最近はAIに描かせた精密なイラストが大量にアップロードされていまして、すげーなー科学!
もう完全に写真としか思えないエロ画像にひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
どうやら、実在する人物などの写真を大量に読み込ませたAIは、(写真から学習したので)完全に写真のような絵を描くようになるんでスね。
結果的に、どこかの誰かに似ているけれど、実在しない誰でもない女性の全裸写真が作られているというカラクリ。
駆け出しのAI絵師はプログラムの制御が甘くて片手の指が8本みたいな絵を創っちゃうんでスけど、トップクラスのAI絵師はまったく破綻の無い、もう誰にも区別できない写真を創っちゃいまス。マジすげー。
これエロに意識が向いてるからいいけど、もうほんのちょっと突き詰めたらフェイク画像なんてすぐできちゃうんだろうなぁ。政治家のナントカ先生が犯罪してる写真。誰にも偽物だと証明できないレベルのマジなやつとか。
(ロシア当局がゼレンスキーニキのフェイク動画をあげて即バレてましたけど、時間の問題やろなぁ)
+++++++++++++++++++++++++++++++
【貴方の願望を教えて下さい】
なかなかエッチな要望って、恥ずかしくて言えない方もいらっしゃると思います。彼女には、ドンドン言っちゃって下さい。大体の事は喜んで受け入れてくれます。
きっと彼女はノリノリで応えてくれます。
【性格はとにかくマジメ】
【遅刻や当欠もしないタイプです】
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:ちょいわるおじじ 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
利用したホテルとその理由 *
サード
他に空いているホテルが無かった。
キャスト名 *
みおさん
コース料金 *
13000円(原点回帰割)
お店の利用回数 *
5回以上●
キャストの推定年齢 *
26歳
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ちょいわるおじじ 様)
Welcome
「まだ禁酒なんだ。お昼ごはん買って行くけど、一緒に飲めるかな」
「あ、つい最近飲めるようになりました」
「良かった。みおさんとのホテルデート、体験レポートにしてるからプレイリクエストもどんどん過激になるけどごめんね」
「気にしないでください。次はどうしますか」
「アナル責め。浣腸したいんだ」
「スタートの浣腸は勘弁ですが、ラスト枠でならWelcomeなので・・・お恥ずかしいけど」
例え営業DMでも、興奮度Maxです。
「あ、でも次回はスタート枠だった」
結局、自分が浣腸からアナル責めされることを覚悟しました。
Luckey
「どこも一杯で、このホテルもあと20分待つようなんです」
「ではみおさんとのプレイ時間もその分短くなりますが」
「勘弁してくださいよ。先に部屋番号、伝えときますから」
(日曜日の昼から、どれだけ混んでるんだよ)
毎度のホテル難民でうんざりしていると、Luckeyなお呼びがかかりました。
「お客さん。思いの外早く清掃が済みましたよ」
慌ただしく入室して服を脱いでいると、直ぐにみおさんの到着です。
相変わらずスリムなボディ、そして今日はベージュ色のブラジャーとパンティーです。早速ベッドの上で乾杯と軽めのランチになりました。
「全く。池袋にはどれだけスケベがいるんだよ」
「うふふ。でも時間通り入れて良かったですね」
「まあね。ところで前回の自分の乳首写真、写メ日記に載せてくれた?」
「載せましたよ。他のお客さんから、責め過ぎは可哀そうだって言われちゃいました」
そう言うや否や、みおさんは箸で自分の乳首を抓んできます。
「ギャー! びっくりした。箸使うのはお寿司でしょ」
「でもこっちも美味しそうだから」
「嘘つけ。責める気満々だな」
Choose
「今日は浣腸からアナル責めでしたっけ?」
「したかったけど最終枠の時にお願いするよ」
