あの時代のエロスは看板がピークで本編で興奮することは少なかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
単純に、平成中盤くらいから女優の見た目レベルが平均的に上がっておりまスねぇ。
それ以前は、なんというか御シャ↓ブ↑でも打ってるようなお顔と肉体の女優さんばかりで、まことに申し訳ないけど全裸でアオアオいってるのを観てもダメだったんでスよねぇ。
そこいくと看板はアレ実は絵なんでスよね。
まるで写真のように見えまスけど絵なので、クスリで瘦せちゃったような女優さんのオッパイもふっくらさせて、抜けた歯もきれいに並んで描かれてて、淫靡な雰囲気の光なんかあたって……
なので、股間にとっては看板が本番なんスなw
……あんがい面食いなのかウィスキー?
※重要なご案内※2023/09/14
メールアドレスが変わりました。
【変更前】
genooou@gmail.com
【変更後】
今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

・ぬき壱
・03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
ひかる 42歳
T.161 B.95 W.60 H.89(Fカップ)

「明るい笑顔」でヌキヌキ♂本勝負お願いします。
明るい性格でお話も楽しい濃厚熟女です。
大きなお胸で癒してくれますよ~。
スペシャルテクで元気モリモリまちがいなし!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:昼間のガンマン 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
風俗店名 *
ぬき壱
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア コスパと清潔さ
キャスト名 *
ひかる
コース料金 *
10000
お店の利用回数 *
2~5回目●
キャストの推定年齢 *
45
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン 様)
連続の投稿で申し訳ありません
ずっと気になってた方に入りたくて、気分も悶々としてたため我慢出来ずに突撃です
後追いレポとなりますので、判断は運営様に任せます。
実はこの前に体が痛くてメンエスに行ってましたが、ギリギリの攻防を繰り広げられ悶々となってしまいました。
車で帰ろうかと思いましたが、鶯谷の近くまで来ていたので運転しながらの入電となりました
いつもの物腰の柔らかいママさんの丁寧な対応で20分後ならと言われすぐさまウインカーを出し方向転換してしまいました。
この日は思いつきだったためホテルを選ぶより行きなれたレジェンドピードアへ駐車いたします。
入室したことを伝え待つこと10分
今日は一緒にシャワー浴びて…なんて考えてたので、前シャワー無しでいました
ピンポーンとなりお迎えしますと黒のトップスにピンクのミニスカート、ニーハイでいらっしゃいました
これが、また似合ってて可愛いです
事務手続きを終えてひかるさんが服を脱ぎ体が露になりました。お腹の多少の油断、お胸の垂れかたは年と共にと言う感じですがとても色気を感じます。
するとシャワーのほうへとひかるさんが向かいます
準備でしょうか?
戻ってくるとベッドで横並びに座ります
そして軽いキスからのDK
自分はその時パン壱で居たのですがそのままCKBを舐められます
唾液多めでとても気持ちいいです
それも軽めに終えてひかるさんが足の間に正座します
するとまさかのパンフェラ!
これは初めての展開でビックリです
本当にAVみたいで嬉しくもあり恥ずかしくもあり
完全にFBK[フルボッキ]してしまいました
そのまま脱がされてからの真の即尺
この展開は考えてもいなかったです
そしてテンションMAXです
男の夢をそのまま絵に描いたような展開ですからね。
そのまま布団に横になり仰向けに寝かされひかるさんに責められます。
キスからCKBヘソ周り鼠径部へと移っていきます。
いよいよフェラへと行きますがこれがまた音あり、唾液ありでいち早く好きなやつ
もう今日はこのまま逝ってしまいたいと思いました
たまに口を離してCKBへ来たり下がったり
いよいよ自分の限界を感じてくれたのかそのまま素股へと自然な流れで移っていきました
自分はなすがまま
ひかるさんの騎乗位スマタです
これがまたなんだか包みこまれるような感じで多分1分も持たずに放出したと思います
その時も『いいのよ』と優しいお言葉で
すっかり母性愛を感じてしまいました
そのあとは色々お話をしまして、自分が落ち着くとまさかの二回目へと移ってくれました。
最近は一発での終わりが多い自分ですが、なんとか下のボーイも頑張ろうと芯をとりもどしてきます
一瞬FBKになったのを見逃さずに二回目の素股へ
ですがやはり最近の自分には2回戦はキツかったです
そのあとも試行錯誤していただきましたが復活ならず。
ひかるさんには申し訳ない気持ちでしたが、そのまま終わりのシャワーへ誘われて部屋でお別れしました
とてもホスピタリティーあり甘えたい
今日はなすがままと思われる方にはオススメです。
責めたい方には合わないと思います。
ここまで一つのお店にハマったのは初めてかもです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
だいたいの場合、真管理人ヨシヒコ氏が掲載の順番とか決めてるんで、連続投稿なさっても大丈夫なんでスよ。
結果的に即即プレイでしたか、さすがはひかるお姉様。売れっ子の貫禄十分でスなぁ。
明るい笑顔で確実に淫靡というのはお店の説明通りで、こちらもさすがぬき壱といったところ。
2発目、出したかったでスなぁ……
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント