人妻デリヘルローズマリー大塚
例年通りなら2月は1年のうちとってもフーゾク行かなくなりがちな時期でス(ウィスキーの場合)。
あれ? それでも今年の2月は2回行ってるな。
今年の2月はどうかしてた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
我々の金玉精子工場は冷やした方が稼働率高いというのは広く知られた話でありまス。
(その割に、気温が低いと袋が縮むのは何故なんだぜ? 冷えすぎてもダメなのか?)
あぁ^~野麦峠。野菊の墓^~。
2月に股間が冷えてザーメンの在庫が豊富な状態で迎えた3月。ふんわり暖かくなれば貯めたザーメンを放出する季節のハズなんでスが。もうちょっと気温が欲しいでスねぇ。
玉の位置といい、性欲の時期設定といい、神様の設計マジ無能だな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
ローズマリー大塚
03-5808-9708
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小嶋 35歳
T.164 B.84 W.58 H.87(Cカップ)
main
AKB48の小嶋さんを奥様にした感じがぴったりでしたので『小嶋』と名前を付けましたが・・・
当店のコジハルは半端な女性じゃないですよ~♪
2019年ミスへブン総選挙・人妻部門では9位入賞!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cowa 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ローズマリー大塚
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷シーズ
昔のラブホの雰囲気がある豪華な部屋
 
キャスト名 *
小嶋
 
コース料金 *
180分 45,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:cowa 様)
 
小嶋さんと逢い始めてかなりの月日が経過しましたが、初めて逢った時と回を重ねて逢う時のトキメキや満足感は全く色あせません。
飽きることなく、いつもワクワクドキドキして新鮮な気持ちで逢いに行けます。過去には吉原の高級店のトップランカー数人とも遊びましたが、だんだんマンネリ化してきて、もういいかな?と思い始め、新たな女性をネットで探し始めるのが常でしたが、小嶋さんと逢ってからは新たな女性を探そうとすることは皆無です。
女性大好き前期高齢者ですから、ネットで色々検索して気になる女性の日記や体験談を読むことはしますが、小嶋さん以外の女性に逢いに行くことはありません。
それだけ素晴らしい女性に出逢えたということだと思います。
1

小嶋さんは出勤時間が短く、多くの仲良しさんが姫予約で予約を入れているので、お店の開店時刻の9時を過ぎるとネット上に早々と受付終了と表示されます。お店ではリクエスト出勤という仕組みがあるので、運が良ければ出逢える可能性があります。
小嶋さんは、お店のナンバーワンを長期間維持していますが、逢ってみるとその理由に納得がいくと思います。
是非、チャレンジしてみてください。

前日確認、当日確認の電話をお店にして、部屋番号をお店に伝えると間もなく小嶋さんは「お邪魔します」と明るい声で部屋に入室してきます。全体の雰囲気はシロガネーゼのような上品な感じです。
事務手続きをする前にDKでお久しぶりの挨拶を交わします。
小嶋さんは可愛い系の服が好きですが、ランジェリーは吉原の女性の定番であるサルートを着用し、Tバックをいつも愛用しています。
顔は名前の由来である女性タレントに似ています。日記では顔出しをしていませんが、安心して予約して頂いて大丈夫です。
着やせするようですが、脱ぐと凄いんです。昔はCカップだったのが今はDカップになり、バストの張りがあり乳首も綺麗な色をしていて美巨乳と言っても言い過ぎではありません。肉付きがちょうど良く、腰はキュッと引き締まり、お尻は丸く、ルパン三世の不二子ちゃんみたいで、美魔女のスタイルとしてこれ以上望むのは無理です。
ちなみに、UHはジャングルでもなくパイパンでもなく、綺麗に整えられています。
2

小嶋さんはランジェリー姿のポーズを男性が何枚も撮影し、その日の日記に使われます。手ぶらの写真をみると、胸の大きさが想像できます。
撮影終了後に、浴室で洗体してもらいますが、後ろから背中に胸を押し付けて手を前に回してジュニアを洗ってくれるのは何とも言えず気持ちが良い瞬間です。
浴槽ではDKと潜望鏡を堪能します。小嶋さんは舌が長く、DKでも潜望鏡でも舌が絡みつくエロいプレイとなります。
浴室からベッドに戻ると、私がうつ伏せから四つん這い仰向けになり、全身くまなくリップサービスしてくれます。
小嶋さんは受け身もOKですが、売りは攻めの積極さです。
ジュニアの先端を舐めたり、カリをひっかけるように舐めたり、喉の奥深くまで飲み込んだりしてくれて、舐めるのを楽しんでいます。本当にジュニアを舐めるのが大好きなようです。舐めている間に、秘所は自然と濡れてきており、こちらが舌と指で攻めるといい声で鳴いてくれます。
顔面騎乗をしてもらい下から舐めると、UHと胸と顔を一度に見られるベストポジションになり、ここで小嶋さんは連続イきしてくれます。
3

今回は、その場で義父とお嫁さんがいけない関係に陥るという設定のプレイを提案しました。
その場での提案でしたが、小嶋美玲さんはノリノリでプレイしてくれましたが、こんなところも小嶋さんが人気があるポイントかもしれません。
騎乗位スマタ、正●位スマタ、バックスマタ、立ちバックスマタと楽しみ、小嶋さんは絶叫して二人同時に絶頂します。
その後は賢者タイムで、水分補給、逢えない期間中の話等でリラックス。
小嶋さんがジュニアや鼠径部をサワサワし始めると、ジュニアも反応。それを見た小嶋さんはパクっと咥えてくれます。ここでもじっくり口の中の感触を味わいますが、元気一杯になると騎乗位スマタで再びイカせてくれて、私も無事2回目の任務を完了。
4

小嶋さんと長期間付き合っても全く飽きが来ない理由も書いておきます。
容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。
プレイが満足できても、話が合わなければ私は再指名しませんが、小嶋さんならプレイも会話も満足できるはずです。上品な若妻が妖艶な美魔女に変身する瞬間は感動に値します。
5

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。
鴬谷価格で吉原高級店の女性よりも素晴らしい女性に逢える、コストパフォーマンスが高い女性です。予約で苦労したとしても、逢う価値のある女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これは……もはや恋では?
なんちゅーか、お嬢様への非常にひたむきで混じり気のない優しい愛情のようなものを、文章から感じてしまいました。
それもこれもお嬢様の側が実際に優しい性格だからなんだろうとは思いまス(客が優しくなるのが先か、嬢が優しくなるのが先なのか、卵か鶏どちらが先なのかの話でスけど、優しい接客だから客も優しくなるし、客が優しければ嬢も優しくなる……のが……理想ではありまスねぇ)
ところで、義父と嫁のロールプレイ(?)。
すげえ良いシチュエーションでスなぁ。ウィスキーは独身だし、とーぜん既婚の息子がいる状況なんてのも想像の範囲外なんでスが……倫理的にやっちゃいけないコトこそ興奮する。とてもグッときまス。
我が子の配偶者に手を出すなんて、悪ぅ~いお父さんでスねぇw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。