鶯谷デリヘル倶楽部-せりな


ケチって思われがちなんですけど、女性と食事行くときも割り勘が多いです。

男尊女卑は嫌いなので、あくまでイーブンに・・・って都合良くジェンダー問題を表に出します^^;

そういう意味でエッチで1番好きなのはお互いに気持ちよくなれる・・・69なのかな。

今回はそんな69大好きって素敵な嬢のレポートです(*^^*)
しかも同時に二人の方から届いたのでWレポでのお届けになります!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
せりな(27)
T:157 B:85(D) W:59 H:87
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな

優しい責め好き即プレイもいけちゃう『せりなさん』

おとなしそうな外見からは想像もできない程のエロスを秘めていました…

『男性が気持ちよくなってくれるのが大好きなんです…♡』

まず皆様にお伝えしなくてはいけない事は、彼女…エロい事が好きなんです!(万歳)
そもそも素でエロい!これ大事!
このお仕事するなら最高のスキルです!

彼女のオススメポイント
・69好き
・積極的なプレイ
・実は責めるのが得意
・濃厚ディープキス
・透き通るような白く滑らかな肌

いちゃいちゃするのが大好きなせりなさんは、とってもキス好き!
それもベロベロディープなキス…(めっちゃいい子じゃん!)
たっぷりと舌を絡ませて興奮を高めちゃいましょう!
初めにもお伝えしましたが、男性を気持ちよくさせたい彼女。
だからご奉仕がこれでもかってくらい濃厚なんです。
乳首舐めはもちろん、フェラチオに至っては優しく心地よいフェラチオから、喉の奥まで咥え込むディープスロート、からのイラマチオッッ!までバリエーション豊かに貴方のチンポをしゃぶり倒します!

更に嬉しいことにお客様がご希望なら【即プレイ】も喜んでやらせていただきます!
部屋に到着するや欲望のままに絡み合う男女…それはまさに飢えた獣のように…

そして、せりなさんの好きなプレイは…
【69-シックスナイン‐】
その理由を尋ねると、『お互いが同時に気持ち良くなれるなんて最高じゃないですか…』
エクセレント!マーベラス!アメーイジングッ!素晴らしい回答です!

これだけエロいと、じゃあ自分が責められた時は?
気になりますよねぇ~

はい、期待は裏切りません!
乳首とクリトリスが滅茶苦茶感じるそうです!
それと…『乳首が立ちやすい!』
もう一度言います、乳首が【立ちやすい!】
百聞は一見い如かず!お客様ご自身の目でお確かめください。

クリトリスは舐められても電マでも、あれよあれよと気づいたらイってしまう敏感なせりなさん。

せりなさんの魅力は伝わったでしょうか?
まだまだ僕が知らない魅力が隠れていそうですが、もし見つけたお客様はぜひ教えて頂けると嬉しいです!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
※前回利用して内装が気に入ったため

キャスト名 *
せりな
 
コース料金 *
11000円(90分 イベント割引利用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:g2様)

先日のゆうりさんに絞り上げられたことが頭から離れず、ついつい今日もプレイにいっちゃいました。
ゆうりさんにしようかとも思ったんだけど、色々と味見してみたいなと思い、今日はせりなさん。

実は先日、ゆうりさんから、鶯谷デリヘル倶楽部のオススメ嬢は私の写真の近くに固めてるって仰ってて。

それを信じて、ゆうりさんの一つ上に載っているせりなさんを指名した次第。
さてさてどんな嬢なのか。

ホテルは前回と同じピードアゴールド。
内装がエッチするためって雰囲気で気に入っています。

お風呂がユニットバスで小さめなのが不満だけどシャワーを浴びて待つこと15分、せりなさんの到着です。

歳の頃は30代半ばか、写真とはちょっと違うなぁ。
でも悪くないし今日はサービス重視。
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな-2

どれだけエッチなプレイを楽しませてくれるかと期待に胸膨らませます。
今日はイベント割引で90分で11000円。

めっちゃ安くないですか?
安かろう悪かろうにはならない、はず。
期待してお代をお支払い。

まずは挨拶代わりのベロチュー。
せりなさんも肉厚の舌で生き物のように動き周り吸い付いて離してくれません。

ベロンベロンと口の中全体を舐めまわされスゴイの一言。
そしてキスをしながらガウンを脱がされベッドに押し倒されて本格的にプレイ開始。
期待以上にエロそう。
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな-5

ベッドの上では頭が少しずつ下がり身体中舐め回され、やりたい放題って感じ。
そしていよいよパクっとフェラ。
めっちゃ気持ちイイ!

