鶯谷韓国デリバリーヘルス甘い
いかの塩辛ッてあるじゃあないでスか。
イカの肉や内臓を切り刻んで塩漬けにして発酵させたやつ。
小さいころから憧れの存在でしたが、実際に買ったら臭くてひと口も食えなかった漁港育ちの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
発酵と腐敗は意味が違うけど臭いで区別がつかない。港町で育ったから魚介類が好きだと思ったら大間違いだ!
港湾は朝の水揚げやセリが終わったあと無人になりまス。真夏の日中の臭いこと! 魚のタンパク質は腐敗が早いんスよねぇ。(そこらへんにウロコとか小さい魚の破片が落ちていてそれが腐っている)
いかの塩辛は(買ったのが安い品なのも原因でしょうけど)スゲー臭かった。真夏の漁港の臭いだ。
八代亜紀『舟唄』の歌詞で、あぶったイカというくだりについて、作詞家か誰かが「ストーブの上に置いたハガキにいかの塩辛を乗せて温めたものだ」と説明していました。ソレがむちゃくちゃ美味そうな印象だったのになぁ!

※出て行った女から届いた別れのハガキの上にイカを乗せて、ストーブの熱であぶるのだそう。ハガキ焼けちゃわない?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
甘い 19歳
T.164 B.90 W.54 H.85(Eカップ)
main
キレ可愛のルックスに折れそうな細いウエスト!
エッチで愛嬌のあるお嬢様!
女子力抜群。オシャレでセンスの良いファッション、いい女の子特有の良い香りが男の本能を刺激します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:瀬戸の重左 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 評判が良いから
 
キャスト名 *
甘い
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:瀬戸の重左 様)
 
え~上京してきて間もなく5年の僕、たまの休みに遊ぶゆうたらもっぱら呑む打つ買うやけど、にしても東京は色んな風俗があって嬢によるけどネイキッドでガチプレイできたりもするんでメチャ感激☆
そないなわけでコチラのサイトも普段から情報収集の参考にさせていただいておりまして、せっかくなんで僕の体験談も載せていただければと思います!

では今回はKポップの影響をモロに受けて突入した韓デリ体験なんかをw
そうです、僕は元々アイドルとかのエンタメ好きやったんですけど、最近のKポップグループのルックスの良さにハマってしもて「そういうたらデリヘル とかも韓国の娘はルックス良いってグランドスラムに載ってたな」思い出し、何となく鶯谷の韓デリ情報を色々見てたらメッチャ可愛い娘を発見!
色白でおめめパッチリでスタイル良くて、まるでワンピースとかのアニメにいそうな見た目ですやん!?
しかも過去の体験談を読んでみてもメッチャ評判良いみたいやし、そりゃあ実際会ってみるしかありませんわ!
1

そないなわけでそのメッチャ可愛いスイートガールの甘いさんを何とか指名して鶯谷駅に向かって、ホテルも評判の良いP-DOORを選んで入って、またお店に電話してから待ってたらチャイムが鳴ったんで会ってみると、、、うっわメッチャ可愛いやん!!!マジで写真とほとんど変わらん!
ゆうても歳は+5くらいなんで若干の違いはあるけど期待どおりのルックスとスタイルの色白さんで、しかも初っ端からニコニコと愛想良く接してくれるんで、、、ホンマ韓流クオリティサイコーや!

そんで僕も無意識にデレついてしもうて、部屋で料金払って甘いちゃんが店に電話し終わってから目が合うとメッチャ照れ臭くて僕はモジモジしてしまうw
そんな状況でシャワーに誘われんで服脱いで全裸になると、甘いちゃんの若くてピチピチな裸に興奮しまくりで僕のチ◯ポはイキリ勃ってしもて、それを直視されたんで思わず手で覆い隠したけど先っぽがニョキっと飛び出てて逆にカッコ悪く甘いちゃんにも少し笑われて赤面w
2

