鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女
ファッションという意味では温暖な春夏よりも着込みがちな冬がメイン。
ところが去年の暮れは秋物を着る機会が一度もなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんでしょうね? ここ数年は毎年同じこと言ってまスけど、春と秋が消えてる。消えてるか超短いか。夏と冬がドカンと居て、隙間に春秋が数日ッて感じ?
もう日本に四季があるなんて言えませんなぁ(そもそも世界にも四季の概念はあるんだけどなぁ)。
ともあれファッションの本番は冬でウィス。
鶯谷の駅前ですれ違う女性たち(十中八九お店のお嬢様なんでしょうけど)も、薄着の夏よりちゃんと着込んだ冬の方が見栄えが良い気がしまス。……これは好みの問題か。
あのー、いかにもな熟女のお姉さんやキャピキャピと若いお嬢さんは拝見するんでスけど、あんまり、ぽっちゃり店のお嬢様たちッて街中でお見掛けすること少ないでスよねぇ。
ウィスキー含め多くのぽちゃ好き兄貴たちが日々鶯谷で遊んでおられるのになぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円~
 
 
◇レポート嬢◇
かよ 49歳
T.167 B.128 W.- H.136(Lカップ)
main
高身長&超爆乳《Lカップ》でお尻も巨尻!
破壊力抜群の豊満熟女さんです。
爆尻を顔面に乗せて貰ったり・・・優しくおねだりすれば貴方の願望をきっと叶えてくれる事でしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まさやん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ リーズナブルでPayPay使える!
 
キャスト名 *
かよ
 
コース料金 *
おまかせ80分¥12,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まさやん 様)
 
初めて投稿します。
まさやんと申します。よろしくお願いいたします。
12月1日、前日は月末業務で深夜までの仕事となり、こころも身体もお疲れモード…
無性に「熟女のカラダに埋もれたい!!」衝動に駆られ、三行広告を見て何度かお世話になっている『豊満熟女』に電話をしていました。
「もしもし~」
とのお姉さんの声が聞こえ、
「今からおまかせ80分大丈夫ですか?」との問い合わせに、
「すぐいけますよ~ホテルについたらお電話くださ~い」とのこと、急いでホテルに向かいます。
イク度目かの『豊満熟女』ですが、コスパはもちろん、期待どおりの豊満熟女さんとの対戦となるので、毎度おまかせで入店させてもらってます。
シャワーを浴びて、お店に電話。この待ち時間どの嬢が来るのか、期待に股関が膨らみます!
部屋のチャイムがなって、いざご対面!!
ドアの向こうには、まさに豊満熟女のかよさんが立っていました。
1

かよさんは爆乳・爆尻!
お腹周りや太ももにもお肉がついたコンセプトぴったりの女性でした。
「太くてごめんね~」と言われますが、当方大好物と伝えます。
雑談しながらお互い脱衣はじめましたが、我慢の限界となり後ろから抱きつき、ブラを外してかよさんの大きな胸を愛撫します。そしてそのまましゃがみ込み、これまた大きな大きなパンティー越しのお尻に顔を埋めていきます。
かよさんはお尻をふって応じてくれ、「続きはシャワーのあとで」とシャワーを浴びにいきます。
ベッドで待っていると、かよさんがあがって来て早速プレイスタート!
2

濃厚なディープキスから始まり、私の耳たぶ・乳首と全身舐め回してくれます。
徐々にかよさんの顔が股間に近づいてきたと同時に、かよさんは優しくムスコを舐めてくれます。初めは優しいかよさんですが、どんどん激しくなっていき、ジュボボッジュボボボと大きな音を立てて、ギンギンになったムスコを舐めしごきます。あまりの激しさに口の中で果ててしまいそうなので、攻守交代します。
かよさんの上になって、こちらも負けじと濃厚ディープキス。当方、大の舐め好きでもあるので、耳から首筋、かよさんの大きな胸を舐め回し、これまた大きなお腹周りも丹念に舐めていきます。太ももを味わいつつ本丸に到着。入口周りを丁寧に舐めて、クリを無我夢中で舐めていきます。
そのまま、大きなお尻も堪能したく69に移行、かよさんは感じながらも、激しくムスコをしゃぶってくれます。
3

かよさんから、「素股したいぃぃ」との言葉に私も我慢がてきず、正常位素股に突入!
「この肉棒気持ちィィ」
と部屋中に響く声ともに、かよさんの肉厚のアソコに私のムスコも限界となり、
「イってもいいよ」
の声と共に、かよさんに抱きつきながら果ててしまいました。
キスをし、横たわっているとかよさんは、お風呂から蒸しタオルを持って来て股間を温め、「こうすると回復も早くるのよ」と股間周りを拭いてくれます。
しばらく雑談していると、かよさんの手がムスコに伸びて来ます。ムクムクっと反応したところで2回戦が始まります。
ここでも、濃厚なフェラや69で最高潮に達したところで今度はバックでの素股開始!
目の前に広がる白くて丸い、大きなお尻興奮し自然と動きが早くなり、
「チンチンイィ」「もうイきそう!」「イって!イっていいよ!」と感極まり、そのまま大きなお尻でイってしまいました。
4

残り時間で背中をマッサージしてもらい、これはこれでサイコーだなと思いつつ、アラームの音。
最後にドア前でキスをしてお別れしました。

今回、とても濃密な時間を過ごせました。
そしてやっぱり『豊満』『熟女』大好きだな~と実感し、またいこう!と心に思う今日この頃でした。

長文失礼いたしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、なんか久しぶりに初めましてのご投稿者様?
お名前の雰囲気も手伝ってか初めての感じがしませんなぁw ぽっちゃりフーゾクの同志だから?
熟女好きの読者諸兄も似た感情そう。
疲れた体で鶯谷に向かうのはもう立派なフーゾク中毒なんよ。鶯谷で熟女店に電話してお任せコースはもう上級者の動きなんよ。豊満熟女でこの打点は玄人の域なんよ。
さすがでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。