大塚スピン美少女デリヘル
昔、動物保護系の団体が東南アジアのあるギャング団からメスのオランウータンを奪還&保護したそうでス。
さすがに理解を超えたニュースで腰を抜かした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
このギャング団は、このオランウータンに売春強要してたというんでスね。
は? 金出してマジの猿とヤッてた男たちがマジにいるッてこと?
世の中にはケモナーという性フェチのジャンルがあり、大真面目に野生動物に欲情できる男女がいるのは確かでス。海外に多いそうでス。だから、メスのウータンで勃起できる男たちが、なるほど居たんでしょう。心は拒否してるけど頭では納得しまス。
で、ウータンメスだとしても人間よりはるかに筋力あるっしょ? 危なくないの? ウータンのマンマンに病気はないの? 原初のHIVだって猿とヤッた人が始まりだッて言いまスでしょ?
怖くないの?
あと、ケモナーならわざわざ金出さなくても自分で森に行けばよくね?(その場合の法律としての罪状は何になるんだろう? 感情としてはゴー姦罪じゃんと思っちゃうけど)
そんで浮いたお金でちゃんと本人の意思で決めて働いてる女の子抱きに行かね?(提案)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
れお 22歳
T.160 B.82 W.57 H.83(Cカップ)
main
ルックス×スタイル抜群の清楚系美少女!
正統派女優のような雰囲気(マジで川栄李奈ちゃん似です)!
明るくて気遣いの出来る優しい性格の女の子で可愛い声に真っ白な肌メリハリのあるボディラインがたまらない! 『ルックス』・『ポテンシャル』・『スタイル』共に申し分なし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
LALA33 鏡張りの部屋がある
 
キャスト名 *
れお
 
コース料金 *
90分15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
毎度お世話になっています大塚スピン。
スピン大好きけんちゃんです。またまた行ってきましたよ^^

新人さんラッシュが続いてますねぇ。
こまめにチェックをしています笑

プロフィールで「川栄〇奈ちゃん似」なるキーワードを発見!
実は、元AKBの川栄ちゃん大好きなんです^^;
否応なしに気になっちゃいます
早速予約をし突撃を決定!
結果はどうだったでしょう?

ピンポ~ン
マスクをしたれおちゃんが到着しました。
(おっ、確かに川栄ちゃんに似ている)
テンション高めに部屋に招き入れコミを取ります
image3

〇ルックス・スタイル
マスクを外すと、少し面長なのか印象が変わります。
プロフで川栄ちゃんに似てるとありますが、目元が似ているんですね~
といってもAKBの頃の川栄ちゃんじゃなくて、現在進行形の女優の川栄ちゃん。
川栄ちゃんを少し面長にした感じで・・・大沢あかねさんの雰囲気も入っていますね
雰囲気が伝わる画像を用意しました。参考にしてください。
大沢あかね川栄李奈AKB48AV

れおちゃんはスッキリとした顔立ちのクールビューティーです。
切れ長なスッとした流し目で微笑んでくれます。
微笑むとあどけない表情になってツンデレなタイプだ!
雰囲気とは裏腹にテンション高くノリが良いので、話しをしていても楽しく、ついつい笑顔になってしまうタイプです。

コートを脱ぐと、黒のスプリングセーターが体のラインを強調させて、胸の膨らみに目が行ってしまう
スタイルいいですねぇ

お洋服を脱がせて下着姿になると、ガリガリでもないしぽっちゃりでもない、ウエストのクビレもあるスレンダータイプ。

下着を外すと85㎝のCカップの半球型おっぱいで形がいいです。
掌に丁度収まりそうな感じの大きさで。揉むと張りがあって弾力がすごい。
お肌はスベスベで触り心地がいいので、ずっと揉んでいたくなります。
揉んでいると乳首がピンと立ってきてエロさを醸し出します。
特に足のラインが綺麗で、お尻からスラリとした脚線美。
全体的に細身なのでスタイルの良さを感じさせます。

シャワーできちんと洗体。
けして時間稼ぎをするような感じもない丁寧な洗体です。
れおちゃんは常に密着してきて甘えてくるので洗体中もイチャイチャしてきます
こういう洗体って楽しくていいです


〇プレイ
そしてベッド上へ
ベッドに入るとれおちゃんは豹変します
『恥ずかしいから少し暗くしても良い??』
今まで元気一杯だったれおちゃんは急にしおらしくなっている。
胸やアソコを腕や手で隠し恥ずかしがる姿にゾクゾクしちゃう

