでも感じる、

色気が凄くてもうフル勃起w

ちなみに顔はギャル系メイク。

髪はショートカット。

スタイルはムチ系セクシーボディの巨乳娘。

はい。

どストライクでございま----すww

実齢もネット表記とさほどズレなく、

肌も問題なくキレイ。

タイプなので久しぶりにしっかり濃厚なキスを交わし

スタートw

服を脱がしながら、まずはボディラインを愉しむ。

グラマラス、
ダイナマイト、
ボリューミーな贅沢ボディが徐々に露わに。

ヤバイ、久々の超ヒットw
写真 2017-05-17 15 16 16
むっちりボディのまさに最高峰ボディ!!
写真 2017-05-17 15 15 59
揉み応え抜群の巨乳。
写真 2017-05-17 15 14 52
ペロペロ舐めると、

いよいよ感じ出すリホ嬢

背後に回って抱きかかえるようにモミモミ、
写真 2017-05-17 15 18 44
首筋ペロペロ。
下の服を脱がすと、
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
なんと大好物の紐Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真 2017-05-17 15 16 47
今日はとことん当たり日ですw
写真 2017-05-17 15 17 09
さっそく四つん這いにさせ、至高のアングルを愉しむ。
写真 2017-05-17 15 17 13
クビレ、デカ尻、キレイな肌質、
写真 2017-05-17 15 17 17
そして喰い込む紐T!
写真 2017-05-17 15 17 28
理性ぶっ飛びーーーwww
写真 2017-05-17 15 17 40
しばらくクリ責めで視感エロを堪能。

じわじわ濡れてきたので紐をズラして、指入れ。

1本を控えめに掻き回してると、
写真 2017-05-17 15 17 41
「もっと奥~」と、スケベ女本領発揮w

2本にして、ガンガン奥を突きます。

「ダメーーーーー!!!逝っちゃううぅぅぅぅxーー」

リホ嬢の鳴き顔、
ギャル系AV女優ぽくてメチャクチャいいw

程よい所で、攻守交代。

上から、丁寧なリップサービス。

意外?としっかりな濃厚リップサービスがポイント高い!

竿にいくまで周辺をしっかりと焦らしながら、

責めてくるあたり、これはなかなかの良嬢レベル。

なんで、フェラも普通にお上手。

油断するとフェラでも逝っちゃうくらいなかなかのもの。

気持ち良すぎて69のリクエストを忘れてしまう始末w

興奮の時はアッというまに終盤へ突入。

まずは騎乗位素股でお約束の乳揺れ堪能。

お次は座位で、攻めまくりー

そのまま正常位素股でFINISH!

と思いきや、リホ嬢

「バックが一番好きなのぉぉぉxーーー!」
写真 2017-05-17 15 17 28
「後ろから激しくしてえええーー」
写真 2017-05-17 15 17 09
と、

正常位で喘ぎながらの、
エロリクエストがたまんなくエロいーーー!!
写真 2017-05-17 15 16 16
そして焦らすヨシヒコw

正常位でガン擦りしながらの濃厚ディープ

FINISHはリホ嬢のご要望通りバックへw
写真 2017-05-17 15 16 40
たしかに反応がまた一段といいw

キレイなデカ尻を軽くスパンキングしたり、

わしづかみしたり、

手応えの感触がたまらんー

「逝くううううううぅぅぅぅぅーーーーー!!!!」
写真 2017-05-17 15 18 44
「いっぱい射してえええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」

プシュ~

バタンー

リホ嬢、性格も明るく、サービスも手抜きなし。

ムチ好きにはたまらないボディ&巨乳。

スマホ撮影もノリ良く付き合ってくれるいい子でした!!

Three-run home run
★★★☆
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやー、今思い出しても、ギンギン反応しちゃう位の、

大当たり嬢でした!

ルックス、スタイルがもろタイプで、

性格もめちゃ良くて、

サービスも手抜きしないギャル!!

100点満点です!!ww

さ~、まだまだ良店良嬢はたくさんいるはず!

ガンガン凸入しますよーーーー!!!

ご期待下さい!

ではまた~
写真 2017-05-17 15 14 52
写真 2017-05-17 15 15 38
写真 2017-05-17 15 15 45
写真 2017-05-17 15 15 46
写真 2017-05-17 15 16 01
写真 2017-05-17 15 16 16
写真 2017-05-17 15 16 18
写真 2017-05-17 15 16 20
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
写真 2017-05-17 15 16 47
写真 2017-05-17 15 17 09
写真 2017-05-17 15 17 13
写真 2017-05-17 15 17 17
写真 2017-05-17 15 17 28
写真 2017-05-17 15 17 40
写真 2017-05-17 15 17 41写真 2017-05-17 15 18 44

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

名称未設定-1
よっしゃ、ラッキーーー!!

