HDDとSSDの中身完全にクローンコピーしたならソレでいいじゃん!
(:;)ブートローダーッてなんだよー
UEFI、BIOS、セキュリティブート!
フツーに暮らしてフツーにパソコン使うだけなら知らなくていい部分を触らせるなし!
変にパーツ交換で延命なんてことを考えず、さっさとパソコンそのものを丸ごと新品買ったほうが良かったかなー。
金額は張るけど精神的なストレスが10万円分くらいあったわー。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆

・あなたに逢いたくて
・03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
桐谷 32歳
T.159 B.88 W.58 H.87(Eカップ)

おっとりした口調にやさしい笑顔♪
更に、いやらしくむっちりした身体は優しくねっとりムード良く責めてあげればすぐにいっちゃう敏感体質の人妻さんです。
濡れやすく、感じやすい美人妻がお好きな方はぜひ桐谷さんとお遊びください!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:ローガンTAKA 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
利用したホテルとその理由 *
ピードア
三行広告のサイトで見て人気そうだったので。
キャスト名 *
桐谷
コース料金 *
90分 18,000円(新規割)
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
30代半ば
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ローガンTAKA 様)
こんにちは、鶯谷初心者のローガンTAKAです。
風俗はそれなりにデリ~お風呂までひと通り経験済み。最近は日記用の写真を撮ってあげたり、自分のスマホで撮らせてもらったり・・・。撮影プレイなんかにハマっています。
そんな私も鶯谷は未開拓。気になってはいたので色々検索していたら、三行広告のサイトを発見した結果、今レポを書いてます🤣
サイトをじっくり見てみるとスタンダードなデリからぽちゃり、熟女までラインナップもかなりディープな感じ。
「おっ写真付きの体験談があるぞ」と思たらパスが無いから見れないし、こりゃ体験談を書くしかないかとディープな鶯谷風俗に飛び込んでみることにしました。
とは言っても、失敗はしたくないので既にレポートされている中から良嬢を選ぼうとブログをチェック👨🏻💻
そんな中で気になったのが「あなたに逢いたくて」というお店です。完全に顔出ししている女の子はいませんが、目出ししている子は多いのでイメージはしやすいですね。
何人か興味の湧いた子がいたのですが、公式サイトも含め色々チェックした結果、桐谷さんと遊ぶことに決定!!
決め手は何かというとそれは「声」です。桐谷さんは日記で動画も上げていたのですが、ルックス・スタイルもいい感じでしたが一番刺さったのが声でした。甘い声に引き寄せられちゃいました🤣
もちろん体験談もチェックして、間違いない事を確認した上で予約を取りましたよ。
当日、サイトの体験談みたいにワンチャン写真撮ったり出来ないかな~なんて考えながら鶯谷へ。ホテル事情もわからないので、三行広告のホテルリストで一番人気っぽかったピードアに向かいます。
ラッキーなことにラストひと部屋に滑り込めました。いや~、みなさんお盛んなんですね。
お店に電話を入れて、歯磨きやお風呂の準備を終えたところでタイミングよく桐谷さんが到着しました。
【女の子について】
日記の写真や動画で目出しをしている桐谷さん、パッと見た感じほとんど違いはありませんでした。当日の出勤前にあがっていた動画と同じ服装、同じ下着でしたね。
プロフの年齢よりは少し上なんでしょうが、見た目年齢は可愛い感じなので32~3歳といった感じ。スタイルも良くて油断というほどのものもなかったように思います。最近はマスク補正なんかもありますが、桐谷さんはマスクをとっても可愛さは変わりませんでした😊
見た目通り柔らかい雰囲気でどストライク、こんな子とこれから楽しめるかと思うとテンション上がりましたね。
【プレイについて】
日記や動画、体験談も見たよ!と伝えるととっても喜んでくれて、ギュッと抱きついてくる桐谷さん。
うるうるした瞳に見つめられて唇を奪っちゃいました。イチャイチャしながら、アイドリングトークを終えたところで、
「体験談にあったみたいに写真撮れたり出来るの?」
とダメ元で聞いてみると少し間があって
「TAKAさんも口コミ書いてくれるなら良いよ💕」
と条件付きでOKが!
パスワードの為には投稿必須なので二つ返事で了承しました😊
という事で、早速パシャパシャ取らせてもらって服も脱がせてイタズラなんかしちゃったり、、、。
