鶯谷熟女デリヘルぬき壱
ついさっき、サバンナ観光の川下り舟が野生のカバに襲われる(無事に逃げきった)動画を観ましたが、むちゃくちゃ怖かった!
デカいクチばくばくさせながら追ってくる。仮に現場の船頭だったら恐怖で慌ててきっと操作ミスる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
というかさー、舟のほうはともかく、サバンナ観光のパックツアー。なんであんな無防備なジープなの?
ほら、天井も壁もない、乗員まるだしのジープ。
アフリカサバンナ観光パックツアー
そりゃね、ライオンに襲われたらアクセル踏めば追いつけないでしょう。いや~、襲われてからアクセルじゃあ間に合ってないッしょ? 加速する前に1人くらい噛まれて引きずりおろされてるでしょ。
ナショナルジオガイドに出てくる研究者のフィールドワークとか、いっつも観てて怖いんスけど。
「慣れてるから大丈夫だよ」
自然を舐めすぎじゃね?
(ここまで書いた後、中国のサファリパークで職員からの注意も無視して車から出たバカが虎に食われる映像が流れてきて観ちゃった……マジバカじゃん! なんで出んだ!)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
えり 43歳
T.158 B.90 W.60 H.88(Fカップ)
img_63_1
「ほんわか優しい」ヌキヌキ♂本勝負お願いします。
天然系のホンワカ優しい濃厚熟女です。熟れたボディですり寄っちゃいますよ~。マッサージも頑張ります☆
優しい濃厚熟女をお探しの方はぜひ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯谷69 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館 空いてればソコ
 
キャスト名 *
えり
 
コース料金 *
80分12000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷69 様)
 
おはこんにちは『鶯谷69』と申します。
気持ちは変態、行為は淡白なアラsixtyのオッサンです。

さてさて、コロナも落ち着き、遊ぶ気満々で三行広告内のマイホーム鶯谷エリアを覗いて見ると、日活ロマンポルノのポスター的な『ぬき壱』さんにピクンと反応!

そこからレポを熟読
癒されたい息子の状況に合わせ『えり』嬢を三行広告を見たで80分12000円で予約です。
懐に優しいですね!

常宿のyayaya弐番館に移動しシャワーを済ませてビールを呑みながら待っていると10分程でチャイムが鳴り、ドキドキしながらドアを開けると優しい目をした淑女がいらっしゃいました!
先輩のレポ通りの印象で鶯谷では珍しいタイプ、上品で物静か、でもパイオツはソコソコ有りそうです(笑)

取り合えず歯磨き、事務手続きを一通り済ませまてレッツプレイ!
先ずは、お風呂に行くべき脱がしにかかります。
後ろに周りワンピのファスナーを降ろすとワンピがストンと堕ちて上下お揃いのブラとパンティ姿がお目見えです。
ブラのフックを外しながらFカップにご挨拶し、
次に透かし度高めのパンティをお尻クネクネさせながら脱がしに全裸に!

熟女なんですが、お腹も出てなく熟した緩い感じの素敵な体です。
img_63_2

さて、風呂は自慢のFカップで腕や顔(笑)を洗ってもらい、アワビさんでは脚を洗っていただきましたよ!
アワビさんが私の太ももを擦ると嬢の悶える声が風呂場内に反響して興奮度アップ!
次に、嬢はお風呂場でしゃがみこんでの仁王立ちフェラーリですよ。
ダイソンの如く吸い付きが凄い!
更に、舌で尿道チロチロも入れつつ息子を可愛がってくれ膝がガクガクし白旗ならぬ白液を放出寸前で止めてもらいました。
(一発専門のため)
しかし、おっとりタイプと見せかけプレーはしっかり痴女で落差が良い意味で楽しいです。

風呂上がりのベッドでは
嬢が上になり、私の乳首を甘噛みしたりレロレロしたり、手は息子をコキコキしつつ亀頭をくるむ様に指を絡み直ぐに直立不動となりました(^o^;)
『する?』『します!』と短い問答から、そのまま攻守交代せずに騎乗位素股へ!
嬢のリズミカルな腰フリ、小径アワビの具合も良く、スマタ体位を変える事無く『出ます!』と伝え『あたしも逝きそう!』と合わしてくれました(笑)
ほどなく撃沈……(でも満足)
img_63_3

そして賢者タイムが襲ってきますが、痴女えり嬢が『まったりえりちゃん』に変身しマッサージをしてくれます。
『こってるのはチ○コだけでなく全身もなのね♪』と笑顔なマッサージは癒されます!
しっかり時間まで10分は揉んでくれたと思います。
優しい淑女です!!
でも痴女のプレイもこなすハイブリッド嬢!!

得した感じで遊べ、ありがとうございました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
昔、ビールか何かのテレビCMで西田敏行さんがアラウンドsixty(還暦前後)を格好良くアラカン(阿羅漢)と略しているのを思い出しました。おそらく当ブログの常連投稿者様の中では上から2or3番目の年長者さんでございまスね。以後宜しくお願い申し上げまス。
鶯谷69様からしたらぬき壱のお姉様たちもロリータになるのかしら。もうちょっとで親子みたいな年齢差でウィスw ちょっとドキドキしまスなぁ。
あれ、えりお姉様ッてひょっとしてソープ経験者かしら? 肉体で洗体はちょっとグッときまスねぇ。
こういうむしゃぶりつくような積極的な痴女プレイを……うらやましぃなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。