日暮里メンズエステ抜き有
東京チカラめし……豚大学……すた丼……
ウィスキーの愛する馬鹿丼の店舗はどんどん閉店&縮小中でウィス。
まだまだ2Kgは入る胃袋の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
東京チカラめしなんて店名に反して大阪とか香港にしか店舗がないんでスねぇ。豚大学もふだんまったく行かない街にしかない。店舗数でいうならすた丼がいちばんマシか。
ニンニクつかったから美味いだろという頭の悪さ。
本当に価値があるのか分からないけどブランド風に紹介されるナントカ三元豚。
申し訳程度の野菜成分(ネギ)。
意識高いように見えるけど違いが判らない焦がし醤油。
ドカンと大量の飯食って元気出せという原始人みたいな発想。
どれもこれも素晴らしい。
それなりに客足あったように体感してるんでスけど……やっぱりあの内容量であの値段だもの、採算とれない安値だったとか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
うみ 19歳
T.160 B.94 W.55 H.89(Eカップ)
main
巨乳系。お姉様系。セクシー系。
うみちゃんは【ゴールド料金】の子になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
ハーモニー 新しくて綺麗なため
 
キャスト名 *
うみ
 
コース料金 *
60分10,000円(ゴールド料金込み)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
サクッと抜けて濃密なマッサージも味わいたくなりチャイエスに行ってきました。
今回も王道の性地、日暮里へ。
チャイエス激戦区ということもありお店選ぶに難航しそうなので、安定のピーチガールズを利用しました。

何度か訪れたことがありますが、値段の割に良い思いをしてるのが決め手です!
女性選択は巨乳で優しそうな『うみちゃん』を指名しました。
感じの良い店員さんだったので、三行広告に口コミ投稿するので写真撮らせてもらえないか交渉したところ、女性がOKなら良いですよ〜とのことで合法的に撮影させてもらえることに。
ありがとうございました!

日暮里駅に到着すると迷わずホテルハーモニーへIN。
部屋数も多くレンタルルームより広くて綺麗なので断然オススメです。
普通のマンションみたいなのが逆に興奮しますw
83C38B25-CDCB-466E-B694-FAC601D0FD4E

入室後TEL連絡を入れると5分ほどで嬢が到着。
めちゃくちゃ早くて驚きましたw

ドアを開けると明るい髪色の小柄な女性とご対面。
「コンニチワ〜お願いシマスゥ」
ハキハキとした丁寧なご挨拶で入室。
パッと見、大人っぽく見えましたが20代後半くらいでしょうか。
9B4FA732-5276-427C-9559-5340BDB45DE2

第一印象は明るい外国人のお姉さんと言った印象を受けました。
写真から太めの体型を想像してましたが、いい感じのグラマラスボディぽっちゃりではありませんでした。

驚いたのが入室後、しゃがんで当方の靴を含めてきちんと揃えてくれたこと。
外国人のイメージからは想像出来ないほど気遣いがしっかりしてました。

「ヨロシクね〜」と簡単な挨拶と事務処理を終えると、セルフ脱衣でパッパと全裸になり裸体とご対面。

心の底からワオォ‼︎

と言ってしまうくらいのドエロボディ!
推定Gカップ以上あるんじゃないかと思う美巨乳に息子はビンビンでした。w
乳輪乳首の色が薄く、垂れもないからポルノ女優にいそうな破壊力です。

カップを聞くとFカップらしいですが、それ以上に大きさを感じます。

ここまで美巨乳だと偽乳を疑ってしまいますよね。
なので天然乳チェックも兼ねて恐る恐るおっぱいを揉み揉み。
これは天然乳なのでは?と感じる柔らかさとハリに感動しました。
(実際には人工物を入れてるみたいですが、全然分からなかったですw医療の進歩恐るべし...)

「シャワー一緒にアビヨね〜」と促され2人でシャワーへ。テキパキと進めてくれるので安心感もありました。
身体を密着させて巨乳を押し付けながらボディ洗いなどソープのお姉さん並みの洗体テクニックに脱帽。チャイエスでここまで出来る娘はなかなかいない気がします。

シャワー室から出る際も先にサッと出てバスタオルを渡してくれるなど、ほんと『出来る娘』確定ですw
Skype_Picture_2023_01_26T03_16_56_044Z

良嬢の確定演出が見れたので期待しながらベッドへIN。仰向けの状態からプレイがスタートしました。

「ナニがしたいデスカ??」
と要望を聞いてくれたので責めを選択しました。
まずは大きなおっぱいの谷間に顔を埋めてパフパフ体験。
適度な弾力と柔らかさが最高でずっと触っていたくなるくらい。

すると手でお乳を寄せてパフパフアシストが堪りません!
「お兄さん、エッチねー」と楽しませてくれました。

続いて500円玉サイズの大きな乳輪ごとお口に含んで乳吸い。
「アァ〜ン、、キモチイイィ、、」
と鳴きは大きめで責め甲斐があります。

ここで攻守交代。受けにまわります。
当方の股の間に陣取ると、反り勃った肉棒をパクリ。
弱めのバキュームでしっとりとしたペースでフェラーリをしてくれます。
しばらくしゃぶると今度は強めのバキュームで吸いながらタマタマを揉み揉み。
緩急+玉弄りのコンボがめちゃくちゃ気持ち良かったです。
デリヘル並みの口技に圧倒されました。