なかなか盛り上がりましたね。いつの間にか桐谷さんを全部脱がせてしまっていたので、慌てて脱ごうとすると「ダメ、脱がさせて💕」と桐谷さん。
脱がされながらイタズラをやり返されて、より距離が縮まったところでお風呂へ。
今回は事前に泡風呂を用意しておいたんですが、喜んでくれましたね。
洗体は結構丁寧な感じでお尻もしっかり洗ってくれました。おっぱいを使った密着洗体もあってキスしながら身体をくねらせる桐谷さんに息子は120%ピンコ立ち。
洗い終わったら泡風呂でに入ってまたイチャイチャ。のぼせる前にあがってベッドに移動します。
布団に潜り込むとぴったりくっついてくる桐谷さん、普通に彼女とホテルに入った様な雰囲気です。
これはこっちから責めた方が良さそうだなと覆いかぶさってキス。おっぱいを経由してクリちゃんを舐めるとなかなかいいリアクションです。
どうやらクリちゃんが一番感じる様子の桐谷さん、クリちゃんを集中的に刺激すると「ダメッ!」と逃げられてしまいます。
もう少しで逝かせられそうだったのにな~と残念に思っていると「こっちに来て💕」と桐谷さんに呼ばれます。隣に行くと息子を弄り始め、ここで攻守交替です。
キスから始まり全身リップで隅々まで刺激してくれるのですが、このリップが今まで経験したことがものでした。
フェザータッチならぬフェザーリップ、舌先で触れるか触れないかのアプローチは焦らされてる感が半端ありません。
息子をみるとがっつり我慢汁が垂れてました🤣
散々お預けを食らってやっとフェラ、焦らしが効いているのかすぐに逝かされてしまいそうな状態。そんな中「ちょっと腰を上げて」と桐谷さんが下に潜り込むと今度はおっぱいで息子を包み込みます。
「元気がいいから上手く挟めない」と言いつつ翻弄させれる我が息子。「もうヤバい。」とつぶやくとニッコリ微笑む桐谷さんがローションを追加し跨ってきて待ちに待ったスマタへ。
みこすり半とは言いませんが、桐谷さんの腰使いに早々に限界が。我慢してと言われましたが、「すぐに回復するから1回逝かせて!」と懇願し、お尻を掴んで下から腰を振りまくりフィニッシュ。
「凄いいっぱい出てるね💕」と桐谷さんに後処理してもらってひと息つきます。休憩中もぴったりくっついてラブラブモードの桐谷さん。「ずっと大きいままだ〜。」と息子から手は放しません。
こんな感じだと好きになっちゃう人いそうだななんて考えながら覆いかぶさって2回戦スタート。
今回は「ちょっと上の方が感じるの。」と責めて欲しいところを教えてくれて逝くまで責めさせてくれました。逝った後はかなり敏感になってしまっていたので、前半はこれを避けたんだな~と思いつつ、攻守交替。
元気になったところでローションを投入して騎乗位スマタ開始です。いろんな動きで責めてきますが、一度出して余裕があるのでしっかり受け止め身体を起こしてそのまま正常位スマタへ。
ガンガン擦っていると桐谷さんが大好きホールドしてきて「いっちゃう~💕」としがみ付いてきます。そのままお構いなしに擦りまくって桐谷さんを昇天させて後を追う様にフィニッシュ。
なかなか充実した風活でした。
【総評】
今回初の鶯谷でしたが、後追いという事もあっていい感じに楽しめました。結構無難にいった感じなので鶯谷のディープさにはまだ触れてない感じかな~
遊んで頂いた桐谷さんは、以前は吉原の高級店にいたそうで、私も遊んだことのあるお店でした(お店は内緒🤫)。お店の名前を聞くとサービスレベルが高いのも納得です。というか、高級店に居た子とこんなにリーズナブルに遊べるなんて今回は本当にラッキーでした。
受けも責めも楽しめる女の子なのですが、逝かせすぎるとぐったりしちゃいそうなので、前半は受けメインで楽しんで後半は攻めまくるなんていうのが良いかもしれません。
とてもいい子だったのでリピするか新規開拓か悩みますね。それも含めて、またサイトをじっくり吟味して鶯谷探訪を楽しみたいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
はじめましてローガンTAKA様、鶯谷へようこそお越しくださいました。
読みやすく、分かりやすい体験談でウィス。これはさぞかし他所で遊んでこられた経験値がおありなんでしょうねぇ。
桐谷お嬢様は当ブログでも何度かご紹介がありましたが、リピーターが多くけっこー人気があるらしいでスね。
この体験談を読めば納得な感じではありまス。
元泡でスか。やっぱりテクや接客の面で頭ひとつ抜け出るんでしょうなぁ。
生写真拝見しました。写真信用度5は確かでウィス。写メ日記でマスクをした自撮りのお顔が見れまスが、あれたぶんほぼ修正していませんね。
美顔でウィス。
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。

+++++++++++++++++++++++++++++++
プライベートモードに生お写真ありまぁス!


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント