【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

2017年04月

※スマホ高画質写真あり※【ガチ体験レポ】あさがお(デリヘル/大塚)「村上(30)」熟れどきな助平妻と濃厚に絡み合いあえなく逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回は人妻の体験レポをお届けします!

色素沈着した位の方が興奮するって?

たるんできた位の方が趣があるって?

わかるわかる~W

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

デリヘル/大塚
9:00~22:00
50分15,000円~

村上(むらかみ) (30才) 
T:158cm /B:85cm(C) /W:58cm /H:85cm
11_1
 名称未設定-8
11_3

名称未設定-9
≪店の公式情報≫

血液型/A型

星座/しし座

性格/明るい、優しい、ナチュラル系

チャームポイント/笑顔

前職/販売員

好きなタイプ/感じてくれる人♪

好きな食べ物/い・ち・ご(ストロベリー)

今欲しい物/テレビ

今行ってみたい所/ハワイ♪

休日の過ごし方/ガーデニング

将来の夢/海が見える家でのんびり…したいなぁ~♪

女の子からのメッセージ/恋人気分でイチャイチャしながら…♪楽しい時間を一緒に過ごそうね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

あったかくなってくれば、自然と下半身もムズムズしてくるわけで。

しっぽりいきたい時はやっぱり人妻に限るってんで、老舗 大塚あさがおさんへ電話。

出勤してる人妻さんの中から、時間が合う何人かを吟味して村上さんを指名。

15分程でインターホンが鳴りお出迎え。

濃紺だったかな、トレンチコートの下は黒の春ニットにウールのタイトスカート。
S__30277671
ベージュのストッキングが素人さを感じさせる。
S__30HG277671
100分でお願いし、軽くアルコールは?と承諾をもらい、
thumbnail
スーパードライでとりあえず乾杯。

HPのプロフに、好きな食べ物「い・ち・ご、ストロベリー」とあったので、

おみやげでパックのいちごをプレゼントすると、
imgres
子どものように大喜びしてくれ、一気に緊張も解れたよう。

ナッツとビールを平らげ、「そろそろ‥」と村上さんお風呂の準備。

部屋のライトダウンと同時に「恥ずかしいな‥」と呟きながら脱衣する村上さん。
S__30HG277FDFHFHFH671
エロさ全開の紫の下着を取れば、C~D程の胸に色素沈着気味のヤラシイ乳首。

下は後ほどゆっくり拝見するとして、浴室へ。

必要最小限ながらも洗体としっかり消毒して、一緒に湯船にザブン。

湯船では会話が弾んでしまい、お互いのぼせそうになり、歯磨きを済ませベッドへ移動。

村上さんのバスタオルをはぎ取りベッドへ寝かせプレイスタート。

ぷっくりとした柔らかい唇を舐め回すようにDK。

舌を絡ませてきてけっこう積極的。

首すじからすでに固くなっている乳首に、

舌を這わせると呼吸が荒くなり感度良好。

その後も上半身を舐め回し、いよいよ花びら観察。

ハート型の花びらは小ぶりながらも色素沈着しててかなりヒワイ。

そう、私は色素沈着した少しグロい位のアソコの方が興奮するんです、はい。

普通サイズのクリトリスは感度抜群。

舐めて舌先で転がせば「ダメ‥いっちゃいそう‥」と悶絶する村上さん。

一旦クンニを止めて、溢れる愛液でキラキラ光る花びらを凝視してると、

腰をクネらせ恥ずかしがるも視姦し続ければ、

その視線をそらせるべく無理な体勢でNFを開始する村上さん。

あまりの気持ちよさに暴発しそうになり、

再びクンニで反撃したりしてましたが、いつの間にか69で口撃の応酬。

いやはや~さすがヒトヅマと言うべき、手強い応戦。

濡れ濡れの花びらを確認し、正常素股へ。

けっこうなキツさで、これまた暴発を免れる為に、

後背素股など体位を変えること十数分。

最後はやっぱり正常素股で、ビンビンの乳首を舐めながら果てました。

さすがにぐったりでしばらく動けない私と村上さん。

少し添い寝でイチャつき、お清めのシャワーでちょうど時間いっぱい。

「いちごゆっくりいただきます~。またね

と、再会を約束しながらお別れとなりました。

エロい人妻さんはやっぱりイイですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

脂の乗った人妻の魅力が伝わってきますね。

落ち着いた大人の女性が乱れるさま、たまらないです。

物足りなさを感じる若い子より、記憶に残るエロ奥様。

妻店が無数に存在する聖地、

ネタ切れは心配はなさそうですW

それではまたー。
S__30HG277671
 S__30277671
S__30HG277HFHFH671
S__30HG277FDFHFHFH671
DFGDFGD

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんはー

天も世も荒れまくってますねー

悶々しますねー

鶯谷春の新旋風シリーズ、

ラストを飾るのは、

ロリ好きおっさん必見の!

王道!

学園デリヘル!

はい。

制服系は永久に不滅ですw

では、どーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

・鶯谷/デリヘル
・12:00~ラスト
・60分18,000円~

《ピュアで素人の美少女専門デリ♪鶯谷発のイメクラ系デリ♪》

美少女専門デリヘルが鶯谷で大人気♪各メディアを駆使して厳選美女を沢山面接していきます!

・鶯谷で遊んだことのない方
・鶯谷のお店で最近遊んでいない方
・鶯谷のお店に飽きた方
・鶯谷エリアで普段から遊んでいる方

どんなお客様にも納得して頂けるレベルの女性をご案内できるように精進して参ります。

厳選採用の基準はルックスはもちろん、容姿だけでなくスタイルや性格にもこだわります。

さらに特に大事にしたいと考えているのが、なんと言っても女性の感度。

せっかく遊ぶならエッチで可愛い子と遊びたいですよね?

今までの経験上、印象に残る女性ってルックスやスタイルは、

もちろんですがスケベな女の子ってなんか忘れられないんです。

そんな気持ちをお客様にも体感して頂きたいので「Lilith-リリス-」では、

スケベ度合も採用での選考基準となっております。

お電話の際にお伝えいただけましたら、

お客様の好みの女性をピックアップいたしますので、ぜひ一度お電話にてお問い合わせください。

既に続々と面接しておりますので、新人女性もすぐに写真を撮って随時アップしてまいります。

メルマガ会員の皆様にはお得な割引情報や新人入店情報、

プレミア嬢の緊急出勤情報も随時ご連絡いたしますので、是非メルマガのご登録も宜しくお願い致します。

【管理人より】
名称未設定-1
イメクラ?
制服着せ替えデリ?

女の子数にまだ物足りなさを感じますが、

希望的観測を入れて注目しておりますm(_ _)m

“コスチューム無料サービス”の豊富な制服数を用意しているあたりが、期待を持てますね。

で、これ系のお店で毎度気になる点が、

制服を着るタイミング。

入室時、既に?

入室してからお着替え?

シャワー後、着直す?

できれば前者であってもらいたい。。

このあたりも今後、調査対象としてありかも。。

情報提供なんかもお待ちしていますm(_ _)m

↓セーラー服
1033a83af69b298e2e21b4cd5f7d5e69
↓お嬢様風
83b2338261936909f6f298d9f40ed98b
↓ベストスタイル
1a0d87c449e7837d7431d5ab1a4e4272
↓ブレザーブラウン
166eb10a062ef326955260950af29fa5
↓ブレザー
ed4ce315a3a68fd0a078df1690551bfe

さぁ!

自分好みの制服を着せて!!

圧倒的変態になろうwww!!!
3a1f8c3ca7795652a327ee77c27fd27091341e36997106c0d4bea53058818186


T153 B87 W59 H88
“周りの目を惹く美少女”
7f8b56ea623215a39c1e2df1387dc511
ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
grdr0016836030_0173892606pc
妹系ぱねーーーーーー
grdr0016836030_0173655967pc
≪店の公式コメント≫
愛嬌抜群♪
スタイルも抜群のあおいチャンが入店しました!

見る人を虜にするようなキレイなルックスが印象的!!

