小柄な韓国デリヘル嬢
せっかくアマプラにあったので夕飯食いながらアニメ版キングダムを観ていまス。今日はなんか歯がギザギザの爺さん将軍がインディアンみたいな見た目の魏将軍を斬り捨てたところ。
ギザギザの爺さん良いな。ああいうの好きな管理人ウィスキーでウィス。ハオチーズー。
ウィスキー顔150
やっぱ映画化されるほどヒットしただけあってお話のほうは面白いッスなぁ!
……3DCGの質がすげえー悪くてNHK製みたいだと思ったらホントにNHKの制作だった。NHKは金ないのか?
2000年ひとケタ時代の手法でそのまま20年も作り続けてる感じ。無印プレイステーション後期のゲームで使われたトゥーンレンダリング技術みたい(初代ジェットセットラジオ……のほうがはるかにマシに見える!)。
着ている着物が、肩の上で浮いてるのが見える。ああ、着物のオブジェクトが硬いままなんだ……。
たまに手描きの絵のときはこんどは顔が違い過ぎる……。なんだよこれぇ~……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小柄(コガラ) 19歳
T.148 B.85 W.54 H.85(Bカップ)
main
プリプリの桃尻にツンと上向きの張りのある美乳!
お顔立ちも愛らしく性格も穏やかで従順! 小柄で細身のベストボディーの美少女! 男性が求めるすべてを凝縮した天使の様な女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ビンビン丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
鶯谷での利用の時はほぼル・クラブ。料金がお手頃。部屋の感じが清潔感がありオシャレ。
 
キャスト名 *
小柄(コガラ)
 
コース料金 *
通常コース120分 33000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24~25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ビンビン丸 様)
 
こんにちは~ 

先月のレポでも伝えしましたが、彼女と別れてから憑りつかれたかのように韓デリいってるビンビン丸(^^)/

今回のレポはジューシーパンのコガラちゃんです。

実は元カノと付き合う前はかなり裏返していた超オキニ。久々に遊んだら、さらに可愛さに磨きがかかってたのでレポしますね

この日はコスプレプレイしたかったので衣装レンタルしてるラブホへ

入室して電話すること15分ほどで嬢が到着

再会の第一印象
やっぱカワイイ!!

さらに髪型やメイクで若さが増した印象

「オッパ~ また会えて嬉しいよ~」

半年ぶりに会ったのに前と同じように甘えん坊モードで接してくれるコガラちゃん
1

----------------

●幼さ残る若々しいお顔立ち

●かなり可愛いです!

●身長は150センチあるかないかぐらい

●オッパイは天然でCカップ

●見事なスリムボディ!おそらくジムとか通ってそう

●適度にシェイプアップされてプリプリっ湯とした尻

●日本語は中級者の上レベル。以前(半年前)に遊んだときより明らかに上達してました

----------------

挨拶が済んだら120分コースで先に会計。ソファーでイチャイチャしながらお互いの近況報告。レンタルコスプレも一緒に選んでからシャワールームへ

洗体を済ませたら二人で湯舟に。湯面に浮かぶチン●を音を立ててフェラする嬢

ジュボジュボジュボジュボジュボ

フェラテクも健在で上々、キモチイイ!

そして、この幼い顔で頑張ってフェラしてる表情がたまらないんです~

こちらもお返しとばかりに湯面にマン●を浮かせてもらい、音を立ててクンニ攻め

ちなみにアンダーヘアはありますがIゾーンはしっかり処理してあるクンニしやすい美マン

ジュルジュルジュルルルル

ビラビラ少なめのアソコを吸い上げ

「なんか恥ずかしいよ~」とモジモジ照れるコガラちゃん

序盤戦をたっぷり楽しんでお次はベッドへ
2

先ほどレンタルしたコスプレ、漫画「あずみ」っぽい着物風ミニスカワンピをノーブラ&ノーパンで着てもらいプレイ開始

DK、オッパイ攻め、フェラ、クンニ、69など一通り楽しんでからスマタへ

スマタは着物風ワンピを着たままのノーパン状態でするのがポイント

全裸エッチとは一味違う興奮が楽しめるのでオススメなんです♪

騎乗位スマタからはじめて立ちバックスマタ、続いてお互い向き合っての座位スマタへ

騎乗位スマタの緩急をつけた腰使いは変わらずプロ級!

ただ今回は初めて試みた「向き合い座位スマタ」が良かった!

幼くて可愛らしい顔でコチラを見つめられながら腰をクリクリクリクリする嬢

着衣状態でアクメ顔になったりアエギ声が漏れたリ… それでいてたまにニコッと笑顔になったり…♪

腰使いでも十分にキモチよかったのですが、この着衣スマタのシチュエーションに興奮して

ドピュ ドピュ ドピュ

1発目 発射 (ノω`*)

この着たままスマタ、 すごいオススメなんで是非皆さんにも試してもらいたいです♪

二回戦目はお互い全裸でスタート!

正常位スマタでガンガンに攻めると、胸を揺らしながら喘ぎ声をあげるコガラちゃん

アアアア--- アアアアアア-- 

そして久々に見た幼い顔で眉を八の字に歪めるアクメ顔

そう! この表情が興奮するんです!

ドピュ゙ピュ

2発目 発射 (*´ェ`*)/
3

プレイの感想としては、前よりフェラテクも騎乗位スマタの腰テクがややですが上達してましたね。そして可愛さ健在!大満足しました!

また超オキニとして通いまくります (^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
前にも書きましたけど、ビンビン丸様の韓デリ体験談ッて妙に説得力高いでスよね。臨場感というか?
こういうの貴重でウィス。
ウィスキーにとっても(当ブログの読者たちにとっても)韓デリッてフーゾクの中でもことさら失敗談も聞く未知の世界でスからねぇ。愛好家がこうやって地道に説明していくしかないんでしょうなぁ。
幼い雰囲気のお嬢様にコスチューム着せて対面座位スマタは非常にグッとくる絵ヅラでス。想像だけでも勃ちそう。それでこの打点でしょ? 良~いでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。