鶯谷韓デリ365ルーシー
鶏卵10個入り1パック相場で小売り250円前後になり、鈍感なウィスキーもようやく家計の異変に気付き始めました。
近所の薬局が今でもまだ190円で売っているのでソレを買う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
190円て、どこで仕入れてんだ!?
ところで、養鶏している業者が公開ブログでさすがに泣き入れてました。
もともと卵の利益率(?)はたったの2%。度重なる値上げで現状ソレすらも相殺されており、今は儲けゼロで1年弱耐えてきたのに、最終小売りが250円でぼったくりと言われるのは切ないとのこと。
う・うん。
解ってるんや。養鶏場のせいじゃあない。ぜんぶ病気(と戦争)が悪いんや。もっと言うと今まで買い叩いて消費者をデフレマインドに慣れさせてきた卸や小売店が悪いんや。もっと言うと、安易に薄利多売の商品に流れて生きてきた我々消費者も悪いんや……。
でもよォ、やっぱりキツイぜ。
肉が高くて魚が高くて卵も高価。簡単に動物性たんぱく質とれなくなりましたなぁ。ザーメンのためにも良くない。
コオロギなぁ……大きさも繁殖力もトノサマバッタのほうがコスパ良くない?

※なんか知らんけど日本人に牛豚鳥の肉食を止めさせてコオロギ食を普及させたい一派がいるらしいッスね?
 
<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
本物のガチ若韓デリを味わいたいなら当店へ!
鶯谷韓デリ365
鶯谷韓デリ365
090-6313-5858
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・朝10時~深夜2時
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ルーシー 19歳
T.151 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
main
他店でNO1の子が当店に入店となりました♪
小柄でスタイル抜群!
新人ルーシーちゃんです!!
小柄でスレンダー!
天然巨乳で、愛嬌抜群!
さすがNO1だけありますね(^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バインボイン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
韓デリ365
 
利用したホテルとその理由 *
YaYaYa弐番館 そこしか空いてなかった
 
キャスト名 *
ルーシー
 
コース料金 *
100分28000円
クチコミキャンペーンでキャッシュバック5000円だったので23000円!
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:バインボイン 様)
 
こんばんは〜

大変お久しぶりのレポート投稿になります。
コロナの影響で鶯谷どころか風俗からも足が遠のいてましたが、今年遅めながらも姫初めということで‥。

三行広告さんの有り余る情報の中、新規オープンのお店「韓デリ365」さんの、クチコミ投稿キャッシュバックキャンペーンに目がとまり、小柄巨乳のルーシーさんに決定‼️

お店に予約をするべく連絡したところ、一日で2名しか予約を取れないとのこと❗️
しかも5日後まで空きと私の予定が合わず(TT)

それでも予約を取って、当日待つこと20分ほど、ルーシーさん到着‼️
1

ルックス

一見しておとなしめの服装。ストレートな黒髪セミロングと相まって清楚な女子大生風。
娘ほどの年の差女子大生とのイケナイ関係というシチュエーションに早くも興奮が‥(^_^;)

スタイル

150cmほどの小柄な身体にアンバランスな爆乳!
ブラから溢れそうな巨乳は重量感がありながらもとにかくフワフワの柔らか触感!

ご対面

インターホンが鳴り、息を切らして登場のルーシーさん。
恥じらいながらこんばんは〜と笑顔で挨拶。
薄手のニットに薄手のカーディガンを羽織ってますが、はち切れそうな胸元に当然視線はロックオン!
カーディガンを預かりハンガーへ。
早くもその爆乳に手を伸ばしてしまい、その柔らかさに驚愕です‼️
ブランクが長かった分、感動もひとしおで泣きそうになりました。