そして、何よりも目を惹く女の子らしいあおいちゃん♪
制服はもちろん、どんなコスチュームもお似合いです♪
元気いっぱいの【あおいちゃん】に様々なコスプレを着させて
スク水やレオタードでのプレイなんてどうですか(´艸`)?

先生好みのシチュエーションで、
たっぷりご指導しちゃってくださ~い☆

感じやすいドMちゃんなので、
かなり指導のし甲斐がありますよ(*`艸´)ウシシシ

----------------------------

鶯谷制服ファンに、
光は差すのか?!

T152 B87 W59 H88
“清楚系美少女”
674c06486d7b8d1b25e89dafbd2787b2
378492a8df25786952861a7e0f07abac
grdr0016836040_0175473173pc

T155 B88 W58 H88
“おっとり系美少女”
4404f80da6f6af9a2afb56bd3cd1494a




この春注目の新旋風シリーズ!

これにて完となります!



次なるお題もご期待ください!

テーマのリクエストなど、

どしどしコメントもらえると、

励みになりますw

それではまたー

【ガチ体験レポ】シェリー(韓国デリヘル/鶯谷)「ココア(19)」スタイル抜群のセクシー美女によるマットプレイが気持ち良すぎて天国へ逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは

今回は本家凸撃隊による体験レポとなります。

やっぱマットだよなー

店のムービー見ましたが、

普通に裏山です。

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

韓国デリヘル/鶯谷
9:00~翌5:00
80分20,000円~

ココア(19)
T.167 B.89(D)  W.53  H.87
1077-oATKbXpgsY
1077-CqPmZ6y7mA
1077-kSPOv4WV9L
1077-UWMXfmpIBa
1077-xEhHXdqOyL

≪店の公式コメント≫
100分コースよりマットプレイ可♪
吸い込まれそうな美しい瞳に
プルプルした柔らかそうな唇は
どこか神秘的で更に、
美人なオーラを漂わせながらも、ほんわかとした
癒し系の雰囲気も持ち合わせた
スーパーBODYの持ち主ココアちゃん♪

時折見せる爽やかであどけな純粋無垢なまでの可愛い笑顔に
胸がキュンキュンしてしまいますよ♪

モデル顔負けの綺麗なプロポーションは
お肌もピチピチで、
ハリがあってプルプルの
Dカップバストに締まった、
腰から
お尻にかけての曲線美はまさに
芸術と言っても過言ではありません!

しかも一変するベッド上での彼女を
前にした時、
落ち着きを保つのは困難で、
内面からか溢れ出る小悪魔的なエッチな
眼差しで誘うヨワヨワしく
いやらしい目線が特徴的なココアちゃん♪

プレイも御奉仕精神に溢れており、
更にテクニックも持ちあわせていますので、

お客様が自然体でありのままの自分でいられるほどの心地よさと、
甘く安らぎのお時間を
お約束させて頂きます!

是非ベッドの上で敏感に反応する体を貪りながら、心に残る至福の時をお過ごしくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

最近、ふいにメルマガで見た写真がやけに気になって忘れられない始末・・

だったら、たまにはいいでしょう、“鶯谷韓国デリヘル”

ほーんと若くて可愛いくて、サービスも濃厚なんて、

“大当たり”が潜むこの世界の魅力を一度味わったら、
終わりですw

てなわけで、早速ホテルIN。

メルマガで狙っていた今回の嬢はなんと、

『100分コース以上でマットプレイ可』だそーで、

即決で100分コースをチョイスw

大して待たされることもなく、ご対面です。

★ルックス★
ちょっとお洒落なOLな雰囲気で、可愛い系というより綺麗系。
写真 2017-04-14 16 54 47
写真通り髪がサラサラストレートで,
下着もセクシーな黒のTバック。
なかなか女子力高め。

★スタイル★
タイトなワンピースで、服の上からでもクビレがわかり全体細身で肌は色白。
写真 2017-03-30 1 02 16
かなりスタイル良いです。
露出している肩や脚も白く綺麗で雰囲気は本当にセクシー。