喉の奥まで飲み込まれ、喉の奥で締められてるのが堪らない。
このまま逝ってしまおうかと思ったところで態勢を変えて69。
無味無臭のアソコが顔に擦り付けられ、こちらもしっかりサービス。

なんか攻め方がゆうりさんそっくり!
弟子なんだろうか。
いや、そんなことどうでも良くてエロと気持ちよさに没頭しよう。

程なくして出したい?って、ゆうりさんばりにネットリと訊いてきて、もう頭の中はフラッシュバック。
素股で逝かせて欲しいとお願いし騎乗位素股に。

ピタっとフィットした上に腰の動きがエロ過ぎて激しすぎて、、、5分と持たず逝かされてしまった。。。

その後は一緒にシャワーを浴びて休憩。
シャワーでは丁寧に洗ってくれて、お互いイタズラで触りあって、こんなイチャイチャ感も出してくれるんだってシャワータイムも堪能。
せりなさんからも色々面白いお話し伺いましたが内緒。

是非、直接聞いてみてください。
ま、お話し中も当然のようにサワサワと刺激をしてくれてまして、程なく臨戦態勢に。

一発目は攻められてばかりだったので、今度はたっぷりとご奉仕してあげよう。
乳首がめちゃくちゃ感じるそうで、サワサワからペロペロでコリコリっと。
めっちゃ勃ってる。

で、いい声を上げてくれます。
もう一方の手でクリを刺激すると声が大きくなって、攻め甲斐があって楽しい!
小さめの穴に指を入れてクイクイとするといい所に当たるのか激しく喘ぐ。

なんか自信がつくなぁ。
我慢しきれずか、再び69からの素股。
もう感じる身体が出来上がってるのか、素股中も声がスゴイ。

二回目はこちらも余裕があって、正常位素股からバック素股、騎乗位素股と楽しみます。

ほんと、一回目と二回目は全く違う女性とやってるような感覚で、せりなさん、
攻めも受けもどっちも好きなんだなぁって。
一粒で二度美味しい!
今回も最高のプレイでした。

鶯谷デリヘル倶楽部恐るべし。
淫乱な嬢を揃えています。
ゆうりさんのオススメ情報に嘘は無かったし、お店のコメントの通りだし。
またしても、お気に入りの嬢が見つかりました!
ハードプレイを楽しみたい時は、せりなさんを指名しようっと。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

g2様 レポートの投稿ありがとうございます!

登竜門としてはレベル高し!ですが、皆さんゆうりさんから色んな情報を得ていますね(^^)
それにしてもプレイの濃厚さも素晴らしいし、是非また遊ばれて下さい!!
レポートの投稿またお待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
Legend P-door
※3週間前に初めて遊んだせりなさんにどこかリーズナブルなホテルは無いかと聞いた所
「P-door系のホテルなんか良いですよ」と推薦を頂いた為。

キャスト名 *
せりな
 
コース料金 *
90分 14,300円(クレジット利用割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30歳ぐらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ヒロヒロ55様)

初めての口コミ投稿となります。

「鶯谷デリヘル倶楽部」さんで遊んで参りました。
今回遊んだ「せりなさん」。
2度目になります。(本指名)

1回目のプレイ&癒しが忘れられず、1ヵ月もたず3週間で再度遊びに行って参りました。

せりなさんですが、容姿はどこにでも居そうなごく普通のOLさん
といった感じがする女性です。
年齢は、プロフ上では27歳(今月誕生日だそうです)

小娘でもなく、おばさんでも無い、ちょうどイイ感じに成熟した女性。
ボディに関してですが、以前はちょっと太っていたらしいです。
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな-3

約10㎏程のダイエットをされたようで、現在は普通体型からやや細くなった感じ。
どちらかと言えばスレンダー系かな?
バストはDカップだそうです。

私はそれほどバストに執着がないので、Dカップあれば十分。
ウエストもくびれてキュッと締まっています。
そのせいかお尻がちょっと大きく見えます。

お尻好きな私には、最高なお尻ですね!
触り心地サイコーです!!