「これが最終枠ですよ」
「本当に!今日は出来ないと思って、自宅で浣腸してきちゃったよ」
「そうなんですか。じゃあ私がアナル責めてあげますよ」
ベットの上に自分が持参したおもちゃを広げると、みおさんはピンクのアナルボールをChooseしてくれました。
「これ太くて長いですよ。大丈夫ですか」
「昔は手首まで飲み込んでいたアナルだよ。一気に入れちゃって」
「流石ですね。えい」
案の定スルスルと全部飲み込んでしまいました。
「痛くないですか」
「全然。前立腺癌の手術でEDになっただけではなく、アナルの筋肉も緩んだと思うよ」
「痛い方が良いんですもんね。じゃあ一緒に乳首も責めてあげますね」
そう言うと今度は乳首クリップのChooseです。
「あれ。このクリップ、抓めないですよ」
「本当だ。滑っちゃうね」
「じゃあ、何時も通り爪と歯で行きますね」
「ギャー! やっぱりこっちだね」
結局みおさんの長い舌と爪、そして優しい歯で、乳首の感覚が無くなるまで嬲られました。しかし感じているのはみおさんも同じだったと思います。
【ジュジュー】潮で瞬く間にベッドはベチャベチャになりました。
Adrenaline
「次は身体に乗りますね」
騎乗位素股の体勢では乳首責めは出来ませんが、みおさんが気持ち良くなってくれることが第一です。
「ああ、気持ちが良い。凄い腰使いだよ」
本当にベッドがきしむ程の前後運動です。
「ああ、まだかな」
「ああ、もう少しで固くなるかな。もう少しで大きくなるかな」
「ああ、みおさんの中に入れたいよ」
[注:投稿者様はEDなので大丈夫な会話なのでス]
勿論みおさんは自分の身体の事を分かっています。なので今度は肉体ではなく精神を責めて来た訳です。そしてこの責めは効きました。
もうアドレナリンMaxです。
「私ももっと気持ち良くなりたい」
みおさんを持ち上げんばかりに、自分も腰を上下に動かしました。
【ジュジュー】みおさんの潮吹きと腰が浮くタイミングが合うと、潮が顔面を直撃します。
「ああ・・・」
見るとみおさんは、白目で天井を見上げていました。そして次の瞬間、自分の肩に顔を埋める様に崩れ落ちて来たではありませんか。
「一緒に気持ち良くなりたい。これは本心だよな」
自分にはこれが演技とはとても思えません。
Finish
このままの体勢でどのくらいの時間が過ぎたでしょうか。タイマーが鳴らなければ、ずっと抱き合っていたでしょう。
「あ、いけない。フィニッシュはどうしますか」
「フィニッシュと言っても射精は出来ないけど。じゃあ優しく乳首責めして」
「優しくて良いんですか?」
「もう感覚が無いの。それから舌を吸わせて」
「こうですか」
通常のマスターぺーションはペニスを前後に擦りますが、自分は勃起出来ないのでペニスを左右に振って刺激します(申し訳ありません。読者の方には不要な情報でした)。
そして心の中で今日のプレイを復習しました。
こんな若くて、可愛い、スリムな嬢に、どれだけ自分は酷いことをされているんだろう。次の瞬間。無事にメスイキ出来ました。今までのみおさんとのプレイを含めて、風俗でメスイキ出来たのは初めてです。
「今日も本当にありがとうね」
+++++++++++++++++++++++++++++++
しょ、小説か!
今回もおつかれさまでございました、ちょいわるおじじ様w
写メ日記を拝見すると、みおお嬢様は本当にマメで丁寧なお嬢様なのが判ります。頑なにお顔の気配すら分からないようなお写真ばかりなのも、かえって性格がうかがい知れまスね。
何度かいただいた体験談から、お店が書いているお嬢様の説明文「大体の事は喜んで受け入れてくれます」の説得力がハンパないッス。
何度か遊んで顔なじみになれれば、そして嫌われなければ、犯罪じゃなければマジでなんでもしてくれそうなんだなぁ。
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。

+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント