温州みかん紀州
日本の神様たちにも等級みたいなもんがありまして、神社にも居候の末社などが併設されていたりしまスね。
お金を支払って厄除けお祓いなどをお願いしたのに、儀式を副殿(?)や摂社でやられるとご利益あるのか疑問に思ってしまう管理人ウィスキーでウィス。かしこみー
ウィスキー顔150
摂社というのは本殿とは別にそこの主神の本体(?)が祭られているという設定なので十二分にありがたいハズなんでスけど、やっぱりどうしても、本殿じゃあないのか……ッて感じてしまう。
これなら、参拝客からスルーされている末社で居候しているマイナーな神様にお参りした方がお願い聴いてもらえるんじゃあないのか(あまりにも人間らしい考え方でウィスね。神様たちの思考回路が我々と同じべくもないのに)。
人気のない神社に行って熱心に信仰してあげたほうが恩に感じてお願い聴いてくれるんじゃあないのかッて考えちゃいまスけど、どうでしょうね?

(ちなみに、末社の居候と書きましたけど神社の主神はその土地に後から来て支配しただけの存在で、末社こそがもともとその土地の神様だったなんてパターンも多いので簡単に馬鹿にはできませんね)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みかん 18歳
T.156 B.91 W.54 H.85(Eカップ)
main
可愛い系
スレンダー系
モデル系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:スグイクナリ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ピーチガール
 
利用したホテルとその理由 *
レンタルルーム  BALA 店に勧められて
 
キャスト名 *
みかん
 
コース料金 *
60分10000万  【ゴールド嬢】
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:スグイクナリ 様)
 
さて
先日投稿させていただいてからまもなくですが、あっという間の別店のレポートでございます。
こんばんわスグイクナリです。
今回ですが、仕事終わりにちらっとよったパチンコ屋
甘デジなのに1000円でなんと20倍キタ━(゚∀゚)━!
こうなると、もはや思考は・・・
そう!ムフフなお店!
今回選んだのはピーチガールさんです。
このお店、嬢の写真が可愛すぎるのが怪しさを醸し出しつつ
それでも抗えずw
このお店には日本人もそれなりに在籍されており、日本人の若い子とワンチャンアジアンプレイが?と思うとつい電話していましたねw
しかし、目当ての子はなんと予約でいっぱい!そりゃあそうかと諦めようと思った所ですが、お店の人より日本語出来なくてもいいなら可愛い子がいます!と強いおすすめ
そりゃぁまぁ話30%程度で聞いています。
イヤホンで通話しているため画面を開き、名前が上がる子の写真を吟味
この時間もイライラすることも無く聞いてくれ、確認してくれるお店の方には好感が持てますね。
その中で息子センサーがピクッッッとする子が!
うむ
ロゴ全落ち期待度40%
よし!
行けるぞ!
と、意味不明な意気込みを持ちつつお願いすることにする。
お店の人の対応が◎なのはいいですね。

さてさて?
指定されたレンタルルームはBALA
初めての場所だが、すぐ分かる場所にあって助かりました。
ここでお店の名前を告げ1500円を支払う
なんだ?最寄り駅よりも安いぞ?
部屋に入ると一般的なサイズ感となんかいいタワマンにありそうなシャワースペース
難点は、部屋が電気をつけても暗いw
エッチなことをするにはいい明るさだが、諸々準備をするには暗いw
が、しばらくしてりゃぁ目も慣れてきます。
仕事終わりの私はシャワーを軽く浴びます。
たまにこれのおかげでなんでもないのに即尺が始まる嬢もいるからオススメですよ?
別に無くても普通の事ですし!
5分もしないうちに嬢到着します。
さぁ!
この扉を開けて当落が決まります!
さぁ!さぁ!さぁ!!!
キュインキュインキュイーーーーン
確確です!
いやいや、美人過ぎますねぇ
お店の写真で見るなら1枚目がほぼそのまま
もちろんご時世もあり、多少の盛りはありますが、それでもほぼそのままと言っても過言は無いですね。
そしてそして、いい匂いがする。
匂いフェチの私にはこれは保留内確定レベルです。
日本語は出来ないので単語単語でのやり取りをし、サッと用意していたお金を渡す。
そのまま嬢はスルスルと脱いでいきます。
おっぱいは土台無しDぐらいですね。後述しますが軟度高めの好みのおっぱいです。
シャワーでは特筆することも無くサッと洗って貰います。
ここで、いいのは定期的に目が合うと
ニコッとしてくれます。これはもう素晴らしい!日本人の風俗でもなかなか居ません。
いやーMAXラウンドですね。
パチネタはもう辞めますだってこの後も続けるともうネタ切れしちゃうのでw
シャワーも終わり、ベッドへ仰向けで寝ていると
スッと上に乗り乳首舐めが始まります
チロチロ系ではなく吸いながらのベロベロ系です。
乳首感じる私はもう既に半立ち
しかもこの顔。はぁ今電車でこの文章打ってますが、やばいな(何がだよやめろw)

