池袋デリヘル倶楽部みお
懲りずにアマプラで『進撃の巨人』ファイナルシーズンの3期(?)公開されている分*を観たんでスけど、2期を観たのが半年以上前なのでお話まるっきり覚えてなくて、画面の中で何やってるのかサッパリ分からなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
進撃の終盤ストーリーッてさ~、お話があっちこっち飛びまくるし敵味方が1話おきに入れ替わるような政治風の展開でただでさえ脳が理解に追いつかないんだよぉ~。それでいて放送期間にながーい隙間が空いてるの、無茶でしょうよ。
通しで読めるはずの原作マンガの単行本だってとちゅうで分からなくなって挫折したのに。
普段なら理解できなかったマンガは単行本を最初から2周3周読み直して納得するまで理解するんでスけど、終盤の進撃なんだか読みヅレェんでスよね。
読みヅレェのは個人個人の合う/合わない問題だと言われるかもでスけど、しょーじき進撃は読むことのコストが高い作品だと思いまス。
社会現象級の大ヒット作に向かって偉そうに言えることではないんでスけど。
いぃやぁ~、せめてファイナルシーズンの1期から観なおさないとダメかぁ?

アマプラではまだ完結してないんスね?
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
【貴方の願望を教えて下さい】
なかなかエッチな要望って、恥ずかしくて言えない方もいらっしゃると思います。彼女には、ドンドン言っちゃって下さい。大体の事は喜んで受け入れてくれます。
きっと彼女はノリノリで応えてくれます。
【性格はとにかくマジメ】
【遅刻や当欠もしないタイプです】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちょいわるおじじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
空いているホテルがここだけだった。
 
キャスト名 *
みおさん
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
26歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちょいわるおじじ 様)
 
OKの合図?

『最近、AVでもメスイキも出来ないんだ。だからおかずにするんで、プレイ動画を撮らせてくれない。』
 何時も通りのリクエストですが、DMの返信がありません。やっぱりだめかな。そう思っていると、お店の写メ日記には潮吹き動画が挙がっているではありませんか。
 これってOKの合図かな?ええい!ビデオ持ってっちゃえ。

ネタ創り?

 ホテルで嬢を待つ時間、それは何時も正直不安交じりです。特にこの日はビデオや三脚の設置に追われながらも、本当に撮影を許してくれるか心配でした。するとチャイムの音。
シックなベージュ色の上下のスーツでみおさんの到着です。
『あれ、今日はまた大人っぽいね。』
『そうでしょ。本当はホットパンツみたいなラフな格好が好きなんですけどね。』
『いや、良いと思うよ。OLさんとHしたいよ。』
『駄目ですよ、私服ですからね。あ、これビデオですね。』
『大丈夫かな?』
いいですよ。おかずにするんですよね。そんなことより私の事書いたブログ、見付けちゃいました。』
意外にも簡単にOKです。
『だから言ったじゃない。あったでしょ。これ書くから、ネタ創りでプレイがどんどん過激になるんだよ。』
『ネタじゃないでしょ。本当に変態だからですよ。
『そんなこと言うと、ビールの他に買って来たミネラルウォーター、あげないよ。』
『ミネラルウォーターの写メ日記、見てくれたんですね。水分補給大切ですからね。』
『じゃあ今日は、みおさんのミネラルウォーターを飲ませてよ。』
『この間飲んだじゃないですか。』
『あれは潮。まるで白湯みたいで、ちっとも淫乱な味がしなかったよ。』
『淫乱な味って何ですか?』
『そうだな、むせ返るような味かな。』
『そんな味、出ませんよ。』
『何言ってるの。そのためにスタート枠でお願いしたんだよ。うんと濃くて臭いの飲ませてね。』
『分かりました。やっぱ変態。』

日常から非日常へ

 スーツをハンガーに掛けると、ブラジャーとパンティ&ストッキングのスリムなボディが登場です。獲物を眼にしたハイエナのように、早速ブラジャーのホックに手を掛けました。
 日常から非日常へ。
 実を言うと、この瞬間が相当好きです。
『相変わらず綺麗だね。今日はしっかり録画するよ。』
『ふふふ。』
ブラジャーを外すと脇から手を這わせ、そのまま身体を引き寄せました。
『せっかちですね。まずは乾杯しましょ。』
『そうだね。みおさんとこうやって一緒に飲めるの楽しいよ。』
 ビデオの録画をスタートさせると、言われるがままベッドで軽く乾杯です。
【ギャー】
『まだ何もしてないですよ。』
『手が乳首に伸びてきたから、条件反射で叫んじゃったんだよ。』
『凄く敏感なんですね。では、えい。』
【ギャー】
『痛いですよね。今日は乳首責め止めましょうね。』
『ううん。止めないで。乳首ちぎっちゃって。』
『本当にいいんですね。じゃあ。』
【ギャー・ギャー】
 みおさんの細い指、長い爪は、乳首責めにこそ真価を発揮します。そしていつしかみおさんは乳首を責めやすいように自分に馬乗りになっていました。
『後でおかずにするんでしょ。逃がしませんよ。』
【ギャー・ギャー】【ジャー・ジャー】
自分の悲鳴とみをさんの潮吹き、二人の定番のプレイです。
『あ、私も動画撮っちゃお。』
するとみおさんは馬乗りの態勢のままスマホを構えました。
『手がふさがっちゃうので、セルフで乳首責めしてください。』
こんなのありかな?
『こんな感じ。』
『いいですよ。顔は写さないようにしまうからね。』
『やっぱりみおさんに責められた方が全然いいよ。』
『我がままですね。分かりました、もう容赦しませんからね。』
【ギャー・ギャー】【ジャー・ジャー】

体液マニア

『もう感覚が無いよ。少し休ませて。』
『そうですね。私も水分補給しなくちゃ。』
『水分、随分出したもんね。じゃあ自分も水分補給させてよ。』
『そうでしたね。じゃあ起きてください。』
 言われた通り中腰になると、みおさんは自分の顔の前にパイパンの姿をあらわにして仁王立ちしました。
『準備はいいですか。良く味わってくださいね。』
池袋デリヘル倶楽部みお1
みおさんの両足の間に上半身を滑り込みながら、顔を上げて待ち構えます。しかし最初はちょろちょろです。
やっぱり潮を噴いている分、少ししか出ないな。
しかし味と匂いは待通りです。(色々と味わってきましたが、やはり体調により味も差が大きいようです。スタート枠という事もあり、今日のみおさんのおしっこは絶好調です。)
ところがここからが本番でした。
【ジャー・ジャー】
ホースで庭に水をやるように、その後は出るは出るは。とても自分の細い喉では飲み干せません。残念ながら半分はベッドに滲みてしまいました。
『沢山出ちゃいましたね。今朝から貯めてきたんですよ。どうです、満足しました?』
『うん。とっても淫乱な味がしたよ。』
『そんなことありません!そもそも飲むもんじゃないんですよ。』
『でもさ、自分体液マニアだから。』
『体液マニア?何ですか、それ。』
『液体だよ。液体。みおさん、まだまだたくさん液体あるでしょ。』
『・・・。やっぱ変態。』
池袋デリヘル倶楽部みお2

EDは承知

『そろそろフィニッシュにしましょう。しっかりオナニーして、逝くとこ撮ってくださいね。』
みおさんは自分がEDな事も承知しているので、フィニッシュも心得たものです。
『そうだね。じゃあ今度は乳首優しくして。』
『分かってますよ。』
みおさんは爪を立てず勃起した乳首を指先で転がしてくれます。
『ああ気持ちいい。キスして。』
みおさんの長い舌を吸いながら、唾液も味わいます。そして自分でペニスを触りながら、身体は乳首、意識は舌に集中すると、その時は訪れました。
『逝く。・・・』
『どうでした?』
『今日も良かったよ。ありがとうね。』
『ビデオ、しっかりおかずにしてくださいね。』
しばらくは賢者タイムで身動き出来ませんでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
脚本というか、ト書き少なめの台本かな?
前回にもまして、みおお嬢様がかなり前衛的なプレイまでお付き合い下さる方なのが分かりまスねぇ。
実際、男性の持つ獣性的な要求にはどのレベルまで対応できるんだろう? お値段高めのSMクラブにいてもおかしくない気配なんだよなぁ。まだすげーお若いのにw
変態と笑いながら嫌そうな顔しないのがプロ意識高そうでウィスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。