狸穴-紅尾千秋


後追い・・・レポートを見て遊びに行ってくださり、さらにレポートを頂けると・・・すごい大歓迎なんですが、

今回、なんと5年前のレポート(当時は口コミ?)を参考に後追いしてくれた方のレポートになります!!
後追いの時間幅としては当サイトでは1番、他の口コミ情報でもトップクラスではないでしょうか!

皆さんも是非お暇な時に最新に限らずに古いレポとかも見てみてくださいね!

そこにオキニ嬢はまだまだ潜んでいるかも!?


<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
必ず満足していただける、熟女達との濃厚な時間
1595315347_img_header1


狸穴~まみあな~
03-3805-8090
・鶯谷 / 熟女デリヘル
・11:00~23:00
・60分 10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
紅尾(べにお) 千秋(57歳)
T:161 B:105(G) W:66 H:103
狸穴_紅尾千秋

ドスケベ全開の熟女さんと厭らし、くみだらに!!
お色気があり優しく楽しいこと請け合いです(^^)V入ってみれば解りますよ
お待ちしております。
★AFは、出来ませんので・・お願いします!!
タバコは、吸いません。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
狸穴

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※きれいだから
 
キャスト名 *
紅尾千秋
 
コース料金 *
70分 10,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
57歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けい様)
 
年明け一発目はどなたにしようかとネットサーフィンしていたところ先輩方のレポートに紅尾千秋さんを発見

HPを確認すると豊満な私好みの体系で、最新情報欄にわざわざ「紅尾千秋、〇月〇日出勤致しますので・・お早目のご予約お待ちしています」と記載もされていることからその人気ぶりを感じました。

お電話したところ、やはり人気の方のようで、その日は予約ができなかったので前日予約をすることに。
口あけを無事に予約することができました。

当日はうきうきしながら鶯谷へ。

部屋にはいり、入電し、お風呂をためたり、歯を磨いたりしながら紅尾千秋の到着を待ちます。
ほぼ時間通りに来られました。

第一印象は写真の通り。
狸穴_紅尾千秋7


それなりのお年ではありますがきれいな豊満な熟女です。
服の上からのエロボディがわかります。

お話がお好きなようで、明るくいろいろなお話をしました。
そのままシャワーに入り、体を丁寧に洗ってもらい、そしてベットへ。

最初は本当にエロいことができるのかと思いましたが、ベットに移ってからは明るい熟女が痴女に変貌しました。
狸穴_紅尾千秋6

どこが感じるのかな~と私の上にまたがりながら、キス、そして乳首責め。
あっと声がでると感じてるの~といやらしい目でこちらを見てきます。

そのままギンギンになった愚息を触りながら、

「ここもこんなになっちゃってどうしてほしいの?」

といやらしく聞いてきます。
狸穴_紅尾千秋8

先ほどまで明るい姿とはまるで違います。

「こうしてほしいの?」
狸穴_紅尾千秋9

と愚息をほおばり、

「あー元気、すごい、美味しい」

と執拗までに愚息を口で攻撃してきます。

身もだえしていると、そろそろこうすると騎乗位スマタへ。

いままで攻められるままでしたが、スマタに移行すると辛抱できなくなりこちらから反撃です。
狸穴_紅尾千秋10

下から突き上げるように腰を動かすと

「すごい、すごい」

と声をあげてくれます。

その声に興奮しながら、対面座位スマタから正常位スマタ、そしてバックスマタ、最後は寝バックスマタに体制を変えて一心不乱に腰を打ち続けました。

波打つ大きなお尻も刺激的で、最高の絶頂を迎えることができました。

果てたあとは最初の明るい熟女に戻り、業界の話やおもしろかったお客さんのお話をしてくれました。
二回戦もしたかったのですが、楽しくお話していると時間が来てしまいお別れとなりました。
狸穴_紅尾千秋4

57歳というのは実年齢のようです。年齢よりは若く、肌もきれいです。
いっぱい甘えて、いやらしく攻めてほしい方にはおすすめです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けい様 レポートの投稿ありがとうございます!

中々古いレポ(当時のは口コミか?)を引っ張り出して頂きありがとうございます(^^)
でも熟女のエロに関する情熱ホント衰えていませんね!!
なんか色々な意味で感動しました(*^^*)
また、過去記事も漁って頂き是非後追いレポ宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。