名称未設定-1
たまにある
当ブログの特別編
けんちゃん様が韓国旅行に行って特エロ体験記を綴っていらしたので、それを5回に分けてご紹介。
その2!
この体験談、ヤッベェ~!

韓国按摩②初日はNINEのお話

初日に行くお店は「NINE」と決めていました。
マカエモンさんも行った「カイン」のママがオープンさせた店らしい。
1

変な日本語だけど伝えたい事はわかる
初めての韓国按摩ですから間違いない遊びをしたい!という気持ちで突撃しました。


「NINE」は宣陸(ソンルン)駅の近くにあります。
江南駅から地下鉄2号線でソンルン駅に向かいました。
地下鉄は1号線ブルー、2号線グリーン、3号線オレンジ、4号線水色、5号線紫色など路線は色分けされています。
何度か地下鉄利用をしていると乗り換えも慣れてきますが、どっちのホームなのかの確認は慎重にしないと逆方面に行ってしまうので注意が必要です。
目的の駅のナンバーを覚えておきましょう。
江南駅は222番、ソンルン駅は220番なので、案内で数字が222以下の表示方面がソンルン駅方面と判断するといいです。

2

ソンルン駅に着いて改札を出てから④の数字を追って歩いていくだけです。
3

④番出口からHPでのアクセス通りに進んでいきます。
アクセス縦

地下鉄の出口からそれほど距離もないので、HPの案内通りで迷うことなくお店に着くことができました。
しかし昼間と夜の景色って全く別物になるので、HPと違う夜に撮った写真を載せますね。
4

KAITのパーキング表示のある路地へ曲がります

5
遠目に9の数字が見えます

6
近寄るとこんな感じです
7

ここが入口です。

長年憧れていた韓国按摩初潜入に心が躍ります。
やっぱり初めて利用するお店は、お店に入るまで緊張する
しかも異国の韓国ですし、初韓国按摩と初めて尽くしでドキドキが半端ない。
青春時代に返って初めてエッチする時のようなトキメキがある。

入口近くまで行き「ここでいいよな・・」とエントランスを見ていると
ガレージ受付の男性から「ジャパニーズ?」と声かけられる。
「イエス」と答えると
エレベーターまで案内してもらい「ファイブ」と言われる。

韓国按摩ってボッタくりもいると聞いた事がある。
エレベーターの案内を一応翻訳機を通してみる

8
9


うん、間違いない!
すべて英語の単語のみのやりとりですが、問題なしでお店に到着することができた。

5階に到着し、ドアが開くとカウンターがあったり、広い間取りでソファーやデーブルが余裕を待って配置されている。
落ち着いたムーディな曲が流れており、オシャレなバーの雰囲気があるラウンジ。
ホントにここは風俗店なの?と疑いたくなる。吉原高級ソープでもこんなに広々とた高級感がある待合スペースは経験がない。
ロビー
待合室


椅子に腰掛けシステムの紹介を受ける。ママさんは片言だけど日本語が多少わかります。
丁寧に各コースの説明を受けるが、当初から気持ちは決まっていたので、迷わず「クラブコース!」と伝える。
「オッケーオッケー!」と更衣室のロッカーキーを渡されて浴室に案内されます。

システム1

ちなみに基本料金が表の通りで、
ノーマルコース(1対1)、
クラブコース(複数プレイ)
と選べるみたいです。
クラブコースでもオプション料金がかからないみたい。

システム表の一番上
60分 260,000ウォン(約26,000円)
クラブコースで案内されます

更衣室は高級スパの様に広々として清潔にされている。
シャワールームは個室ではなく銭湯みたいに他のお客さんと一緒に洗うみたい。

シャワー
更衣室1
更衣室2



先客で頭の貫禄から70歳以上と思われるおじいちゃんがいた。
まさかおじいちゃん現役??若いなぁ
軽くペコリと挨拶するとおじいちゃんも軽くペコリ。
後は黙々と互いにシャワーで体を綺麗にしたり歯磨きをしたり身支度を整えます。


シャワー室を出た所にタオルとガウンが山積みになっているので、ガウンに着替えラウンジに戻る

準備ができた所でママさんに導かれプレイルームへエレベーターで移動します。
(おーいよいよだ!期待外れだったらどうしよう)とか気持ちの高鳴りが抑えられない。

案内されたのは9階。ふと見ると最上階らしい。
5階が受付で6〜9階がプレイルームと思われる。かなり大規模ですね。
ん? 9階建てだからNineなのかしら?

