鶯谷デブ専熟女風俗デリヘル
Amazonは今むちゃくちゃ詐欺が横行していて、Amazonが返金補償とかやってるのでまだマシでスが、ひっかかる手口によってはAmazonに責任がないので返金されないみたいな詐欺も報告されていまス。
Amazonプライムはもはや映画やドラマ配信サービスのためだけに金払ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……サブスク(?)で金とっておきながら、作品によってはさらに金を徴収するッてのはおかしくねえか!? Amazon! おいAmazon!
月々何円か支払うことで、登録されているドラマやアニメや映画を見放題というのがサブスクの意義ッしょ?
なーんで観れない作品があるのさ?
(円谷プロや東映が時期によってウルトラマンや仮面ライダーの配信権利を出したり引っ込めたりするのも納得いかない。じゃあ最初から己のとこの配信サービスだけにしとけよッて)
ビデオDVDレンタル屋で、新作や話題作がほかの品より高い値段だったのを思い返せば、新作が二重課金になるのはまだ自分を納得させられまス。
ぜんぜん新作でもない昭和の映画、減価償却(?)終わってるような古いアニメ、誰も知らないようなマイナードラマが金をとるのはまったく納得いかないッスよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
めぐ 44歳
T.161 B.119 W.- H.118(Jカップ)
main
19才の時、上司と初体験。その後、社内のいろいろな所で無理矢理フェラをさせられていたのが恥ずかしくて…
嫌だったはずなのに、何故かそのドキドキが忘れられない、ご奉仕M嬢さん。
※『ノーパン』で伺います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ヨシムラ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
比較的リーズナブルで綺麗なので
 
キャスト名 *
めぐ
 
コース料金 *
80分15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
41
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ヨシムラ 様)
 
みなさんこんにちは、ヨシムラです。
先日久しぶりの鶯谷でとても良い思いをしたので、また行ってきました。
今回は、前からレポートが多数上がっていて気になっていたが、行ったことがなかったバカラさんに行ってきました。当日、予定が少し早く終わったのでホームページをチェックし、めぐさんに狙いを定め店舗に電話するとすんなり予約が取れました。
このお店は事前にメルマガ登録しておけば常連価格で遊べるとのことでしたので、メルマガ登録して電話し、会員番号を伝えると無事に常連価格で予約が取れました。
鶯谷のお店は常連番号にかけると割引が効くところはありますが、メルマガだと初回から割引が効くのでとてもありがたいですね。他の店舗もぜひ導入して欲しいですね。(笑)

ホテルはP-DOORに入り、予定時間になるとめぐさんが到着です。
パネルの写真のような真っ赤な口紅と濃いめの化粧を期待していましたが。一般的なお化粧具合でした。可愛らしいお顔なので、お店の表記の年齢より若干若く見えます。
1

お店への連絡をすませて、ソファーでキスから始めます。めぐさん、舌の肉厚が良くキスがとても気持ち良いです。これはフェラも期待出来るやつだ。。と期待が高まります。
ワンピースでしたので、脚を開いてもらって触っていくと、布の感触がありません。(笑) しかも、すごくキレイなパイパンでツルツルです。
私が「あれ??パンツどうしたの?」と聞くと「どうしたんだろうね〜笑」と
その場で立ってもらい、めぐさんの大事なところに手を持っていくと、しっかり濡れていました。めぐさんはとても濡れやすいと思います。
軽くて手マンすると「あぁ〜ん。。」と感じでくれます。
しばらくして、「シャワー行こ〜」の合図でシャワーに向かいます。
シャワーでは、体に石鹸をつけて抱きつきながら洗ってくれるのですが、ムチムチの体型なのでこれが凄く気持ちよかったです!

シャワーから出ると、部屋を少し暗くしてほしいとのことで少し暗くします。
めぐさんは攻めも受けもどっちでもいけるタイプのようだったので、まずは攻めて貰いました。全身リップしてくれるのですが、やはり舌が厚いので気持ち良いです。
フェラも強すぎずしっかり吸い付いてくる感じでとても気持ちよかったです
2

攻守交代して、こちらからも攻めます。私が攻められていただけなのですが、めぐさんのアソコはもうトロトロでした
「凄いヌルヌルなんだけど、お風呂でちゃんと流した?笑」と聞くと
「流したけど、気持ち良くて濡れちゃったのぉ〜」
手マンで感じてもらい、気持ちよくなってもらったところで、スマタに移ります。
めぐさんは体が比較的柔らかく、正常位スマタで腰を打ち付けていくと、大好きホールドで応じてくれます。お腹もそれなりにあるのですが、しっかりとホールドされて気持ちよくなって発射してしまいました。

その後、めぐさんは「ちょっと流してくるね〜」とシャワーに行ったので待っていると、温かいタオルを持ってきてくれて、優しく丁寧に拭いてくれます。
こういうのが、鶯谷の良さだよな〜。と堪能します

めぐさんから「2回目できるかな〜?」と言われて「もちろん!」と答えます。
そこからフェラで大きくしてもらい、2回戦に突入です。
普段基本正常位スマタがメインなのですが、めぐさんは少し下付きなこともあり、バックスマタで擦っていくと、とても良い位置にフィットするのでバックスマタがオススメです。
めぐさんの大きなお尻を見ながらバックで気持ちよくフィニッシュしました。
3

1回戦は真正面からのスマタで大好きホールド、2回戦はデカケツを眺めながらのバックスマタと大満足の対戦になりました。
やっぱり鶯谷はいいなぁ〜!と噛み締めて帰路に付きました。笑
バカラは他にも気になっている子がいるので、また近々行ってみようと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「流したけど、気持ち良くて濡れちゃったのぉ」
たまんねーな、このオンナ……ッてなっちゃいまスねぇめぐお嬢様のこの態度。股間の本能に直撃する言葉を吐かれる。良いなぁ。
熟女を謳うお店ッて基本的にウィスキーは遊んでこなかったんでスけど、こういう部分はマジで憧れちゃうんスよねぇ。
心に余裕をもって男の股間をもてあそんでくれるような……良いなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。