上野デリヘル倶楽部
チョコやジャムをはさんだ甘~いクロワッサンと、お砂糖たっぷりまぜたカフェオレをデカいボウルで1杯。それが御フランス人の一般的な朝食だと聞きまス。
甘いの好きなんでけっこー嫌いじゃあない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
オイそれってYO!
寝起きに血糖値爆上がりで血管ボロボロになるんじゃねーの!?
ウィスキー自身は元々草フードファイターやってたくらいには胃腸に自信がありまスけど、さすがに御フランス人の体調を心配してしまいまス。
ところで、5ch(旧2ちゃんねる)掲示板にはドカ食い気絶部という有志の部活がありまして、例えばマクドナルドのハンバーガー等を10個も20個も一気にドカッと食べて、血糖値の急激な上昇で気絶するように眠ってしまうのを楽しむ一派がいまス。
血糖値の急上昇で気を失うのッて大自然のなかで本能に組み込まれた機能なんで、ちょっと気持ちが良いんでスよ(ちょっとした睡眠導入剤やダウンする麻薬みたいだと表現する人もいまス)。
じっさい丼飯くった直後に寝るのすっごく気持ち良い。
でもね、上にも書きましたけど、どうやら血管の壁がボロボロになって簡単に破れやすくなる=急な脳溢血などで死にやすくなるんだそう。
ノーフューチャーな朝食だ。モニュ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まお 23歳
T.165 B.88 W.57 H.89(Eカップ)
main
事情により綺麗なお顔をお出しできなくて残念ですが、大きくキラキラした瞳に魅了されそうなパッチリ二重美人。
スタイルもスラッとした長身に服の上からでも分かる宝石のような双丘は抱きしめてその柔らかさをいち早く体験したいと感じる方が続出するのではないでしょうか!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ
北口の近くで最初に空室を見つけたから
 
キャスト名 *
まお
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
姫はじめは、ポッチャリ系の肉布団に押しつぶされて、窒息プレイを満喫した。
窒息しそうになる時の、ジュニアの異様な興奮度合いが癖になってしまっている。
あまりたて続けに通うと、完璧に変態の仲間入りをしてしまいそうなので、適度に間隔をあけて楽しみたい。
今回は極めてノーマルな路線で行こうと思ってリサーチしていると、このまおちゃんが気になった。
正月明けで仕事が忙しかったので、今回は平日が無理で日曜日しか時間がとれそうになかった。
この日に出勤するキャストの中で、時間帯もピッタリだったのでお店に電話すると、無事に予約できた。
当日は、日曜日ということもあり、少し早めに現地に向かいホテルを探した。
北口の近くで空室を見つけたので迷わず飛び込んだ。
寒空の下で、空室を探してさ迷い歩くという悲惨な状況は回避できて一安心。
部屋に入って暖房をつけ、暖かい部屋の中で、ゆっくりAVを鑑賞しながらまおちゃんを待った。
予約時刻を少し過ぎた頃にピンポーン。
1

ドアを開けると、スラッとした美人が現れた。
「こんにちは、まおです、ご指名ありがとうございます。」
「どうも、〇〇です。寒かったでしょう、どうぞ。」
「ありがとうございます、失礼しま~す。」
「暖房強すぎない?」
「平気です、外寒かったので、嬉しいです。」
「暑かったら言ってね。」
「ありがとうございます、陽にあたると暖かいんですけど、日陰とか寒いですよね。」
「そうね、本格的な冬って感じだよね。」
「温暖化とか言ってますけど、しっかり寒いですよね。」
「そうね、この寒さが無くなったら、マジでヤバイんだろうね。」
「エコを頑張ったら、もっと寒くなるんですかね?」
「どうだろう、今より暖かくならないようにするのが精一杯なんじゃないの?」
などと、柄にもなく環境問題の話などをしながら事務手続きをした。
服を脱ぐと、色白でスタイルも良くて申し分の無いナイスバディ。
当然、ジュニアは勇み足気味に大きくなっている。
世間話をしながらカラダを洗い流してもらった。
シャワーの際に気が付いたのだが、どうやらパイパンのようで、一気に期待が膨らんでいった。

