20代若デリバリーヘルス大塚池袋
1日1箱以上吸うまで進んでいたところから拍子抜けするほど簡単に禁煙成功してから約10年。
たかがタバコと言うなかれ、依存の恐ろしさはコレで十二分に体験している管理人ウィスキーでウィス。モクモク。
ウィスキー顔150
禁煙成功自体はすげぇアッサリでしたけど、喫煙欲は未だに消えてないから恐ろしいッて言ってるわけでス。
先日、やはり禁煙に成功した職場の同僚(食品メーカー営業)が、なんか客先で余ったのをもらったか何かで未開封新品のタバコを1箱持って帰ってきまして、誰かコレ要らないかッてやってました。
なんちゅう訴求力だよ!
ここはフーゾク体験談の紹介ブログだけど、ぶっちゃけると裸の美女が太もも開いて「おちんぽちょうだい」ッて言ってるより強いよ魅力が。んなバカな。
少なくともあの瞬間だけは、喫煙欲が性欲を上回ってましたね。
誘惑に耐えてよく頑張った! (己に)感動した!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・10時半~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
らら 23歳
T.158 B.133 W.- H.130(Lカップ)
main
ごっくん出来ちゃうとっても可愛いパイパン潮吹き嬢!
喉の奥までしっかり咥え込むフ〇ラが得意だそうで、即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれちゃいますよ♪
張りのあるピチピチボディーは超敏感体質で何度でもオー〇ズムに達することが出来るらしくたっぷりとお潮も吹いちゃうそうです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
お風呂が広い。禁煙ルームがある。
 
キャスト名 *
らら
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今年のテーマは宿題を片付ける。という事でミラクルハニー完全制覇に向け遊びに行ってきました。

予定外に早い再訪となったのは、かなり久しぶりに知人と風活しようという話になったから。昼前に上野で待ち合わせし、作戦会議をしながら鶯谷に向かいます。

お店は縛らずにお互い好きなお店で遊ぶという事に落ち着いて、それぞれ女の子を抑えてピードアへ。今回は未対戦の女の子の中からレポが少ない「ららちゃん」を指名しました。

ヒップ130越えですから、かなりのサイズという事は頭に入れて待つこと10分ほどでららちゃんが到着しました。
1

予想通りボリュームのある身体ですが、顔立ちは幼い感じで可愛い系。部屋に迎え入れて、まずは事務手続き。それを終えるとあいさつ代わりのハグから唇を重ねると、スタートからがっつり舌をねじ込んできます。

これは良い子だなと確信し、DKを中断しておしゃべりしながらワンピースを脱がせます。下着姿にしておっぱいを揉みしだくと吐息を漏らすららちゃん。「ご奉仕系ドМ」を自称するだけあって感度は抜群です。

そんな敏感ボディを楽しんでいるとズボンとパンツを一気に脱がされ即尺発動。既に元気いっぱいの息子を躊躇なく咥え込みます。軽いフェラかと思ったら自ら根元まで咥え込んでイマラまで繰り出してきます。

「大丈夫?」と声を掛けると「気持ちいいかなと思って。」ご奉仕系の本領をいきなり発揮してきます。舐められながら残りの衣服を脱衣して、ご奉仕をひと通り受けたらベッドへ。

ららちゃんを寝かして今度はこちらのターン。しっかりDKをしてからおっぱいを経由してクンニ発動。TKBを優しくコリコリしながらクリちゃんを刺激すると結構早いタイミングで昇天してしまいます。

何度かクンニで逝かせて、指入れへ。優しく中を刺激するとこれのツボなのか逝きまくるららちゃん。激しめも好きとの事で噴かせる感じにピッチを上げて手マンを繰り出すとしっかり潮噴きしてくれましたw

途中から手マンしながら舐めてもらっていたのですが、ららちゃんから「早く擦りたい。」とおねだりを頂いてスマタへ。びしょびしょの布団をまくって横になるとららちゃんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

上に乗られて最初のひと擦りめで動きが止まるららちゃん。お尻を掴んで下から押し付けると「ダメ逝っちゃう!」といきなり昇天してしまいます。そのまま自分の良いところに当てながら腰を振りまくります。