突然ですが!

私ヨシヒコ!

最近!

池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・

うずうずがやみませんw

でも、90分35000円って高すぎないか?!

ホテル代入れて4万って。。

チップ渡したら5万ってww

いくら質がいいっても。。

今回は・・・
そんなちっぽけな私管理人に同調してくれる方へ捧ぐ!w

キーワードは・・

そう・・

「コ ス パ 最 強 ! !」

ではいきましょうー

【優良店シリーズその④】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~
名称未設定-2
・大塚/デリヘル
・10:00-24:00
・90分13,000円~

《◆◆人気NO.1◆◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店》

若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん、そしてピチピチの20代娘まで大集合♪

当店には素敵な美少女~人妻さん、熟女さんがたくさん♪

20代娘・人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!

スレンダーボディがお好きですか?

それともダイナマイトな凹凸の身体?

貴方好みの女性がきっといます!

さあ、憧れの人気嬢と秘密の時間を二人で共有してみませんか?

巨乳わしづかみ!

スレンダーボディ独り占め!

ワンランク上のサービスをお求めなら当店へどうぞ!!

【管理人より】

はい。90分1.3万円です(≧▽≦)

特筆すべきは20代が割といる

30代前半の綺麗どころもちゃんといる

いわゆる“安かろう悪かろう”とスルーしてる方は損してます。

20代のそれなりにカワイ子ちゃんが90分1.3万円で抱けますw!

前述の、抱けない高級エステはここの約3倍もしますね( ;∀;)

コスパ最強デリヘル3回!=高級エステ1回!

私なら、どちらを選ぶか?!w

答えは・・

続報にてww

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


まりあ(22)  
T153cm B90(E) W58 H88
1488449043
“色白パイパン電マ大好きドМ女子” 
21ecc43d3af2dbdb2328219c8b5c0216
78ec1990ae112513f8c618ea38f1beab
≪店の公式コメント≫

色白パイパン電マ大好きドМ女子「まりあさん」。

 あどけない顔からは想像出来ない程のエロのポテンシャル持ってます。 

長くて分厚い舌を駆使した全身リップ。ねっとりと長い舌を絡ませるDキス。

何時間でも咥えてられますと言う位大好きでお客様の評判もピカイチのフェラチオ。 

電マが大好きらしく性感帯はクリトリス。

だけど最近は中をクチュクチュされるのも大好きらしく、本当に中がベトベトになっちゃうとおっしゃってました。

最近イキやすくて困ってるらしいですよ。 

容姿、内容共にフル勃起間違いなしです! 

(まりあ専用コスプレ衣装(*´ω`*) 
①セーラー服(紺、ピンク、グレー) 
②セーラービキニ 
③JK風制服(ルーズ、ニーソ、紺ソ) 
④スクール水着(紺、白) 
⑤体操服+ブルマ(紺、ピンク) 
⑥ショート丈体操服+ブルマ(赤) 
⑦メイド 
⑧セクシー系セーラー(紺、ピンク) 
⑨セクシー系メイド
⑩セクシー系ナース
⑪セクシー系チャイナ 
⑫猫ランジェリー(白猫、黒猫) 
⑬三角ビキ二(しましまピンク、メイド風ブラック、マイクロピンク) 

ご予約、問い合わせの時に お電話でどの衣装がいいか 伝えてくださ~い´ω`*
0fcb913920b7c0cf2b997cdd9d00ce8a
3c33212baaf7f8e651a914362d643f8b
29aafe154995c77b7ca24be8ca57566b
89ca01f6474e4cdaf9f6d5f1fddb0ee8
猫系美少女!!!!
892a8b37f24cf614b54d6450c79161aa
1070e19cb3cbab10114602c975664ba3
8615e226767ebaad58a8a3a560923cb1
これはありごれん!!!!
a4c61dc232d562720ca91c95b790d784
b70e347998bab052225b384cf08ddfc7
「まりあ専用コスプレ衣装」って・・
c50de8bf6c173c00160a76289894944e
店長さん、よくわかってらっしゃるwww
fa15f41af006aa018bedc4e30bd4b4fd
c1252d8e74530cd5283a9c1876bd2c38

----------------------------

来るか?!
コスパ最強時代!!

