大塚人妻熟女デリヘルあげは
なんか最近こいのぼり見ませんなぁ。
生まれ故郷では河の上に数百数千のこいのぼりを揚げるイベント(?)がありまして、たいへん壮観でした。あれ意外と色んな地方自治体がやってるんでスよね。
ちな自宅ではこいのぼり揚げたこと無い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
イベントのやつは数日前からだからともかく、各ご家庭では1年に1日だけ飾るためだけのアレはちょっと……購入するお値段にしても・しまっておく場所にしても、ちょっとコスパ悪いんスよねぇ。
独身だったり子ナシご夫婦だったりならマジ要らんわけだし。
そうか、廃れていく風習なのか。
鎧兜やお雛様なんかは、まだまだ飾られている印象ありまス。小型で省スペースなやつとかね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ご新規様限定イベント開催中♪
大塚巣鴨人妻熟女デリバリーヘルスあげは
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
藤崎(ふじさき) 39歳
T.160 B.95 W.60 H.88(Gカップ)
104_1
巨乳グラドルのようなグラマラスなボディに、女らしさとして必要不可欠な小さな輪郭。さらにスッと小鼻の通った艶っぽい唇と、ピンと伸びた背筋の姿勢の正しさが美熟女とはいえ、若々しさをも感じさせる大人のオンナの佇まい。男性なら誰もが若い時に憧れたであろう経験豊富でエッチな人妻、そんな青臭い思いを彷彿とさせること間違いありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たっちゃん 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
あげは
 
利用したホテルとその理由 *
モアナ 駅に近いから
 
キャスト名 *
藤崎さん
 
コース料金 *
26000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
46
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たっちゃん 様)
 
突撃した日は確かその日(今年の1月末)くらいだったかと思います。
先輩方の投稿を見て、コロナ前から藤崎さんのことがとても気になっており、平日や週末の日中は仕事の都合でなかなか時間がとることができませんでした。

たまたま有休がとれて突撃しようと、朝10時前に電話をしたところ、10時半からならオーケーということでしたので、予約し大塚にいきました。

シャワーは朝浴びておりますので、リーゾナブルで比較的広いモアナに入り、お店に電話。
これから向かうとのことで、少しそわそわして待っていると、呼び出しリンがなり、どきどきしながらご対面となりました。

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。

部屋に招き入れ、事務手続きはスマートにと、テーブルに置いてある旨お伝えすると、、ベッドに座るよううながされ、私の前に密着状態でおすわりになり、私の下がマックスであることをさとられます。
104_2

ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。
それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまして、素股の開始です。
あまりにも気持ちよすぎて、なるほどな、諸先輩方がおっしゃっていたことがわかりました。
めっちゃいきそうになるのを動くのをゆっくりするように藤崎さんの腰をおさえ、何回も我慢しました。笑
我慢しなくてよいのよ! 何回もいかせてあげるから!と言われ

ふいをつかれた瞬間にがっつり発射となりました。一週間くらいためていたので、とてつもない量だったと思います。

その後、お掃除をしていただき、布団にくるまって添い寝しながらいろんな話をしました。
お住まいが近いことや、藤崎さんのサンポコースが私のランニングコースと近いことで盛り上がりました。

お話のスキルはとても上手で、沈黙がなかった気がします。 保険のセールスレディのようなトーク力でした。 この仕事に対してプライドを待ってらっしゃることがよくわかりました。仕事に対するご姿勢非常に勉強になります!
藤崎さんに入ってよかったなと心底思いました。
104_3

その後いつのまにか、ジュニアを握られ、お口でいじられたあと、また上になってもらい素股でやること×2回で、合計3回果てました。

その後もまだお時間残ってたので、お時間いっばいまで密着しながらお話をしました。

最後はキスでお別れでした。
帰りはフラフラになりながらでした。

時間ができたらまた突撃したいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
3回も濃厚に肌を合わせたお嬢様と自宅が近い&ふだんの散歩コースも近い……なんか、なんかすごくドキドキしまスねぇ。
よくどこ住みなんか教えてくれましたねぇ、よほどたっちゃん様が安心できるお人柄だったんだろうか。こういうお仕事でスと、なかなかプライベートな領域については(安全確保のため)教えないお嬢様が多いかと存じまスが。
仕事にプライド持って接客なさるお嬢様ッて、やっぱり男としてはありがたいモンでスよねぇ。なにげに即即だし。
さすがの後追いでございました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。