ベッドではキスからスタート。
ゆっくり舌を挿入すると、まおちゃんも直ぐに舌を絡めてくれてDK。
若々しい弾力のある舌で、プリンプリンしていた。
「目、開けてくれる?」
「こう?」
恥ずかしそうに、目を開いてくれると、パッチリとした大きな瞳と至近距離でにらめっこ状態になる。
「綺麗な目、してるよね。」
「え、恥ずかしい。」
「ほら、こっち見て、ちゃんと。」
嫌がるまおちゃんに無理なお願いをして、見つめ合った状態で、美味しい舌を味わった。
「スタイル良いけど、何かやってるの?」
「特に何も・・・」
「そうなの?」
「うん。」
「こんなに顔も身体も綺麗に生んでくれた親に感謝しないとね。」
などと話をしているものの、頭の中はパイパンのことでいっぱいだった。
時間をかけてDKを堪能したところで、形の良いオッパイをモミモミ・ナメナメ。
そしてお待ちかねのデルタ地帯へ侵攻。
やや強引に両脚をガバッと開くと、ピンク色の可愛いパイパンが現れた。
獲物の小魚に襲い掛かるブラックバスのように、素早い身のこなしでパイパンに食らいついた。
そして口を閉ざしていたビラビラを舌でこじ開け、奥へと分け入った。
すると、そこには生暖かい蜜が充満していた。
ネットリとした蜜を舌全体でからめとり、クリちゃんをペロペロ。
「いや~~ん、ダメ~~ん。」
と腰をクネクネしながら逃げようとする。
そこで、両手でまおちゃんの腰をガシッと固定し、逃げられないようにしてクリちゃんを舐めたり吸ったり。
舌先でしっかりクリちゃんを露出させて、ペロペロ・チューチュー。
「やだ~~、やだ~~、いや~~ん」
と、相変わらず嫌がって脚をバタバタさせるが、容赦なくクリちゃんを攻め続ける。
すると、ようやく諦めたのか、それとも快感に承服したのか、太腿で私の頭を強く挟み付け、腰を上下させて、パイパンマムコを私の口に押し付けてきた。
それで、マムコの奥から蜜を絡め獲ってはクリちゃんに運ぶというピストン輸送を繰り返した。
「あん、あん、いや~~ん」
と、口では繰り返しながら、こちらのクンニ攻撃を楽しんでいるようだった。
若いだけあって、無尽蔵に蜜が湧いてきた。
途中で舌が疲れてきたので、クリちゃんを吸いながら、手マンに移行した。
中もかなり感じるようで、直ぐに腰が激しく上下動し始めて、
「いや、いや~~、いっちゃう~、いっちゃう~~~」
と叫びながら昇天したようだった。
攻め甲斐のある敏感なカラダを堪能し、この時点で満足度は100%に達していた。

正直なところ、攻め好きの私の場合は、ここまでがメインで、その後はデザートだ。
とはいっても、メインを凌駕するようなデザートも珍しくはない。
しっかり準備を整えて、正上位からスマタスタート。
再び見つめ合いながらのDKをしながら、腰を振った。
弾力のあるまおちゃんの舌の舌触りが脳天を直撃し、直ぐにトップギアーにシフトアップしてしまう。
仕方なく、一度対面座位スマタになって、DKを続けながらジュニアを少しヒートダウン。
ところが、ジュニアの興奮を抑えることができず、もう一度正上位スマタ。
直ぐに正上位スマタに戻るのも芸が無いと思ったので、まおちゃんの足を閉じたまま「締め小股」スマタにチャレンジしてみた。
これが思いのほか気持ち良くて、腰の動きが速くなる。
まおちゃんの方も気持ちが良いのか、正上位スマタの時よりもギューっと強く抱きついてきて、DKも激しくなっていた。
まおちゃんの反応が良くなればなるほど、こちらの興奮度もアップし、抑えきれなくなる。
気が付いた時には、まおちゃんの舌を強く吸引しながら果てていた。
2

久しぶりの「締め小股」スマタだったが、とんでもない破壊力だった。勿論、まおちゃんの顔やカラダの魅力あっての破壊力だ。
大きな瞳を間近で見つめながら、弾力のある舌を貪っているのだから、スマタの体位など関係ない。
HPでは顔出ししていないが、今後も顔出しはしないでもらいたい。
顔出ししてしまったら、人気が急騰して、益々予約ができなくなってしまうだろう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
顔出ししたら人気が出ちゃって予約難しくなるお嬢様。たまにおられまスよねぇ。
会話部分のやりとりから性格の良さがうかがえまス。そんでもって至近距離で見たら射精をうながしちゃようなお顔ときたら、なるほど人気は出ちゃうんでしょうなぁw
当ブログはあんがい後追いする読者が多いらしいので、顔出ししなくてもちょっと予約難になっちゃうかもでスよw(体験談投稿までしなくてもマジでちょっと利用者増えるという噂)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。