あみ(28)  
T170cm B84(C) W58 H83
1493257078
1493187717


みなみ(32)  
T155cm B90(E) W59 H85
9ee6691254464555b81ab84076c84c10


りん(24) 
T148cm B86(D) W57 H88
1488026284


わかな(25)  
T157cm B87(D) W60 H87
1489230073
1489230310
af9fd42e17c8addb75dbb6a005ec37c1
c803d7265b2b72845e41ed7838545be6
肉便器っておいおい~ww
29cadaf8219efc82f063e5d33165d15b33130fc0cee7e649cea30e1c43e9a185
90921edd32227a6c08236c9a0b9d7ddb


あや(28)  
T157cm B90(F) W59 H85
1491783966
1489643000
1489642897


ゆうか(27)  
T162cm B105(I) W60 H92
1488024580
1488024606
563c8b08c1890413869787b6742a7756


ちなみにココはデリヘル倶楽部グループのFC店ですね。

本店は「鶯谷デリヘル倶楽部」。

他にも「上野デリヘル倶楽部」と、

今、“コスパ最強デリヘル”を掲げ、

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のグループです。

どのお店も女性はオリジナルで独立した経営体制、

振替のない、健全経営をしているので安心です。

最近は特に20代の採用に注力をしているので目が離せませんねー

それではまたー

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】初恋(韓デリ/鶯谷)「アリサ(チョア)(19)」セクシーオーラ全開美人!魅惑の美尻で天国へ逝った体験レポート

名称未設定-8
イエイ、イエイ
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!!

肥えた鶯谷フリークの皆さんに捧ぐ!!

そう・・・・・

「韓デリ」に凸ってきやしたーー!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

お約束のスマホ撮影も、超大成功しておりまーーーす!

生写真、もちろん神っておりますよ^^v

では、レポをご覧になって下しゃい。

名称未設定-7
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・24時間営業
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
アリサ(チョア)(19)
T157B92(E)W55H87
gsBLH1eG
TocBRfC8
wT3kG9Rd

≪店の公式コメント≫
19歳アイドル系新人入店!!色白スベスベお肌で、超~美巨乳の女の子です!

可愛いルックスとエッチなナイスバディーの身体に大興奮♪

リアルKPOPが良く似合う可愛らしいルックスもポイント高し~♪

ひと目見た瞬間、キュートな瞳と笑顔に惚れる方が続出すること間違いなし!

プリプリなオシリも一見の価値アリですよ♪

☆素直で優しい従順っ子♪

当店が自信を持ってオススメ出来る新人ちゃんです♪
lUZQxBTk
JWIgPygN
UQmcXUTX
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

最近性欲が凄すぎるワイ。。

ガッツリと肉を食らい、思っきりいい女と、

濃厚に〇〇したい。。。

そんな思いにかられ、

某口コミサイトを隈なく閲覧w

ええ、仕事中の韓デリサイトと言えば

ムービーのBGMテロに要注意w

お願いなのでデフォは、
ミュートにしといていただけないでしょうか^^;?

まーそれはさて置き、

色んな口コミサイトに数多くレポが挙がっている今回の嬢は、

初恋の『チョア』ちゃん!

これだけ良レポが多くあればハズレはないだろーと、
信じて即、TEL。

前日に無事、希望の時間帯の予約がとれ一安心。

某日、お約束の時間に確認TELすると、

20分程遅れると告げられる。

まー、あるあるですw

想定の範囲内w

折角なのでちょっと早めにアジアンピードアにチェックイン。
a203
平日の昼間なのに、なんとラスト1部屋!

いやーみなさんお盛んですね~wwwwww

部屋に入り、お湯を溜め嬢待ち。

もちろん、エチケットも済みさんです。

そして、時間通りにピンポーン♪♪♪

運命のごたいめーーーーーーーーん♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

【第一印象】
KakaoTalk_20170130_121959985
洋風なクール系美女が登場!!
KakaoTalk_20170527_224428635
若いのに大人っぽくてセクシーフェロモン全開
KakaoTalk_20170518_204147900
KakaoTalk_20170518_204147456
にこやかなに登場してくれたので、
性格は問題無さそうな感じ

【見た目】
色んなサイトにあがっている生写真に近い
洋風な顔立ち、アーティストのsowelu風
黒髪ロングヘアー
メイクバッチリ
KakaoTalk_20170527_224438225

【スタイル】
割と小柄
ちょいポチャ、
ムッチリというのかグラマラスというのか

土台無しのチッパイCカップ、
左パイオツにちょい痣有り
乳首は褐色

プリッとしたBigバッツ、
美尻です

Uヘアはパイパン
若いので肌はピチピチの色白

【サービス】
感度はやや低め 
性格はかなりいい子
少々自分勝手な所がある
(勝手に態勢を変えたり風呂から上がったり)
↑若いからしゃーないw

ホスピ普通

+++++++++++++++++++++++++++++++

ボディラインがはっきり分かる
タイトな黒ワンピで登場w
写真 2017-05-29 11 50 21
うひゃーーーーーーー(⌒▽⌒)

早くもボリューミーな尻に釘付け(*^^*)

まずは、ベットに座りマッタリトーク。
写真 2017-05-29 11 47 49
嬢:どこ住んでるの~?