そしてローションを指に少し付けアナルの入り口を刺激しながら激しい手コキサービス。
こんなプレイどこで覚えたの?と思うほどのテクニックです。日本の風俗でも中々ここまでのサービスをしてくれないですよw

「じゃあお兄さん寝ててネ〜」
と息子が最高のタイミングになったところで騎乗位素股をしてくれました。
狭くて、グラマラスボディだからか包み込まれるような肉厚なアソコです。

グラマラスボディを上下に揺らし刺激してくれましたが、コレがまた気持ちいい!
ホント床上手なテクニックでした。

当方も負けじと、うみちゃんをぎゅっと抱きしめて座位素股で腰を振りると、目の前の美巨乳がプルプル揺れてAV男優になった気分に陥りましたw

「キモチイイですネ〜」
「お兄さんウマイから気持ちいいヨ」
と日本語の弁も立ち非常に好感触でした。

最後は正常位スマタの体勢になり、覆い被さる形で腰を振りました。
両手で大きな乳を鷲掴みしながら激しくヒートアップ。
「ハァ〜ン、、ァあ〜ん」
と本日最高のエロ鳴き声をあげてきたところで、
どっピュん‼︎‼︎

興奮度が高かったのか、いつも以上に気持ちいい射精感でとても濃厚な1発を発射することができました。

もちろんプレイの後はマッサージへ。
しっかりエステも受けました。
以前タイ古式マッサージをやっていたようなのでその技を受けることに。

下半身を中心に強めの指圧でコリをほぐしてくれました。凝り固まっている部分はヒジで強く指圧するなど高度なマッサージテクニックが気持ちよかったです。
そしてマッサージの最後には、当方の背面に回り込み身体を大きく捻ったり、プロレス技のようなダイナミックなマッサージをしてくれました。

初のタイ古式風マッサージを受け身体が軽くなったところで、お時間となりました。
2

◇総括◇
◻︎ルックス
初見では大人っぽい感じに見えましたが、よく見ると意外と若かったです。
タイ出身ということですが、そこまで濃い顔ではなくどちらかというとフィリピン系の女性に感じました。

ビジュアルはまあ悪くないと思います。

◻︎性格
非常に明るくて人当たりも良く、気楽に過ごせました。日本語レベルも高くて言語障壁も感じません。

あとは気遣いが良くできる子だなぁと感じました。
靴をきちんと揃えたり、バスタオルを渡してくれるなど外国人嬢に有りがちなサバサバ感が少なかったです。

◻︎スタイル
外国人体型でグラマラスな感じ。
そこまで太ってなくて良かったです。

なんと言ってもおっぱいが最高!
豊胸カミングアウトはありましたが、跡や傷は一切なく触っても全くわかりませんでした。
柔らかさとハリが 普通に天然乳レベルw

先っぽの色素沈着もなく、漫画の世界に出てくるような破壊力抜群のおっぱいは必見です!
(一応、お胸上と背中にタトゥーがありました)

◻︎プレイ
総合的にレベルが高くチャイエスとは思えないほど良かったです。
タイ古式直伝のマッサージも勿論のこと、一般的なヘルスプレイは日本人嬢に匹敵するテクニックと丁寧さがありました。

特に良かったのは、
•タマタマやアナルを刺激しながらのローション手コキ
•騎乗位素股時の滑らかな腰さばき
•グラマーなので抱き心地抜群

◻︎まとめ
いや〜控えめに言ってもめちゃくちゃ良かったです!
本当にチャイエスだよね?と思うほどの濃厚なプレイが楽しめてコスパを考えたら大満足‼︎

普通のデリ+本格タイ古式までついてくるイメージなのでお得感がありましたw

破壊力抜群のエロエロボディと高いホスピタリティは、当方のチャイエス利用歴史において忘れられない良い経験となりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
グラマラスで垂れてない巨乳……漫画の世界みたいな巨乳……ヮ、ワンピースの女キャラみたいな?
外国人とのプレイで一番気になるのはやっぱり接客スタンスでスよねぇ。
外国の方々ッて牛丼屋の店頭でですら微妙に気になる態度だったりしまスもんねぇ(牛丼屋の発薄給店員に高級ホテルマンみたいな接客態度を求めるなッて話だけどw)。
こりゃなかなか性格(というかお店の教育?)の良さそうなお嬢様でウィスなぁ。
そうそう。1万円支払って射精してサヨナラは、値段としては超安値でありがたいけどもうちょっとだけ、その優しくしてほしい気持ちはありまスもんね。
これくらいお話ししてくれて、エステの域を超えてサービステクも使ってくれて、そのうえでちゃんとマッサージもしてくれる。
……この内容で1万ならマジでアリだなぁ……。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
BF25F7FC-12B2-4834-8B80-018974A7374C
57F2B2AD-FCFC-490A-AFAC-33DB8BD79EF9

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。