上野デリヘル倶楽部
激辛料理を食べるのは味のためではなく、ストイックな修行みたいな側面がありまス。
近年になってから急に激辛食品を選んで食べるようになったんでスけど、胃腸は慣れてないので翌日下す管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
以前ペヤングレーベルが世界最高の激辛焼きそばを発売して話題になりました。あれも全裸で汗を流しながら完食しましたけど、翌日下しましたね。
しょーじき、ベロも唇も食い終わっちゃえばぜんぜん平気。ただ明らかに胃壁が痛い。
みぞおちがずっと痛い。トゲトゲのついた拳でみぞおちにフォームの綺麗な本気の正拳突きされた感じ。
そのペヤングがこんど新商品企画で前作を上回る辛さを提供するつもりとプレスリリースしてました。
どうやら、まるか食品の新商品開発部(なんと人員1人)としては買った人の100%から「完食できなかった」と言われるまでは辛さの更新を続けるご様子。完食できた人がいなくなるまで激辛商品をリリースする覚悟。
前作は暴動鎮圧用の催涙ガスと同じレベルのスコヴィル値だと話題になって、救急車呼ぶ人が出てもおかしくなかったんでスがねぇ。確かに、お腹を壊しながらもウィスキーも完食しましたからねぇ。
実際に医療関係者が前作をいろいろ計測して止めろと警告してるんでス。死人が出てないだけで、胃腸を傷つけてるのは明確なんでスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
らん 29歳
T.155 B.87 W.58 H.85(Eカップ)
main
ガールズバーで働く女の色気を振りまきながらスケベな雰囲気を隠そうともせずに全開で露出させて、ギラギラしてマブしい吸い込まれそうな瞳の視線で男を誘う性欲暴走しているドスケベМ女。
視線、仕草、表情、話し方、匂い、距離感のすべてが男好きをアピールしていて目の前に現れた男性すべてを性的対象にしてしまい、柔らかい性格と礼儀正しい素直さで人懐っこく包み込みます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部 
 
利用したホテルとその理由 *
オーガスタ
低料金でサービスドリンクも豊富
 
キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
実は、鶯谷エリアで・・いや首都圏で過去一利用しているお店が「上野デリヘル倶楽部」です。
対戦人数も多いですが、沼って何度も裏返しをしてしまった嬢さんがこの店には何人かいました。
そんな 「上野デリヘル倶楽部」ですがしばらく足を運んでいない。
久しぶりにHPを覗いてみると、プロフ画像の中で、目力のある瞳に釘付けになってしまった女性がいます。
「らん」さんです
12月に入店したばかりの新人さんですが、プロフ画像だけでもフェロモンがムンムンと伝わってくる。(なんだこの色気は!)
過去の経験からセンサーがピピピッと立ちます。
この娘からは絶対エロいサービスが期待できる!
凸撃を決定し早速予約しました。
感は当たるか?結果はどうだったでしょう?
1

利用したホテルはオーガスタ
クーポン利用で3,500円という低料金で、サービスドリンク5本も豊富ですし、平日なら休憩が3時間、午前中に入室すれば夕方まで滞在可能なので余裕ができ良く利用します。

ピンポーン
予定時間通りにらんさんがやって参りました。
ドアを開けると、クシャと顔を崩して目を細めてニッコ~と満面の笑みを浮かべた女性が立っています。
『こんにちわ~今日はありがとうございます!』
すごく元気で明るい。
洋服の上からでもすぐにわかる巨乳、いや爆乳がドーンとアピールしています。
ワンピースが身体のラインを強調させて、ついつい胸の大きさに目がいっちゃう
image0

部屋に通し事務手続きを済ませて入室インコール。

ベッドに腰掛けピタリと寄り添い恋人モードで会話を楽しみます。コミュニケーションスキルが高く、相手に合わせて接してくれるので初対面を感じさせない。彼女は礼儀正しく笑顔が絶えない。ついついこちらも笑顔になってしまう。会話をしていてもとても楽しいです。

〇ルックス 雰囲気
見た感じの所感は30代前半くらいに感じました。
若い娘には無い淫靡なオーラを醸し出しています。
写メ日記で目出し画像を上げていますが、ほぼまんまなので印象は伝わると思います。
1月26日の写メ日記画像が実際に会って近いと感じました。
プロフでは目力があるので、少し性格がキツそうに感じますが、
目を細めて笑うと、母性を感じる親しみのある表情になり安心感があります。
1月26日の写メ日記[1月26日の写メ日記より抜粋]

そして彼女は仕草が色っぽくて、とにかくフェロモンがすごくてムラムラが止まらなくなる。
何もしていないのに下半身がエレクトしているのがわかる。
シャワーへ促しスキンシップを取りながら徐々に逃がせていきます。

〇スタイル おっぱい
身長155cmと小柄で、ウエストの油断は若干ありますが、クビレもありますしお尻が大きく、ボンボンッとしていて迫力があるエロボディーです。
下着を外すと、巨乳が程よく垂れて熟れた感じが出ている。
軟乳タイプのおっぱいは左右の大きさが違く右胸はCカップ、左胸はFカップくらいの差がある。左胸だけたくさん揉まれたということかな?
アンバランスなおっぱいも興奮材料になります。
軟乳ながらもボリュームのあるおっぱいをしていて揉みごたえが抜群です。

