鶯谷熟女デリヘル風俗
鶯谷でひと仕事終えたあと、体内の熱がなかなか逃げない体質なので仕方なく日暮里まで線路沿いに歩くことがある管理人ウィスキーでウィス。
冬の北風がちょうど良い。どーもどーも。
ウィスキー顔150
日暮里の駅前にさ、ビッグエコーあるじゃあないでスか(なんで鶯谷にはカラオケ店ないんでスかね)。
先日その前を通ったら店内BGMとしてミスチルのトゥモロウネバノーズが流れてたんでスよ。
それ自体は日常の光景なんでスけど、急に、脈絡なく、この曲何年前の曲だよッてなりまして。調べたらもう29年も前の曲なんでスなぁ。
今どきの高校生や大学生、あるいは新卒の子たちがカラオケ行ったとき、この曲をどんな風に受け取るんだろう?
ウィスキー(の同世代)からの視点で30年ほど前の曲……
うわーーー坂本九・小川知子・ゴダイゴ・山口百恵……演歌よりもっと古い、歌謡曲の世代だ(演歌ッてあんがい歴史の浅いジャンルらしいでスね)。
今どきの子たちにとってはミスチルだって我々にとっての歌謡曲みたいな存在なのかもしれないでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つかさ 47歳
T.170 B.112 W.68 H.110(Gカップ)
main
フェチでなくとも魅了されるGカップバスト・美しい純白の柔肌・控えめながらも確かに感じる色気・男気を奮わせるには十分な素質……
明るい性格でふとした時に見せる、無邪気に笑う彼女の笑顔にハートを射抜かれちゃいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
 
キャスト名 *
つかさ
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代後半くらい
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏です。
42回目の投稿です。
今回は『みやこ』の「つかさ」さんと対戦いたしましたので、
その内容について、ご報告させていただきます。

つかささんを指名した理由としては、HPを見たところ、
私好みの長身で豊満体型の熟女さんだと思ったからです。
また、HPの写真に写っている巨乳が綺麗で、とてもセクシーでした。

是非一度お会いして、その身体を堪能したいと思ったため、
お店に連絡をいれて、予約を取りました。

ホテルに入室すると、シャワーなどの対戦前の準備を事前に済ませておきます。
予約時間になったころ、部屋のチャイムが鳴り、
つかささんが到着しました。

つかささんの見た目についてですが、
HPの写真と比べて、化粧っけがなかったためか、
想像していたお顔とは少し違いました。

また、おっぱいについては、それなりの大きさがあるうえ、
ご年齢の割には形が崩れていないため、揉み応えがありそうです。
お腹周りにはそれなりにお肉がついているものの、
身体全体で見ると、むっちり体型に収まっている印象です。
1

部屋への入室後は、雑談をしながら、
シャワーなどのプレイ前の準備を進めてもらいます。
身体の体温が元々高くて、そのせいか暑がりで汗っかきとのことなので、
プレイ前に部屋の温度は大丈夫かと確認した方が良いかもしれません。

つかささんの準備が完了すると、ベッドに移動してプレイが始まりました。
まずはつかささんから責めてもらいました。
特によかったのがフェ〇チオで、ジュルジュルとスケベな音を立てながら、
いやらしく舐めてもらいました。

しばらくフ〇ラしてもらった後、攻守交替をお願いされました。
はじめにDKを試みたところ、しっかり応じてくれました。
キスの後は、つかささんの密壺に指を挿れて、
クリ〇リスを中心に、ゆっくりと責めていきました。

その際に、「挿れるのは1本までで許してちょうだいね」と言われましたので、
つかささんと対戦したいと思った方は、
何本も同時に指を密壺へ挿れないようご注意ください。

密壺が程よく濡れてきたタイミングで、もう一度フ〇ラをお願いし、
チ〇コギンギンに勃たせてもらい、そのまま騎乗位素股に移行しました。
下からおっぱいを揉みしだきながら、騎乗位での素股を堪能することができました。
しばらくすると、体位の交代をお願いされたため、正常位素股に切り替えて、
今度は私が主体となって腰を動かしていきました。

正常位素股になってから、つかささんから徐々に
「はぁ、はぁ、はぁっ! うん、うん、ううん♡」と喘ぎ声が漏れ出てきました。
その喘ぎ声を耳で楽しみながら、腰を振っていると、やがて限界が来ました。
このままイってもいいか尋ねると、「うん、ちょうだいっ!」と許可が出たため、
出せるだけの精液をつかささんに放ち、無事に果てることができました。

1回戦後は煙草を吸いながら、雑談をして休憩します。
紙の煙草を結構吸われるようなので、
煙草のニオイが嫌いな方はご注意ください。

煙草休憩の後は、一緒にシャワーを浴びに行き、
一旦身体を綺麗にしてから、2回目の対戦が始まりました。
先ほどと同じように、ジュルジュルといやらしい音を立てながら、
フェ〇チオをしてもらいました。

フ〇ラにより、私のチ〇コが再び臨戦態勢になると、
正常位素股の体勢になり、腰を動かしていきました。
しかし、コンディション不良だったのか、中々イケなかったため、
途中からチ〇コにローションをつけて、つかささんに乳首を舐めてもらいながら、
自分で手コキしていきました。

何とか終了のアラームが鳴る1分前くらいに、
2回目の射精に至ることができました。
その際に、「私の力不足で、、」とつかささんに言われました。
2回目についてはもちろんつかささんのせいではないですが、
仕事への責任感を感じることができ、好感を持ちました。

2回戦目が終わると、煙草を吸いながら雑談をして終了時間まで過ごし、
今回はこれでお別れとなりました。
2

つかささんの特徴をまとめると、
・50代後半くらい
・巨乳(爆乳ではないが、ちょうど良い大きさ)
・長身(170㎝くらいです)
・むっちり体型(超肥満体型とは全くいえないですが、苦手な方はご注意ください。)
・DKあり(お願いしたら応じてくれました)
・はっきりとした性格で話好き
・暑がり(短髪もこれが理由とのことです)
・喫煙者

こんなところでしょうか?
長身でおっぱいも大きく、むっちり体型のため、
身体の大きな熟女さんが好きな方には、
とても魅力的な身体付きだと思います。

また、プレイ前に2回戦もやるか確認し、
実際に「そろそろ2回戦やる?」と声かけをしてくれたことや、
2回戦目の射精が私の手コキになった際に、
力不足だったと謝ってくれたことを考えると、
とても真面目な嬢だなと感じました。

さばさばとした性格ですが、お話も好きなようで、
色々な話題でおしゃべりすることができました。

プレイスタイルとしては、攻守交替をお願いされたことから、
一方的に責めてくれるといったタイプではないようです。
そのため、ひたすら責めてほしいといったタイプの方とは、
合わないかもしれませんのでご注意ください。

また、HPの写真と比べると、ご本人は化粧が薄めで短髪のため、
想像していた方とは少し違う印象を受けましたので、
その点も気を付けていただければと思います。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、イチャ感もあるけどプロの仕事としての意識も強いお嬢様でスね。さすがに長くこの町にいらっしゃるんでしょうなぁ。
1回目でしっかりいんぐりもんぐり射精できてるんで、しょーじき余裕の合格でスよねぇ。
年齢の……表記揺れはご愛敬でスかw
男としてはお化粧なんて薄いほうがウケ良いでスからね、間違ってないと思いまス。
総じて、ちょうど良い熟女ッて言ったところでしょうか。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。