大塚スピン-ちなつ


先月なんですが、10年ぶりぐらいに千葉のほうにある「夢の国」に行ってきました。
最初はあんまり乗り気でなかったんだけど、今年で40周年になる歴史を乗り物に乗りながら自分の歴史に重ねていました^^;

そんな中、ファストパスって時間指定の優先券を取って、人気のアトラクションは先に先に予定入れていくのが以前の流れだったのですが・・・

今はプレミアアクセスといって、人気のアトラクションは課金(1500~2500円ぐらい)して時間をお金で買うようになりました。

自分は一回だけ使いましたが(120分待ちのアトラクションを2,500円で^^;)
ホント1分も待たないで良いのでこれはこれで全然ありでしたね。

学生時代のデートとか並んでもその時間が楽しいとかだったら別だったかもしれませんが^^;

この制度・・・我らの夢の国(鶯谷)にもあるお店ってあるのかな?

予約困難な嬢にプレミアムアクセス!!

今回のレポートは仮にプレミアムアクセスできるならしたい!!
そんな予約争奪戦上等!!な嬢のレポートです(^^)

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ちなつ(22)
T:153 B:88(F) W:59 H:86

大塚スピン_ちなつ

☆笑顔がかわいい☆人懐っこい性格でイチャイチャプレイがだ・い・す・き!「ちなつ」ちゃんのご紹介です♪
ホスピタリティ抜群の笑顔に愛嬌、お話好きで癒し効果満点!!!
ルックスは整ったキレカワ系で、スタイル抜群!ギャップのあるFカップ巨乳に目を引かれます。
パイズリやらなんやら、とにかくエチエチサービスをご期待ください!(笑)
優しさ溢れるちなっちゃん!一緒にいるだけで楽しんでもらえるかと思います。
いちゃいちゃプレイは彼女の十八番!愛嬌満点のかわいこちゃんを是非ご堪能ください◎

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 
ノリダー様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
バリバリ
※スタッフさんと相談しました。
 
キャスト名 *
ちなつ

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
お世話になっております。
このところ、地元の風俗で痛い目に合っているノリダーです(汗)

やはり確かな情報をもとに遊ばないとダメだなぁ。と痛感しております。

なかなかタイプの女性を見つけるのは大変です。
そんなこんなで都内に帰って?!きました。

実は少し前から大塚スピンのちなつさんが気になっていました。
そんなさなか三行広告の口コミを見たら、なんと!ちなつさんの投稿が!!

概ね私が描いていた女の子像に近い様子。

けんちゃん様の文章を読んでいたら、どうしても早く会いたくなってしまいました。
しかし結構な人気のようで、当日だとうまく予約が取れません。

これは良嬢という証ですね。
俄然予約に力が入ります。
なんとか数日前にうまく予約を取ることが出来ました。

当日確認の電話をしてからホテルに入り、ちなつ嬢を待ちます!

しばらくしてちなつ嬢到着。
扉を開けるとマスクをした小柄な女性が立っていました。
大塚スピン_ちなつ

部屋に招き入れ、マスクを外す。

ルックス
髪は明るい色のボブ。
少し丸顔で鼻筋の通った美形。
イイ感じです。スピンで会った子の中で、一番タイプかもしれません。

全然盛っていないと思われます。
逆バネマジ。本当に実物の方がイイ!

スタイル
小柄でムッチリ。
服の上からも胸の大きさが感じられます。

お腹周りに若干の油断はありますが、全然気になりません。
ポッチャリまでいかない感じ。

個人的には、かなりソソる体型です。
医療脱毛系のキレイなパイパンです。

性格
明るく話好き。
キャバ嬢のような雰囲気です。
そしてとても優しい。いつもニコニコ。満足してもらおうと一生懸命な感じに癒されました。

事務手続きを終え、ギュッと抱きしめてキス。
服の上からでもわかる巨乳。とても心地よい。

上半身を脱がせて胸を弄る。
目を閉じて気持ちよさそうにしている。堪らなくなってきたので、自分も脱いでシャワーへ。

キレイに洗い流してくれるが特別なことはナシ。
しかしコチラはギンギン。
先に出て彼女を待ちます。

体を拭き終わった彼女を抱き寄せてキス。
タオルを剥ぎ取り、抱きしめる。

乳房が私の胸に押しつぶされる感じが心地よい。
キスをしながら胸を弄る。
吐息が荒くなってきました。

軽く乳首に吸い付くと体を震わせる。顔を見ると恥ずかしそうにニコッとするちなつ嬢。
とても可愛らしい。下に指を這わすと既にヌレヌレ。立っているのも辛そうなのでベッドへ。