おっぱいだけじゃなく身体全体が、熟れ初めの柔らかさもあるので、密着した時の感触がとても絡むようで心地がいいです。
洋服を脱がしながらモミモミやキスをしたりしているとテンションが上がっていきます。

〇シャワー
シャワーでは大きなオッパイにボディーソープを泡立てて塗り、抱き着いてきて身体を使ってのソープランドボディ洗い。この洗体大好き。
ソープのヌルヌルとおっぱいの柔らかさを同時に感じ、乳首の立ち具合が良い刺激になります。抱き洗いしながらチ〇ポをシコシコと洗ってもらい、もうビンビンです。
後ろ向きになってお尻にチ〇ポを挟みバックスタイルで前後にフリフリしてきて裏筋を刺激してきます。
もうこのままプレイ開始!したい所ですがガマンガマン。
続きはベッドで
2

〇プレイ
ベットに入るとらんさんのリードで進んでいきます。
彼女はムードを出しながら、抱擁し包み込むようにキス。
そして首筋から乳首へと全身リップ。
ゆっくりと乳首からチ〇ポへ舐め進んでいる間も、大きなおっぱいを常に体のどこかに当てていてテンションを下げさせません。
ゆっくり丁寧にボディを舐め尽くされ、やっと本丸へ。
イヤラシイ表情でこちらを見つめながら咥えていきます。
上目遣いでこちらを見つめながら挑発するようにゆっくりとストロークしていく。
彼女のフェラ顔を見ながら手を伸ばし、おっぱいとマンマンを揉み責めます。
フェラをして感じてしまったのか、何もしていないのにマンマンは既に潤っていて、指を合わせるとスッと中に入ってしまいます。
クリを軽く触れると、ピクンと体が反応します。
クリと穴を滑らせながら触っていくとドンドンと愛液が溢れてきて指全体に潤いを感じます。
どうやらクリが敏感で弱いみたいだ。

いい感じになった所で69へ

マンマンちゃんとご対面。
きれいなパイパン。
余計な物がないので、ビラが控えめの小さなマンマンが丸見えです。
クリは小さめでビラが控えめ、中はピンク色をしています。
プロフィール通りの美マンです。

クリを剥いて舐めると
『ハァハァ・・・』と声のボリュームが上がってきます。

ナチュラルなローションが湧き出てきて既に準備万全な状態なので素股へ

〇騎乗位素股→正常位素股
上になってもらい騎乗位素股から
唾液と我慢汁たっぷりでチ〇ポは既にヌルヌル状態。
ローション要らずのノーハンド騎乗位素股。
クリを先っちょに当てながら激しく前後に動かしチ〇ポを刺激してきます。
イイ感じにモリマンなのでフィットして、パイマンがツルツルで滑りがいい。
もたれ掛かりキスをするとギリギリのラインになって、うっかり事故らないかな?と淡い期待なんかしちゃいます。

『いつもはどんな感じでイクんですか?』
「ん~だいたい女性に任せているかな~らんさんの好きな感じでいいよ〜」
『もう〜なんかズルイなぁ!』
と笑いながら、本気モードへ突入!

エッチな表情で上から見下ろしながら、円を描くような腰付きで腰を振ってくる。
下から眺める揺れるおっぱいは絶景!
こちらもおっぱいを揉むと苦悶の表情になって『アッアッ・・』と吐息が漏れる

お顔を見つめながらフィニッシュしたかったので、正常位素股に移行。
ギュッと抱き合うとおっぱいの感触が全身で感じる事ができて気持ちがよく、ディープキスをするとテンションがドンドン上がってくる。
ついつい腰の動きが早まってしまう。

「イキそうだよ・・」と耳元で囁くと
『私もイキそう、一緒にイッて・・』
フィニッシュに向け互いにガッチリと腰をホールドされ高速ピストン。
足をギュっと閉じると密着感が増してガマンできずにフィニッシュ!

仰向けになりボーっと余韻に浸っていると密着して下半身をサワサワとしてきてテンションを下げさせてくれません。
胸をモミモミやキスをしていると我慢ならず自然と2回戦へ

2回戦も1回戦同様にプレイをしそのままフィニッシュ。
濃厚プレイの連続ですっかり彼女に魅了されてしまいました
3

〇総括
プロフや写メでは少し性格がキツそうに感じますが、実際にはほんわかとした超癒し系です。
彼女は色気あって仕草がエロいんですが、後から思うと理由がわかりました。
エロにオープンに見えて、所々恥じらいを感じる素振りをするんですね。
そういった庶事が色気に繋がっているのかと思います。
熟れ始めの熟女、フェロモンたっぷりのプレイでオススメですよ^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けんちゃん様はふだんから北海道ススキノなど遠方まで股間を伸ばすお方(しかもジャンル的にはオールラウンダー)なので、首都圏で利用回数トップというのは上野デリヘル倶楽部としても誇らしいでしょうなぁ。
熟れ初め……ちょっとグッとくるお言葉でウィス。
ははあ、この写メ日記がいちばん雰囲気が近い……
ウィスキーの母方の従姉に似てんだよなぁ(はるか遠方に住んでるしもちろんウィスキーより年上)w
遊んだら妙な背徳感味わっちゃいそうだなぁw
そんで次の法事とかで目を合わせて喋れなくなっちゃうんじゃw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image3
image5
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。