d1f4392f
独り侘しく住んでいるマンションのすぐ近くに、地区本部の超デカい本格的♂消防署がありまして、自宅にいる間は四六時中サイレンの音を聴いている管理人ウィスキーでウィス。ウウウー
ウィスキー顔150
大型のハシゴ消防車だけでも常に10台近く待機してるし救急車もひっきりなしに出入りしていまス。署のすぐ横には消防隊員の家族が住める超デカいマンションが併設(1階が生鮮食品を扱う広ぉーいスーパー)。
まさに東京23区の局地司令部(?)とでもいうような規模で超うるさい。あんなに消防署が近いのにウィスキーのマンションは築が超深くて防音ナシ。真夜中でも火事や急病人はいるわけで……眠れないのではないのか。
と思うでしょ?
不思議なもんで、引っ越した初日から慣れちゃいましてねぇ。
クソデカサイレンでは起きません。そのくせ、サイレンの音よりずっと小さい目覚まし時計の音で起きまス。環境音ッて認識だと気にならないんでスよ、きっと。
人体ッて不思議でウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小柄(コガラ) 19歳
T.148 B.85 W.54 H.85(Bカップ)
main
男性が求めるすべてを凝縮した天使の様な女の子です。
二人だけの秘密のひと時にフレッシュなエロスをプラスしてくれる事間違いなし!
ご予約を推奨のプレミアムガールです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山田坂井 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 評判が良かったから
 
キャスト名 *
小柄ちゃん
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:山田坂井 様)
 
皆様こんにちは♪
いつも楽しく閲覧させてもらってます山田坂井と申しますm(._.)m
それで今回は諸先輩方の体験談を参考に小生も体験談投稿にチャレンジしてみようかと思い立った次第でして、じゃあ実際にどんなお店でプレイすべきか考えた末、最近気になっている韓デリをチョイス!

さて何処に在籍の誰が良いか?iPhoneで各情報をチェックしていると、ジューシーパンに在籍の小柄嬢が気になったので写メ日記を閲覧しているうちに何が何でも会いたくなったので電話してみると枠があり予約完了。
それから鶯谷のホテルP-DOORに入って手洗や歯磨きなど最低限のエチケットを済ませ、電話連絡を終えてから暫くすると到着です!

さて実際に会ってみた小柄嬢の印象は…

【ルックス】
似てる有名人だと岡田結実、ローラ系あたりか?
何しか画像とそこまで大差ない濃い感じの20代中盤くらいの美人さん。

【スタイル】
身長は150センチくらいのまさに小柄な女の子
それでいて爽やかな笑顔を向けてくるから、小生もうドキドキしてしまって浮ついたままニタニタとご挨拶ながら室内へと案内します。
1

部屋に着くとスグに料金を支払い電話連絡の間はソワソワしながら待ちます。
やがて電話を終えた小柄嬢が小生に近づいてきたので緊張しながら手を握るとニコっと微笑みシャワーに誘われたので服を脱ぎ始めると小柄ちゃんも同じタイミングで服を脱ぎ始め、全裸になったそのボディは
公称Bカップながらなかなかボリューミーなオッパイで即勃起!

シャワー中は特に過剰サービスは無かったけど、狭い浴室内で行われる洗浄は必然の密着もあり終始興奮しながら隅々まで丁寧に流してもらい、所々でアイコンタクトついでの小鳥キスもあって小生のヤル気は更に上昇を続け鼻血が出そう!

なのでシャワーが済んで部屋に戻るなりソッコーで小柄ちゃんに抱きつきベロチュウしながらベッドに身を倒し、かなり勢いよく小柄ちゃんの全身を愛撫するとナカナカの反応だけど若干身体が逃げてる?
いやこりゃイカン、強引過ぎて嫌われるパターンに陥ってはイカンので一旦落ち着いて責めてもらう側に回ると小柄ちゃんの献身的なリップサービスが小生の各部位を刺激して丁寧なフェラにヘロヘロ。
ここでまた上下交代してそのキレイな両足の間に顔を埋め無我夢中でクンニすると、爪先をピクピクさせて恥ずかしそうに嗚咽する小柄ちゃん!

さていよいよ機は熟したので小生が覆い被さって騎乗位スマタをスタートさせ、途端に身体を反らせて本気の声を発する小柄ちゃんを眺めていたら愛しさが込み上がったのでそのまま抱き合ってベロチュウしながら腰を振ると我慢できなくなって遠慮なく発射!

それから暫く休憩タイムへと突入し、お互い水分補給したりしながら色々とお喋りをしてみると、思ったよりも口調が可愛く日本語もある程度話せたので楽しくてついつい長めの休憩となります。
2

やがて小生も体力が温存され、お互いそろそろという雰囲気になってきたので接近すると小柄ちゃんの方からベロチュウを仕掛けてきたので身を預けてベッドに倒れるとマウントをとられてリップサービスからのフェラでメロメロになり、
お返しのクンニに挑もうとしたけど小柄ちゃんは「洗ってないから」と言われたので、そのまま騎乗位スマタになってもらい、小生の上でボディをクネクネさせながら本気の表情で喘ぐ小柄ちゃんを見ているとまた我慢できず発射!

そうして残り時間は雑談を楽しんで最後にシャワーで丁寧に流してもらってホテルでお別れしましたが、なかなかの美人さんとシッカリ絡み合う事ができたのが最高だったので、暫く1人でボーセンと余韻に浸ってました。
やはり韓デリって良いですね?小柄ちゃんを指名して正解!また近いうちに再会したいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はじめましてでウィス。
この体験談、けっこうお遊び歴長い感じでスね。当ブログへのご投稿感謝いたしまス。
ところで……ここあお嬢様、短期間のうちに写メ日記の数すげえ! どんだけ小まめなんだ。さぞかし仕事にも積極的なんでしょうなぁ?
(あとたぶん、たぶんというか明らかに日記の自撮りの方が実物に近いんでしょうかねぇ)
マァそこらへんは体験談からも伝わってきておりまス。積極的に甘えてくるタイプか。なんか想像つきまス。楽しまれたようでなによりでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。