仰向けに寝て、彼女の攻めを受ける。

キスから乳首舐め。しっかり舐められてからフェラへ。
カリをチロチロ舐められてから咥えられる。なかなか気持ちいい。

ガン見していたら

「スゴイ見られてる。」

と恥ずかしそうに微笑む。
堪らなくなってきたので69を要望。

少しピラピラが出ているイヤラシイアソコを舐めまくる。
クリが弱いらしく、クリを舐めまくっているとフェラも出来なくなる。

続けていると腰を丸めてイッタ様子。恥ずかしそうに笑っている。
そのままコチラ向きにさせて騎乗位スマタをお願いする。

ローション要らずで腰を振り始める。
下から見上げて見事な豊乳揉みまくる。

ちなつちゃんは自分の気持ちいい所に当てて動いているが、どうにもぎこちない。
聞いてみると、やはり上になるのは苦手とのこと。それならばと正常位スマタへ。

グチョグチョのアソコからヌチョヌチョとヤラシイ音がしてくる。
ギュッと抱きしめてキス。

彼女の胸が私に密着して潰れる感じが気持ちいい。
派手な喘ぎ声は出さないが、かなり感じている様子。

抱きついてキス。最高です。
耐えられるわけもなく、あっという間に彼女のお腹の上に発射。
お掃除フェラをしてもらう。

ちょうどいい舐め加減。萎えることなくギンギンなので、そのまま正常位スマタ。

「えっ、そのまま出来るの?スゴイ!」

と言われる。正直、コチラもビックリ?!
激しく擦りまくる。
一度出して少し余裕があるので動きを止めて体を離してみる。

「どうしてほしい?」

「えぇ、お願いします」

「ちゃんとお願いしないと」

「恥ずかしい…」

一気に動き始めると悶絶するちなっちゃん。
ギュッと抱きついてきて、だいしゅきホールド。

もう我慢もできません。またお腹の上に発射。
ティッシュで拭いてあげて賢者タイムへ。

腕枕をして楽しい会話。

話した内容をここには書けませんが、凄く盛り上がり仲良くなれたような気がしました。
話しながらもキスをしたり胸を揉んだりしてイチャイチャ。
自然とムスコも硬くなってきます。

彼女を仰向けに寝かせて正常位スマタ。

聞いてみるとバックスマタはあまりやったことがないというのでバックスマタ。
かなり気持ちいい。とのこと。お尻は叩かれると痛いとのことでした(笑)

感じ過ぎてそのまま潰れて寝バックスマタ。
最後は一番好きだという正常位スマタヘ。

下から上へと激しく擦っていると、だんだん終わりが近づいてきました。

「ちなっちゃん、気持ちいい?」

「あん、凄く気持ちいい。」

「そっかぁ。もう3回目だからそんなに出ないと思う。」

「そうなの?」

「もう我慢できない。」

「いいよ!」

と可愛らしく言われて我慢の限界。
お互いギュッと抱き合い、キスをしながら発射。

我が息子。ビクビクと快感に震えていました。
お互い感じ過ぎて動けない。
少し落ち着いてからシャワーへ。

体を流し、2人で湯船に入りお喋り。再会を約束してホテルを後にしました。

大ヒットな彼女。
私としては、鶯谷デリヘル倶楽部のなよ嬢以来の興奮度と盛り上がりでした。

相性がありますので多少の合う合わないはあると思いますが、彼女なら不満の出る人は少ないと思います。
これから更に予約困難な女性になるかと。
私も予約合戦頑張ります!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございました!

久々の大ヒット嬢との出会いおめでとうございます!!
なんか最近はこう性格の良い嬢が全てを網羅しているような(^^)
予約合戦に打ち勝ってまた是非いい体験を!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。