熟女むっちり鶯谷デリヘル倶楽部
朝、通勤途中にある小学校の校庭がもう何日もずっと静かで一人も児童が遊んでいない。
なんだ? みんなお外で遊ばんくなったんか?
あ、卒業式と入学式のあいだの長期休暇期間か。こういう年間行事的なことがすっぽ抜けてる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
道理で、通勤途中の公園でキッズどもが楽しそうに遊んでいる風景を見るワケだ。
んほぉ^~うらやましぃ~。
思えば俺は学生時代の春休み(夏休みも)をけっこー無駄に無為に過ごしたなぁ。
同窓生のうち、どうやら数日毎に違う国へ飛んで学会発表なんかしてる超キラキラ活躍奴がいるっぽい。思い出してきた。俺とも仲良かったけど、確かに成績上位の奴だった。
片や俺は無名のサラリーマンしながらエロブログを書いている。
下を見ればキリがないし上を見ても果てしない、俺の人生もあんがい卑下したモンじゃあないんでスけど、こう……学生時代の長期休みをどう過ごしたかで差がついたんやろなぁッて思っちゃうなぁ。 

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆきの 40歳
T.155 B.92 W.62 H.90(Fカップ)
ゆきのmain
濃厚Fカップ美女。
長く伸びた黒髪がとっても色っぽい美人さんです。プレイは献身的で、ご奉仕大好き! おっとり癒し系でお客様のわがままも何でも聞いてくれそうな優しい雰囲気です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
綺麗で休憩が安い為
 
キャスト名 *
ゆきの
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
48
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいきち 様)
 
こんにちは、ぽっちゃり熟女さんが
大好きなだいきちです。
投稿をさせていただきます。

もう年を明けて2ヶ月。。。
時の流れが早すぎてついていけないです笑
仕事も落ち着いてきたので、久しぶりに遊びにいきたくなってしまいました。
やっぱりやめられないですね!
早速鶯谷に足を運びます!
今回は熟女さんと遊ぼうと思い、「鶯谷デリヘル倶楽部」のゆきのさんを選びました。
私としてはいつもぽっちゃりした熟女の方を選んでるのですが、前回はスレンダーな熟女さんとお遊びさせていただいたので、今回は好みの熟女さんを選ばせていただきました。
「鶯谷デリヘル倶楽部」さんは何回か利用させていただきましたが、値段を含め、遊びやすい値段帯なので、今回も利用させていただきました。
今回は早い時間帯から予約したということもあり、11時から受付可能だった、『ゆきのさん』を指名させていただきました!プロフィール写真を見たところ、ザ•マダムといったエロい印象が伝わってきます。
日記やブログの投稿はありませんが、写真とプロフィールを見る限り、お色気ムンムンな熟女さんだと思いました。
やっぱり予約してからの不安とドキドキで待つまでの時間はいつも期待感が止まりません!

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。今回はいつも同様『レジェンドピードア』に向かい、2時間でチェックインを済ませると10分ほどでゆきのさんが到着しました。
ドアを開けるとお色気ムンムンな女性が立っておりました!体型はプロフィール写真と同じ印象です。
会った瞬間からエロさが伝わる感じです。
挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をして、お風呂の準備までこなして、プレイのスタートです。

今回も服はセルフで脱いでいき、ゆきのさんの身体があらわになりました。
熟女ならではの豊満な身体をしております。
太っているというよりはムチムチな身体で早く味わいたい気持ちで、その時点で私の息子はすでにギンギンになっております。私がベットに座っていたら隣に座ってきて、私の息子を見るなり、エッチねー、カチカチだよの一言。
久しぶりの熟女さん最高ーと胸の中で叫んでました。
言葉責が続き、私の息子は爆発ギリギリまでなったところで、お風呂のお誘いをいただき、お風呂に向かいました。
お風呂でも言葉責は続き、「なんでこんなになってるの?シャワーしか当ててないよ」と耳元で囁いてきます。
このままお風呂で1回戦に突入したかったのですが、先に出ててとのことでしたので、この後のプレイを楽しみにしながら、お風呂をでます。
そのあとはベットでゆきのさんがお風呂を出るのを待ちます。

今日は攻めて欲しい気分だったので、ゆきのさんから攻めてもらいました。私が仰向けの状態になり、ゆきのさんが覆い被さった感じはおっぱいが身体にあたり、耳元から責められます。
耳元で囁かれるのはゾワゾワしてたまらないですね笑
徐々に乳首から攻められていき、
とても丁寧に全身をリップされていきます。
私のムスポもどんどん反応していきます。
ゆっくりと丁寧に全身を奉仕してくれる為、すぐにでもイキそうでしたが、そこは我慢してゆきのさんのフェラと全身リップを堪能します。

今度は選手交代で私からゆきのさんを責めていきます。キス→おっぱいと徐々に本丸へ降りていきます。おっぱいは大きく揉み応えもありとても柔らかく、ゆきのさんの身体を堪能しているとゆきのさんからアソコに擦ってとの要望が!
正常位素股の体制でプレイ開始です!
熟女のエロさを堪能しながらクリちゃんと私の息子が当たってるのを感じながらする素股は辞められませんね。
そのあとはいつもと同じ騎乗位スマタの体勢に変え、バックスマタと様々なスマタ体位で楽しませていただきました!
フィニッシュはいつもの騎乗位素股でゆきのさんの身体を眺めながらフィニッシュしました!
ゆきの1

そのあと、2回戦のお誘いがありましたが、今回も1発がとても濃いものだったので、今回は一回の発射で終わりました。
残りの時間はお話をして、最後は一緒にシャワーを浴びたところで、今回は終了でました!次回は2回戦、3回戦を行うことを目指したいですね。
(今回もですが、一回が良いと中々2回戦3回戦まで行かないですね笑)
今回もドアを開けた時からタイマーがなるまでの間終始楽しませてもらえたので、本日は一回で大満足の結果でした。

これだから風俗はやめられない笑
豊満でザ•マダムの熟女さんとのプレイを楽しみたい方にはオススメです!
『鶯谷デリヘル倶楽部』さんは出勤している女性も多い為、また、お邪魔したいと思います!
間違いなく好みの条件を探す事ができます!
今度は時間を長めに取って、2回戦、3回戦とより濃い時間を過ごしてみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
download
久々にボッキ。
こういう熟女が沢山在籍していたのが昔のデリクラなんだよな。
今のウグデリは熟女の在籍が少ないから困る。

お店のキャッチコピーからしてそうでスが、お若いお嬢様を集めるのに力を入れておられるので、比較的新人なのに熟女なんてのはちょっちレアでスなぁ。
ウィスは守備範囲じゃあないんでスが、当ブログの読者諸兄はおしなべて年上好きの紳士諸君なのでザ・マダムというゆきのお嬢様はきっと刺さるハズ。
出勤も定期的にあるようでスし、熟好きアニキたちは是非試してみて下さい。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。