事前に写メ日記、ムービーをチェック済みだったので、

振替店じゃなければ、地雷はないだろうと予測してましたが、

第一印象でもう、単純に当たりですw

性格は温和という言葉がピッタリ。

日本語も全く問題なく、スムーズに会話が出来るのもいいですよね。

あえて言うなら、ちょっと礼儀正し過ぎるところがあるかもしれない・・

そこは年上のおっさんぽく、
下ネタなどで場を和ますのが吉ですw

馴染んでくれば途端に、
密着して甘えてスキンシップ増えますよww

脚を揉んでくれたり、手を握ってくれたり、
エロ度急上昇のギャップが◎!
写真 2017-04-14 16 55 42

シャワーの段取りもスムーズで、服をハンガーにかけてくれたりと、

ホスピタリティーの高さを感じる良嬢。

メインディッシュであるマットプレイはと言えば、

まず、おっぱいがきれいなのでその感触と興奮だけでムスコ肥大化w

顔から乳首、チンチン、お尻をおっぱいとローションで擦り付けられると超興奮しました。

ココアちゃんの基本的なプレイスタイルは、すごい丁寧。

特に舐め技は、じっくりと長時間、たっぷりと舐めてくれます。

ネットリと奥までグイグイ呑み込むフェラチオが、

AVみたいで最高!

こちらがストップするまで、10分近くだろうか。。

上目遣いと、時折激しいスロート、そしてまた、

ゆっくりとねっとり舐め続けてくれる奉仕の姿勢がたまりません。

クンニは好きみたいですが、

本当にイってしまうと、

そのあとの仕事に支障をきたすほど

本気で逝ってしまうらしく・・w

致し方ありません。

イクまえにストップ寸止めを繰り返したりなんかして、

もてあそんだりしちゃいますw

いよいよ終盤。

肝心要のスマタちゃんは、

綺麗な美尻を楽しみたくバックから初めて、
写真 2017-04-14 16 57 24
正常、ソファー、鏡前と色々愉しみますw

リクエストしても笑顔で対応してくれる点がまた素晴らしい。

最後は、くびれと綺麗な白いお尻を眺めながらフィニッシュ!

これぞ韓デリホームラン!

素晴らしい良嬢。

最高に癒やされ、満足の一戦となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

ホームランか三振か。

そんな印象が強い韓デリの当たりレポでした。

失敗しないコツはムービーチェックじゃないですかね。

ムービーは修正できませんので。

読んでて、久しぶりに韓デリいきたくなってしまいました。

近々、管理人凸レポあるかもわかりませんw

ご期待くださいw 

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その②~

55a
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは。

春ですねー

土日雨とかうんこでしたねー

それでは第二弾をどーぞw

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その②~

・鶯谷/デリヘル
・10:00~翌朝4:00
・60分10,000円~

《厳選された人妻さんを激安価格でご案内致します。
新人さんも続々入店予定☆鶯谷エリアで安心して遊べるお店として、
優しくてちょっぴりエッチな大人の女性が毎日多数出勤、20代後半~女性が勢揃い!!
絶対に貴方のお気に入りの女性が見つかるはずです。
皆様からのお電話お待ちしております。》

【管理人より】
60分1万円の人妻店、震撼!
2017年4/1オープンしたばかりのこちらのお店!
 名称未設定-1
まず店名がカッコいいですねw
青春時代の懐かしいあの映画思い出しますw

後発の激安店としての見所が、
スリム美人な看板嬢「まことさん」をはじめとする、
コスパの良さそうな面々。

激安人妻激戦の地に、大きな新興勢力が現れたといった感じで。。
今後の発展に要注目ですね。


まこと(29)
T156cm B84(B) W55 H83
55
44a
645cb1292541cf9c54b128154d7ae12c
5e6632596d835cb49bf04b5b5438a2b4
確かにスリムだ。。
223d4fff8c41c6f8ddab1646d8a05671
≪店の公式コメント≫
チャーミングで可愛らしい、ちょっぴり甘え上手な性格は・・・

2人だけの密着空間では男心を盛上げます!!