  趣味は~?
  
  結婚してるの~?

  一人暮らし~?

質問攻めがすごくてインタビューを受けているみたいw

これはこれで面白く、
悪い気はしないw

話途中、

セクハラしようと嬢に近づいたら、

嬢:シャワー行こう~。

と、立ち上がり髪をまとめあげ、服を脱ぎだす嬢。
写真 2017-05-29 11 54 00
ほう。。

一筋縄ではいかない系ね~w

アシスト無しでワイも脱ぎます。

脱いでいる嬢の姿を眺めていると、、、
写真 2017-05-29 13 12 11
セクシーな黒下着が露わに。
KakaoTalk_20170130_121851018

Tバックやんけ~(韓デリ嬢は多いけど)

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ\(^o^)/

我慢できず、尻コキ~~~。
写真 2017-05-29 11 51 52
イエーーーーーーーーーーーーーーィ(⌒▽⌒)

堪能後、浴室へ。

丁寧に手洗いしてもらい、

先に溜めておいた湯船に浸かり、
浴室をネオンの明かりに設定。

悶々としているワイの元へ嬢も自然と浸かり、

イチャタイム突入でーーーーす(´ε` )

まずは後ろ向きに座らせ、
パイオツを優しくモミモミ^^v

つづいてFKからのDK。

ん!?

あまり積極的じゃない…

ぼく、よんさまなのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww

熱くなってきたのか、早くも湯船から出る嬢。

まだまだしたいプレイあるのに~。

若い子だから許すけど、人妻なら減点よw

仕方なしに風呂から上がるワイ。

嬢が恥ずかしいと部屋を暗くしプレイスタート!

まずは、ベッドに横になり改め、
FK。

すでにBinBinのムスコもシコってもらいます。

態勢を変え、わいの上に跨ってもらい、DK。

ベロベロとわいのお口を舐める舌使いがエロい。

つづいて乳首舐めからのお腹辺りをチュッチュッ。

ZL(全身リップ)は無しです。

NFは、序盤から早々パクリといく感じは残念でしたが、

ちゃんと竿舐め、玉舐めはしてくれました。

因みにANは断られました(T_T)w

攻守交代し、ここからわいの攻め
写真 2017-05-29 11 52 42
やはり、Kは消極的です(T_T)

パイオツを手繰り寄せ周りからじっくり乳首舐め。

鳴きはイマイチでやんす。

開脚させ、本願ではなく付け根から丁寧に92。
写真 2017-05-29 11 50 59
先程よりも鳴きが良くなる嬢。

そして、見事なお尻を堪能すべく、
写真 2017-05-29 11 51 52
わいが大好物のシックスナイン♪♪♪

Bigバッツがわいの顔に来る瞬間!!!
なんとも言えましぇーーーんw

そして!
韓デリ特有のスペシャル素股へ

☆正常位素股
↓ 鳴きが更に良くなってきます

☆バック素股
↓ まん丸としたプリッとした尻でのバックはサイコー!!!

☆寝バック素股
↓ Bigバッツに包まられる感じがヤバすぎて逝きそうに

☆正常位素股
↓ 喘ぎ顔と締りの良さで我慢できず

久々のあれは超気持ち良すぎて、、!!!

いつもより早くフィニーーーッシュw

終了後、シャワーを浴びてスマホ撮影。

迎えが来るまで談笑。

時間が来たのでハグKしてByeBye。

帰り際の社交辞令に喜ぶわいwww

わい:サランヘヨ~♪♪♪

終わりよければ全て良し。

アデューーーーーース\(^o^)/

Grand slam
★★

【備考】
非喫煙者
腰に花柄ワンポイント&足首にワンポイントタトゥー有り
22歳
日本語は挨拶程度
翻訳機必須(言葉の壁はでかいですね~)

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

きましたねー韓デリ~

キメの細かさが弱い分、

若くていい女を濃厚に抱ける、、

ハマる人が、病みついちゃう魅力、わかります^^

しかし読んでて悶々しますねー

生写真ソソるわ~

久々に管理人も韓デリで遊びたくなってきましたw

こちらのジャンルも今後グイグイ紹介してきますねー

ではまた~
写真 2017-05-29 11 50 21
写真 2017-05-29 11 47 49
写真 2017-05-29 13 12 11
写真 2017-05-29 11 54 00
写真 2017-05-29 11 52 42
写真 2017-05-29 11 51 52
写真 2017-05-29 11 50 59

最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
記事検索
本家三行広告

もっと見る