そこそこに舐めてもらうと下へ移動されおフェラですね
ここであら、キスが無いのか、まぁ仕方ないかとなりました。
さぁて大好きなフェラですが
上手い!
上手い!
上手い!
うーんいいですね。
頭からカプっと来ますが、そのままぐーーーっと奥へ
おそらく平均サイズであれば根元までいくレベルで来ます。
5分ぐらい竿を攻められ、口が離れたため
あ、もうかな?と思いましたが?
所がどっこい!
玉です。
玉もぺろぺろしてくれます。なんていい子なんだ
その後なんとなんとなんと!
ア〇ル付近まで蟻さんゾーンをつたいぺろぺろと舐めてくださいます。
えぇ?こんなに?最高かよと思っていると、そのままツツツーーーーっと蟻→玉→裏→頭→カプっ→ジュルジュル
はぁ(*´Д`*)
しかも我慢汁を吐き出すのも無し。
その後は息子のATフィールド全開!!!
濃厚に素股開始
うん。程よいのとぎゅっとしてくるのを繰り返すかなり良い騎乗スマタスタートでしたが少しして交換のお願いがあり正常スマタへ
ここで!キスアタックするとなんと!積極的なDK!!!!
うぉぉぉぉぉ!!!!
こんな美人さんが一生懸命フェラしてくれて
あんなとこやこんなとこも舐めてくれ
上で一生懸命腰振ってくれて?
ここに来てDKしながらパンパン
はぁはぁ
やばい、車内だぞ(だからやめろw)
美人すぎて、ホスピタリティもよく
アジアンにあるまじきエロエロプレイとDK
抑えきれない息子の旅立ちを気合いで押さえ込み
息子:もういいか?
私:だめだ!もっと楽しみたいだろ!
息子:いや、限界が
私:うるせぇ!美人が喘いでんだよ!
息子:え?でもさぁ
私:黙れ!

こんなやり取りを繰り返しながら、正味30分以上頑張りました
汗だくですついに我慢の限界が訪れ
大量に発射
いやーーーーーーー
はい
最高でした
声は控えめさんでしたが、それでも時折漏れる声に大興奮です。変にでかい喘ぎよりいいですね。
その後のマッサージもかなりお上手
アジアン初心者さんには逆におすすめ出来ないレベルの最高峰の嬢でした
だってこんな子あんまりいませんからね?
マッサージが終わりチューしながらのハグ
息子にもさわさわっと挨拶
ここで元気になったのは内緒ですからね!

ありがとう
バイバイ♡と
ぎゅーっとハグしてもらい終わりです。
photo

いやーーーー
前回思いつきはやめろと言っていたやつがアホみたいに思いつきで行きましたが
はい
最高です。
めちゃくちゃオススメです。
初心者さん非推奨なのはハマるからです
そして別の子もみたくなるからです。
美人
いい匂い
エロい
ホスピタリティ◎
これでなんとコミコミ11500円
週一レベルの大特価です。
ありがとうございました。
ほんと、いい子でいいプレイができると1500文字?一瞬じゃないですか!
こんな長くなりましたが、くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました!
ではまた日暮里の地でお会いしましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スグイクナリ様、前にラーメンブログか何か書いてらっしゃいました?(食べログによくいるフレンドリーなレビュアーみたいッスなぁw)
そーか、(ウィスキーの股間が外国人コンプレックス抱えてるせいで)なんとなく敬遠してましたけど、ここ日本人のお嬢様もおられるんでしたね。
お写真の盛りを計算に入れて、それでもカワイイかもッて思えるお嬢様とならレンタルルームのプレイも悪くないのか。
……ナシじゃあない……かなぁ?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。