風呂場に入ったら距離がメッチャ近く、その距離感で甘いちゃんがニュルニュルっと洗ってくれるから僕の全身もゾワゾワってなって辛抱しきれず「オウ」って声出してしまうとまたクスって笑われたので、照れ隠しで抱きついたらベロチュウになり、暫く抱き合ってニュルニュルを満喫!
んでメッチャ興奮しまくりのシャワーをのぼせる直前まで楽しんで部屋に戻る。

そしたら甘いちゃんがタオルも巻かず全裸で近づいてきたから僕も理性吹っ飛んでしもて、まんまガバッて抱き合ってベロチュウしながらオッパイ揉むと、甘いちゃんも僕の舌をレロレロしながらチ◯ポを握ってくれるんで辛抱たまらずベッドに押し倒してオッパイ吸ったり首筋舐めたりしてると甘いちゃんの呼吸もだんだん激しくなって小声も出たんで、舐めながらゆっくり下がって股座に顔突っ込んでアソコを舐めると「アンっアンっ」て可愛い声で喘ぎながらビクッビクッと反応してくれる!

そいでから僕は執拗に責めていたけど、だんだん疲れてきたんでチョット休もうと横に寝そべると、今度は甘いちゃんがガバっときてチ◯ポをシコシコしながらベロチュウから首筋や耳や乳首を舐めてくれて、またそのテクニックがごっつ良かったんで僕もピクピクしてしまい、その様を甘いちゃんに笑われて赤面!
んでフェラチオしてもらうと興奮が止まないので69になってもらって舐め合いすると甘いちゃんも激しく喘いでくれて玉袋まで舐め回してくれるので唾液が尻までつたってネチョネチョになる。
3

僕はいよいよ我慢できんようになったから甘いちゃんの上に被さってネイキッドのまんま正常位スマタでお邪魔すると、甘いちゃんは途端に「あああん」と声をあげて僕の背中に手を回してきたんで、そのまま抱き合ってベロチュウすると密着部位も愛液でヌルヌルになり、ムラムラが込み上げてきたんでヘコヘコ腰を振ってドピュっと発射してしまい、ここで動きを止めると甘いちゃんの鼓動がダイレクトに伝わり、暫くそのままで余韻に浸る!

そんで僕が退いて横に寝転がると甘いちゃんはササっと後処理してくれて、そこからはお茶飲んだりタバコ吸ったりしながらお喋りを楽しんで、でもそうしてるうちに僕のチ◯ポはだんだん復活してきたので残り時間にもう一発したいと頼んでみると甘いちゃんはニッコリ笑ってオッケーしてくれてラッキーw

んなわけでまた抱き合ってベロチュウしてたら今度は甘いちゃんのほうが僕を押し倒して仕掛けてきたんで、マグロになってされるがまま任せていると全身唾液塗れになるほど舐め回されてからフェラチオもされて、もうアカンって思ったタイミングで犯されるように騎乗位スマタ開始されて、僕の上でエッチに動く甘いちゃんを見てると辛抱たまらんようになったから座位スマタになって抱き合ってベロチュウしてるとまたムラムラが込み上げてきてドピュっと発射!!!
4

まぁそないな感じで我が記念すべき韓デリ体験一回目はスイートガールの甘いちゃんに相手してもらいましたが、正味のはなし想像以上に良かったかも?
なんせあんだけ見た目が良いのって普通のデリヘルやホテヘルではそうそうあり得へんし、しかもそんな娘がメッチャ愛想よくてプレイも本気の絡み合いで、しかも料金はスタンダードなんて嬉しすぎますよ!!!
だもんで甘いちゃんもまたリピートしたいと思うけど、他にどんな娘がいるんやろと気にもなるんで、また韓デリ行ったら体験談出さしてもらいますw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、珍しい。だいぶ関西のお生まれでスか?(普通に考えれば岡山県とかでしょうけど、愛知県の瀬戸あたりでもいわゆる関西弁に似た方言があったりしまス)
このお遊びの感じは、投稿者様もだいぶお若い印象でウィス。
甘いお嬢様はかなりお店としても自信をもって送り出しているお嬢様のようでスなぁ。さすがでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。