大塚スピン-ちなつ



新年度になり、テレビ番組の編成も変わりましたが、プチアニヲタとして一つ楽しみなのは・・・

トニカクカワイイシーズン2
トニカクカワイイ

"とにかく可愛い!!"ってだけで、彼女になってほしいと告白したら、「結婚してくれたら付き合う」って・・・ぶっ飛んだストーリーのアニメです。

いわゆるゼロニチ婚、いきなり新婚生活が始まるわけですが、主人公がヒロインの子に感じる「カワイイ」って感情に同調して見るととても楽しめるアニメです(^^)

そしてカワイイってやっぱり・・・正義ですね!!

今日はそんな嬢の後追いレポになります♪

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ちなつ(22)
T:153 B:88(F) W:59 H:86

大塚スピン_ちなつ

☆笑顔がかわいい☆人懐っこい性格でイチャイチャプレイがだ・い・す・き!「ちなつ」ちゃんのご紹介です♪
ホスピタリティ抜群の笑顔に愛嬌、お話好きで癒し効果満点!!!
ルックスは整ったキレカワ系で、スタイル抜群!ギャップのあるFカップ巨乳に目を引かれます。
パイズリやらなんやら、とにかくエチエチサービスをご期待ください!(笑)
優しさ溢れるちなっちゃん!一緒にいるだけで楽しんでもらえるかと思います。
いちゃいちゃプレイは彼女の十八番!愛嬌満点のかわいこちゃんを是非ご堪能ください◎

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:g2 様 
g2様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
キング
※満室ばかりで、漸く見つけた空きなので。でも狭いし外の音はうるさいし昭和の雰囲気でオススメできません。
 
キャスト名 *
ちなつちゃん

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
24歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:g2 様)
 
大塚スピンのちなつさんと素晴らしいひと時を共有しました。

1月に入店の彼女。
その宣材写真を見た時から一目惚れ。

けんちゃん様ノリダー様のレポートを拝見すると写真信用度は5、むしろ逆パネマジというではありませんか。

もう入りたくて入りたくて。

しかし、なかなか土日にシフトが入っていません。

しかも先月半ばくらいから全くシフトが入ってないじゃないですか!

辞めちゃった?と心配しながらも毎日チェックしていると4月1日、2日の土日に突然シフトが入っている。
このチャンスを逃すまいと早速予約しましたよ。

という事で今日は待ちに待った、ちなつちゃんとの日。
初めての池袋。

しっかりホテルの下調べも済ませて、いざ出陣。
けれどどこも満室。

早速、池袋の洗礼に合った気分。
時間もないので手当たり次第入っていって、漸く空いていたのがホテルキング。
クイーンの系列かと思って入ったものの、、このホテル最低。
狭いし電車が通る度に音はするし、なんか昭和感漂うなぁ。

しかし、仕方ない。
気を取り直してお店にCallし、ちなつちゃんを待ちます。

20分くらい経ったところで登場。
写真とはちょっと違うけどカワイイのは間違いない。
大塚スピン_ちなつ

いや、笑顔を引き出すとアノ写真と同じ。
お話好きなようで、入室した途端15分くらい話したかな。

でも、それがお互いの人となりを理解するいい時間でした。
ホスピ抜群でやっぱりカワイイ。

シャワーは済ませていたけど改めて一緒に。
Fカップの胸は存在感があって美しい!
お腹周りの油断はけんちゃん様の生写真の時より更に油断してしまったか。

でもカワイイから気にならない。

シャワー時は特筆するプレイはなく綺麗にしてもらっただけ。。でもいいんです。

シャワーをでたらいよいよプレイ開始。
でも、これをプレイというと失礼かな。

ベッドに横たわるとキスからスタート。
少しずつディープにしながらも、一向にちなつちゃんから攻めてくる気配がありません。
そういえば攻めるのが得意ではないとレポートに書いてあったなぁ、とこちらから攻めることに。

まずは豊かなFカップの胸ですね。
焦らしながら彼女の感じ具合が高まったかなというところで乳首を丁寧に。
結構、焦らされることに慣れてないのか、嬉しいそうにしている。

次に身体全体を撫で回しながら本丸へ。
クリはとっても小さく見つけるのが大変。
だけどイイところに当たった瞬間、表情が変わります。

もうこうなると完全にこちらに身を任せ私の攻めを受け入れてくれてます。
指を中に入れようと思ったのですが、一つ前の客に激しくヤラれたそうで断念。

それでも胸とクリで、演技ではない(と信じてる)反応があまりにカワイくて、なんか風俗で遊んでるんじゃなくて彼女としてるみたいって言ったら、ちなつちゃん、まんざらじゃない様子で嬉しいそうにしていました。

今までのデリだとこの辺で攻守交代なのですが、ちなつちゃん、一向に攻めようとしません。
完全にこちらに身をませてる感じ。

これはこれで悪くないんだけど、、ちょっと気持ちよくさせてとフェラをお願い。
熟女のお姉様方のような激しさやテクはないけれど一生懸命やってくれてるのが嬉しいし、やっぱりカワイイは正義。

これまでだと、ここからの流れはスマタで抜いてもらうって感じだけど、ちなつちゃん、一向にそんな気配を見せず、隣に寝転がってくっついてきます。

ますます彼女感が出ていい感じ。
キスしながら抱き合って、背中やお尻をフェザータッチでサワサワしてあげるとビクンビクンと感じちゃってめちゃくちゃカワイイ。

抱き合ったまま、ちなつちゃんを上にしたら自ら気持ちいいところに当てて腰を動かして小さく喘いでいます。
こちらがイケるほどの動きじゃないけど、なんだかずっとこのままでいてもいいなと思ったところでアラームが。
後15分で時間切れということで、口と手で抜いてもらいました。

これまでのデリヘルの印象を覆す、本当の彼女としているようなイチャイチャプレイ。
これは、ちなつちゃんにしかできないプレイかも。

90分で手で一発のみというと普通は手を抜かれたと思っても仕方ないだろうけど、ちなつちゃんには、それ以上の満足感をいただき、本当に会ってよかったと思いました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

g2様 レポートの投稿ありがとうございました!

g2様前客の酷い行為から、優しく嬢を扱って頂き本当にありがとうございます。
後文は伏せましたが、そういう紳士的なご対応がまたいい関係で再訪できると思います(^^)
是非是非再訪してまたレポートの投稿よろしくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。