<プレイ内容>
せりなさんはキスが大好きなようです。
たぶん、キスをすることでエロスイッチが入るようです。

先ほどまでの大人しそうなせりなさんはそこには居ません。
めちゃエロい目になっちゃってま~す。

めちゃくちゃ長~い濃厚キスです。
舌も縦横無尽に動かし私の口内を犯しに来ます(笑)
唾液でびちょびちょです。

私もキスは大好きなので、これは堪らないです。
オキニの女性とのキスです。

流れ的に唾液が飲みたくなります。

「飲ませてくれる?」

とお願いすると。

「イイですよ~」

と結構な量を注いでくれます。

飲んだ瞬間、頭に「幸せ」の文字が浮かびあがりました~(笑)

これだけで、私のムスコは反応してしまいます。
遊ぶのは二回目なので、こちらの事は良く分かってくれているらしくちょっと焦らしながらフェラをしてくれます。

これがまた唾液が光ってエロ過ぎです。
フェラテクは最高ですね。

せりなさんは、69が大好きなようです。
一緒に気持良くなるのが良いようです。

私の上にまたがり、大きなお尻が目の前に・・・。
そうなったら、せりなさんのアソコやアナルを舐め回さない訳にはいきません。

せりなさんも応戦してきます。

私は耐えきれなくなり、

「このまま逝ってもイイかなあ?」

と聞くと。

「わかりました、イイですよ」

と言った瞬間にギアチェンジ。
バキューム&高速フェラ。

そこからたぶん1分くらいでフィニッシュ!!
かなり濃厚かつ大量の精子を口内射精。

全部吸い取られたみたいな感じになり、しばし放心状態。

せりなさんはとんでもない量を口に出されても、嫌な顔一つせず

「気持ち良くなってくれて嬉しい」

だそうです。

これじゃあハマっちゃいますよね~(笑)

その後少しキスをしながらイチャイチャ。
するとちょっとムスコ君が反応。

2回戦?とりあえず、またエロフェラして貰います。
しかし、90分コース。

それほど時間があるわけでも無く、射精とまでは行きませんでした。

しかし、2回戦に挑戦できたのはかなり嬉しかったです(涙)
今回も大満足な一時を過ごせてめちゃハッピーでした。

終わった後に、二人でお風呂に入ったんですが、その時オプションで頼んでいた「電マ」を使うのをすっかり忘れていたのに気が付いて二人で笑ってしまいました。
それだけ二人で盛り上がってプレイができたので問題無しでーす。
次回は必ず電マで遊びましょうと約束をして終了。

<今回の総評>
今月は9周年のお祝いで毎日色々イベントをやっていてお安く遊べるようです。
今回は、15日と16日の二日間「クレジットカードお得な2days」というイベントをやってました。
通常クレジットカードを利用して支払いをする場合は、「システム料金+クレジット利用手数料20%」になるそうです。

今回はその「手数料なし」ということでお得に遊べちゃいました。
ちなみに前回は「ラスト割」というクーポンを利用させて頂きました。

これは、キャストの女性のその日のラスト枠に予約を入れると利用できます。
しかし、本指名は適用不可です。

もし新規で利用する場合は、色々な割引があるようなので、お店のスタッフの方にご相談した方がお得に遊べると思います。
これからもちょくちょく鶯谷へ行こうと思ってます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ヒロヒロ55様 レポートの投稿ありがとうございます!

初投稿で、イベントのシステム説明を丁寧にありがとうございます!!
デリクラさんホント色んなイベント考えてくれますよね!?
その分、システムに気づかないことも多いし、こうした情報誠にありがたいです!!
是非またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。