超美白な肌に真っ赤なリップ。我慢出来ずにキスをしてしまいましたが、これがまた拒絶することなく受け入れてくれて、そのま濃厚DK。

プレイ

私はシャワーを済ませており、ガウンからムスコが顔を覗かせてしまうほどの興奮状態でしたので、ダメ元でそのままベッドになだれこみ、長めのDKをじっくりと堪能。
うっとりとした瞳はこのままプレイ開始オッケーと判断。ブラを剥ぎ取り極上パンケーキのような柔らかさの爆乳を両手で優しく揉み上げます。
大きめの乳輪に極小乳首は若干色素沈着気味。超美白の肌とのコントラストがまたイヤラシイ♡
子どものようにその乳首にむしゃぶりつき遠慮なく堪能。
清楚な印象とは裏腹にかなり敏感な反応を見せるルーシーさん。
パンティも剥ぎ取りこちらも色素沈着気味のビラビラが超卑猥
恥ずかしそうに腰をくねらせるも、私には「おねだり」をしてるように見えて、躊躇なくクリトリスやビラビラを舐め回すと、さらに乱れまくるルーシーさん。もはやご対面時の清楚な女子大生風はどこにもいません!
いつのまにか私のムスコに手を伸ばしてきたので、クリトリスを舐めながら身体を反転させ69。
ハードなNFに負けじとクリトリスを舐め回し、お互い準備が整ったので素股開始です。
a

まずは正常素股で半島の渓谷に突撃。
久しぶりの絶景と、ルーシーさんが乱れまくる反応に何度も腰を止める私。
でも、下で腰をくねらせるルーシーさんは淫乱そのもの。妖艶な視線で「もっともっと」と言われても、いつ暴発してしまうかわからない極限状態の狭間を行ったり来たりする情け無い私。
挙げ句に私のお尻に両手を伸ばし、腰の動きを再開するように要求され、DKをしながら、ルーシーさんに下から腰を動かされ、背中に両手を回され喘ぎまくられたらもう‥。

部屋中に響き渡るルーシーさんの喘ぎ声より大きな声をあげてそのままフィニッシュとなりました。

しばらく動けないままの私。峡谷を自慢するかのような動きを、くすくすとイタズラに笑いながら私の反応を楽しむ小悪魔なルーシーさん。

おっさん、完全に遊ばれてます(笑)

後始末に大量のティッシュを要し、ここで初めてシャワーへ。

あらためてルーシーさんの爆乳を眺めながらシャワーでお清め、歯磨きを済ませて部屋に戻ります。

冷たい飲み物で乾杯。寄り添い少しの会話の後、自然な流れでDK。

ルーシーさんに導かれてベッドに。

2回戦目はルーシーさんからDK、TNから全身リップ攻撃。最後まで焦らされて濃厚NFはこちらの反応を見ながら楽しむように。

あれよあれよと騎乗素股でスタート。
のっけからハードに腰を打ちつけられて黒髪を振り乱してのけ反るルーシーさん。
「ちょっとタンマ!」と言っても全く聞いてもらえず、DKで口を塞がれて2回戦目も我慢の限界で絶叫フィニッシュ‼️
b

お別れ

あっという間の100分でしたが、こんな濃厚な時間を過ごせて感無量。是非また再会したいと告げて、ハグして背伸びをしながらキスをせがむルーシーさんに恋をしてしまった夕暮れ時でした。

まとめ

一見エロさを感じさせない落ち着いた雰囲気から、全く想像出来ない乱れっぷりは前代未聞!
あれだけの本気プレイであれば、一日2人限定なのもうなずけます。
体力温存、ドーピングして再戦を心に誓ったのは言うまでもありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
げぇーッ!!! 本当にお久しぶりでウィス。
ウィスキーが当ブログに関わるよりずっと昔ぶりのご投稿、誠にありがとうござウィます。おかえりなさいまし。
あ、お遊びも久しぶりなんでスね。それはさぞかし緊張なさったことでしょうなぁ。フーゾク遊び復帰戦がうまいこと運んだようで何よりでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
5
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。