大塚人妻熟女デリヘルあげは
今朝、通勤途中、いかにもガリ勉タイプのヒョロモサい男子高校生メガネ君が、コンドームの自動販売機にお金を入れている瞬間を目撃した管理人ウィスキーでウィス。どーもどー……ムキーーーッ!!!
ウィスキー顔150
何でキレてるかッて?
コンドーム買ってる彼のことを、ちょっと離れた電信柱の影で見つめながら待っている、同級生とおぼしき芋っぽい女子高生が居ることに気が付いたからでウィスよ!
イングリメガネ君、あのちょい太めの彼女とのモングリに使う予定が確定してるッてことじゃあないでスか! うらやまけしからん! とんでもルサンチマン! 性の悦びを知りやがって! どうせ「受験終わったらシようね」とか約束してたんだ!
もうすぐ共通一次試験でスもんね! 受験落ちちまえ! いや、受かれ! 彼氏だけ不合格で彼女だけ合格して疎遠になっちまえ! で、先に入学した彼女は新歓コンパで悪い男の先輩に酔わされてヤリ部屋に連れ込まれて以下略!
……前にも書きましたがウィスキー脱童貞も遅く、少なくとも中高学生時代は後ろ暗い青春だったんでウィスよ。大学受験終わるまでウィスキーの汚チンポは右手の感触しか知らんかったんでウィスよ。TDNセックスなら大人でも経験できるけど、学生服で思春期限定のアレやコレは未経験のまま人生を終えるしかないんでウィスよ(前科つくのも嫌だし)。
くそぁあアうらやまけしからん、闇のパワーが溜まるゥ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
〇安心&安全の定期性病検査実施店♪〇
大塚人妻熟女デリヘルあげは
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝5時・日曜日22時迄
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
藤崎(ふじさき) 39歳
T.160 B.95 W.60 H.88(Gカップ)
1
見つめられるだけで息を呑むほどの色香を感じるクリッとした黒目がちな瞳と、スッと鼻筋の通った艶っぽい唇をした小顔美人の奥様♪
色気のある柔らかいハスキーボイスのムードある語り口は穏やかで大人の女を感じさせます。
クセになる官能プレイをご堪能下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:MSおじさん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
あげは
 
利用したホテルとその理由 *
大塚のビジネスホテル ホテル代節約のため
 
キャスト名 *
藤崎
 
コース料金 *
26000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:MSおじさん 様)
 
初めて投稿するMSオジサンです。あげはのサービス重視で有名な藤崎さんに入りました。
東京に出張したときに大塚のビジネスホテルに宿泊しました。宿泊しないときはラブホを使うのですが、宿泊するときはホテル代を節約するためにビジネスホテルに呼びます。声を抑えることに気を使うのですが、ネットで調べるとデリの呼べるビジネスホテルがヒットするので、そこならば大丈夫かと思っています。

さて、藤崎さんは早い時間の出勤だったのでさっさと仕事を切り上げて夕方くらいに来てもらいます。呼び鈴がなって来てもらうと、プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。
いわゆるちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。
とりあえず、お店に電話してもらって100分を選択。本日は最低、二回戦を目指したいと伝えたので、シャワーを浴びる前にすぐさま激しいサービスの開始です。
ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。こちらからも攻めましたが、あれよあれよと攻められて、すさまじい口撃で撃沈されそうになると、「まだダメ」と言われて、そのまま跨がってきました。
それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。「暴発しちゃったね。まだまだ次も大丈夫だよね。」と言われて、少々、腕枕をしながら休憩をしました。
なかなか、おしゃべりも楽しい女性で仕事で行った場所の話をしたりして盛り上がりました。たまに、全然、話ができない人もいますが、この店はちゃんとした人が来てくれる印象です。
2

そうこうしていると、お互いに肌の密着度が高まってきて、そろそろかなとやる気が出てきます。今度は、時間をかけて攻めを開始します。
一回目は、理性がぶっとんでいたので気づきませんでしたが、なかなかの胸をお持ちです。形も良いですし、肌さわりも良い感じでした。
時間をかけて周囲をなぞって先端も攻めるとどんどん乱れてきます。
「ビジネスホテルなのに声がいっぱい出ちゃう」と言われると、罪悪感にさいなまれながらも「どんどん出していいよ」と伝えました。でも、さすがに慣れている女性なので最後まで気を使ってくれました。
下の方も、熟女のあわびでしっかり堪能できました。トロトロになってきたところで攻守交代をお願いしました。
相手からの攻めも時間をかけてくれます。特筆すべきは、口撃でした。竿をたっぷりに濡らした後に、玉を丁寧になめられて悶絶していると、同時に先端を指先でフェザータッチされて、思わず身をよじらせてしまいました。
もうギンギンになっていることを察知して、二回目もそのまま跨がってきます。私は、二回目は長持ちする方なので、思いっきり動いてもらうことを伝えると、予想通り強烈な力強い動きをしてくれます。なんとか持ちこたえていると藤崎さんも果ててくれました。
今度は、こちらが上になってゆっくり角度や深さを変えて攻めます。まったりしながら攻めるのにも対応してくれて懐の深さを感じます。だんだん高まってきていきたくなってきたので足を上げながらラストスパートにかかります。ビジネスホテルで声を少し我慢しているのが、さらに興奮を誘って高まります。足を上げたまま深くまでこすりまくってそのまま大放出です。しばらく抱き合ったままぐったりしていました。
3

実は、まだだいぶ時間が残っていたのですが、マッサージをしてくれると、これもなかなか強くて満足してしまいました。
最後は一緒にシャワーを浴びてお別れしました。噂にたがわぬ素晴らしいサービスを受けて大満足でした。
まだ、いくつか溜めたレポートがあるので、報告したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オゥ、初めましてMSおじさん様。
いわゆる出張族でいらっしゃいまスか~。
当ブログの常連投稿者様にもチラホラ地方にお住まいの方がいらして、鶯谷や大塚までフーゾク遠征なさっておられまス。人妻店の体型について達観なさっておられるのは、これはもうかなり長いことフーゾクで遊んできましたね? 玄人でスね?
溜まっているレポートも楽しみでウィス。
ああ~~なるほど、藤崎お嬢様の公式動画を拝見すると、頑張ってお腹を引っ込めていらっしゃいまスね。まぁ、フーゾク客のほとんどの男たちが「こんなん許容範囲だよ、むしろ良いほうじゃないかな」ッて言いそうなレベルでスけど。
ちらりと見えるお顔の下半身(顔の下半分)もチャーミングな気配してまス。
これで熟練あわびの焦らし後スマタときたら、ウィスなんか1分保たないかもしれませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。