池袋デリヘル倶楽部
キングヌーというバンド(?)が、ここしばらくテレビへの露出が無くなりましたね。ファンからしたら「まだいるよ!」ッて怒るところでしょうか? アンテナ張ってなくても視界に入るのが売れてるッてころなんで、今は雌伏の時でスよ。
で、彼らのボーカルを見た瞬間に「ヌーだ!」と思った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
どういうことかいうと、アフリカに居ますでしょ? デカい牛の仲間(?)でヌーッて名前の動物。キングヌーのボーカルッて、顔の形や髭の生え具合がすっごくヌーなんでスよ。
うわー、まさかなー、あいつがヌー顔だからキングヌーッてバンド名にしたの? ……と思ってたら、wikipedia観たらホントに動物のヌーからとったバンド名なんでスねぇ。
まあ、理由としては似てるからではなくて、ヌーのように人々が集まって一緒に生き、そんな集団の王様になれるような、そんなイメージでキングヌーなんだそうでウィス。
……嘘でしょ。
ボーカルがヌー顔だからでしょ。それ言うと本人が怒るからテキトーにそういう何か格好良い感じの建前にしてるだけなんでしょ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みお 26歳
T.154 B.83 W.55 H.84(Cカップ)
main
すぐ濡れて潮吹きしちゃうのでプレイ中はタオル必須(笑)
お部屋は なるべく広めに荷物は隠しといてね♪
姫予約は仲良し様も初めまして様も大歓迎!
DM・LINEからお問い合わせくださいね!
質問などもお気軽にどうぞ♪
ご予約の際は【お名前、日時、コース時間、希望OP】をご記入いただけるとスムーズです!
LINE・Twitter@mimimini248
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちょいわるおじじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スカイロード
他のホテルが空いていなかったから
 
キャスト名 *
みおさん
 
コース料金 *
14300円(90分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちょいわるおじじ 様)
 
約束のDM
『今、来月の予約してもいい。』
『勿論です。有難うございます。』
『じゃあ次回もSの素質を引き出すよ。』
『楽しみです。何するのか、後でDMくださいね。』
そして一カ月が経ち、約束のDMです。
『みおさんの体液、飲ませてください。そしてアナルを責めさせて。』
二番目のリクエストはM男の台詞ではありませんが、バスルームでのみおさんが忘れられなかったのです。【ジュージュー】
その時はヴァギナと乳首も責めていましたが、きゅっとしたアナルに舌を差し込むや否や吹いてくれました。「もしかして乳首に次ぐ性感帯なのでは。」これは確かめざる得ないと思ったからです。
2

ソファでの痴態
シャワー中ながらベルの音で慌ててドアを開けると、薄化粧でスタイル抜群のみおさんが少し驚いた様子で立っています。
『何も着てないの。エロい。』
『だってホテル難民で、今部屋に入ったんだよ。』
『雨の日は混むんですよ。でも無事入れて良かったですね。』
お会いするのは今回が二度目ですが、部屋に入ると挨拶もそこそこに服を脱ぎ始めました。
スリムなボディに白い肌。黒の下着がお似合いです。
「こんな嬢を愛人に出来たらな。」
しかし感傷に浸っている暇はありません。
『今日は色々なもの飲ませてもらうから、スパードライとおつまみを買って来たよ。』
『あ、ブロッコリーのサラダじゃないですか。これ好きなんです。』
『当然知ってるよ。』(写真では分かり難いかもしれませんが、ゆで卵とブロッコリーのサラダを喜んでくれたみおさんの後ろ姿です。)
ブロッコリーサラダを喜ぶみおさん

ソファに腰掛けてDキスと乾杯を繰り返すうちに、二人共我慢出来なくなりました。
みおさんがその細い指先で私の乳首を摘まむので、私はヴァギナに指を三本入れて優しく中をかき回します。
『ギャー、痛い。でも良いよ。』何時も通りの悲鳴ですが、みおさんの中からも徐々に振動が伝わってきます。そして早くも恍惚の表情ではありませんか。
互いに責め合って、お互い快感に浸れるとは最高です。
『駄目、おつまみにかかっちゃう。』
『大丈夫。指で栓しているから。思いっきり吹いて。』
『逝く・・・』
【ジュージュージュー】ソファとカーペットはびしょびしょになりましたが、テーブルのおつまみは守り抜きました。
『ああエロい。ソファで吹くなんて。』
『凄かったね。じゃあベッドに行こうか。』
『ちょっと待って。ここで四つん這いになって。』
アナル舐めならベッドの方がと思いながら言われた通り後ろ向きになると、みおさんがビールを飲んでいる気配がします。次の瞬間、アナルのひだを舌先でこじ開けながら、口に含んだビールをアナルの中に吹き入れようとしているのです
まあ入ってはいませんが、その行為自体に興奮させられました。
(大腸からのアルコール類の接種は、急性アルコール中毒の可能性があります。)
「こんなプレイは初めてだし、今日は自分がアナル責めするつもりだったのに。」
本当に人間国宝級の潮吹きと様々なテクを合わせ持った女神です。