スレンダー清純美女のまことさんとお遊びいただければ当店のレベルの高さがわかるはずです♪

----------------------------

コスパ最強軍団となれるか?!

あさみ(28)
161cm 85(C)-59-88
ノリがおもろい◎
b051ab05592e6afbbde56435021b116e

りか(28)
147cm 83(C)-57-82
完全業界未経験
20170403_184003_1c9091287cce433e72907329dd442760_280_420

 
あかり(26)
162cm 89(E)-60-89
“26歳完全素人”
あかりe81e4e1cd75e9c4c31642a5f3f3220e4


かおる(29)
168cm 
98(H)-61-89
5b075e36876186cf6bb6513fd9300d8a

 
なつき(23)
157cm 
85(E)-58-83
20170331_210812_a537ccf4e082556dd37239a95cd2e748_280_420

 
(在籍一覧はこちらから) 

ちなみに全員日本人です。

振替店でもないとの情報ですので、
まずはご安心を。

8d71979f2cdb93f873dbfee03b204a18
===祝=== 皆様のおかげです!!!
東京ランキング1位
メインエリア 鶯谷 1位(*ノωノ)
(某サイトです)

なにはともあれ、
気軽にお試し感覚で遊べる価格がいいですねw

それではまたー。

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その①~5

800x420

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご無沙汰です。

突然ですが、

2017年4月より、

【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポートブログの運営を、

 真面目にやることにいたしましたw

ということで皆様!

週の半分は鶯谷にいる管理人が発信する、

業界人ならではの、

確かな選球眼と、

ネットワークを活かした最新情報を、

お楽しみください!

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その①~

77de29a104521b30f1458d16e6d5d60a

ヴァンクールhttp://vqr-dh.com/
・鶯谷/デリヘル
・12:00~LAST
・60分20,000円~

《20代を中心に厳選された美女を貴方のもとにお届けします!
鶯谷の中でも一際レベルの高い厳選美女のみを皆様にお届けいたします!!
レベルの違いを感じていただく為にも是非ともお試しください!
信じるものだけが体感出来る至福の時を今皆様に・・・》
 
【管理人より】
元ラ〇フェアリーナンバーワン嬢の電撃入店から一気に注目度がUP。

わかな(23)
T157cm B84(D) W57 H86
profile11
 b35cc5abb05ae3dd758978fcae9ce6af
5738ffce2720272ba0b41a75882d21d7

ナンバーワンだったのも納得。。
bd5d38d576a13f9bbdc7327a94b6638c
f17304231131328933e41dd44b099086
bf7257a7faf72be78d5db7703267e132
2f03ed01b2f813a8baeb425cce707325

20代ボデーがたまらない。。

≪店の公式コメント≫
はいはい!
皆さんお待たせしました。

ヴァンクールに
極上美嬢わかなちゃん入店♡

スラっとした体型に整った顔立ち
パッチリお目目にエロさを感じさせる唇♡♡

今時の女の子は顔がいいだけでしょ?
違います!
わかなちゃん性格も◎なんです。

そんな子中々お目にかかれません♪

面接してて思いました……
僕が遊びたい。。。。。笑
すいません。。
僕の分も遊んであげて下さい。。悔泣。

わかなちゃんがダメなら鶯谷は全部ダメでしょ?笑

当店そのくらいの自信を持ってます!

予約必須が予想されると思いますのでお早目のご連絡をお待ちしております☆★☆

----------------------------

そして、つられるように20代娘が続々入店!

あん(22)
T158cm B82(B) W52 H83
profile11 (4)

ゆか(22)
T150cm B83(D) W55 H83
profile11 (5)

(在籍一覧はこちらから)
 
ちなみに現在、某大手風俗ポータルサイトにて、

鶯谷エリア人気ランキング
『1位』!


流行る予感大!

それを!

私わかっておりましたので、

すでにエージェントを派遣済みw!

このお店の続報、
 

お楽しみに!!!!!! 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回は 、、、

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その②~ 

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++
タグクラウド
本家三行広告

もっと見る

  • ライブドアブログ