ぽっちゃり熟女~バカラ~
ゴールデンウィ~~~ク短ぇなぁ。
ウィスキーんちは完全にカレンダー通りの祝祭日なので、月火はフツーに出社でした。
休日は好きだけど連休よりも飛び石休日のほうが好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
本来のウィスキーマジで怠け者なので、連休が長いとも~出社する気ゼロに近づくんでスよ。
(ずっと前に書いたけどオンラインゲームで遊ぶためだけに辞職しちゃうくらい、本来は簡単に仕事辞め癖があるんでス)
休みは欲しい、欲しいけど連休で自分のヤル気が消えて無職になる≒金がなくなって遊ぶ資金もなくなるのは避けたい。
1日だけ休みなら休み明け出社はツラくない。全くツラくない。
……だから昔からチラホラ人様も言うでしょ?
毎週の休みが土&日じゃあなくて水&日だったら良いのに~なんて。スゲェ―解るよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あみ 38歳
T.151 B.99 W.- H.109(Fカップ)
main
小柄で、色白もち肌にたわわなオッパイと大きめの黒乳首、礼儀正しくて、おっとりサン。趣味もお散歩と穏やかで優しい雰囲気。
なのに…
『ごっくん』も『ディープスロート』もできちゃうしゃぶるの大好きスケベさん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:109 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
エンジュ別邸万華
以前利用して綺麗だったので
 
キャスト名 *
あみ
 
コース料金 *
10000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:109 様)
 
お世話になります。
鶯谷に行くようになってから会社のおばさま方に優しくなった109です。
3回目の投稿になります。
またもやバカラさんに行ってしまいました。

【選択理由】

大きめ黒乳首というパワーワードが頭から離れずに「あみさん」にお会いしました。

【受付】

実は以前もあみさんにお願いしようと何度か予約を試みんですが、いずれもご予約一杯ということで断念していました。
この日も「あみさんって無理ですよねぇ」との問いかけに「大丈夫ですよ〜」と弾む声で回答いただき、それではと山手線に駆け込んだ次第です。

【対面】

入室連絡(ところで万華はバンカと読むんですね。電話連絡時にマンゲって言ってました。素で。)から10分程度でいらっしゃいました。
第一印象は…「えぇぇ、、かわいいじゃん」
ショートな髪型がよくお似合いで、妹系?的なお顔立ち。チェック柄のお洋服もよくお似合いでした。おしゃれですね。そして程よくボリューミー。
1

【対戦内容】

ささっと手続きを済ませ、脱衣。
乳首を含みたい欲が抑えられませんでした。
確かに存在感抜群。色合いも濃くてエロいっ!白い肌とのコントラストに釘付けでしたね。
ベッドでも遠慮なくおっぱい中心の展開に持ち込ませていただきました。
やわやわツルツルなお胸。
そして舐めなさいと言わんばかりの黒乳首。
ペロりに対するビクビクっとした反応。
楽しいです。
若干固くなりました?というタイミングで口に含むと…すっぽりとハマるフォルム。
あぁ…誰にも教わってないのに自然と母乳を飲める赤ちゃんってコレなのね。こういうことなのね。
と、心が洗われるような気持ちで優しめに吸うと、「う、う〜ん」と悩ましげな声が。
楽しいです。そしてエロいです。

ずっと舐めていたかったものの、いろいろと弄りたいという事で下へ。
なんとっ!
ぐっしょりじゃない!あみさんっ!
するっと入っちゃうよっ!あみさんっ!
そして溢れてくるよっ!あみさんっ!
と、暴走しそうな自分を抑えつつネチネチと攻めさせていただくと、程よい音量で喘いでくれます。
ホント心地良い時間。
そうこうしているうちに、いつのまにか妖艶なお顔に変わったあみさんから「わたしも…」と。
望むところです。
お願いしまーすと大の字に。
乱れた髪がまたエロい。
なんかほんといいわーと思っていたら、実に丁寧なフェラチオ。
そして深ーいフェラチオ。
ありがとう。心の底からありがとう。
気持ちよすぎて声が出ました。
2

整いましたので正常位スマタでの最終局面へ。
なんか本気に喘いでくれるのであっという間にお腹の上にぶちまけてしまいました。
ありゃりゃと言う感じでしたが、「気持ちよかった?」と問いかけてくる顔がまたエロい。
おかげで全然収まらないのです。
「もう一回いい?」という我儘にも快くお付き合いいただきまして、そのままスマタ2回戦へ。
引き続きエロい顔で反応いただき、スルッと2戦目も終了させてもらいました。

バカラのみなさんは本当に感じがいい方ばかりですね。しばらくはバカラさんのみになりそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
人気のあるお嬢様はだいたい人当たりの良さなんでスけど、話の早さ(射精まで男側にストレスが無い)もけっこーな要素だったりしまスね。
サービス業なんで、客にストレスかけないのはマァ当然なんスけど、同時に人と人の触りあいの場でもあるんで、ここらへんの気の持ちようが絶妙でス。
スマタの相性、良さそう~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。