ぬき壱アニメ



"酸いも甘いも"この言葉を初めて聞いたのは・・・ウルフルズのガッツだぜ!!
ガッツだぜ

苦い経験も甘い経験も・・・ってことですが、だったら「苦いも甘いも」じゃないの!?とか、慣用句に対して屁理屈で考えていたから、国語の成績はとても悪かったです^^;

そして、今回のレポートは「酸いも甘いも知り尽くす」スレンダー熟女の生写真付きレポートになります!!

男性がこうすれば気持ち良いとか、表情見て色んなこと察してくれる熟女って良いですよね!!

ってことで、レポート読んだら、「男は汗掻いてマス掻いてGO!!」です!!
※実際マスは掻かずにGOですね。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さやか(51)
T:161 B:80(B) W:56 H:82
ぬき壱_さやか1

スレンダー熟女好きのアナタにお勧めです。
熟女らしい優しさと心配りで、
アナタの願望を吸い尽くしてくれますよ~
聖水プレイもお楽しみください。

◎ヌキヌキ♂ペロメーター◎
ベロ~チュ    ★★★★★
びーちくペロペロ ★★★★☆
黒いフェラ―リ  ★★★★★
玉シャブ郎    ★★★★★
ぺろ~り黄門さま ★★★★☆

注)コンディションよりペロメーターは変動します。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
※サービスドリンクが豊富で、平日だと格安でフリータイムが利用できる
 
キャスト名 *
さやか

コース料金 *
70分 10,000円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
自論ですが、楽しい風俗ライフを送るにはマンネリは禁物。
アクセントを付けると楽しみも増すと思っています。

比較的若い女性と遊ぶ事が多いですが、たまには人妻さんとのネットリプレイを堪能し変化を付けるのも一つの手段。
とは言っても先立つ物が無ければ遊べません。

そんな時には激安熟女デリヘル「ぬき壱」です。

過去に「ひかるさん」や「ゆかさん」と遊びましたが、ネットリとしたサービスと人妻の癒しがありました。

今回勧められたのが「さやかさん」

プロフ年齢51歳・・

正直自分のテリトリーからは外れていますが、ママさんを信用してさやかさんに決定。

プロフを覗いてみると「酸いも甘いも知り尽くす」とあります

鶯谷アラフィフ熟女です。
まぁ当然です。
うんうん。

「本家三行広告」見たの特別価格を利用して70分コースで予約をしました

70分で10,000円!

激安デリヘルなので迷わず行動に移して凸入しました。
結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3。
サービスドリンクが豊富で、平日だと格安でフリータイムが利用できるので多用しています。
サウナの部屋が空いていたので、早めに入室して整っちゃいました笑

ピーンポーン~

ドアを開けてさやかさんとご対面。
ぬき壱_さやか生写真4


※その他のさやかさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 

肝心のビジュアル面はルックスはキリッとした表情の中で優しさを感じる癒し系熟女で、スタイルはかなりの細身です。

プロフ年齢よりも、多少プラスかなぁ?

ここは鶯谷ですからねぇ。
その辺はご愛敬^^

ゆっくりとした口調でおっとりしていますが、受け答えがハキハキしていて誉め上手です。

笑顔を絶やさず、言葉を選んで話をするので気遣いを感じ、会話がとてもスムーズで心地よかったです。
そして感じた事が高級ソープみたいな三つ指立てて正座をして挨拶をされた事。

とても低姿勢で男性を立てる接客振りです。
さすがベテラン嬢といったところでしょうか。

〇プレイ
事前にシャワーを浴びていましたので即プレイとなりました。
ぬき壱_さやか2

まずはお互いに横になり寄り添い、世間話をしながらも片手はチ〇ポをしっかりと握っている。
おもわず反応しちゃう。

さやかさんが上に覆いかぶさってきて優しいキスからディープキス、そして全身リップと巧みに展開を仕掛けてきます。
徐々にチ〇ポを責めてきます。

根本や裏筋も同様にチロチロ、ペロペロ、そしてパクッと口の中にふくまれます。

優しく唾液と舌を絡めて上下に動かしてきます。
ネットリと献身的なフェラでとても気持ちがいい。

そしてM字開脚をさせられて軽く腰を浮かせられる。
なんとも恥ずかしい恰好になっているなぁ。
ぬき壱_さやか3

その態勢のままアナルから玉をレロレロと舐め尽くされ、熟練されたテクで翻弄されます。

さやかさんプレイテクを堪能した所で攻守交替で責めていきます。
フェラ→69→クンニ→の流れでマンマンとご対面です。

大事な所をマジマジと見るとナチュラルなマン毛。

溝に沿ってそっと中指で摩ると既にヌルッと湿り気があって問題なく指がスルッと入っていきます。
愛液は粘度が高く指全体にまとわりついてくる。

Gスポを指で軽く押しクリを高速レロレロ~と刺激すると仰け反って

『アッ、アッゥゥゥ~~~』

と喘ぎ声で悶える。

反応もいいですねぇ。

さやかさんの目がイヤらしい目付きになってる!
彼女も仕上がってきたみたい。

互いに準備バッチリとなったところで

『そろそろしちゃう?』

とお誘いもあってスマタプレイに移ります。

〇騎乗位素股→正常位素股

まずはさやかさんに上になってもらい、そのまま騎上位素股から中腰になってグイグイとグラインドをさせてくるリズミカルな腰フリ、マンマンの具合も良い。
しとっりした濡れ方で締め付けもバツグン。

グイグイと激しく上下運動を繰り広げてきます。
かなりの細身ですがアグレッシブに責め立ててきて、かなり気持ちがいいです。

そろそろこちらも込み上げてくるものがあるので、正常位素股でフィニッシュに向け腰振りをします。

さやかさんも足をしっかり絡めてきてホールドしちゃう感じです。

激しく腰をふり気持ちよくフィニッシュ!

その後はアラームがなるまで会話を楽しみお別れしました。

〇総評
さやかさんは熟練されたエロいテクを持っていますが、特筆したい所は接客スタイルの部分です。
熟女らしい優しさと心配り、そして落ち着いた口調で壁を作らないナチュラルな接客。

誉め上手なので居心地がいいです。

お世辞だとわかっていても、男性は立てられるとやっぱり気持ちがいいもんです。

さやかさんと遊ばれる方は、鶯谷を知り尽くし熟練された御仁が、エロ目的じゃなくてマッタリとした時間を過ごすんだろうな~と感じました。
スレンダー熟女好きで癒しを求める貴殿なら満足が行くと思います。

ぬき壱_さやか生写真7

※その他のさやかさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

生写真ありがとうございました!!
無駄なお肉のない、こんなスレンダーな方ががっちりホールドって良いですね!!
若い子には若い子の良さ、熟女には熟女の良さ、またぽちゃ嬢、スレンダー嬢とそれぞれの良さ感じられると風俗ライフホント楽しくなっちゃいますね!!
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。