エレベーター内で、ママさんからお相手は「ゆきちゃん」と言われた。
後からHPを見ても「ゆきちゃん」なる女性のプロフィールは無い。
韓国のお店で、ゆきちゃんという名前もおかしいので、日本人向けの源氏名と韓国人向けと2つあるのかもしんない。

エレベーターのドアが開くとフロアは薄暗く、赤色やら青色の照明は淫靡な雰囲気を醸し出し、ミラーボールがキラキラしていて、クラブ特有の派手な音楽が響いている。
Skype_Picture_2023_02_02T06_53_15_233Z


露出度が高いコスチュームに身をまとった3人の美女がエレベーター前に立っており出迎えてくれます。
ママさんから「楽しんで!」と鼓舞され、ママさんをエレベーターに残し女性のもとへ


ゆきちゃんプロフィール

〇ルックス
似ている芸能人でいえばほしのあきさん
ほしのあき

瞳がクリッとしていて綺麗系なんだけど、少しタレ目で愛嬌があり可愛い系でもある。
日本人が好きそうなルックスです。

〇スタイル おっぱい
身長160㎝くらいのスリム体型でボンキュッボン!
バストの所感は土台少し有のE~F位
肌の手入れは行き届いていて色白でスベスベ

〇アソコ
医療系パイパン
半島仕様の締りバツグン

〇性格
日本語もそこそこできてコミュニケーション取るのは楽でした。
日本語ができるアガシは他にもたくさんいると言っていました

サポートしてれた2人のアガシはウォンちゃん、ジンちゃんと言っていました。
どっちがどっちか忘れちゃったけど、HKTの村重杏奈さん似の洋風なルックスのアガシと森七菜さん似の美人アガシ。
2人ともスタイルも良くて、もう誰が相手でもいいじゃん
村重杏奈村重杏奈
森七菜森七菜


●クラブプレイ
ゆきちゃんと手を繋いで案内される。
完全個室になっていますが、ドアはないため移動中の廊下からでも他人のプレイを覗き見ることができます。
(おーこれがクラブフロアか!噂には聞いていたけどスゲー!)
心が躍ります
Skype_Picture_2023_02_02T06_53_11_042Z

廊下には、個室と個室の間に1つずつ椅子が置かれており、そこの椅子に座らされる。
椅子の置かれている場所も上手に計算されていて、座っている位置から部屋のプレイ内容を見る事ができる。
(まぁプレイルームからもこちらが見られる訳で・・)


椅子に腰掛けると、ガウンを剥ぎ取られゆきちゃんは跪いてフェラ。
ジッーとこちらを見つめたまま根元まで咥え込んでいる。
一緒に出迎えてくれた2人のアガシが私の両側に立って乳首を舐め合う。
いわゆる4P状態。
そうこうしていると、フロア内で空いている女性達が囲んできて太ももや腕等サワサワと触ってきたりする。
なんやかんやで7~8人の女性に色んな事をされている。
噂通りのハーレムだ!
Skype_Picture_2023_02_02T06_53_19_096Z

両側の女性のオッパイやお尻を揉んだりしていると、いつの間にか安全な準備をされていて、ゆきちゃんはクルリと背中を向けてバックスタイルになりズッポリスマタ!
小刻みに腰を前後に振っている中、両側の女性達は乳首やら腕やらペロペロし御奉仕は続く。
正しくAVでよく見るワンシーンのようです。

我慢できずこちらも腰を振ると、(まだイッちゃだめよ~ガマンして!続きは部屋でね)とジェスチャーされる。
廊下でのハーレム状態が終了し個室に案内される。ほんの5〜10分の出来事ですが、料金以上の体験ができました。

3人同時プレイから部屋に入りゆきちゃんとコミを取る。
不安だった言語もゆきちゃんは日本語スキルがあったので助かりました。(プレイルームへスマホ持ち込みは禁止なので翻訳アプリは使えない)

コーヒーを飲んだり一服していると
『ルックルック!』とゆきちゃんに廊下へ連れ出されます。
なんとゆきちゃんがワンワンスタイルになり、お尻にチ〇ポを挟んでバックスタイルのままで廊下をお散歩タイム。
もう何がなんだか・・
7部屋あり全部プレイ中でした。

各部屋では
大の字になって2人の女性にチ〇ポを舐めさせている漢。
バックで突きながら別の女性に乳首を舐めさせて3Pしている漢。
まったりしているカップルは、バックで散歩しているのを見ると歓声を上げて声援を送ってくれる。
(そうか、変にカッコつけずに自分に正直に遊べばいいんだ?)