しばらくすると「ダメ、出ちゃう。」と言いながら腰を振り続けるららちゃん。なんだろうと思っていたら騎乗位スマタした状態で密着したまま潮噴きしちゃいました。

完全に噴くってわかって腰を動かしていたので確信犯ですね。

ぽっちゃりさんの騎乗位スマタって重くて大変と思う人も多いかと思うのですが、ららちゃんはかなり上手いです。両足に加えて大きなお腹を私に密着させて器用に腰を動かしてきます。

結局、私の上で10回以上逝きまくったららちゃんにそのまま騎乗位スマタで搾り取られてしまいましたw

事後、綺麗にしてもらってピロータイム。風歴やらオタ活の話を聞かせてもらいました。一番びっくりしたのが高校時代に長野県2位になったガチスイマーだったという事。種目は聞きませんでしたが、騎乗位スマタの腰使いからバタフライが得意だったのかななんて思ったりしました。
2

そんなこんなで話しながら回復しつつある息子に気が付きフェラを始めるららちゃん。四つん這いで舐める姿が妙にそそります。息子が完全回復したところで後ろに回りこんでバックスマタ発動です。

大きなお尻に腰を打ちつけるたびにパンパンパンといい音が響きます。腰をくねくねさせながら感じまくるららちゃん。バックスマタでも逝きまくり、寝バックスマタを経て正常位スマタへ。

1回戦目に動いてなかった分をここでぶつけます。正常位スマタでもららちゃんを逝かせまくって、最後は高速ピストンを繰り出してフィニッシュ。2回戦目もガッツリ放出しました。

元気になった時の角度が凄いねなんて会話をしながら、休憩していると息子に手を伸ばしてくるららちゃん。「あれ?大きくなってる?」と声を漏らしますが、触られれば反応するってのが息子の本能ってもんです。

今日は2回でいいかななんて思っていましたが、まだいけるとわかるとららちゃんが息子に食いついてきます。女の子から求められたら応えないといけませんよね。しっかり元気になってそろそろスマタかなというところでアラームが。

アラームを無視して息子を舐め続けるららちゃん、止めるように促すとあと15分だよと笑顔で教えてくれます。試合終了ではないようなのでポジションを入れ替えて正常位スマタを発動。

時間も余りないので逝く事に専念して腰を振りまくります。とは言え3回戦目、逝くのはららちゃんばかりでなかなか逝く事が出来ません。途中松葉崩しスマタを挟んで、再び正常位スマタで腰振り続け何とかフィニッシュ。無事にハットトリックを決めることが出来ました。

そのままお風呂に向かい綺麗に洗ってもらって、先に着替えているとあとから出てきたららちゃんがスマホを確認して「時間過ぎてるから先にお店に連絡しちゃうね。」と着替えながらテキパキ対応してくれて、ちょっと遅れでチェックアウト。
3

いつもなら一緒に少し歩くところですが、知人が駅前で待っている事もあってホテル前でお別れしました。

今回対戦したららちゃん、体型的にはぽっちゃり初心者向けではないかなと思います。どちらかというと上級者向けですね。若くてぽちゃ可愛い感じならOKという人は大丈夫かもしれません。

ご奉仕型ドМ嬢を自称するだけあって、サービスはしっかりしています。マグロになって搾り取られたいという人には合いそうです。同時にかなりの敏感ボディの持ち主なので責め好きもかなり楽しめると思います。今回の対戦中も3回戦で少なくとも30回以上は昇天してました。優しくしないとダメですけど、女の子を逝かせまくりたいという人にもおススメです。

これで未対戦嬢は残り16人。休憩中にもしかしたら在籍が増えるかもなんて話も耳にしましたが1月に2人やっつけたのでこの調子て邁進していきたいと思いますw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁあ( ; 3;)なんって良いコなんだ。
お店的にはダメだよッてとこでスけど、お時間無視してまで客をイカせようと積極的に頑張る姿……良いコだなぁ~!
(ロジ様がお嬢様に気に入られたからとか、この日はたまたまお嬢様の気分が乗っていたとか、いろいろ理由はあるでしょう。我々がららお嬢様と遊んで同じように優しくしてくれなくても落ち込まないようにw)
おねだりしてくるとか、まだいけると判ると食いついてくる姿勢とか、ホントに積極的で素晴らしい。
ふっくらしたボディに幼いお顔というのもポイント高いし、ガチでスポーツ頑張ってたならアソコの雰囲気も良いんだろうなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。