池袋デリヘル倶楽部-つぼみ


これから毎日できるしん!

彼女が出来て、ナイツの塙に送ったクロちゃんのLINE。
a4eb1e01f92d95395b52d652aa949d43

ゲスいなーーーっていうのは置いておいて、きっと風俗通いはすごかったと思うクロちゃんも色々な意味で愛情には飢えていたんだろうなーと。

なかなか、嬢たちではクロちゃんでは恋人気分で接してくれたりはなかっただろうし^^;

そういう距離感で接してくれる嬢って実際のところやっぱり貴重だし。

そんな中で、「その時間は本物の恋人」ってプロフィが眩い嬢のレポートになります(^^)
ホントこういう娘良いですよね!!
毎日じゃないけど、その時間是非恋人になってお楽しみくださいネ♪

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい


☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つぼみ(23)
T:157 B:88(D) W:58 H:89
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ

私、ホテルに入ってからバイバイするまで、お客様の事本当に好きになっちゃうんです。
イチャイチャ接客とかじゃなくて、その時間は本物の恋人なんです「つぼみさん」

#いちゃいちゃ?本物の恋人です
#時間中は本当にお客様の事好きになっちゃう
#彼氏(お客様)の裸を見て濡れる
#シャワーって体洗うだけの時間じゃないんですよ?
#洗体時間も気持ちイイ
#洗う?くっつくが正しいです!
#濡れたアソコはクリが弱い
#No電マ NO LIFE
#俺のちん〇ちんって美味しいの?
#凄い美味しそうに舐める、食べる
#これもう挿入ってるでしょ?!
#極上騎乗位素股

【本物の恋人】
【接客じゃないガチ】
私、時間内で本当にお客様の事好きになるんです。彼氏なんです。
ガチで言ってるんですよこれ、設定とかキャラとかじゃなくて本気なんです。話聞いてたら本物ってちゃんとわかるし、論より証拠。百聞は一見に如かず。
これを見て疑ってる貴方もわかるはずです。僕が嘘ついてないって事を。

【シャワーは洗うだけの場所じゃないです】
【ずっとくっついていたい、私にとっては前戯です】
シャワーでのプレイ。デリで若い子を呼んだ時少し雑に、というか執拗に洗われたり、ゴシゴシされたりした事無いですか?
理解はできるけどちょっと嫌な気持ちになった方、つぼみさんは洗うというよりかは前戯。
お客様を楽しませる!って気持ちもあるけどそれよりもいっぱいくっつきたいって気持ちが強いからずっとくっついて洗ってくれるんです。
文章で表すのが中々難しいですが、高級ソ●プの洗体からお仕事感を無くした感じです。
楽しい洗体はつぼみさんにとってはもはや前戯の一環。
もう濡れ濡れです

【男性の裸を見ただけで濡れ】
【クリが弱くイキやすい】
【#No電マ NO LIFE 】
もう本当に濡れやすい。裸見ただけで濡れるんですって彼女。
それだけでエロいのにクリが大好きで電マで責められたらイキやすい。
#No電マ NO LIFE
男性に電マで責めてもらうのが大好きな彼女にピッタリのハッシュタグですね

【俺のちん〇ちん美味しいの?】
【美味しそうによだれを垂らしながら】
【極上の騎乗位素股】
大好きな人のちん〇ちんが不味いわけないですよね。
本当に美味しそうに食べr、、、フェラするんです。よだれを沢山垂らしながらエロく、時に小悪魔っぽく微笑みながら。
そんなに楽しそうにされたら美味しいのかなって勘違いしちゃいますし美味しいって即答しそうな雰囲気なんですよね(笑)
その後は騎乗位素股。
多分手の肉感が丁度良くてしかも暖かいローションを使うので勘違いしちゃってもおかしくないです。
今日は変な気分を一切振り払い、騎乗位素股を全力で楽しんでみませんか?

他の子と同じフェラでも私のほうが気持ちイイって思ってもらえるように。
他の子と同じ素股でも私のほうが、、、
みんなと同じ事をやっても私が一番貴方の事を気持ちよくさせたい!
負けず嫌い、頑張り屋さんな性格のつぼみさんが今日は貴方の彼女になって、浮気なんて考えないくらいにイイ事しちゃいます。
--------------------------------
★☆個人オプション☆★

●私物コスプレ…無料
※基本ランダム、内容や希望につきましてはオキニトークから本人にお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:恐妻家 様
【恐妻家様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
キャッツ
※休憩なら安くて安心。無駄なスペースが無くて、レンタルルーム的な感じ。
 
キャスト名 *
つぼみ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:恐妻家 様)
 
連日20度を超えていて、もう完全に春の気分だ。
花粉症の私にとっては辛い時期なのだが、下半身の方は絶好調。

春休みの時期だからか、二十歳前後の若い女子たちのスカートの丈が明らかに短くなっていて、春を感じる。
と同時に、下半身も黙っていられなくなり、ついついデリヘルのホームページをガン見してしまう。

何か、結局、理由をつけては、一年中、同じことを繰り返しているようで、完全にルーチンワーク化されている。
今回も、こんな感じでつぼみさんをチョイス。
店に電話して、何とか枠をゲットした。

当日、花粉が飛びまくっている池袋に降り立ち、いつものホテル街へ。
一昨日からマスク着用が個人の判断に任されるようになったが、電車の中は全員マスクを着用していた。
池袋の地下街も、ほぼ全員マスクをつけていた。

