日暮里チャイナエステ
当ブログをご覧のお父様方なら覚えておられまスでしょう。昔はハローワークではなく職業安定所という名前でした。(新宿の職安通りとかに名残が)
若いころ転職を繰り返して何度も職安のお世話になった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
平成バブルの頃から、我が国では実態はともかくせめて名称だけオシャレなものに変えていこうという風潮がありましたよねぇ。
職安に行くのが(つまり無職なのが)恥ずかしいコトとされていたので、じゃあハローワークに行くのなら恥ずかしくないよねッてことでウィス。
アホらし。
名前変えたところでハロワが何なのか普及したら同じことなのに。実際ウィスキーも後ろめたい気持ちでハロワに出入りしてました。
……風俗店ッて呼び方オシャレな隠語にできないかな。
妻「アラあなた、どこ行くの?」
夫「ちょっと、ポリアクリル酸ナトリウムの潤滑性に関する研究者の会合に」
化学好きの理系妻が興味持っちゃったらどーすんだ。

※ポリアクリル酸ナトリウム:ローションの主な材料
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
うみ 19歳
T.160 B.94 W.55 H.89(Eカップ)
main
巨乳系。お姉様系。セクシー系。
うみちゃんは【ゴールド料金】の子になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:g2 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
オーロラ 安いから
 
キャスト名 *
うみ
 
コース料金 *
10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:g2 様)
 
初めまして。日暮里チャイエスを主戦場にしているg2と申します。

日暮里のチャイエスはコスパがよく、まあ、フィニッシュはアレな訳で駆け引きすることなく楽しめるのですが、嬢の当たり外れはマアマアある訳で。そして当たりの嬢ほどすぐいなくなる。話を聞いていると、人気が出ると休む暇なくて体力的にキツイけど数ヶ月かだけお金のためと割り切って頑張ってるそうな。だから裏を返すこともなかなかできず、毎回、新規開拓といったところか。

ということで、今回はピーチガールズのうみさんにトライ。ホームページの写真に一目惚れ。騙されるって分かってるのに。。。でも時々写真通りってこともあって。彼女も昨年の11月に入店したばかりのところ結構人気が出ているようです。

出身はタイとのことで、ホームページの写真にもうちょっとタイ風味を出したようなお顔。まあまあ写真に近くてちょっとテンションが上がります。ハズレの時は原人ってのもありますから。

容姿の方はタイの子にしては色白で、スタイルは洋服の上からでもわかる巨乳体系でした。自称Fカップだそうですが、それくらいはあったかな。いやもっとありそう。手触り揉がいがあってかなり好み。スタイルはムッチリとグラマラス。ぽっちゃりやDBではありません。これは視覚的にやられます。

性格も親しみやすい感じで会話は普通に出来るし、性格もフレンドリーな感じでツンケンすることはありません。コレ、アタリじゃないでしょうか。
1672148183_img2

事務手続きが終わったらさっそくシャワーへ。狭いシャワールームだからピッタリ密着してくれて身体を使って洗ってくれる。一瞬ソープって思うようなサービス。
最初っからテンション上がるなぁ。

シャワーから出るといきなりディープキスから始まりキスの嵐。キスが大好きならしくますますテンションが上がります。

そのままの徐々に頭が下がり乳首を刺激したりお腹を舐めまわしたりのリップサービス。そして更に下がってお待ちかねのフェラ。丁寧な感じで先っぽやカリ部分を舌を上下に動かし刺激してくれました。めっちゃ気持ちいいと思ってたら更にに口撃が続きます。裏筋をペロペロと行ったり来たり、玉を口いっぱいに頬張り口の中で玉を舌で転がしたりして豊富なバリエーションで攻めてくれました。

もうこのままずっとやってて欲しいと思ったら、うみさんから攻めてとお誘いが。

改めてDキスを楽しんだ後は、Fカップの美巨乳先に貪り付くように堪能。いつまでも舐めていたい。。。そしてお腹を舌で刺激しながらアソコに舌を移動させてクンニを始めました。クリの大きさは普通の感じで感度は良好。ひとなめする度に体を震わせながらアンアン喘いでいました。するとアソコの中からたらたらとお汁が流れ始め、びちゃびちゃになった所でクンニを止めてスペシャルな気持ちで素股に移行しました。

最初は正常位スマタで大きな胸と可愛い顔を眺めながらゆっくりと。感じている顔が最高。ビジュアルがいいとこっちの感度もめちゃくちゃ良くなりますね。既にイキそう。

バックスマタになって腰からヒップのラインを鑑賞。このグラマラスな腰つきは凶器です。感じてきたのかどんどん腰を振ってきます。コレやばいよ。ほんとイキそう。

今度は上になってもらって下から見上げる美巨乳を堪能。腰の動きとともにブルンブルン揺れてめっちゃエッチ。後ろに手をついて上体を反らす感じの体勢になってもらってこすり上げる。このビジュアルが好きで突きまくり。スポットのいいところに当たるらしく声がどんどん大きくなって盛り上がる。絶頂を迎える前に正常位スマタに戻って感じる顔を見ながらフィニッシュ。

やっぱりビジュアルがいいと満足感は違いますね。
2

終わった後はタイマッサージ。
しっかり技術があるようでこっちも気持ちいいですね。今回は60分だったけど、このコなら長めの時間で2回戦してみたいな。次にまた会えることを期待してバイバイ。いいコほどすぐに居なくなるから、その前にもう一度行っておきたいな。久しぶりの大当たりで大満足のうみさんでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ウィスキー外国人のお嬢様と遊ぶこと無いんでスけど、アジアンお嬢様で外れ引くと原人ッてのはなんか解る気がしまス。日本人嬢のハズレとはまた違った方面のハズレ方の印象。
アタリで良かったッスねぇ。
海外のお嬢様で、客からの攻めを求めるのはレアだッて聞いたことがありまス(乱暴にされるくらいならサッサと男を射精させちゃおうとお嬢様が攻めるパターンが多いとか?)。さすがでスねぇ。
短期間に稼ぐだけ稼いで帰国しちゃうからなかなかオキニが作れないジャンルでウィス。
彼女も長続きするといいでスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。