あれ?さっき一緒にシャワーしたおじいちゃんがパンパンとハッスルしている!おじいちゃんもこちらに気づいて笑顔で応えてくれる。
和気藹々としていて、徐々にクラブプレイの遊び方が解ってきた気がする。


●ローションプレイ
各プレイルームでの営みを見学して部屋に戻るとシャワータイム
ベッドルームの奥に防水ベッドがあり、そこで洗体を受ける。
念入りにアナルを洗われて、これから起こる事を密かに想定しちゃうw

防水ベッドにうつ伏せになるようにジェスチャーされます。

うつ伏せになると希釈されたローションを背中にかけられローションプレイが始まる
チューチューと吸い付く吸盤リップで、首元から足の先まで裏千流下りで右側左側と何往復もしてきます。
この吸盤リップの吸い込み具合が強烈で、強い吸い込みをしながらズロロロロってスライドさせてきて、思わず変な声が出ちゃう程に気持ちがいい。

ゆきちゃんは片足に足を挟みそのまま上下に滑ってきます
マンマンの感触が太ももにダイレクトに当たるのでゾクゾクしちゃう
体全体で弧を描き滑らせると、オッパイの柔らかさと乳首のコリコリさが刺激になって気持ち良く、体全体で柔らかなボディを堪能できます。
まるでソープランドのマットプレイそのものです。

うつ伏せの状態から中腰にさせらせ四つん這いからのアナル舐め
グリグリグリッと舌をねじ込まれる。
「オー!!あっひゃひゃっ」とこちょばしくて変な声を出しちゃうと、さらに責めはエスカレートしてゆきちゃんの右手がチ〇ポに伸びる。
アナルを舐められながらビンビンのチ〇ポをシゴかれてアナル舐めバックファイヤー!
もう何かが出ちゃいそう!!
(そうか!気持ちがいいというのを思いっきり表現するとさらにサービスが激しくなるんだ)

仰向けにされるとうつ伏せの時と同様に吸盤リップで体全体を吸い舐めし、ローションまみれのチ〇ポをシコシコしてきて爆発寸前。
跨ってきてチ〇ポをマンマンに当てて騎乗位素股。医療系脱毛とローション効果でツルツルの感触が気持ちがいい。
まさかこのまま本格的な素股があるのでは?と淡い期待をしますが、ローションプレイではフツーな素股まで。
後はベッドでの楽しみです。

ローションプレイが終わると、ベッドに仰向けに寝たままでシャワーでローションを洗い流してもらう。
チ〇ポは勃起したままなので、まるで発情した介護老人みたいw
そういえば、これまで完全受け身で一切の責めをしていない。
ベッドでは責めちゃおうかな?
Skype_Picture_2023_02_02T06_53_00_765Z


●ベッドプレイ
ベッドに行くと仰向けを指示される
ローションプレイ時同様に全身リップ~フェラ。
フェラの最中にさりげなく準備をしフィニッシュに向かいます。

騎乗位スッマタで上下に激しく動いたかと思うとクルリと反転してバック騎乗位スッマタでガンガンくる。
騎乗位スマタから座位スマタに移ってもグイグイとピストンは止めずに、ゆきちゃんは後ろにもたれかかり、こんな態勢になって
こたつ隠れ

上下に動かしながら「くぱぁ~」
くぱぁ
と指でマンマンを広げて結合部分を見せつける。実に官能的だ!

フィニッシュはヤンキー座り騎乗位スマタの高速ピストンでグイグイ来てもう我慢できない。
「フィニッシュ!フィニッシュ!」
イキそうな事を伝えると、もたれかかってきてディープキスをしながらフィニッシュ!

ベッドでは責めちゃおうかな?なんて思っていたけれど、終始ゆきちゃんにリードされまくりでした
残り時間は一服しながらマッサージしてもらったり、途中で乱入してきたアガシとスキンシップを取ったりと60分のシステムを時間余すことなくフルに満喫できました。


〇総括
初めて体験した韓国按摩は想像以上のクレイジーなエロの世界でした。
今まで遊んだ事がなかったのが残念で仕方ないです。

お相手してもらったゆきちゃんは、キレカワ系でスタイル良し。日本語も多少できたのでコミを取るのも容易でした。
彼女はとにかく責め上手。ローションプレイや吸引リップは吉原でも中々味わえないテクがありました。
終始リードしてくれて完全マグロ状態でサービス旺盛です。
ベッドプレイでの「くぱぁ~」はそこまでしなくていいのに・・と思う程です。

このお店には日本語ができるアガシが複数人いると言っていました。
システムは何となく知っていましたが、日本語でやり取りできたのは良かったです。
初めて韓国按摩を体験するなら、『NINE(ナイン)』はオススメだと思います。


店舗情報

地図アプリ入力に使ったり、タクシーで行く場合には提示すれば連れて行ってもらえます。
住所
서울시 강남구 역삼동 706-18

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。