北口を出ても、マスクをしていない人は見当たらなかった。
まぁ、私のように、花粉症でマスクを外せないという方も大勢いるのだろう。

そんな世情を考えながらホテル街に着き、花粉を避けるためにも、早めにホテルに潜り込みたかったので、普段利用しないようなホテルで空室があったので飛び込んだ。

値段が安いのは有難いが、部屋の中が異常に狭かった。
下手すると、広めのレンタルルームよりも狭いかも知れない。

普通のレンタルルームに、バストイレをしっかり付けたという程度の間取りだった。
まぁ、それでも、デリヘルで利用するには全く問題はない。
店に連絡して待っていると、つぼみさんがやって来た。
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ5

現れたのは、ややポッチャリした童顔の女性だった。
童顔ではあるが、話した感じでは25歳程度だろう。

お話し好きのようで、会話が途切れることは無かった。
こちらの冗談に対しても良く笑ってくれるので、気分が良かった。

こういった印象の良さも、リピート率を上げるポイントである。
プレイやからだの相性も大事だが、何気ない会話が楽しいというのも大きなポイントだ。

逆に、会話が楽しいと、距離感も縮まるし、恋人のような雰囲気でプレイできるので、男にとっては嬉しいことだらけだ。
そういう意味では、つぼみさんは合格だ。

笑顔で会話が続いている間に、支払いも終え、服も脱いでバスルームに入っていた。
シャワーでからだを洗ってもらっていると、つぼみさんの方からくっついてきてくれてチュー。
思わずこちらもベロを突っ込ませてもらい、ベロチュー。
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ4

この嬉しい先制攻撃で、亀くんは一瞬で直立不動。
ギンギンになったチ●ポコを、ボディーソープの付いた手で握ってシコシコ。

これにはこちらもボルテージが一気に上がってしまい、つぼみさんを強く抱きしめて濃厚なベロチュー。
お互いに、ベロやツバを吸い合った。

この時点で、亀くんからは非常事態宣言が出されていたので、ササッとからだを洗い流してもらい、ベッドへ直行。
急いでからだを拭いたので、かなり濡れている状態でベッドイン。
直ぐに股間を押し開き、アワビちゃんとご対面。
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ3

そして、ピンク色のアワビちゃんとベロチュー。
アワビちゃんの割れ目から出てくる天然ローションはクリアな味だった。

お豆ちゃんも念入りに舐めたり吸ったりしてあげると、

「オ●ンチン頂戴」

というので、シックスナインの体勢にになって、フルボッキしている亀くんを咥えてもらった。
つぼみさんの上手なフェラーリを堪能しながら、アワビちゃんを舐め散らかした。
池袋デリヘル倶楽部_つぼみ2

亀くんからは、直ぐに危険水域に達したという知らせが届いたので、迷わず正常位でスマタ開始。
つぼみさんの柔らかいベロを思う存分貪りながら腰を振った。

つぼみさんも、したからギューっと強く抱きついてきてくれて、濃厚なベロチューに応えてくれるので、まるで恋人同士のような錯覚に陥ってしまう。

これには世の男性は誰しも弱いもので、私も直ぐに射精感に襲われ、制御する間もなく放出してしまった。

というよりは、つぼみさんの演出で、あっという間に搾り取られてしまったという感じである。

心地良い敗北感に全身を包まれながら賢者タイムに浸っていると、またしても、つぼみさんの方からからだをピタッとくっつけて来て、チュー。
こちらも悪い気はしないので、つぼみさんの柔肌を撫でながらキスをしていると、

「ねえ、もう一回しようよ。」

と、下から見上げるような目つきで、悪戯っぽく囁かれると、亀くんが瞬時に反応した。
それを見逃さなかったつぼみさんが、亀くんを咥えこんで、シュポシュポ音を立てながらフェラーリ。

こちらもつぼみさんの股間に食らいついて、アワビちゃんをチューチュー・ペロペロ。
クリアな味の天然ローションをいっぱい味わった。

亀くんの様子から、つぼみさんの判断で準備が整えられ、後ろ向きの騎乗位素股が始まった。
しばらく、つぼみさんに動いてもらったところで、こちらが起き上がってバック素股へ移行。

どっしりとしたお尻にかけてのウエストラインの曲線を愛でながら腰を擦り付けた。
最後は、そのまま寝バック素股に移行し、必死に腰を打ち込んでフィニッシュ。

おそらくタマタマが空っぽになってしまうほどに、充分な量の白濁液が放出された。

初めて会った時から、ずっと恋人同士のような雰囲気を醸し出してくれて、非常に満足感の高い時間を過ごさせてもらった。

やることだけやったという虚しさを感じることが少なくないのに、つぼみさんの場合は、長く付き合っている彼女とエッチしたような感じにしてくれる。
これって、かなり凄いことだと思う。

これを、ごく自然にやってしまうつぼみさんに「あっぱれ!」を差し上げたい。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

恐妻家様 レポートの投稿ありがとうございます!

「長く付き合っている彼女とエッチしたような感じ」この感覚になれるのってホントすごいですよね(*^^*)
心からの満足ってやっぱりこんなエッチにあるような!?
写真の本物彼女って言葉も大げさじゃなさそう!
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。