苦痛の先
ベッドに移ると、私はビール浣腸に使ったみおさんの舌をむさぼり吸いました。お互いの舌を出すタイミングと吸うタイミング、そして長さも厚さも不思議にシンクロしていたように思います。
「でももっとみおさんの唾液を味わいたかった。」
(みおさんは大量に潮を吹くので、おしっこや唾液は少ないのかもしれません。)そんなことを考えていると、当然のように乳首責めが始まりました。
『痛い。もう乳首の感覚が無いよ。』
『感覚はあるんでしょ。じゃあ止めましょうね。』
『嫌。もっとやって。』
『どっちなの。エイ。』
『ギャー。』
何度か繰り返すうちに、頭の感覚が無くなってきました。そう、自分はもっと苦しい思いを望んでいるのです。
『ああみおさん、首を絞めて。』
その時一瞬、みおさんの反応が止まったように感じました。
『我慢できなくなったら、ベッドを叩いてくださいね。こうですか。』
「我慢出来なくなるってどういう事だろう。死ぬことなのかな。」
『もっと強く。』
でもみおさんに潮も恍惚の表情もありません。やはりこれは快感が得られるようなプレイではありませんでした。
『ありがとうね。ちょっと休憩しようか。』
『はい。まだビール残ってますからね。』
『今日は責められちゃったけど、今度はみおさんのアナルを責めたいよ。』
『DMにもありましたものね。アナル舐めですか。』
『そうじゃなくて、二人で浣腸し合いたいの。』
『浣腸ですか。』
(みおさんの写メ日記にはAFの記事もありますので、当然浣腸も経験があると思っていたのです。)
『自分なんか2.5Lも入れられたことがあるけど、苦しいよ。でもみおさんにはそんなにしないよ。』
『お腹どうなっちゃうんですか。』
『カエルみたいになっちゃうね。』
1

生暖かい白湯
ビールで一息ついたところで、いよいよラストスパートです。
『みおさん、クンニしたいよ。顔の上に座って。』
『こうですか。』
みおさんの綺麗なヴァギナが鼻先に迫ります。ありがたいことにパイパンなので、舌先でクリトリスを探すのは容易です。
クリトリスを吸いながらみおさんの可愛く勃起した乳首を嬲っていると、みおさんも負けずに乳首を責めてきます。
私はEDなので先に果てることはなく、絶対に勝つ自信がありました。
「ああ・・・』次の瞬間。【ジュージュージュー】念願だったみおさんの体液を堪能しましたが、意に諮らんや、それは生暖かい白湯のようでした。
もっと淫乱な味だと思っていましたので、これは意外でした。(淫乱な味とは何でしょうね。)
一度こうなってしまうと、お互いの責めは止まりません。勿論飲み切れない潮を身体全体に浴びましたが、その後は写真のようにベッドのシーツ全体に滲み渡っていました。
飲み切れない潮はベッドのシーツへ

写メ日記への出番
シーツの写真を撮っていると、みおさんは面白いことを言い出しました。
『私も写真、撮っていいですか。』
『良いけど何撮るの。』
『私に責められて感覚がなくなった乳首。』
『光栄だな。写メ日記に載せてよ。』
【カシャカシャ】
『でもソフトで乳首の周りの毛を消さないとね。』
『今日も良かったよ。じゃあ来月の予約、お願いするね。』
毎回新しい発見のあるみおさんですが、次回はアナル責め出来るでしょうか。それともまた責められるのでしょうか。そして私の乳首の写メ日記への出番を聞かなければ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははは(^з^)-☆みおお嬢様も、さすがに首絞めの要請には緊張なさったかもしれませんなぁ。
ちょいわるおじじ様の、いっそ求道者みたいな上級レベルのプレイについていけるフーゾク嬢というのもなかなか珍しいかもしれません(もはやデリヘルよりもSM倶楽部の領域では?)。
股間の相棒が硬くならなくなっても、こうやってまだまだ色々楽しめる……これは同じ男として切実に希望が感じられまス。
今回もおつかれさまでございました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。