明るさを落としてムーディな空間に調整。

まだ緊張があるみたいで固い感じはするけど、それを隠すようにはにかむ笑顔が愛おし過ぎます。
添い寝からイチャモードに。
イチャイチャを始めると恥ずかしそうに甘えてきて、ちょっと猫っぽい
1678677901_img

自然な流れで優しいソフトなキスから時折舌を絡めてきます。
柔らかい唇をしっかり当ててきてくれて積極的。
キスも徐々にエスカレートしていき激しいDKになっていく。

激しく舌を絡めると吐息は徐々に荒くなり
身体への愛撫も身を委ねるように受け入れてきます。
色素の濃いピンク色の乳首を愛撫すると声まで漏れてきます。
かなり敏感で少し触るだけでビクビクしている。
小動物みたいで可愛いいな。

『んっ、あっ・・』と小さく吐息が漏れ、気が付くと下半身に手が行ってサワサワとしてきます
我がムスコは既にギンギンになっています。
フェラをしてもらうと唇や舌の使い方がメッチャ丁寧で、ピストンの仕方も誠実さ感じられて、上目使いで甘えられたらたまらない。
ムスコを咥える表情が愛おしいです。

クンニでマンマンを観察
適度に短く処理された半ナチュラルマン毛。
土手は肉厚でぷっくりとして蕾を閉じている。
クリをペロペロと刺激すると潤いを感じてきます。
どうやらクリが敏感で弱いみたい。
指で触れると、大量のマン汁でスルリと中に入ります。
クリを中心にクンニしながらクイクイとGスポを指の腹で刺激するともうトロットロな状態
『ハァハァ・・・』と少しずつ息を漏らし始める
焦らすように責め続けると物欲しそうな表情になり
プロフのМ度90%とあるけれど、M女特有の表情になっている
準備が整ったとこで素股へ

〇騎乗位素股→正常位素股
ローションを足して滑りをよくして騎乗位素股から
跨ってクリが当たるようにスジマンに這わせて前後に動かします。
クリが先っぽに当たる度に『あぁっ・・』と可愛く喘ぎ声を出していきます。
激しく腰を動かすと苦悶の表情に変わっていきます。
歪んだ表情を眺めているだけで大満足です。
『正常位素股で責めて・・』
おねだりされ攻守交代で正常位素股へ

彼女はクリが弱くて、クリにチン先が当たる度に恥じらいのある喘ぎ声を出します。
『あっ、そこ気持ちいい・・・』
そんな事言われたら止める訳にいかず、腰振る速度を早める。
『ああああ・・』脱力しグッタリとしている。イッてしまったみたい。
グッタリしていても腰の動きを止めずにコスリ続けます
口を半開きしてキスを求めてきます。
軽く唇を合わせると積極的に舌を絡めて貪ってくる。
こっちもスイッチ入ってしまい、激しいディープキスしながら激しく腰を振っていくとテンションがドンドン高まってくる
1678332001_img

れおちゃんの表情を見ると、目が半開きでトロンとなってイヤラシイ顔になっている。
だいしゅきホールドで腰に足をグッと絡めてくる。
必然的に体が密着して弾力あるオッパイを体全体で感じる事ができる。
カワイイ顔を見ながら少しペースを上げてフィニッシュへ向かいます。
激しくディープキスしながら腰を振りお腹の上にフィニッシュ!
フィニッシュの瞬間もギュッと抱きしめてくれて抱き合いました。

残り時間は、韓国に興味あると聞いたので、先日行った韓国話をしたりと時間いっぱい楽しい時間を堪能させてもらいサヨナラしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
小柄美少女というやつでウィスね。
お若いお嬢様を探すならおなじみのスピン。けんちゃん様とスピンの蜜月はまだまだ続きそうでスなぁ。
お写真拝見するとボディがだいぶ儚げで、若いと言うよりいっそ幼いオーラが感じられまス。もうちょっとふっくら脂肪がついてたら今日中にも予約の電話してたところでスがw
川栄李奈系統(あるいは大沢あかね系統)のお顔、ウィスキーも大好きなんでスよ。たまりませんなぁ。やっぱり、スリムなのを飲み込んで遊んでみようかしら?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image6
image13b
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。